白浜でのナンパを制する方法を「一泊二日2即」経験者が教えます。

どうも運営の山下です!
いや~ちょっと気が早いですが「もうすぐ夏!」ですね^^

夏と言えば「花火」「海」「フェス」ですよね!!
そこで今回は海ナンパ好きの私が毎年通い続けた「白浜ナンパ」について徹底解説いたします^^

もう3年程、白浜にはいってませねんが通い続けた年は、しっかり成功していました。
そこで実体験も交えながら攻略法を紹介してまいります。

 

まずはナンパの前に白浜を知ろう!

misakiさん(@wmwmwxwmwmw)がシェアした投稿

ではナンパの攻略法を紹介する前に、白浜について紹介していきます。
関西の方であれば皆さんご存知ですよね^^

そうでは関西を代表するナンパ浜です!
場所は和歌山県に所在し、海もひじょうに綺麗で観光気分でいくことが可能です。

白浜には数多くの浜が存在しますが、その中でも最有力ナンパ浜はやっぱり・・・

白良浜が鉄板!

白良浜の浜砂は 海外「オーストラリア」から運んできた「珪砂砂岩(けいせきさがん)」で出来ている んですよ!
これは豆知識なのでナンパトークでも使えますよね^^

白良浜の概要

白良浜の住所  和歌山県西牟婁郡白浜町
白良浜の電話番号  白浜観光協会 0739-43-5511
駐車場  周辺駐車場利用(季節により有料・無料あり)
最寄駅  白浜(バスは白良浜)
HP  http://www.nanki-shirahama.com/search/

 

白良浜へ車で行く時の注意点

これが唯一のデメリットでもあります。
白良浜はとにかく遠いんです。。。

大阪市内から車で行く場合、高速に乗ったとしても2~3時間はみておきましょう。
盆休みの真っ最中は混雑が予想され5時間かかることも・・・

最近高速が延長されてそれでも早くなった方です^^

南紀白浜観光ガイドHPにて詳しいアクセス方法が紹介されていますので、是非参考にどうぞ^^
URL:http://www.nanki-shirahama.com/access/car.php

 

白浜でのナンパ:準備編

では白良浜へ行く前に必ず行って頂きたいことや、注意点を紹介します!
当日になって水着だけもって「GO!」ってことが無いようにしましょう。

白良浜はライバルがむちゃくちゃ多いので、しっかりとした準備が絶対必要です。

 

白浜でのナンパのベスト人数

海でのナンパはストリートやクラブと違います。
ソロで行く人はいないと思いますが、 必ず偶数人で行く ようにしましょう!

理由は奇数の場合、1人浮いてしまうと本当に地獄です><
その為、2人もいいですがとにかく4人~で行くことをオススメします。

観光もかねていく事ができるので、複数人の方が絶対に面白いですからね^^

 

白浜でのナンパは車が必須

白良浜へはもちろん電車とバスで行くことが可能です。
しかし絶対に小回りが利く車がベストです。

理由は夜車で「連出す」ことも可能ですし、ちょっとした移動にも使えます。
電車の場合、こういったことが出来ない為、武器が少ない状態でナンパしないとダメですからね・・・

 

必須アイテム

海ナンパをする場合、ホーム拠点ように「テント」「パラソル」「クーラーボックス」「お酒」「花火」は必ず持っていくようにしましょう。
買う場合、白浜は高いのでドンキーなどで買うほうが安いです。

でも実際ナンパを始めると、ほとんどテントにいないのでいらない可能性もありますが・・・w

また、個人で用意したアイテムは「サングラス」「日焼け止め」「ゴム」「小銭要れ」です。
財布を持ち歩くのは危険です。

またスマホが防水じゃ無い場合は、防水入れ物を用意したほうがいいです。

 

白浜でのナンパは日帰り?お泊りどっちがいい?

