スイッチバーでお持ち帰りして弾丸即した体験談を紹介

どうも運営の山下です。
先日2回目のスイッチーバーに行ってきましたので、その際の体験談を記事を書かせていただきます^^

ちなみに一回目のスイッチバー来店時の様子や、概要はこちらをご覧ください。

スイッチバー梅田茶屋町のナンパ攻略!出会いは?服装は?徹底解説!

2017.11.30

そして 今回はようやく「弾丸即」ができましたので、その際のトーク内容や流れを具体的に紹介 します。
是非参考にしてもらえるとうれしいです^^

スイッチバーでお持ち帰りした体験談を紹介

ではまず概要を紹介します!

 来店した店  梅田の某スイッチバー
 時間  20:00~
 服装  スーツ
 対象  ソロ(20代前半)

今回はメンズ3人で来店しましたが、来店した時間帯が20時前後だったのでちょっと並びました><
その後、乾杯して2時間ほど物色してLINE交換を済ませました。

案の定、やっぱりスイッチバーは男性が女性を囲う傾向がありなかなか「こいつだ!」と言う女性と話せずでした><
いや~女性もナンパなれしていないのか中々男性をまこうとしないんですよね・・・

今回はOLさんが多く、大学生はほとんどいなかったです!
男性もサラリーマンが圧倒的に多かったですね><

 

お持ち帰り対象の女性を発見!

来店してちょうど2時間くらいした時に、対象を発見^^
女性のスペックはこんな感じです。

・20代前半
・社会人
・Superfly似

合コンでお持ち帰りしやすい女性の見極め方|元ナンパ師監修

2018.03.12

 

※ここからは実際のトーク内容を覚えている限りで書きます

山下(黒)女性(

こんにちわーもしかして一人で来店とか?!むっちゃチャレンジャーやん^^

え~そうなんですよ~!今日は休みでたまたま・・・

休みやったけど友達と予定が合わなかったみたいな感じやな^^

まっそんな感じですね^^

彼氏とかおれへんの~普通にいてもおかしくない見た目してるやん^^

いたらこんなとこ来ませんからw お兄さんは仕事帰りですか?

まあ~そんな感じやな~明日休みやし家に帰ってもなんかもったいないやんw

そうですよね~!わかります^^

つかさっきから結構ナンパさせてたけど、いいひと見つからんかったん?!

え~いないですよ~もう帰ろうと思ってるし~

えっ!?まだこんな時間やん~まだまだ遊ばないともったいないし、帰っても寂しいだけやろ~!
顔から寂しがりや臭出てるし^^

えっなんでわかるんですか~?!寂しがり屋ですね><

じゃあ~俺も一緒に出るから行こうや^^

友達さんと一緒にいたしダメでしょ!

大丈夫やで~二人できてるわけじゃないから^^ でも一緒にでたら絶対に口説くで^^

え~!口説かれるんですか私w

うん!彼氏もいないし、たまには女子力上げることしとかんとあかんやろ~!

まあ~どこ行くんですか?

家かホテルやったらどっちが良い^^

家は嫌ですね><

じゃあ~ホテル行こうか~!これ飲み干したら行こう^^

解りました^^

※トータル時間10分前後

こんな感じで店を出て近所のLHまで歩いて、1H休憩でそのままバイバイしました。
女性にチケットを使ってお酒も飲ませておらず、トークと雰囲気のみで口説いた例です。

基本、お酒を飲ませて口説くのは好きじゃないのでやりません。
口説くというより今回のテンポよく詰めていって感じですけど・・・

 

お持ち帰りできた決め手は?

今回の勝負の決め手は、 女性が寂しがりやであることを察知し、認めさせたこと かと思います。

「家に帰っても一人で寂しいだけ」ここを掘り下げていったことと、 躊躇せずに「家」か「ホテル」の2択にした点 です。
おそらく ほとんどの男性はここで「居酒屋」での飲みなおしや、「カラオケ」などに誘導する はずです。そして結局LINE交換してそのまま帰られるパターンです。

お持ち帰りしたことがある男性は解ると思います。
結局、 女性は積極的にプッシュされると弱いと言うこと です。

あとは女性の考えていることや、こちらに対する好感度をわかることが重要です。
女性がこのまま一緒に消えてもいい、この人なら今日は一緒に過ごしてもいいと思っているのを察知する力を養いましょう。

そのためには1にも2にも女性と絡むことです。
どれだけ恋愛セミナー・サロンで文面を読んでも意味がなく、女性に一回でも多く絡んで改善していくのが正解です!

今後もたま~にですがスイッチバーやクラブへ行った際は記事をアップしていきますね^^

運営より

雰囲気作りの方法!Hやキスの雰囲気作りは7つの階段を駆け上がれ!

2017.11.29

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。