逆ナンされる男の条件8選!逆ナンスポット&注意点をお持ち帰り経験者が解説!

逆ナン

こんにちわ運営の山下です。
この記事では元ナンパ師で逆ナンからお持ち帰りした筆者が「逆ナンされる男の条件・逆ナンスポット&逆ナンされた時の注意点」を解説します。

突然ですがあなたは「逆ナン」された経験はございますか?
おそらく多くの方は未経験で、逆ナンされる条件や、どんな場所でいれば逆ナンされるのか知りたいはず。

結論から言うと、逆ナンされるには「清潔感・着飾っていない・楽しそう」がむちゃくちゃ大事です。
そして、逆ナンされやすいスポットは3つ。

  • BAR
  • クラブ
  • ナンパスポット

です。
実際、他にもイベント会場・居酒屋などありますが、上記3ヶ所は圧倒的。

 逆ナンスポットでの立ち回りや、コツもお話しているので、是非参考にしてください ね。

目次

逆ナンとは?経験者が意味を解説

逆ナンを語る上で、意味を解説しない訳にはいきませんよね。
「逆ナンって女性が男性をナンパするって意味でしょ?」と思われる方も多いです。

しかし、そんな単純な言葉で片付けられるものではありません。
逆ナン経験者が思う「逆ナンの意味とは?」は以下の通りです。

通常男性から女性に声をかけるナンパが一般的。
しかし逆ナンとは、 女性が道理や道徳に反してまで、声をかけたいと思える男性に出会い、勇気を出して男性へナンパする行為 です。

また好意を寄せる男性へ直接声をかけ逆ナンするパターンの他、間接的に友人を通じて好意を伝える場合もある。
男性がナンパする際は、下心が含まれることが多いが、 逆ナンは健全な出会いを求める場合も多いのが特徴 

また近しい言葉として「男漁り」「ボーイハント」とも呼ばれる。

となります。
私の経験上、女性を敵に回すような言い方になってしまいますが、 逆ナンは「女性より男性が格上」が多く、ナンパは「男性より女性が格下」に声をかけるケースが多い です。

 

逆ナンされる男の条件や特徴

では具体的に逆ナンされる男性の条件を経験から紹介します。
まず、逆ナンされる大前提として皆さんが気にする 「顔」は全く関係ございません 

「じゃあ誰でもいいんだな!」ではないんです。
最低限、必要な見た目がありますので、下記を参考にしてください。それは・・・

身だしなみが整っていて清潔

  • 汚い服装
  • 臭い体臭
  • 陰気臭い(暗い雰囲気)
  • 寂しそう
  • 物色している(女性を)
  • 真面目そう
  • 忙しそう

上記は間違いなく逆ナンされません。
あなたが女性に対して「こいつとは喋りたくない・・・」と思う見た目ってありますよね?

それは女性も同じようにかんじています。
簡単に説明すると、 あなたが「喋りたい!」と思う女性を思い浮かべて、その女性像を男性に移し変える んです。

ちなみに私が逆ナンされていたときは、上記全てをクリアしていました。
「真面目そう」はプラスに働く可能性もありますけどね^^

 

一緒にいると楽しそうな雰囲気が出ている

場所はどこであれ周りからみて「楽しそう!」にしている男性は女性の逆ナン対象になります。
私の経験上とくにBARは「楽しそう!」が重要です。

ドラマでみかけるような落着きのある男性が1人で静かに飲んでいる・・・はないですねw
例えば 店のマスターやスタッフを親しげに楽しく話している雰囲気は、女性からみるととても魅力的 です。

「この人、凄くマスター・スタッフと楽しそうに話してる!ちょっと輪に入りたいな~」って感じです。
1人でいないと声をかけられないなんて嘘です。

 複数人であろうと1人であろうと人数は全く関係ない です。
もちろん送別会や歓迎会なんどの大人数は別ですよ^^

複数人の場合は、複数人で飲みにきてる女性たちが声をかけます。
そして1人で飲んでいる場合は、基本的に逆ナンする女性は複数人が多いです。

例えばこんなシチュエーションです。

A子「なな~あの人マスターと仲良いのかな?」
B子「あ~あの人たまに見かけるよ~」
A子「そうなんだ~楽しそうw」
B子「逆ナンしてみたらw」
A子「え~いいよ!恥ずかしいし!」
B子「いいやん^^先に私が声かけたるよ」

