簡単!手を繋ぐ方法を「シェイクハンド・恋人繋ぎ」など繋ぎ方をネタに成功させるテクニック!

こんにちわ手繋ぎ大使の山下です。
今回は女性と手を繋ぎたいけど、恥ずかしくて言い出せないしタイミングも解らない・・・と言う悩める子羊男子へ記事を書かせて頂きます。

この記事を読んで頂くことで簡単に「手を繋ぐ方法」を習得可能です!
この方法は 私だけではなく私の友人(主にナンパ師)も実際に利用する方法 なのでご安心下さい。

ちなみに私は自他共に認める遊び人で、かつては関西で有名なナンパ師として活動していました。
毎週のように様々な女性と遊ぶ中で、簡単に手を繋ぐ方法を考えつきました。

 手と手が触れること、どれだけ意識していない女性も、あなたを意識するようになります 
是非、女性との距離を縮める為、「手を繋ぐ方法」をマスターして初デートなどで意中の女性と距離を縮めて下さいね^^

簡単に女性と手を繋ぐ方法【準備編】

それでは具体的に紹介します。
あなたは手の繋ぎ方が3種類があることはご存知ですか?それは…

  1. シェイクハンド繋ぎ
  2. 恋人繋ぎ
  3. 指先繋ぎ

です。
まずはこの3種類の手を繋ぐ、女性心理をしっかり頭に入れてください。
 この内容が「簡単に女性と手を繋ぐ方法」につながっていきます 

ちょっとギクシャク?シェイクハンド繋ぎ

ごく一般的な手の繋ぎ方。
カップルではなく深い関係にいたっていない男女にも多い手の繋ぎ方です。

 人ゴミが多く迷子にならないように手を繋いだり、足場が悪い場所で女性を助けるときなどに多く利用される繋ぎ方 です。
理由としてはシンプルに手のひら同士が交わるだけで、感単に繋ぐことが出来るからです。

すっと手を差し出したときは基本的にこの繋ぎ方になりますよね^^
そして手の繋ぎ方によってその人の心理が2つに分かれます。

  1. 手を上から覆いかぶさっている側が、恋愛の主導権を握りたい
  2. 下側を選択する人は、恋愛面で引っ張って欲しいと考えるタイプ

です。
それに加えて私が過去に「シェイクハンド繋ぎ」をする女性に感じた特徴は、、、

  • 女性がまだこちらに何か壁を作っている
  • 女性の性格は慎重派

になります。

と言っても特徴に関しては100%確証はもてませんし、あくまでも「そうかも知れない」くらいで問題ありません。
その理由は、あなたの目的は簡単に手を繋ぐことだからです^^

 

カップルご用達!恋人繋ぎ

続いてがカップルに多い恋人繋ぎと言われる手の繋ぎ方です。
シェイクハンド繋ぎとは違い、手のひらだけではなく指と指が絡みあいます。

その為、お互いがしっかり意識して繋がないと成功しません。
さっと手をだして恋人繋ぎにすることはとても難しいです。

そこには 阿吽の呼吸が必要で、女性との距離は「既に付き合っていてキス以上は済ませている」 と考えてください。
もしくは付き合っていないが、身体の関係があったり・ワンナイトラブを過した男女だったりも・・・

そして「恋人繋ぎ」を好む女性の特徴は以下の通りです。

  • 手が上に覆いかぶさるほうが主導権を握る(シェイクハンド繋ぎ同様)
  • 女性との関係は打ち解けていて好意もあり
  • 女性の性格は積極的

になります。

 

指先だけを繋いでくる「指先繋ぎ」

すいません><
先に言っておきますがこの繋ぎかたは、個人的にむちゃくちゃ好きです←聞いてないですね…

私がこの繋ぎ方をするカップルに対するイメージは、、、

  • 男性が女性を好きと言うより、女性が男性のことを好きだけど男性が気付かない・・・
  • 彼氏が人前にイチャイチャしたがらない硬派な男

です。
つまり カップルの主導権は「彼氏」が握っています 
そして「指先繋ぎ」をする女性の特徴は以下の通りです。

  • 思っていることを中々言えない引っ込み思案な性格
  • 流されやすい甘えた女性が多い

です。
それでは、なぜ3種類の手繋ぎについて「女性心理」と「女性の特徴」を紹介したのか?
事項で詳しくご紹介します。

 

