初デート後に「lineがこない・未読無視」される男性が行う7つのタブー

どうも運営です。
初デート後に「lineがこない」「未読無視」されるという男性に向けての記事です。

この記事では、初デートでどうしても終わってしまい、2回目のデートへ勧めない方をターゲットにまとめました。
私の過去の経験等を交えて細かく説明しましたので、1初デートを乗り越えたい方は是非参考にして下さい。

ちなみに私は女性経験600人以上、付き合った女性は30人以上です。
その辺の机上の空論を並べた記事とは違いますのでご安心下さい^^

山下の恋愛実績はこちらをご覧下さい「山下の恋愛実績集
※女性の方がこの記事をご覧頂いた場合はどうかお許し下さい><

目次

1.初デート後にlineがこない・未読無視される原因を明確する

2.初デート前に絶対すべき準備
3.初デートでキスしてもいいの?
4.2回目のデートへ繋げるには?

1.初デート後lineがこない・未読無視される原因を明確する

★デート後LINEの返信が徐々になくなっていく・・未読無視・・・
★次回のデートが一ヶ月以上先・・
★次回はみんなで遊ぼうね^^

こんな悩みを抱える皆さんへ。
初デートで終わってしまう原因は、全てデートの中で行った出来事が関連しています。

もちろん突然好意がある人の前に、運命の様な人が現れて付き合うことになった。
でも突然連絡を止める事が失礼だからフェードアウトしよう・・・なんて事もあります。

しかし、そんな事めったにないです。
本当の原因はやっぱりデートの内容にありますので、しっかりタブーを知る事で、新たな出会いの際には同じ過ちをしないようにしましょうね^^

では具体的に初デートで終わってしまう原因を紹介していきますね!

 

1−1.自分の事ばかりを優先してしまっている

デートは1人ではなく2人で初めてなり立ちます。
それなのに、自分だけが楽しんでいて相手は全く楽しんでいない・・・

こんな事ありませんでした?
自分がやりたいこと!食べたいもの!見たいもの!を相手に押し付けたデートはもちろんNGです。

相手が「何でもいいよ~」と言ってもいくつか提案をして、興味をしめした事を実行しましょう^^
全く興味が無い映画を延々2時間見るのはとても辛いですよね?

でも興味があって見たかった映画の2時間はあっと言うまです。
これと同じです。

初デートの誘うときは必ず、相手の意見も聞いてお互い納得した場所に行くようにしましょう^^
男性の場合は、女性の気持ちを優先してあげてそこは我慢すること!

また、会話も同じですよ!
女性の会話には耳を向けず話す内容は自分のことばかり・・・

こんなの一緒にいても面白くないじゃないですか?
お互いしっかりキャッチボールして会話を膨らませていかないと距離も縮まりません。

会話がどうしても続かない話題に困るという方は「女性との会話が続かない時のネタ&話題を考えるコツ!」で具体的に紹介しております^^

 

1−2.いきなりナイーブな事をズカズカ質問している(下心含む)

人は誰でも仲良くない間柄の人から、質問されたくない話をしたくない事はありますよね。
あなたも行き成り「年収」「経験人数」とか聞かれるとビックリしますよね。

このように、何度かデートを重ねて会話を弾ませて、心が開いた時に質問すべき事があります。
いきなりまだデートが始まったばかりなのに、「元彼ってどんな人?」「なんで別れたの?」ではデリカシーにかけます。

聞きたい気持ちは解ります。しかし、ちょっと我慢してデートの夕飯時等、ちょっと打ち解けた時に話を切り出すようにしましょう。
特に下記の質問は気をつけよう。

・元彼氏彼女の事、別れた原因
・年収等のお金に関する事
・住んでいる住所や部屋の事
・経験人数等の下ネタ

このあたりは相手が警戒しちゃいます。
絶対に行き成り話題にしないようにしましょう。

 

1−3.内緒がとにかく多すぎる人を信じない

こんな事はありませんか?
その人と仲良くなろうと色々質問しているのに、「それはちょっと・・・」「それは内緒」「また仲良くなったら」などことごとく断る人。

こんな人と話していても面白くないし、それ以上その人の事を知ろうと思わないですよね。
もちろん前項のナイーブな質問ならまだしも、仕事の内容だったり、好きな食べ物だったり、嫌いな映画の種類だったり・・・

これはどちらかと言うと男性より、女性の方が多いと思います。
まだ初デートだから話す事ではない!と変なマイルールを作っていませんか?

男性はそういった内緒が重なると、もういいや!そんな事も教えてくれないの?と思って冷めていきます。
ナイーブな質問や話題以外は、なるべく答えてあげる事で、会話も弾みますからね^^

 

1−4.服装などの容姿がダメだった・・

これ決行多いんですよね・・・
初めて会った飲み会やクラブなどの時は、ビシッとスーツを着てカッコよかったけど、私服を見たら冷めた・・・って事。

デートは常に一緒に歩くので、横にいて恥ずかしいと思われる服装や容姿はやめましょう!
昨日であって今日デート!って場合で服がない時は、スーツでもいいんじゃないかって思います。

まだ、スーツの方が女性も嬉しいですからね。
そしてデートまでに時間があるんだったら、思い切って相手に好きな服装を具体的に聞いてみましょう!