こんな感じですね。
 引っ込み思案の女性は、逆ナンをしませんので、明るい性格の女性が先に声をかけてくる ケースです。

私の場合はほとんどこのパターンでした。

 

1人で行動している

逆ナンされる男性の特徴として、一人で行動しているがあります。
これは私の経験談ですが、梅田で友人と待ち合せしていた時、女性から「道聞き」をされました。

しかし、 道聞きは表向きで「お兄さん今何してるんですか?」と聞かれLINEを交換 した経験があります。
女性が一人で行動している場合、やはりこちらも一人でいる方が逆ナンされやすいです。

しかし、一人でいる時に逆ナンされるには一定の条件が必要です。

  • イヤホンをしない
  • 何か目的がある動きをしない
  • 待ち合せ場所から少し場所をずらす
  • 一人買い物を装う

です。
イヤホンは男性が女性へナンパする際も少し声をかけるのを戸惑います。

必ず 女性へ「一人でいること、そして声をかけやすい雰囲気」を出す事が重要 です。
ちなみに私はよく町をあるいていると、道を聞かれます。

すなわち声をかけやすい雰囲気を出しているということです。
逆ナンされたくて、 一人かっこよく音楽を聴いてカッコつけるより、自然体で「一人買い物中の休憩」を装うとOK 

 

逆ナンされる方法

着飾ることなく自然体でいる

先ほどの「楽しそう」と関係しますが、 小難しくかっこよく1人で飲む男性より、着飾ってなくて笑顔が素敵な男性が逆ナンされます 
間違いございません。

だからと言って1人でニヤニヤしていても気持ち悪いのでNGですよ^^
まずは誰でもいいですから話かけましょう。

例えば一番簡単なのが定員さんですよね^^
そして着飾ることなく楽しく振舞いましょう。

また複数人で飲んでいる時も同様に、着飾ることなく「楽しそう」を一番に考えましょう!
私の経験上、気難しく飲んで成功した話は1回も聞いたことないです。

一人で黙々とパソコンに向ってカチカチしていたり、本を読んでいたりすると、女性から見て「話かけずらい・・・」の雰囲気を与えます。
あくまでもあなたが 客観的に見て「話しかけやすい雰囲気」を作ることが重要 です^^

 

多趣味になり行動力を高める

これも実はとても関係しています。
理由は、多趣味の場合、人のいる場所に出かけることが多いからです。

とくにオススメの趣味は以下のとおりです。

  • 音楽系(ライブやコンサートが終わった後が狙い)
  • スポーツ観戦(試合終わりが狙い目、野球やサッカー)
  • スポーツジム(顔合わす機会が増える為)

この中でも音楽系・スポーツ観戦はとくにおすすめです。
 私は阪神ファンですが試合終わりに居酒屋で飲んでると「今日の試合最高でしたね!」などノリよく話しかけられることもありました。 

すなわち前項でも書きましたが、女性が「声をかけやすい」「話しやすい」「話す内容が決まっている」状況を作り出すことが重要です。

 

個性的な服装を着る

またスーツに近い逆ナンされる男性の特徴として「個性的な服装」があります。
その理由 は女性に「私の趣味とこの人は一緒だ^^」と一瞬で共感させる力があるから です。

私の友人に「ホスト系」の服装をする男性がいました。
彼が町を歩けば特定(キャバ嬢・夜系女子)の目線が飛び交います。

このように 誰もが普段着る服装ではなく、特出した個性的な服装は「他人より目立つ」ため、女性から声をかけてもらう可能性が上がる んです。
これは「髪型」「服の色」などでもOKです。

その理由は、女性と同じ趣味・思考を感じさせる服装だと、必然的に「話が合うかな?」「同じ趣味を持ってそう」だと思ってもらえるからです。
例えば、スポーツ観戦に行くと必ず自分が応援するチームのユニフォーム・グッズを持ちます。

すると「同じチームを応援していた+一緒に観戦していた」ことが重なり「今日の試合負けましたね><」と話しかけられやすくなります。
まさしくこの状況を街中で作り出しているわけですね^^

  • スーツはOL・女子大生
  • ホス系は夜系
  • V系はメンヘラ系

など、服装を変えるだけでも逆ナンされる確率は高まります。

 

