ここだ!イチャイチャできる場所17選!カップルでキス・ハグしたい人必見!

イチャイチャ-場所

こんにちわ運営の山下です。
今回は「イチャイチャできる場所」をテーマに記事を書かせて頂きます。
付き合ったばかりだしもっと彼氏と彼女とイチャイチャ(キス・ハグ)したい!

でもどんな場所がおすすめなのか解らない・・・
「高校生だし家も厳しいし、、お金もないしどうすれば・・・」

そんな時に私が過去に経験済みのイチャイチャした場所をご紹介します。

  • イチャイチャしたいけど良い場所が思いつかない
  • イチャイチャ出来る場所の共通点って?
  • イチャイチャするときの注意点は?
  • デートでキス・ハグをしたいけど何処ですればいいの?

など疑問や悩みを抱くあなたには、是非参考にしてもらえると嬉しいです^^
あっちょっとお勧めできない場所もありますがご判断はあなたに任せます。

なぜイチャイチャしたくなるのか?

まずイチャイチャできる場所を紹介する前に、知って頂きたいことがあります。
それはなぜイチャイチャしたくなるのか?です。

イチャイチャしたいと思うのは私の経験上、大きく3つ存在します。

承認欲求だからイチャイチャしたい

まず一つ目が承認欲求。
 イチャイチャすることで女性から自分を認めてもらいたいと言う気持ち です。

男性だけではなく女性も、イチャイチャ(キス・ハグ・手を繋ぐ)することで、相手に「認められた」と思います。
例えばこんな経験はありませんか?

あなたが好意をよせる女性が、他の友人と手を繋いで歩いていたとします。
するとあなたはその嫉妬から、、、

  • 俺も手を繋ぎたい!
  • なぜアイツだけ!
  • 俺も○○ちゃんとイチャイチャしたい!

と強く思うはず。

それは嫉妬から生まれる承認欲求なんです。
そして欲求を果たすため、女性とイチャイチャしたいと思うようになります。

 

征服感から生まれるイチャイチャしたい

2つ目が征服感。
付き合った彼女を彼氏を「自分が征服したい!」「俺だけの物にしたい!」という強い気持ちからイチャイチャしたいが生まれます。

彼女が誰にも見せない顔や、雰囲気を自分だけに見せることで征服感が満たされます。
 イチャイチャすることで彼女を征服した気持ちになるのはそのため です。

他の異性への自慢・寄せ付けたくないからイチャイチャ

人前にイチャイチャしたくなるのは 「この子は俺の彼女だ!」と、見せびらかせて周りに「諦めさせる」「自慢する」の心理が働いています 
イチャイチャしている所をわざと見せて「いいだろ~こんな彼女とイチャイチャできて!」「イケメン彼氏は私だけの物!」と考えるわけですね^^

 

性欲から生まれるイチャイチャしたい

これがとてもシンプルで一番多い理由だと思います。
やっぱり好きな女性やセクシーな女性と一緒にいると「イチャイチャ」したくなるのは当たり前です。

しかし、この性欲から生まれる場合は場所に関係なく暴走する恐れがありますので、気をつけましょうね^^

 

イチャイチャできる場所の共通点

実はイチャイチャできる場所には大きく3つの共通点が存在します。
まずは、その共通点をご紹介しますので、独自の場所を見つけるヒントにして下さいね。

ちょっと薄暗いそして静かな場所

まず1点目はちょっと薄暗い場所。
男女共に、明るい場所より暗い場所はアダルトな雰囲気を出しやすい傾向があります。

理由は簡単。
 暗くなることで恥ずかしさが軽減され、大胆に行動ができるから です。

明るい場所では恥ずかしいキスやイチャイチャも、ちょっと暗くなるだけで大胆に行動に移せます。
また、暗い場所は明るい場所より心理的に、不安が付きまといます。

その為、女性は男性に対して不安な気持ちから距離を近づかせ安心させようとします。
結果的に暗い場所で近くにいる人と親密になりやすいという事です。

 

個室や密室の状態

続いて2点目は個室や密室状態の場所です。
女性があなたに対して、安心感を抱いている場合に限ります。

あなたに対してまだ心を開いていない場合、安心感よりも不安感が先にでてしまいます。
 個室にいる事で、外の環境と阻害される為、行動が大胆になります 

周りに人がいない状態なので、あなただけに集中できる点もあります。

 

人通りが少ない場所

完全な密室状態ではなく、人通りが少ない場所もイチャイチャしやすい場所です。
人はちょっとアブノーマルな意識が必ずあります。

その為、もし人にみつかったらどうしよう・・・と言うドキドキ感も後押します。
ちょっと人通りが少ない場所になったとたん繋いでいる手を握ってみましょう。

そして女性から握り返してきた場合はキスのモーションを仕掛けるのもありです。

簡単!手を繋ぐ方法を「シェイクハンド・恋人繋ぎ」など繋ぎ方をネタに成功させるテクニック!