その時の聞き方は「好きな服装ってどんなん?」では女性から「その人に似合ってたら何でもいいよ^^」って返って来ることが多いです。
だから聞く時はこう聞きましょう「どんな服装の男性は嫌い?」と。

この場合は、具体的に「不潔かな~」「デートにクロックスはいてくる人」など教えてくれます。
まあその嫌な服装になってなければ最低条件はクリアしてるっと事です。

メンレバでは30代が中心になりますが、こんな記事「彼女が出来ない男性は諦めずに”これを”まず努力して改善せよ!」も書いてます。
記事内には服装も詳しく紹介してるのでチェックしてみてね^^

 

1−5.お会計時の対応が悪い

これも大きな原因となる事がとても多いです。。。
これは正直永遠のテーマだと思うんです。

決して答えがないと言うか、正解も間違いもケースバイケースで変わってきますからね!
個人的には、誘った側が男性なら全て出す、女性だったら半分出す

これが常識かな~って思います。
気持ちよくご飯を食べた後の会計時にちょっと気まずい事になりたくないのが本音。

たまに女性から「あっ出すよいくらだった~?」と聞かれる時がありますが、その時は「あっ今日はせっかく時間作ってくれたしいいよ」位いってあげましょう。
それでは、女性から支払いの意思がある場合は、端数だけもらうのがいいです。

例:3200円 なら 1000円
例:1500円 なら 500円

みたいな感じかな・・・
あと私が良く言うのは「あっ!いいよ~!じゃあ喉かかわいたから飲み物買ってよ^^」などいってます。

少しでも女性に出させてあげるのも重要です。
一番悪いのは「今日は全ておごるから俺と付き合って!」みたいな奢ったから見返りをもらおうとする男性です。

これ本当に嫌われますから気をつけましょう。

 

1−6.いきなり彼氏彼女面した態度

デートのOKをしてくれたから俺にもうメロメロだ~!彼氏面して接してやるぜ~キス!キス!キス!
って対応してませんか?

物には順序が必ずあります。
野球でヒットを打っていきなりセカンドに走っていく野球なんて見たことありますか?

それと同じ事をやっていますよあなたは。
そりゃ~男性の場合、好意が有る女性から行き成り手をつながれたら舞い上がります。

まっそれもなんか怪しいですけどね・・・
女性の場合、間違いなくいきなり初デートで彼氏面されて手を繋いだり距離が近い場合嫌われます。

女性の心理はこうです・・
・なに?まだ付き合ってないでしょ?
・軽いな~ただのヤリモク
・早いぞ!手握るの!手が早い男性か?

本当にね・・もうデメリットしかないです。
もちろん絶対手を繋いではダメ!と言うわけではないです。

手を繋ぎたかったらちゃんと理由付けしましょう。
たとえば、海にいって足場が悪いから手を差し伸べるとか、人ごみの中ではぐれないように手をつなぐとか。

正当な理由がない限り、行き成りはやめておきましょう。
デート終盤で、お互いの事も少し解って打ち溶け出したらOKです。

しっかりとタイミングを計ってね^^

 

1−7.デートと言う壮大な暇つぶしだった

よっしゃ~~~~~!デートの約束とったぞ!!!!っと一喜一憂しているのはあなただけかも知れません。
デートのお相手はそもそもあなたに興味がないが、予定がなかったので暇つぶしに付き合ってくれた。

こんな理由もあります。
この場合、まあ確かに2回目のデートには発展しませんよね><

これは正直見破るのがとても難しいです。
男性の場合は、女性の行きたい場所や食べたい物など要望が多く、断ろう物なら行かない!と言う場合かな~

女性の場合は、初デートから行き成り家に誘われたり個室の場合はヤリモクの可能性が大です。
ヤリモク男性の特長は「ヤリモク男の特徴や手口を元ヤリモク男が教えます。」で詳しく紹介してるので読んでくださいね。

どっちにしろ判断が難しいので、これが原因の場合は諦めるしかないかな~
それか、相手が想像していた以上に楽しかった場合は可能性があるかも!

 

1−8.初デートで酔っ払ってしまった・・

好きな女性との初デートでテンションも上がってしまい、いつも以上にお酒がすすんでしまう。
これは絶対にやめておきましょう。

まあ緊張をほぐすためにアルコールの力を借りるのは解ります。
しかし、女性から見るとなんとも見っとも無い姿になります・・・

何か回数を重ねたデートや付き合った関係性なら大丈夫ですが、良いつべれて周りに迷惑をかける程、飲むのは辞めましょう。
逆に女性がちょっと酔っている場合、「大丈夫?」と心配するくらいの余裕をもって対応するようにしましょうね^^

 

2.初デート前に絶対すべき事

では初デートを失敗しない為にはどうすればいいの?
実はデートが始まる事前準備がむちゃくちゃ大切なんです!