特定の逆ナンスポットでは高身長がとにかく◎

場所を限定しますが、身長が高めの男性は確実に逆ナンされやすいです。
特に、後述で詳しくご紹介しますが 「クラブ」は身長が高いだけで逆ナン率はかなりUP します。

事実、私がよく知る逆ナンされていたナンパ仲間は、靴に上げ底を入れて入店していた位。
ただし、 身長が高すぎても威圧感を与えてしまう為、逆効果になるので175~180の間を目指してください 

クラブだけではなく、事項で紹介するあらゆる場所で、身長は大きな武器をなります。

 

仕事帰りにスーツで逆ナンスポットへ行く

私の経験上、 私服よりスーツの方が逆ナンされやすい です。
とくに「BAR」「クラブ」はあきらかに多かったですね。

理由はおそらく 真面目に見える点と、仕事を終えて週末を単純に楽しんでいると思わせやすいから です。
もし私服に自信がない場合、スーツで週末にBARへ行ってみましょう。

そして前項の様子(着飾らない)で店内で飲んで下さい。
また、選択する BARの店舗はあっちこっち変えるのではなく、最高でも2箇所にしぼって常連面 しましょう^^

理由は女性の傾向として「友人が働いている」「いつもいく」などからほとんど同じBARに通っているからです。
そこから顔なじみになっていくことが重要です。

 

逆ナンされやすいスポットや場所

常連客が多い「BAR」

まずはやはりBARが一番のオススメスポットです。
理由は解りませんが、話しかけやすい雰囲気がそうしていると思います。

  • でもBARはちょっと入りにくい・・・
  • BARに行ったことがなくて・・・
  • なんかBARって高いイメージが・・・

大丈夫です。
私も皆さんとおなじでした。

まずは近所にBARがないのかリサーチしてみましょう。
理由は、 近所のBARでまずは雰囲気や飲み方をなれる必要があるから です。

いきなりぶっつけ本番で繁華街のBARに行ってもちょっとギコチナクなるだけ。
しっかりBARの飲みかたをマスターして本番にのぞみましょう。

近所で探すもう1つのメリットは、 女性客が多い近所のBARを見つけた場合、むちゃくちゃラッキー だからです。
私がよくBARナンパしていたときは、1人暮らしの部屋から歩いて5分でした。

女性とのサシ飲みデートでも使えますし、もしお持ち帰りできた場合もコストがかかりませんからね^^

BARで逆ナンされる方法

  • まずは近所のBARをリサーチ
  • BARの飲み方をマスターする
  • バーテン、スタッフと仲良くする

誰でもBARで飲んでいたら逆ナンされるわけではありません。
しっかり女性が話しかけやすい雰囲気作りを徹底しましょう。

 

クラブ

クラブは皆様が感じているようにナンパが凄いです。
もし クラブで逆ナンされたいなら「条件」でも説明いたしましたが、まずは楽しく「踊る」することが重要 

私の友人に有名なクラナン専門ナンパ師(年間100人以上斬り)がいます。
その男性は毎週のように逆ナンされていたようですが、やはり まずは「楽しく踊る」が重要 といっていました。

踊ることで女性から「あの人(人達)楽しそう!」「ダンス上手い」などから目線や距離を縮めていきます。
クラブというナンパが多い場所で、 楽しく踊る方が逆に目だって最終的にはお持ち帰りできるという事 です。

またクラブの場合は私の経験上、逆ナンする女性は遊びなれている子か全くクラブ慣れしていない女性。
後者の場合はとにかく目線に気を配りましょう。

クラブは見た目的にも可愛い・綺麗な子が多い反面、ほとんどが一夜で終わります。

クラブで逆ナンされる方法

  • とにかく楽しく踊る
  • 目立つナンパはしない
  • 視線を逃さない
  • 複数人ではなく「一人でいること(踊ること)」

逆ナンしてくる女性って、大人数で絡んでくるというより、少人数でいることが多いので、あなたも出来る限り少人数(最高は一人でいること)がベストです。
大人数だと、「声をかけにくいし楽しんでる邪魔をしたら悪い」の気持ちが芽生える為です。

クラブの入口も逆ナンスポット

クラブの中だけではなく、入口も逆ナンが多いです。
とくにクラブが盛んになる前の時間帯(20時30分~)。

理由は 中でナンパされるのではなく、入る前にお酒を奢ってくれる男性を探す為 です。
個人的には入口の逆ナンは、最初だけ絡んで終わるケースが多く、奢り損になるのでおすすめできません。

