ここだ!イチャイチャできる場所14選!カップルで全て検証済み!

どうも運営です。
最近恋愛関係の記事が疎かになり申し訳ございません。

今回は「イチャイチャできる場所」をテーマに記事を書かせて頂きます。
彼女やナンパした子とイチャイチャしたいけど、思いつくのは家とホテル・・・

でもいきなりはちょっと難しい・・・
そんな時に私が過去に経験済みのイチャイチャした場所をご紹介します!

是非参考にして下さいね!あっちょっとお勧めできない場所もありますがご判断はあなたに任せます。

目次

0.なぜイチャイチャしたくなるのか?
1.イチャイチャできる場所の共通点

2.イチャイチャできる場所はここだ!

3.イチャイチャ出来る雰囲気が作れない方へ
4.カップルでイチャイチャする時の注意点

0.なぜイチャイチャしたくなるのか?

まずイチャイチャできる場所を紹介する前に、知って頂きたいことがあります。
それはなぜイチャイチャしたくなるのか?です。

イチャイチャしたい思うのは私の経験上、大きく3つ存在します。

 

①承認欲求から生まれるイチャイチャしたい気持ち

まず一つ目が承認欲求です。
 イチャイチャすることで女性から自分を認めてもらいたいと言う気持ち です。

男性だけではなく女性も、イチャイチャ(キス・ハグ・手を繋ぐ)することで、相手に「認められた」と思います。
例えばこんな経験はありませんか?

あなたが好意をよせる女性が、他の友人と手を繋いで歩いていたとします。
するとあなたはその嫉妬から「俺も手を繋ぎたい!」「なぜアイツだけ!」「俺も○○ちゃんとイチャイチャしたい!」と強くおもいますよね。

それは嫉妬から生まれる承認欲求なんです。
そして欲求を果たすため、女性とイチャイチャしたいと思うようになります。

実は私も同じ経験があります。
それは付き合っていた彼女が他の男性に奪われたときです。

その時、彼女から相談があると会った時、とてもイチャイチャしたい気持ちがあふれ出しました。
それは、現彼氏だけではなく「俺も認めて欲しい!」という承認欲求が働いたためだと思います。

 

②征服感から生まれるイチャイチャしたい気持ち

2つ目が征服感です。
付き合った彼女を「自分が征服したい!」「俺だけの物にしたい!」という強い気持ちからイチャイチャしたいが生まれます。

彼女が誰にも見せない顔や、雰囲気を自分だけに見せることで征服感が満たされます。
 イチャイチャすることで彼女を征服した気持ちになるのはそのため です。

 

③性欲から生まれるイチャイチャしたい気持ち

これがとてもシンプルで一番多い理由だと思います。
やっぱり好きな女性やセクシーな女性と一緒にいると「イチャイチャ」したくなるのは当たり前です。

しかし、この性欲から生まれる場合は場所に関係なく暴走する恐れがありますので、気をつけましょうね^^

 

1.イチャイチャできる場所の共通点

実はイチャイチャできる場所には大きく3つの共通点が存在します。
まずは、その共通点をご紹介しますので、独自の場所を見つけるヒントにして下さいね。

 

1−1.ちょっと薄暗いそして静か

まず1点目はちょっと薄暗い場所になります。
男女共に、明るい場所より暗い場所はアダルトな雰囲気を出しやすい傾向があります。

理由は簡単です。
暗くなることで恥ずかしさが軽減され、大胆に行動ができるからです。

明るい場所では恥ずかしいキスやイチャイチャも、ちょっと暗くなるだけで大胆に行動に移せます。
また、暗い場所は明るい場所より心理的に、不安が付きまといます。

その為、女性は男性に対して不安な気持ちから距離を近づかせ安心させようとします。
結果的に暗い場所で近くにいる人と親密になりやすいという事です。

 

1−2.個室や密室の状態

続いて2点目は個室や密室状態の場所です。
女性があなたに対して、安心感を抱いている場合に限ります。

あなたに対してまだ心を開いていない場合、安心感よりも不安感が先にでてしまいます。
個室にいる事で、外の環境と阻害される為、行動が大胆になります。

周りに人がいない状態なので、あなただけに集中できる点もあります。

 

1−3.人通りが少ない

完全な密室状態ではなく、人通りが少ない場所もイチャイチャしやすい場所です。
人はちょっとアブノーマルな意識が必ずあります。

その為、もし人にみつかったらどうしよう・・・と言うドキドキ感も後押します。
ちょっと一通りが少ない場所になったとたん繋いでいる手を握ってみましょう。

そして女性から握り返してきた場合はキスをしてみましょう。

簡単に「手を繋ぐ方法」を手繋ぎ大使が紹介!初デートもこれでOK!

