ワンナイトラブしたその後に「もう一度会いたい」女性へ。元遊び人が助言します。

ワンナイト-その後

こんにちわ運営の山下です。
今回は男性目線で女性向けの記事を書かせて頂きました。

当メディア(メンレバ)では男性向けにワンナイトラブの成功プロセスなどを紹介しています(女性の方、申し訳ございません。。)

私自身、元ナンパ師として、数多くの女性とワンナイラブを経験してきました。
そして、ワンナイトラブ後に、女性から「また会いたい」と連絡を貰ってことも多々あります。

でもその多くが「会わず仕舞い」で終わるんです…
そこでどうすれば「ワンナイトラブのその後の物語「もう一度会いたい」を実現されらるのか?」についてお話します。

読むメリット

  • ワンナイトした男性ともう一度会うことが出来る
  • 男性の気持ちを調べることができる
  • もう一度会う上での注意点

是非、参考にして頂き意中の男性ともう一度会いましょう。

ワンナイトラブしたその後は、どんな対応がいいの?

多くの場合、男性はもう一度会いたいと思わない

ワンナイトラブをしたその後に、連絡をするのか?しないのか?
まずここが大きな選択になります。

少しあなたに冷たい言い方になりますが聞いて下さい。
ワンナイトラブをした殆どの男性は、もう一度会いたいと思いません。

 理由は、あなたに満足してしまっているから 
通常、、、

  1. 出会い
  2. デートを重ねる
  3. 付き合う
  4. キスやハグをする
  5. エッチをする

の流れがセオリーで、時間をかけてステップアップします。

しかし、ワンナイトラブはステップアップの過程がなく「出会い ⇒ エッチ」で、感情がなく上辺だけの付き合いです。
つまり、本来カップルが最終的に行うべきことを、付き合う前に行ってしまった状態。

「そこに愛はあるんか?」と聞かれると、皆無ですし、あなたに対して感じているのは「気持ちよかった」とか「エッチだった」とかだけ。

そんな状態で、 また男性から会いたいと言われても、その理由の多くが「身体への愛着」 です。
あなたと言う存在ではなく、身体にもう一度会いたいと言っているのと同じ。

 

ベストな対応は「連絡しない」

では、あなたにとって一番ベストな「その後の対応」は何なのか?
それは 「連絡をしない」が一番正解 

あなたからもう一度会いたいと男性に連絡した段階で負けなんです。

少しきつい言い方になりますが、 ワンナイトラブした後って男性に恋愛の主導権が移ります 
男性から「もう一度会いたい」と言われない場合、その出会いはもう終わりを迎えているのと同然です。

くよくよと思い続けるのは時間の無駄。
「いい経験をした」と思って他の男性を探しましょう。

それがあなたにとって最適な選択です。
それでも「また彼に会いたい・・・」と思うなら、次項を読んでください。

 

ワンナイトのその後、もう一度会いたい女性へ

前項で説明いたしましたが、 男性からワンナイトラブのその後に「もう一度会いたい」と言われなければ終わり です。
「でもやっぱりもう一度あの人に会いたい。」と言う女性にヒントを与えます。

以下の点をしっかり理解して頂き「会いたい」と連絡しましょう。

  1. セフレ関係でも良いと割り切れるか?
  2. 最初会った時と2回目のギャップに耐えられるか?
  3. 本気で男性を振り向かす自身はあるか?

この3つは肝に銘じて下さい。
あなたからもう一度会いたいと、男性にアプローチするのは簡単です。

しかし、男性は既に目的を果たして満足しています。
ここから 男性の彼女になるには至難の業 です。

これに着いては下記の関連記事を読んでください。

セフレ状態が辛い女性へ恋人に昇格する方法教えます。

2018.02.15

 

もう一度会いたい理由はなんですか?