それでも良い男性は、入口で女性の目線に気を配りましょう。
すると「今から入るんですか~!一緒に入りましょうよ~^^」と声をかけてきますので。

 

ナンパスポット

ナンパスポットと言っても様々あります。
たとえば大阪の場合、梅田や心斎橋もそうです。

こういった場所がなぜ有効なのかは 男性が「ナンパスポット」と理解しているように、女性も「ナンパスポット」だと理解しているから 
男性が思っていることは女性も同じなんです。

その他にも以下の理由があります。

  • 何より人通りが多い
  • 1人で暇をしている女性
  • 彼氏と別れたばかりの女性
  • ちょっと自暴自棄の女性
  • ドタキュンされて暇している女性

など様々なケースの女性がいます。
それだけチャンスも多くなるということです。

 特に夏場の夜は「気持ちが開放的」になって友達の「ひと夏の恋話」を聞いて「私も経験したい!」と考える女性も多い です・・・
過去には「逆ナンしたらどうなるのか試してみたかった」というツワモノ女性もいましたw

まあ私の場合、殆どが「お兄さんキャッチですか?」なので悲しいですが・・・
この場合、職業違い?になりますが、話のもっていきかたで「連絡先交換」は可能ですけどね^^

ナンパスポットで逆ナンされる方法

  • とにかく声がかけられるまで待つ
  • 女性が1人で座っているスポットを見つける
  • やはり視線を逃さない(目が2回以上合ったらすかさず声をかける)

 

居酒屋(個室以外)

居酒屋も間違いなく逆ナンされやすい場所です。
居酒屋の逆ナンで多いのが、複数対複数のケースです。

私が逆ナンされたのは会社の同僚で飲みに行ったときです。
 ちょうど隣になった女性グループから逆ナンサインがあって一緒に飲みました 

後述の「逆ナンしてくる女性は大きな声でアピールする」にて詳しく説明しますが、 逆ナンサインは「目線」と「声」 です。
あなたのグループが話している内容に対して「笑う」「話をあわす」などの兆候があった場合、逆ナンのサインだとみてOKです。

とくに居酒屋はお酒も入っているので、こちらも女性側もオープンな体制になっているので、初心者にはおすすめの逆ナンスポットです。

 

おしゃれなカフェ

よく逆ナンと言えば「カフェ」が言われます。
ちなみに私はカフェで逆ナンされた経験が1度だけあります。

その時の行動をご紹介します。
 仕事の合間に時間があいたため、カフェ(スタバ)で本を読んでいたとき です。

女性はスーツを着たOLさんで、おそらく何かの勧誘だと思われます・・・
仕事の合間だったということもあり、早々に切り上げました。

カフェでの逆ナンのコツとして「本」がとても需要だと考えます。
ちなみにその時読んでいた本は「スティーブジョブスの驚異のプレゼン」ですw

 女性が話すきっかけを作ってあげやすいように、「本」を読むということ です。

あなたがもし女性に声をかけようとして、女性が本を読んでいるとします。
そしてあなたもその本を読んだ事がある。
すると「あっその本面白いですよね~僕も3回くらい読み返しました^^」と自然に話かける事ができます。

しかし、ずっと真剣に本を読んでいたりPCをカチカチやっていたりしていると話しかけにくいです。
本以外にはスマホゲームをやってみるなどもありですね。

もしくはこれはちょっと荒業ですが、わざと「お冷」をひっくり返して気を引かせることもできますね。
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれることもありますが・・・

 

取引先の女性

クライアントの女性社員

これは経験された人も多いのではないでしょうか?
たとえば社会人になって クライアント先の女性から「もしよかったら今後ご飯でもどうですか?」と声をかけられること です。

これを逆ナンと言えるのか定かではないですが、、、、
私も経験がありましたが、丁重におとこわりしました。

何か問題になった場合、会社にも迷惑かけますからね><
またこのケースに似た形で、保険のセールスレディーからもあります。

殆ど「合コンをしましょう!」ですが・・・
とくに取引先の女性は、仕事ができる男を演じやすく、いい面しか見えないので、女性が惚れやすく逆ナンされやすい。

 

オフ会の運営者

昔ですがmixiのオフ会へ行った時、友人とポツンと和めずに飲んでいたとき、運営の女性から声をかけられて二次回でそのまま・・・ってこともありました。
この場合、気をかけてくれて声をかけた場合もありますが、チャンスはチャンスです。