断然お泊りがいいですね。
日帰りといっても夕方に帰るのか?夜に帰るのか?によります。

白良浜での 海ナンパは基本的に夜が勝負の時間 です。
バンゲをして準即を狙っても、同じ地域から来ている可能性も低いです。
※白浜でバンゲした子は準即率が高いですが・・・

そして宿を押さえることで、連れ出しも可能です。
女性の日帰り組は夕方には帰ってしまうので、連出す場所はどうしても宿になります。

お泊りがいい理由

・白浜の海ナンパは夜がとにかく成功しやすい
・宿があることで連れ出しが可能
・女性の日帰り旅行客は夕方にほとんど帰ってします
・女性の宿に入れる確率はとても低い

白浜でのナンパのオススメの宿

白良浜の周辺には数多くの宿が存在します。
しかし、ほとんどが連れ込み禁止です。

その為、 オススメは浜から近い宿ではなく「連れ込める宿」 です。
ここはかなりグレーになるので紹介できませんが、エアビー(Airbnb)がオススメですね。

しかし、今年になって民泊が法改正されたので一気に減る可能性があります。

とにかく宿は早めに予約する

8月に入ってから予約すればいいや~って軽く考えていては予約はおろか宿も全て満室になります。
かならず早目に予約して宿を押さえるようにしましょう!

宿は素泊まりでも全く問題ない

宿によっては夕食・朝食つきがあります。
しかし海ナンパをする場合、殆ど宿にいる時間はありませんw

その為、余計な費用が必要ない「素泊まり」で全く問題ないです。

 

白浜周辺のBBQを予約する

これはとても有効です!
白良浜の周辺には全て機材・食材を用意してくれるBBQサービスがあります。

女性も「夜BBQするよ~」の一言で、アポを取りやすくなります。
こちらも当日予約が難しいので早めに確認しておきましょう!

 

白浜でのナンパ:ナンパ編

それでは具体的にナンパについて紹介します!
お泊り前提で話を進めていくますので御了承下さい。

昼間はとにかくバンゲをたくさん稼ぐ

先程話をしましたが、白良浜でのナンパは夜が勝負です。
じゃあ昼間は何するの?ってなりますが、徹底してみんなでバンゲをしましょう!

白良浜にはかなり人が多いので、かならずみんなで移動するのではなく、二人コンビで行動しましょう^^
その際、戦力がかたよらないようにしっかりコンビを決めておきましょう!

そして海ナンパでは とにかくノリが重要 です!
 ストリートナンパの様にかしこまったナンパでは論外 です。

海ナンパトーク例

「おいっす~!こんにちわ!むちゃ焼けてるやん~!あれ?全然盛り上がってないし~!一緒に乾杯しよう~!今日はどこからきたん?」
「俺たちは大阪の最北端からきたよ~w っていっても梅田やけどなw 今日は日帰り女子なん?」
「まじか~仲間やん~お泊りやでな~やっぽり海は^^ じゃあ大阪人の男女がこんな場所で出会ったのもなんかの運命やし夜BBQか花火しよう~」
「あっ!今決めてもらわなくてもいいよ~他にもイケメンおるしw 一応LINEだけ交換して俺たちよりイケイケおらへんかったらLINEしてよ!」
「絶対の思い出にのこる2018年白浜旅行にしたるからw」

こんなイメージですね。
一番重要なこと「LINE」などの連絡先交換なので、完結に短くトークしたほうがいいです。

ダメなのに粘っても海ナンパはダメです><
そして女性に選択肢を与える為、BBQか花火の2択を用意します。

ここで「遊ぼう!」「飲もう」だけでは女性のメリットが引く過ぎるので弱いトークになります。
最後には一緒に遊ぶ事で「思い出」作りにもなる旨を伝えてフィニッシュです。

テンポ良く最低でもコンビで5バンゲ、男子全員で15バンゲ位できれば安心です
もしトークの中で連れ出しできそうであれば、もちろんホーム拠点に連れ出し一緒に飲んで、宿に連れ出しを狙いましょう。

 

海ナンパは服装もかなり重要

ストリートナンパを上半身裸で行うのは変態だと思われるように、海ナンパで服を着てナンパするのはAVの企画物くらいです。
かならず海ナンパする時は、「 上着は羽織るだけ or 上半身裸がベスト 」にしましょう。

とにかく海ナンパは見た目が最も重要です。
可能な限り当日まで、体を絞っていきましょう。私の場合は断食までしました><

 

白浜の夜間はアポを組んで遊び

そして夕刻(17:00以降)に、バンゲした女性たちへアポ打診をしましょう。
この段階で連出しているコンビがいたらそれは、成功を祈ってあげましょう!