2018.05.22

 

カップルがみんなイチャイチャしている場所

人は周りの雰囲気にとても流されやすい生き物です(特に日本人は)
例えば周りで、キスをしているカップルだらけの場所に居たとき、嫌でもキスをイメージします。

もし、女性がその場所を嫌うようであれば、あなたに対してまだ心を開いていない可能性もあります。
家族でTVをみていたら、温泉シーンが流れて「・・・・」となってしまうのと同じです。

 女性の好意を確信しているが、中々イチャイチャ雰囲気を出せない時はお勧め です!

 

イチャイチャできる場所はここだ!

イチャイチャできる場所の共通点を紹介しましたので、具体的に私が経験した場所をご紹介します。
冒頭申し上げましたが、あくまでもお勧めですので、自己判断でお願いいたします。

他人に迷惑をかける事がない様にしましょう
人のイチャイチャは見ていて嬉しいものではないと思いますので・・・

とにかく急いで教えて欲しい!と言う方は下記表を参考にしてください^^

場所 時間帯 どこまでイチャイチャ可能?
ビル・マンションの非常階段 夕方以降 キス・ハグ
カラオケボックス 終日(オールにおすすめ) キス・ハグ以降も可だが危険
ネカフェ・漫画喫茶 終日(オールにおすすめ) キス・ハグ以降も可(シャワーにて)
河川敷 夕方以降 キス・ハグ
夜の公園 日が落ちてから キス・ハグ
駐車場・車の中 終日 キス・ハグ以降も可(スモーク必須)
個室居酒屋 夕方以降 キス・ハグ
夜の海・砂浜 夕方以降 キス・ハグ
観覧車 夕方以降 キス・ハグ
エレベーター 終日 キス
最終電車・ホーム・構内 夜・深夜 キス・ハグ
プラネタリウム 上映中 キス・ハグ
映画館 上映中 キス
家・ホテル 終日 最後まで
会議室・倉庫 終日 キス・ハグ
水族館 営業時間 キス・ハグ

ビルやマンションの非常階段

いきなり放り込んできましたが、ビルやマンションの非常階段です。
人は殆ど通る事がなく、薄くらい・・・正しくイチャイチャできる場所が特徴。

シチュエーションがとても限定されますが、ホームパーティーをしている時に、お気に入りの女性を連れて買出しした時など。
どうしてもお互いの感情が抑えられない時、非常手段としてこういった場所もあります。

もちろん私も経験済みでございます。
私の場合は、様々ございましたが基本宅飲み時や、ストリートナンパの際、使用させて頂きました。

お勧めのイチャイチャタイム:夕方以降

 

鉄板!カラオケボックス

そして定番中の定番でもあるカラオケです。
密室、そして薄暗い等、特徴を全て抑えています。

しかし、注意点をしては、 基本的にカラオケボックスでは過剰なイチャイチャは禁止 されています。
もちろん防犯カメラがあるカラオケがほとんどですし、店員が巡回している事もあります。

あくまでも 軽度のイチャイチャで終わって、女性に「ここじゃだめ!」と言わせてあげましょう。  その後は正式な場所へ移動してもっとイチャイチャしてあげてください。

ちなみに私は過去にカラオケでイチャイチャしすぎて店員から目をつけられていたことがあります><
カラオケでイチャイチャする場合は、必ず以下の点を気をつけて雰囲気を作ってあげましょう。

  • 部屋の電気を消す
  • 必ず女性の横へ座る(理由:何歌うの~?、この歌知ってる?などで自然と横へ)
  • 店員さんから見えない死角に座る

また、基本的に受付の段階で軽いイチャイチャをしていた場合、必ず店員さんに目を付けられますの注意が必要です。
受付時はあくまでも平然と装っておきましょう^^

最後に いつもカラオケに行ってもイチャイチャ出来ない人は、椅子ではなく「座敷ルーム」を選択してください 
一気に雰囲気が変わってイチャイチャできますよ^^

お勧めのイチャイチャタイム:終日(オールにもおすすめ)

