フットインザドアを使った恋愛のトークスクリプトを紹介

どうも運営です。
自分が思っている事を伝えたいけど中々出来ない。。ストレートに言ったら断られた><

さりげなく女性に頼み事を言う方法ないのか?
その方法がフットインザドアなんです。

その方法を具体的に例文等を交えて紹介します^^

フットインザドアって何?

この方法は昔TVで島田伸介さんが話していた方法です。
あなたはこんな経験がありませんか?

「今日予約してた店が予約取れてなかったんだよね・・・だから●●を予約しといた!」

これを言われると「はいはい!大丈夫だよ~」と聞き流してしまいますよね。
人は最初の要件でYESを言うと、もう一つの要件もYESとほぼ聞き流し的に承諾してしまう心理です。

この細かい話の中には2つのYESがあります。
「今日予約した店が駄目だったけど良い」→YES
「だから●●を予約しといた!」→YES

これを最近知ったんですが「フットインザドア」と言うテクニックなんです!
この頼み方をすると、通常断られそうな事でも、断りにくい雰囲気にさせる事ができます。

恋愛でのフットインザドアの使い方

これが結構恋愛関係や女性を口説く時でも使えるんです^^
私が女性を家に誘うときは下記の様なトークを良く使います。

家に女性を誘う時

「ごめん!!今日、行きつけのBARが閉まってるみたいやから、普通の居酒屋でも良い?」
「別に良いよ~^^」
「あっ!せっかく近所やしその後、家で呑み直そう!」
「え~まあ良いよ」

いきなり女性に対して「ご飯の後、家に飲もう^^」と言っても中々「YES」と言ってもらえません。
だから先に小さな頼み事で「YES」をもらい、本来の目的の「YES」を勝ち取り形です。

これを成功させるには「間髪入れず」に言う事が重要です。

「ごめん・・・今日いつも行く店が休みやわ。だから違う店でも良い?」
「良いよ~」
「あっせっかくやからその後、カラオケでも行こうか」
「え~まっ良いよ!」

関連記事:女性を家に誘う為の「口実」と「タイミング」を徹底考察!

ナンパの連出し時のトーク例

「ありがとう時間くれて!この先のカフェでも良い?」
「はい良いですよ」
「あ、カフェ行くなら飲み放題のカラオケでも良いか!」
「え~まあ良いですよ」

ワンナイトラブを狙う時のトーク例

「今から、ホテルでHしようか~w」
「え~あかんから!」
「わかったよ!じゃあ時間ないしタクシーで家だけ行こうか」
「え~ちょっとちょっと」
「はい、どうぞ~^^」

女性と付き合いたいとき

「俺と結婚して下さい!!お願いします!!」
「無理だし~会ったばかりじゃん・・・」
「そうだよね・・・じゃあまずはお付き合いからお願いします!」
「ま~お付き合いからなら・・・?」

女性からLINEを聞きたい時

「お姉さん~俺とこの後遊びに行こうよ~」
「予定あるので」
「わかった!じゃあ俺の男気買ってもらってLINEだけでも!」
「ま~LINEだけなら・・・」

これは女性が断りにくい状況を作るだけで、絶対に成功するわけではないので、ご利用は計画的に^^

重要な事は・・・

小さな頼み事で「YES」を言わせて、大きな頼み事を言う。
女性が必ず断ると解っている頼み事を言って、本当に頼みたい事をさりげなく伝える事です。

運営より

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。