  • 出来れば付き合いたい
  • もう一度抱かれたい
  • 忘れられない寂しいから

この理由の「出来れば付き合いたい」ならば、 セフレになってもそこから彼女になるまで頑張るしかない です。
私も何人かそういった形でセフレから彼女になったケースがあります。

何故彼女になったのか?一番大きな理由は「気を使わない関係だったから」です(※詳しく上記の関連記事をご覧下さい)

では 「もう一度抱かれたい」「忘れられない寂しいから」が会いたい理由なら、もう二度と会わないほうがいい でしょう。
一時期の寂しさを紛らわすだけの関係はあなた自身を傷つけ、深い闇に入ってしまうだけです。

 

ワンナイト後に会いたいなら連絡はシンプルな内容で

連絡する時の内容は、シンプルがいいです。
真剣な内容になってしまうと 男性は「あ~重いな~適当に連絡してフェードアウトだな」 と考えます。

その為、シンプル内容で軽い感じで誘って見ましょう。
「お疲れ様~○○君今週末は忙しい~?私飲み会あるだけどその後会いたいな~^^」

こんなイメージ。
目的は会うことですよね?

都合の良い女性を演じれば、男性は快く会ってくれます。
 会ったあとまた抱かれるのか?抱かれないのか?はあなた次第 です。

ただし抱かれたら泥沼の「セフレコース」へ舞い込んでしまうでしょう。

 

ワンナイトラブ後に男性から連絡する心理

もし 男性から連絡が来て、「もう一度会いたい」と言われても手放しで喜んではいけません 
男性から連絡した時の心理をご紹介します。

単に2回目のワンナイトを誘っている

「前いけたから次は直接家かホテルに行けばいいか~」など、単純にもう一度身体の関係を目的としています。
「それは絶対にいや!」と言う女性には以下の点を覚えて下さい。

  • 会いたいけど夜中しかダメ
  • 会いたいけど家やホテル直行
  • 外食はNGで宅飲み
  • LINEの返信が少しでも悩むと遅くなる

これらの言動をとる 男性はあなたを都合の良い女性と思っています 
私が行っていた言動なので、間違いありません。

本気なら「遊びでないこと」を行動で示そうとする

私が 本当にもう一度会いたいと真剣に思った時は、必ず外食や映画など雰囲気を変えます 
だってもっと色んな場面で好きな女性を見たいですからね。

そうではなく上記の様な限定的な場所やシチュエーションは間違いなくヤリモク。
それでもいいなら会ってください。

しかし「そうではない!私はそんな関係はもういや!」と言うのであれば深追いはやめましょう

 

あなたが忘れられないから

私も経験があります。
ワンナイトで終わったつもりが「なかなか忘れられない」ケースです。

このケース、大きく2つの気持ちが動いています。
それは…

  1. エッチした時の気持ちよさが忘れられない
  2. 単純に1人の女性として忘れられない

です。

前者の場合、簡単に説明すると、身体を忘れられない。
そして後者は、あなたと言う存在を忘れられないです。

この2つの気持ちを見分ける方法はとてもシンプルです。

連絡内容で身体か?あなたか?を見分ける

それは 「ワンナイト後にどんな連絡がきたか」 です。
私は、好意を抱いた女性に対しては、2回目(ホテルや家)を誘いません。

その理由は女性に「身体目当て」だと思われたくないから
男性も解っています。

 「あ~この前、いきなりあんな事になったから、俺のこと遊び人だと思ってるだろな~」と 
だからそう思われないように、前は”勢い”だったと思って欲しくて真面目な男性を演じます。

もしワンナイトした男性からこんなラインがきたら、付き合えるチャンスがあります。

  • この前はありがとう~!朝ちゃんと家に帰れたかな?もし良かったら次は映画でも行こう!また予定聞かせて下さい^^
  • おはよう!朝起きたらいなかったからビックリしたわ!ちゃんと帰れた?!また会いたいな~次は健全に^^

です。
実際に私が、ちゃんと付き合っていけたらいいなと思った女性に送る内容です。

そして、 もう1つヒントがあると「またすぐに会いたいこと」を伝えてくる です。

悲しいかな「また機会があれば~」「また空いてるとき教えて~」などは脈なしです。

 