簡単に女性と手を繋ぐ方法【実践編】

手の繋ぎ方で女性心理が分かる!を口実に繋ぐ

ここまで3種類用意した手つなぎの種類と女性の傾向は覚えましたか?
 それではこれからあなたは「なんちゃって心理学の先生」 です。

ここで学んだ内容を元に、 女性へ「手のつなぎ方で人の性格や心理が解る」と話すことで「簡単に手を繋ぐ方法」が完成 します。
私がいつも出会って間もない女性と手を繋ぐ時に使用しているトークスクリプトは以下です。

男性「あっ!実は俺学生の頃、少し心理学学んだことあるんやけどさ~カオリって手を繋ぐ時、どんな繋ぎ方する?」

女性「えっ!?それは彼氏ってこと?」

男性「彼氏って特定するんじゃなくて、好意をもってる男性に対して^^」

女性「う~んこうかな~><」

男性「カオリって見た目と違って、甘えたな所あるんやね!」

女性「え~なんでなんで~!わかったん?!」

男性「その繋ぎ方は指繋ぎって言って・・・」

こんなイメージですね。
あとはそのまま手を繋ぎ続ければいいんです。

もしここで手を放されてしまったら、あなたの好感度がまだそこまで達してないと言うこと。
この手法は 手を簡単に繋ぐことができるだけでなく、その後の対応であなたに対する好感度もわかります 

また、シェイクハンド繋ぎから恋人繋ぎへのステップアップも飛び越していきなり恋人繋ぎすることも可能ですよね^^
今まで女性と手を繋ぎたくてわざわざ、、、

  • 人混みにわざといったり
  • 足場のわるい場所にいったり
  • 勇気を出して手を差伸べたり

といった行動も必要なくいとも簡単に、女性と手を繋げます。
しかし注意すべき点もあるので、以下に詳しく説明いたしますね^^

注意1:必ず順序守って話かけること

この手繋ぎゲームをするなら、必ず「俺は心理学を学んでいた+手の繋ぎ方で人の心理・性格がわかる」だから、どんな手の繋ぎからをする?と聞いて下さい。
 緊張のあまり「付き合ったらどんな手の繋ぎ方をする?」や「ちょっと手かして」など説明を述べずに、手を繋ぐ要望をすると高確率で断られます 

まああなたに好意を抱いているなら差し伸べてくれますが、思い込みをせず必ずセオリー通りに、そして自身満々に話してください。
ここがとても重要です^^

 

注意2:中途半端な動きはしないこと

手を繋ぐ時、全般に言えることですが、一番やってはいけない行動が「中途半端」です。
つまり、手を繋ごうとするにも関わらず、女性の手を取って良いのか迷いが出て、女々しい行動になること

女性からすると男らしくないし、そこまで言うなら最後まで男らしい行動で居て欲しいと思っています。
その為、 このテクニックで手を繋ぐなら、中途半端な行動はせず、絶対に手を取って繋ぐんだと強い意志の元に行って下さい ^^

 

注意3:この手繋ぎゲームをクリアするには「横並び席」が必須

注意して欲しいのは、このゲームをクリアさせるには女性と対面ではなく、横並び席になる必要があるってこと。
対面だとそのまま手を繋ぎ続けるのは不可能ですし、周りのお客様見てちょっと気持ち悪いですよね…

じゃあどこで手繋ぎゲームをすればよいのか?
もう感が良い人は解りましたよね^^

そうです「カラオケ」です。
 カラオケは女性と横並びで座る機会もあるし、ちょっと部屋の電気を暗くするなど雰囲気も作れます 

うまくゲームで手を繋げたら一気にムードが加速します。
そのまま告白するも良し!そのまま口説くも良し!

ちなみに私は手繋ぎを足掛かりに「今彼氏の部屋で映画見てると思って、どんな雰囲気で見る?」と、疑似空間を作り密着度を上げて、一気に落としていました

 

手を繋げば一気に2人の距離は近づく!

記事冒頭でもお話しましたが、手を繋ぐことで女性との距離感は一気に近づきます。
 逆に手を繋げないと、女性との距離がなかなか縮まらず、あなたを意識させることにも時間が必要 です。

この手繋ぎ方法は女性に興味をもたせて、なんの疑いもなく手を繋げます。

  • デートで女性と手と繋ぎたい
  • サシ飲みで女性を口説きたい

など。

是非、 この記事をブックマークして頂き、心理・特徴をしっかりインプットして活用して下さい ね^^
このほかにもメンレバでは数々のデート・口説きのテクニックを紹介しています。

お時間ある時に合わせて読んで下さいね♪

山下より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。