デート当日まで何もプランも考えないで、行き当たりばったりの事をしていませんか?
多分空いてるだろう~、多分空いてるよ~、多分美味しいだろう~、多分面白いだろう~の「多分」は捨てましょう!

 

ちゃんと当日のプランを考えよう!

世は情報社会です。Google先生に聞けば何でも教えてくれる時代ですよね。
しっかりデート当日の行動プランをしっかり練りましょう。

美味しいお店を探すなら「食べログ」があります。
面白い映画かどうかは「映画.com」があります。
お勧めのデート場所が解らないなら「ウォーカー」があります。

この様に色んな情報が無料で転がってるんですから絶対に調べましょう!
そして当日の高ぶりを共有させる為に色々LINEで話もしましょう。

夕食はきちんと予約しておきましょう。
店にいってみたら、満席で空くまで1時間・・・・女性の心は「おい!予約してね~のに誘ったんか!」ですよ><

 

ちゃんとエチケットをしよう!

男性はとくにエチケットしてますか?
女性は「まさかそこまで!」と言うくらい細かく見てますよ。

以下の点は絶対にチェックして下さい!
・口臭は臭くないか?臭い場合はタブレットを食べて
・体臭は大丈夫か?する場合は少し香水をつけよう
・寝癖はついてないか?過度なワックス量をつけてないか?
・爪は切ってるか?
・ヒゲは剃ったか or 整えたか?
・靴下に穴は開いてないか?
・服が汚れてないか?とくに衿元、袖元チェック

これくらいかな・・・とにかく簡単に言うと「清潔であれ!」です。
これがむちゃくちゃ重要!

どれだけ良い服を着ても不清潔なら台無し!
それならちゃんとサイズ感があったユニクロ着て清潔感ある方がまし!

 

ちゃんと今日話す話題を引き出しにいれよう!

あっ引き出しと言っても自宅の引く出しじゃないですよ。
まあ話題をいくつか考えていく事が重要って事です。

もし話題につまった場合、きまづい雰囲気が予想されるなら、スマホのメモに10個くらい話題を詰め込んでおきましょう!
そしてちょっと詰まったらトイレにいって読みましょう。

これかなり使えますよ^^
ちなみに話題がない時は「女性との会話が続かない時のネタ&話題を考えるコツ!」をご覧下さい^^

 

3.初デートでキスしてもいいの?

キスしたいですよね~そりゃ好意がある異性とキスしたい気持ちは解ります!
個人的は気持ちが高ぶってお互いにOKなら全然キスしてもありだと思います^^

マイナビウーマンさんにこんな面白いデータがありましたので、見て下さい^^

【男性】
Q.あなたは、初デートでのキスは「あり」だと思いますか?

・思う(78.3%)
・思わない(21.7%)
(※1)有効回答数263件

およそ8割以上の男性は、初デートでキスするのもありだと考えているようです。女性の意見はどうなのでしょう。

【女性】
Q.あなたは、初デートでのキスは「あり」だと思いますか?

・思う(55.7%)
・思わない(44.3%)
(※2)有効回答数357件

半数以上の女性が、初デートでキスしてもいいと思っているようですね。男性と女性との考えでは、若干ズレが生じているようです。

このデータから男女共にOKという事です!
しかし、やっぱり女性の方は半数の50%がないと言っていますね・・・

男女でこれだけの差がでるのもまあ納得できますよね。
初デートでキスをしたら処罰されるような法律もないですから、これは問題ないと思います。

その為には雰囲気を作る必要があります。
行き成り女性に「キスしていい」ではやっぱりダメですよね><

またいつか女性とキスする雰囲気つくりや手順を書かせて頂きますね!

簡単に「手を繋ぐ方法」を手繋ぎ大使が紹介!初デートもこれでOK!

2018.05.22

 

4.2回目のデートへ繋げるには?

では2回目へのデートへ繋ぐ方法をご紹介します!
実は具体的な方法等はこちらに書いてます。

2回目のデートの誘い方!タイミングはこの瞬間だった!

2018.04.25
こちらをご覧下さい!
と突き放したくないのちょっとだけ^^

2回目のデートに誘うタイミングは、初デート中がベストです。
理由は簡単!

人は電話やLINEなどでは簡単に断れるが、面と向かった場合、断りづらい傾向があります。
そして、スケジュールもすぐに詰める事ができます!

そして何より気持ちが高ぶった時に決める!
まあ「鉄は熱いうちに打て!」ってやつですね^^

その他にも詳しく紹介してます。
ちなみに3回目のデートまでシリーズが続きますので、是非熟読してデートマスターを目指そう!

それでは、皆様の成功を心から祈っております^^
もし上手く行った!と言う方が居ればコメントもお気軽に下さい。

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。