 

ネットカフェ・漫画喫茶

こちらも同じく、半個室で薄暗いと言う特徴を抑えています。
カラオケと違うのは、完全密室ではないと言う事と、周りにお客さんが居るという事です。

これがまた、ドキドキ心理を加速させます。
また、 声が出せないと言う事で、女性が受身になりやすい環境 になります。

そして、何より距離感が近いという事、正しく自宅にいる雰囲気を作りやすいです。
誘う際も、アニメや漫画好きの女性であれば喜んで着いてきてくれます。

後は、 しっかりひざ掛けを受付で借りて雰囲気を作ってイチャイチャ しましょう。
声を出しすぎると周りの客に聞こえて迷惑になるので、気をつけてくださいね!

お勧めのイチャイチャタイム:終日(オールにもおすすめ)

 

夕方以降の河川敷

夏場はとてもお勧めのイチャイチャできる場所です。
 人も少なく、薄くらい場所が多い為、自然と雰囲気を作りやすい場所 

そして誘い方も花火をしよう!等、健全な誘い方が良いです。
※しっかり花火のあとは片付けしましょう。

それ以外にも先程紹介しましたが、京都の鴨川では、カップルが等間隔に別れ軽度のイチャイチャをしています。
雰囲気も良いので、お試し下さい。

お勧めのイチャイチャタイム:夕刻以降

 

夜の公園

こちらもお勧めの場所です。
河川敷に近い雰囲気がありますが、何故か夜の公園はロマンチックなイメージですよね。

人も少なくイチャイチャしやすい場所です。
しかしこちらは屋外になりますので、やりすぎには気をつけましょう。

そして、トラブルになる様な若い集団がいる場合は、速やかに場所を移しましょう。
遊具がある場合はちょっと遊んでからベンチに座って休憩をしながら手を繋いで高めあいましょう

お勧めのイチャイチャタイム:夕刻以降

 

駐車場・車の中

駐車場は繁華街でも人通りが少なく、お勧めの場所です。
車の入庫と出庫以外に人が来ることも少ない為、ちょっとハラハラドキドキもイチャイチャを加速させます。

もちろん車に乗った状態での駐車場以外にも、ちょっと車の後部座席でスモークが張られているなら基本どこでもイチャイチャ可能ですよね!

  • 駐車場
  • 夜の港
  • 夜景スポット
  • 高速のパーキングエリア

など様々です!

私も元カノと車でイチャイチャすることが多かったので、後部座席は常にフルフラット+毛布積みの移動するホテルでしたね><
あっ!車の中でイチャイチャすると、窓が白くなるので、周りからみると一発で解りますのでお気をつけ下さいw

しかし!基本的には車を止めて しっかり駐車している状態でイチャイチャ しましょう。
運転中に彼女からシフトを・・・なんてドラマみたいなことをした経験もありますが、運転中が危険なので絶対に止めましょう!

また、ドライブデートで彼女と雰囲気を作りたい!と言う方は、関連記事にてイチャイチャの雰囲気を作る方法や、後部座席に自然と移動するテクニックをご紹介しています^^

関連記事:ドライブデートのマナーや気遣い男性編!距離を縮める方法も徹底解説

お勧めのイチャイチャタイム:終日(スモークガラス必須)

 

共有トイレ

すいません!これはダメですよ本当は。。。
でもお互いの気持ちがどうしても高ぶってしまった場合、短時間お借りしてもいいのではないでしょうか?

しかし、公共の場所なので、過度な行動は絶対にやめましょう!
あくまでもこんな場所もありますよと言う程度に留めておきます。

お勧めのイチャイチャタイム:終日だがダメ!