2018.05.22

 

1−4.カップルがみんなイチャイチャしている

人は周りの雰囲気にとても流されやすい傾向があります。
例えば周りで、キスをしているカップルだらけの場所に居たとき、嫌でもキスをイメージします。

もし、女性がその場所を嫌うようであれば、あなたに対してまだ心を開いていない可能性もあります。
家族でTVをみていたら、温泉シーンが流れて「・・・・」となってしまうのと同じです。

女性の好意を確信しているが、中々イチャイチャ雰囲気を出せない時はお勧めです。

 

2.イチャイチャできる場所はここだ!

イチャイチャできる場所の共通点を紹介しましたので、具体的に私が経験した場所をご紹介します。
冒頭申し上げましたが、あくまでもお勧めですので、自己判断でお願いいたします。

他人に迷惑をかける事がない様にしましょう。
人のイチャイチャは見ていて嬉しいものではないと思いますので・・・

 

2−1.ビルやマンションの非常階段

いきなり放り込んできましたが、ビルやマンションの非常階段です。
人は殆ど通る事がなく、薄くらい・・・正しくイチャイチャできる場所の特徴です。

これはシチュエーションがとても限定されますが、ホームパーティーをしている時に、お気に入りの女性を連れて買出しした時など。
どうしてもお互いの感情が抑えられない時、非常手段としてこういった場所もありますよ。

もちろん私も経験済みでございます。
私の場合は、様々ございましたが基本宅飲み時や、ストリートナンパの際、使用させて頂きました。

お勧めのイチャイチャタイム:夕方以降

 

2−2.鉄板!カラオケボックス

そして定番中の定番でもあるカラオケです。
密室、そして薄暗い等、特徴を全て抑えています。

しかし、注意点をしては、 基本的にカラオケボックスでは過剰なイチャイチャは禁止 されています。
もちろん防犯カメラがあるカラオケがほとんどですし、店員が巡回している事もあります。

あくまでも 軽度のイチャイチャで終わって、女性に「ここじゃだめ!」と言わせてあげましょう。  その後は正式な場所へ移動してもっとイチャイチャしましょう。

ちなみに私は過去にカラオケでイチャイチャしすぎて店員から目をつけられていたことがあります><
カラオケでイチャイチャする場合は、必ず以下の点を気をつけて雰囲気を作ってあげましょう。

  • 部屋の電気を消す
  • 必ず女性の横へ座る(理由:何歌うの~?、この歌知ってる?などで自然と横へ)
  • 店員さんから見えない死角に座る

また、基本的に受付の段階で軽いイチャイチャをしていた場合、必ず店員さんに目を付けられますの注意が必要です。

お勧めのイチャイチャタイム:終日

 

2−3.ネットカフェ・漫画喫茶

こちらも同じく、半個室で薄くらいと言う特徴を抑えています。
カラオケと違うのは、完全密室ではないと言う事と、周りにお客さんが居るという事です。

これがまた、ドキドキ心理を加速させます。
また、声が出せないと言う事で、女性が受身になりやすい環境になります。

そして、何より距離感が近いという事、正しく自宅にいる雰囲気を作りやすいです。
誘う際も、アニメや漫画好きの女性であれば喜んで着いてきてくれます。

後は、しっかりひざ掛けを受付で借りて雰囲気を作ってイチャイチャしましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:終日

 

2−4.河川敷

これからの夏場はとてもお勧めのイチャイチャできる場所です。
人も少なく、薄くらい場所が多い為、自然と雰囲気を出来やすいです。

そして誘い方も花火をしよう!等の誘い方が良いです。
※しっかり花火のあとは片付けしましょう。

それ以外にも先程紹介しましたが、京都の鴨川では、カップルが等間隔に別れ軽度のイチャイチャをしています。
雰囲気も良いので、お試し下さい。

お勧めのイチャイチャタイム:夕刻以降

 