アポが取れた場合は「BBQ」「花火」などを行いましょう!
ここでとても重要な裏技を教えておきます。

みんなで一緒に盛り上がっていても即は狙えません。
とにかく2人きりになる為にはゲームが必要です。

ゲームの中で最もオススメは・・・

肝試しです。

白浜にはちょっと外れると神社だったり森林だったり肝試しが行える場所がたくさんあります!
肝試しは「吊り橋効果」も狙えるし、簡単に手を繋げ、女性との距離を縮めることも可能です。
是非お試し下さい。

基本的に肝試しがうまく行き、みんながそれぞれコンビで女性と一緒にいることができれば、いやでも雰囲気ができます。
だって最高のシチュエーションで、少しお酒も入ってますからね^^

あとは自然な流れで・・・ですね^^
場所はちゃんと女性の意見をしっかり聞き入れて、しかるべき場所で行うようにしましょう><

 

深夜は浜で遊び女性or住み込み女性をナンパする

肝試しも失敗した場合は、かなり厳しい状態になります。
しかし、深夜の白良浜は人も多くまだチャンスはありますので、諦めないようしましょう。

そしてこれは豆知識ですが、深夜のコンビニなどには宿で働く「住み込み」女性が現れますのでチャンスです。
連出した経験もありますが、難しくはありません。

 

後日にアポを組む

私の経験上、白浜でバンゲした場合かなりの高確率で女性とアポを組めます。
もういいや~って削除しないようにしましょう。

 

白浜ナンパでの注意点

では最後に白浜での海ナンパを行う時の注意点です。
必ず守るようにしましょう。

・ゴミは必ずゴミ箱へ
・お酒の飲みすぎには注意(日焼けによって酔いが激しい)
・女性の気持ちを最優先に考える
・連れ込みは宿の許可を取ること
・飲酒運転は絶対ダメ
・彼氏持ちの女性に気をつける
・深夜はちょっと治安が悪いので気をつける
・貴重品は宿に置いておく

以上のことは守って頂きたいですし、気をつけて頂きたい点です。
とくに旅行ということで羽目を外しやすので・・・

 

まとめ

実際に白浜ナンパで成功した際のシチュエーションや攻略法を紹介しました!
もう私は白浜でナンパすることはないかも知れません。

夏はとても思い出になりやすく、毎年夏になると思い出します。
短い夏を満喫してくださいね^^

ではこの記事のおさらいです。

・白浜で有名な浜は「白良浜」
・人数は偶数がベストで多い人数の方が楽しい
・車で行くほうがいい
・アイテムは必ず用意する
・日帰りより、お泊りがいい
・昼間はとにかくバンゲを稼ぎ、夜が勝負
・「肝試し」がキーになる
・白浜でバンゲした子はアポりやすい

以上、山下でした。

ストナン・ネトナン・クラナンの全て攻略記事はここ

白浜ナンパに実は裏技が・・・

白浜ナンパはとても楽しいです。
しかし キャパが決まっているので簡単な話、総当りして総スカンだった場合もうターゲットがいません・・・ 

そういったケースへ陥った時にお勧めのマッチングアプリが「YYC」です。
理由は以下の通りです。

  • 運営18周年、会員数1400万人の出会い応援サービス
  • 課金しなくてもログインポイントで出会えます!(女性は無料!)
  • 白浜へ行く前に事前アポを組める
  • アプリDLして年齢確認ですぐ出会える
  • 一日3名に「無料で一通メッセージが送れる
  • 私はいつも白浜ナンパ前に使用!沖縄でも使用し無事即!

当日でもアプリの場合、アポが組めます。
しかも初回登録のポイントで勝負できますし、友人みんなで登録すればみんなでアタックできます^^
また、 YYCの魅力はなんといっても「無課金」でも勝負できる! です。

毎日ログインすることでポイント付与(ボーナスポイントも有り)されるのでお財布に優しいです^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。