 

個室居酒屋

居酒屋の個室はとてもお勧めです。
お酒も入って雰囲気もよくなってくると気持ちを抑え切れませんよね><

最初は対面で座って、ある程度お酒が入ってきたらトイレに行きましょう。
そして戻ってきたタイミングで女性の横へ座ってイチャイチャしましょう^^

もちろん私もありました。
最後まで至った事もありましたが、必ず他のお客様の邪魔にならない程度で終わりましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:店が空いている時間

 

夜の海・砂浜

夜の海は本当にロマンチックですよね!
 足元が悪いので、女性と手を繋ぐチャンスも生まれます 

そして何より人もいない場所で、波の音だけが聞こえるシチュエーションは最高!
女性も夜の海が好きな事が多く、誘いやすい場所です。

私も昔ではありますが、和歌山の白良浜でイチャイチャの挙句最後までいたった事がありました。
ドライブの目的に夜の海を見に行くって楽しいですよね。

お勧めのイチャイチャタイム:夕方以降

関連記事:ドライブデートのマナーや気遣い「距離を縮める方法」を一挙公開!

 

観覧車の頂上前後

観覧車に乗るまでは、人が多く行列を並ぶ事が多いです。
しかし、観覧車に乗ると世界から疎外された2人だけの空間が出来ます。

夕刻や夜に乗ると暗くて個室、そしてもしかしたら見られる?と言うドキドキ感がイチャイチャ雰囲気を加速させます。
ポイントは、 最初乗る段階で隣に座る事、対面で乗ってしますと隣に行くまで時間を要す ため。

そして周りから見えない頂上付近がイチャイチャするベストポジションです^^
つまり、上っていく過程でしっかり雰囲気を作って、下るまでにはイチャイチャを終えることが必須です!

お勧めのイチャイチャタイム:夕方

関連記事:観覧車でキスを成功させる準備・誘い方・座る位置・キスの仕方を元遊び人が徹底解説!

 

エレベーターの中

わずかな時間ですが、2人の密室が完成します。
その為、一瞬の間ですがキスなどをする時間を設ける事が可能。

エレベーターで キスする場合は「キスしていい?」とは聞かずに不意打ちキスがベスト です。
聞いている内に指定の階についてしまいますからね^^

ちょっと甘えた女子の場合は「ちゅ~」など向こうから求めてくるケースも稀に発生します!
女性の顔を見て「あごクイ」してキスをしてみるのもありですね^^

上に向って進むエレベーターは人が乗ってくることも少ないのでお勧めです^^

お勧めのイチャイチャタイム:オールタイム

 

最終電車の中・ホーム・構内

週末は人が多いですが、平日は終電に乗る人が少なく、周りを気にせず軽いイチャイチャは出来ます。
ちなみに私の悪友には最終電車の連結部分で、最後までヤッた変態も存在します。

また、 車内だけではなく、終電付近のホーム・構内は人気が好きなくキス・ハグなどは可能 です^^
と言うか、デートの別れ際にイチャイチャするカップルを良く見かけるので、「俺たちも…」と雰囲気でイチャイチャしやすい場所ですよね。

公共の場なので、過剰なイチャイチャはもちろん禁止です!

お勧めのイチャイチャタイム:夜~深夜

 

プラネタリウムの仰向け中にこっそり

プラネタリウムも鉄板のイチャイチャスポットです。
「でも映画と一緒でしょ?」と思った人も多いはずですが全く違います。

その理由は「体勢」です。
 映画は座った状態ですが、プラネタリウムは仰向けなので、ほぼ寝ている状態に近くなります 

つまり「暗いし、体勢も寝てるし、人目も気にならない」でイチャイチャしない方がおかしい雰囲気になるんです><
しかも、極めつけはカップルシート…

プラネタリウムそっちのけで声が出るほどのイチャイチャにならないよう注意して下さいね><

お勧めのイチャイチャタイム:上映中

 

映画館の端っこ

とても暗い空間になる為、ちょっとオーバーランしてしまいそうですが、周りに人がいる事を考えましょう><
イチャイチャ目的で映画を見ることはないと思いますが、お勧めは一番後ろの端がお勧めです。

人も通る事が少なく、映画中に振り返る人は殆どいない為です。
しかし映画中は周りの方に迷惑をかけないよう、死語は慎みましょう。

映画を本当に見たい女性へしつこくイチャイチャするとお叱りを頂きますので、ご利用は計画的に^^

お勧めのイチャイチャタイム:上映中

 

人気が少ない会社の会議室・倉庫

社内恋愛向けです。
しかし、同僚や上司にばれるというとても大きなデメリットがあります

私も25歳位の時、派遣スタッフと社内恋愛をしていましたが、会議室や倉庫でちょっとイチャイチャした経験があります。
最終的は会社内でバレてしまい大変なことになりましたが・・・