2−5.夜の公園

こちらもお勧めの場所です。
河川敷に近い雰囲気がありますが、何故か夜の公園はロマンチックなイメージですよね。

もちろん人も少なくイチャイチャしやすい場所です。
しかしこちらは屋外になりますので、やりすぎには気をつけましょう。

そして、トラブルになる様な若い集団がいる場合は、速やかに場所を移しましょう。
遊具がある場合はちょっと遊んでからベンチに座って休憩をしながら手を繋いで高めあいましょう

お勧めのイチャイチャタイム:夕刻以降

 

2−6.駐車場・車の中

駐車場は繁華街でも人通りが少なく、お勧めの場所です。
車の入庫と出庫以外に人が来ることも少ない為、ちょっとハラハラドキドキもイチャイチャを加速させます。

また、もちろん車に乗った状態での駐車場以外にも、ちょっと車の後ろで・・・
と言う事も私はありました。

しかし!基本的には車を乗っていてしっかり駐車している状態でイチャイチャしましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:夜

 

2−7.共有トイレ

すいません!これはダメですよ本当は。。。
でもお互いの気持ちがどうしても高ぶってしまった場合、短時間お借りしてもいいのではないでしょうか?

しかし、公共の場所なので、過度な行動は絶対にやめましょう!
あくまでもこんな場所もありますよと言う程度に留めましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:終日だがダメ!

 

2−8.個室居酒屋

居酒屋の個室はとてもお勧めです。
お酒も入って雰囲気もよくなってくると気持ちを抑え切れませんよね><

最初は対面で座って、ある程度お酒が入ってきたらトイレに行きましょう。
そして戻ってきたタイミングで女性の横へ座ってイチャイチャしましょう^^

もちろん私もありました。
最後まで至った事もありましたが、必ず他のお客様の邪魔にならない程度で終わりましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:店が空いている時間

 

2−9.夜の海

夜の海は本当にロマンチックですよね!
足元が悪いので、女性と手を繋ぐチャンスも生まれます。

そして何より人もいない場所で、波の音だけが聞こえるシチュエーションは最高です!
女性も夜の海が好きな事が多く、誘いやすい場所です。

私も昔ではありますが、某有名浜でイチャイチャの挙句最後までいたった事がありました。
ドライブの目的に夜の海を見に行くって楽しいですよね。

お勧めのイチャイチャタイム:夕方以降

関連記事:ドライブデートのマナーや気遣い「距離を縮める方法」を一挙公開!

 

2−10.観覧車

観覧車に乗るまでは、人が多く行列を並ぶ事が多いです。
しかし、観覧車に乗ると世界から疎外された2人だけの空間が出来ます。

夕刻や夜に乗ると暗くて個室、そしてもしかしたら見られる?と言うドキドキ感がイチャイチャ雰囲気を加速させます。
ポイントは、 最初乗る段階で隣に座る事、対面で乗ってしますと隣に行くまで時間を要す ため。

そして周りから見えない頂上付近がイチャイチャべすとポジションです^^

お勧めのイチャイチャタイム:夕方

 

2−11.エレベーター

わずかな時間ですが、2人の密室が完成します。
その為、一瞬の間ですがキスなどをする時間を設ける事が出来ます。

エレベーターで キスする場合は「キスしていい?」とは聞かずに不意打ちキスがベスト です。
聞いている内に指定の階についてしまいますからね^^

ちょっと甘えた女子の場合は「ちゅ~」など向こうから求めてくるケースも稀に発生します!
女性の顔を見て「あごクイ」してキスをしてみるのもありですね^^

上に向って進むエレベーターは人が乗ってくることも少ないのでお勧めです^^

お勧めのイチャイチャタイム:オールタイム

 

2−12.映画館

とても暗い空間になる為、ちょっとオーバーランしてしまいそうですが、周りに人がいる事を考えましょう><
イチャイチャ目的で映画を見ることはないと思いますが、お勧めは一番後ろの端がお勧めです。