また連絡するね~は嘘

ワンナイトラブをした男性の口癖「また連絡するね」
私もよくワンナイト後に使うフレーズです。

突き放すようなことを言いますが、 ワンナイト後の「また連絡するね」は男性の社交辞令 です。
この言葉を信じて待っていても、あなたに素敵な未来はありません。

そして、もし連絡がきたとしても間違いなく「身体目当て」。
男性心理としては 「一応ちゃんと社交辞令だけ言っておこう~また会うことがあるかもしれないし」です 

あなたも男性へ連絡するとき、この言葉を使ったことがあるはず。
「昨日はありがとうございます^^ 無事帰宅しました~ また連絡しますね~」です。

 

ワンナイトラブで終わって良かったと前向きに考えて

ここまでかなり遊び人目線+女性に失礼な内容を話してきました。
でもちゃんとした理由があって、 ワンナイトラブで終わらず、ずるずると関係が続くと間違なく無駄な時間を過ごすことになるから です。

前述で何度もお話してきた通り、ワンナイトラブ後に男性から連絡がなかったり、あからさまに連絡頻度が減ったら、あなたと付き合う気は殆どありません。
それでも、もしかしたら付き合えるかもと、会い続けるのは簡単です。

でも、叶うことがない恋愛って時間の無駄だし、結論「何してたんだろう私…」ってなるのが目に見えています
それなら「ワンナイトで終わってよかった無駄な時間を過ごさなくて」と前向きに考えて、新たな出会いを探した方が、あなたにとって間違いなく幸せだと思います。

運営より

 

もう少し他の意見も聞いてみたいあなたへ

そんな時は占いと言う別の視点からアドバイスや、これからについて相談してみてはいかがでしょうか。
 恋愛相談をできる身近な人がいない方、プライベートなことなので出来れば周囲に知られたくない人にはおすすめ です。

特に昨今話題の「電話占い」は時間・場所を選ばず、あなたのタイミング相談が可能。
そして、TVCMでお馴染みの「電話占い【ココナラ】」は 数多くの占い師が在籍し、様々な占術にて悩みを鑑定しくれます 

  • 占い師2,500名が在籍
  • 占い師ごとにレビューあり
  • ユーザー満足度97%
  • 10分からでも鑑定可能
  • 会員登録で3,000円分の無料クーポン贈呈

無料クーポンもプレゼント中なので 初心者にもおすすめの電話占い です。

ココナラ電話占い【公式サイト】へ
※最大30分無料で占い可能

関連記事:初めて電話占いする人へ。失敗しない相談の仕方や注意点を現役占い師が教えます。

初めての電話占い。失敗しない相談の仕方と占い師の選び方を現役占い師が解説。

2021.05.07

2 件のコメント

  • はじめまして!モヤモヤしてたところがこちらの記事を見てスッキリしましたw
    一昨日くらいに2年前にワンナイトラブした男性から『〇〇さん元気にしてますか?』と唐突に連絡がきたのです。私はすっかり彼の存在を忘れていたので、めちゃ今更の連絡で本当にビックリしました。
    てか、連絡しなかったこの2年間の空白はなんだったんだ?意味深過ぎるわ!っと謎すぎて反対に気になってたところでしたが、目が覚めましたw

    他の記事で一度ワンナイトラブを成功するとそのお店を物色する傾向があるとかいてあったのをみたのですが、(彼とは恋活アプリで知り合いました)今コロナなので、よほど出会いがない(物色できる環境がない)から連絡をしてきたのだろうな〜笑
    っと思いつつ、ヤリモク男性の心理もちょっと知れて面白かったです。スッキリ解決。ありがとうございました。

    • しーさんコメントありがとうございます!
      モヤモヤがすっきりしてよかったです^^
      2年もも期間が空いていたらもしかしたらも考えられますけど、まあ記事通りの目的で間違いないと思います…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。