どうしても仕事中に「我慢」できない場合のみお試しください。
細心の注意を払いましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:昼礼後のまったり時間、終礼後の残業時間

 

家、ホテルはデートの最後に

やはり鉄板と言うか、もちろんですが家やホテルは間違いなくイチャイチャ出来る場所です。
しかし、この「イチャイチャできる場所」で検索するユーザーはこの答えは求めていないはず。

もし、彼女や好きな女性、口説きたい女性と家やホテルに行きたい場合は、下記関連記事を参照下さいね^^

家に女性を招待した時は「女性を家に誘う為の「口実」と「タイミング」を徹底考察!」をご覧下さい。
家は実家だからホテルに・・・と言う方は「ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】」ろご覧下さい^^

お勧めのイチャイチャタイム:オールタイム

 

水族館の深海系コーナー

水族館内には人気があるコーナーと人気があまりなく人気が少ないコーナーが存在します。
例えばお子様連れの家族は 暗い場所の「深海魚・くらげ」などは人気がなく、人が少ない可能性大 

とは言え週末・休日であれば館内どこも人がいるので、おちついてイチャイチャできる場所は皆無かなと思いますね><
しかし可能性があるとすれば、平日か休日遅い時間の水族館です。

人が少なく、深海コーナーは暗い為、キスハグ位であれば十分可能ですね^^

関連記事:水族館デートのプランはこれで決定!誘い方から時間まで徹底解説

 

イチャイチャ出来る雰囲気が作れない方へ

この記事通りにイチャイチャ出来る場所へ行ったけど、女性と雰囲気を作ることが出来ずそのまま帰ってきたぞ!とお怒りの方へ。
もちろん、 あなたに対して心を開いていなければカラオケに行こうが、ホテルに行こうが拒否 されます。

ちゃんと女性にイチャイチャしたい雰囲気を作ってあげるのも男性の仕事です。
イチャイチャは男女共にOKをださないと達成できませんからね><

メンレバでは基本的に、女性を口説くをテーマの記事が多いです。

その中でも「雰囲気作りの方法!Hな雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!」は好評頂いておりますので、是非ご閲読下さいね!
基本的に雰囲気を構成するのは7つのステップがあり、それは、、、

  1. 恋愛事情について
  2. タイプについて
  3. フェチについて
  4. SorMについて
  5. どんな甘え方?
  6. Hについて
  7. クロージング

です。
それぞれのステップを詳しく紹介しております。
それでは、イチャイチャが出来るよう頑張って下さいね^^

 

カップルでイチャイチャする時の注意点

ここまでは基本的にポジティンブな内容ばかり並べてきましたが、イチャイチャする時に必ず注意して欲しい事があります。
マイホームやラブホテルなどは誰にも迷惑をかけることがないです。

しかし、それ以外の公共の場所では以下の点を必ず気をつけましょう。

  • 誰かに見られている可能性があることを忘れない
  • 高ぶりすぎないこと、制御することも忘れない
  • 女性の気持ちを第一に考える事
  • 人通りが少ない場所はトラブルに巻き込まれ可能性もある

かならずイチャイチャする時はこのことを理解しておきましょう。

イチャイチャするカップルを見て不快(迷惑)に思う

上記で気をつける点を紹介しましたが、それには理由はあります。
やっぱり「カップルのイチャイチャ」を見て不快に思う人がとても多いからです。

今あなたはとても幸せだと思います。
恋は盲目」という言葉があるように、あなたは目の前の女性しか見えていません。

まるで世の中に2人しかいない雰囲気で接していても「周りには人がいる」ということを忘れないでください。

ツイッターの声

とは言ってもなかなか節度を守るって難しいですよね><
私も暴走するほうなので自らに言い聞かせる意味でも、気をつけてイチャイチャしましょう^^

 

イチャイチャしたいけど相手がみつからない・・そんなあなたへ

イチャイチャできる場所は解りました・・
でも彼女はもちろん相手がいない・・

そういった方にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • 24時間365日の監視体制
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 私はYYCで17名イチャイチャしています

YYCはイチャイチャしたと言いませんが「一緒に飲みたい」などを目的とした女性がたくさんいます。
そして私も17人の女性と出会って大人の関係に発展しました。
また、 YYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる! です。

毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。