人も通る事が少なく、映画中に振り返る人は殆どいない為です。
しかし映画中は周りの方に迷惑をかけないよう、死語は慎みましょう。

映画を本当に見たい女性へしつこくイチャイチャするとお叱りを頂きますので、ご利用は計画的に^^

お勧めのイチャイチャタイム:上映時間

 

2−13.家、ホテル

やはり鉄板と言うか、もちろんですが家やホテルは間違いなくイチャイチャ出来る場所です。
しかし、この「イチャイチャできる場所」で検索するユーザーはこの答えは求めていないはずです。

もし、彼女や好きな女性、口説きたい女性と家やホテルに行きたい場合は、下記関連記事を参照下さいね^^

家に女性を招待した時は「女性を家に誘う為の「口実」と「タイミング」を徹底考察!」をご覧下さい。
家は実家だからホテルに・・・と言う方は「ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】」ろご覧下さい^^

お勧めのイチャイチャタイム:オールタイム

 

2−14.会社の会議室・倉庫

これは社内恋愛向けの場合です。
しかし、同僚や上司にばれるというとても大きなデメリットがあります。

私も25歳位の時、派遣スタッフと社内恋愛をしていましたが、会議室や倉庫でちょっとイチャイチャした経験があります。
最終的は会社内でバレてしまい大変なことになりましたが・・・

どうしても仕事中に「我慢」できない場合のみお試しください。
細心の注意を払いましょう。

お勧めのイチャイチャタイム:昼礼後のまったり時間、終礼後の残業時間

 

3.イチャイチャ出来る雰囲気が作れない方へ

この記事通りにイチャイチャ出来る場所へ行ったけど、女性と雰囲気を作ることが出来ずそのまま帰ってきたぞ!とお怒りの方へ。
もちろん、 あなたに対して心を開いていなければカラオケに行こうが、ホテルに行こうが拒否 されます。

ちゃんと女性に雰囲気を作ってあげるのも男性の仕事です。
イチャイチャは男女共にOKをださないと達成できません。

メンレバでは基本的に、女性を口説くをテーマの記事が多いです。

その中でも「雰囲気作りの方法!Hな雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!」は好評頂いておりますので、是非ご閲読下さいね!
基本的に雰囲気を構成するのは7つのステップがあります。

そこを詳しく紹介しております。
それでは、イチャイチャが出来るよう頑張って下さいね^^

 

4.カップルでイチャイチャする時の注意点

ここまでは基本的にポジティンブな内容ばかり並べてきましたが、イチャイチャする時に必ず注意して欲しい事があります。
マイホームやホテルなどは誰にも迷惑をかけることがないです。

しかし、それ以外の公共の場所では以下の点を必ず気をつけましょう。

・誰かに見られている可能性があることを忘れない
・高ぶりすぎないこと、制御することも忘れない
・女性の気持ちを第一に考える事
・人通りが少ない場所はトラブルに巻き込まれ可能性もある

かならずイチャイチャする時はこのことを理解しておきましょう。

 

4−1.イチャイチャするカップルを見て不快(迷惑)に思う

上記で気をつける点を紹介しましたが、それには理由はあります。
やっぱり「カップルのイチャイチャ」を見て不快に思う人がとても多いからです。

今あなたはとても幸せだと思います。
恋は盲目」という言葉があるように、あなたは目の前の女性しか見えていません。

まるで世の中に2人しかいない雰囲気で接していても「周りには人がいる」ということを忘れないでください。

ツイッターの声

とは言ってもなかなか節度を守るって難しいですよね><
私も暴走するほうなので自らに言い聞かせる意味でも、気をつけてイチャイチャしましょう^^

 

イチャイチャしたいけど相手がみつからない・・そんなあなたへ

イチャイチャできる場所は解りました・・
でも彼女はもちろん相手がいない・・

そういった方にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • 24時間365日の監視体制
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 私はYYCで17名イチャイチャしています

YYCはイチャイチャしたと言いませんが「一緒に飲みたい」などを目的とした女性がたくさんいます。
そして私も17人の女性と出会って大人の関係に発展しました。
また、 YYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる! です。

毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。