 オフ会やイベントの運営側の女性は絶対無理!なんて考えはまず捨てましょう 
この私でも成功しているので、しっかり対応すれば成功します。

ちゃんと連絡先を交換できるトークは考えておきましょう。

 

海・ビーチ(夏限定)

メンレバでも「白浜ナンパ」を紹介していますが、とても逆ナンされやすいスポットです。
しかし、それには最低限の条件が必要となります。

  • 身体を鍛えてる
  • 上半身は必ず見せる
  • 程よい日焼け
  • カッコいいスイムパンツ

上記、4つが全て達成された場合、かなり高い確率で逆ナンされます。
ちなみに私は全てをマスターしていました。

しかし、少し気を抜いて腹が出て海にいった翌年は、全くされませんでした。
海では見た目が全てです。

そして海を満喫している感がとても重要です。
 ビーチに腰掛けて一人で黄昏ている男性より、ビーチボールをして無邪気に楽しんでいる男性に女性は寄ってきます^^ 

是非、海へ行く時は4つを備えて海で無邪気に遊んでみましょう。

 

イベント系(音楽・スポーツ系)

前述多趣味の男性は逆ナンされやすいで紹介しましたが、音楽フェスやスポーツ観戦の場所も逆ナンされやすいスポットです。
過去 私が実際に逆ナンを経験したのは、大阪で開催されたサマーソニックに男友達3人で参加した時 

当時私たちは「THE CHEMICAL BROTHERS」が大好きで最前線で音楽を聴いていた時、4人組の女性達から「ケミカルブラザーズいいですよね!」と声をかけられて、そのまま一緒に音楽を楽しみました。
その後、ミナミで夕食を食べて連絡先を交換しましたが、恋中には発展せずその場限りでした。

音楽フェス以外には、大阪南港の「Zepp Osaka Bayside」で開催された、サイケのイベントでも女性達に逆ナンされた経験があります。
このように、 音楽フェスはもちろんイベント系は「アルコールの効果」+「音楽を聴いてテンションが上がっている」などの効果で、段違いに逆ナンされやすい場所 です。

 

逆ナンしてくる女性の特徴

では私が実際に逆ナンされた経験から、どういった女性が逆ナンをするのか紹介します。
あなたの周りにこういった特徴の女性がいた場合、もしかすると逆ナンかも^^

自分に自信がある女性

私の経験上、逆ナンする女性は自分に自信がある人が多いです。
とくに内面ではなく外見的に自信がある女性。

  • スタイルが良い
  • 顔が明らかに派手
  • お洒落に自信がある

など、理由は「男性に声をかけて嫌な素振りをされることがない」と自信を持っているからです。
逆に自信がない場合は、友人伝えに声をかけるか、何もせぬまま目線で合図を送ります。

ここで気をつけたいのが売りや美人局です。
あまりに綺麗な女性からの逆ナンはほとんどお金がらみです。

軽い気持ちで女性の指定するBARなどには絶対行かないようにしましょう。
 もし判断がつかない場合、場所の指定はあなたが行いましょう 

 

友だちが少ないちょっと寂しがりやな女性

前述とは全く真逆になりますが、外見にあまり自身がない女性も逆ナンしてきます。
しかし、このタイプが逆ナンしてくる場所は限られます。

それは「ストリート」つまりナンパスポットと言うわけで、 ナンパ待ちしていたが中々声をかけてくれないので、女性から声をかけたってわけ 
お世辞でも可愛い子と言えない女性が多く、友人があまり多くない少し内向的な人が多いイメージ。

服装や髪型を見ても、今風ではなくどことなく「メンヘラチック」な人ばかりです。
 この手の女性は「逆ナン=そのまま最後まで」を意識している可能性が高く、見た目を気にしない男性にはおすすめ 

デメリットは彼女たちが好む男性って「ホス系・ヴィジュアル系」だということです><

関連記事:ナンパ 待ちする女性の特徴や見分け方をナンパ熟練者が徹底考察

 

逆ナンする前に見せる女性の言動

まず「目があう」

では逆ナンしてくる女性の行動パターンを紹介します。
やはり皆さんが思っている「目があう」「見てくる」は間違いありません。

過去の経験上、 まずは女性から?こちらから?か目をあわすことで「逆ナンサインを発信」 します。
逆ナンされやすいスポットで女性と2度以上目が会った場合は、待っているだけではなくこちらから声をかけることも重要。

メンレバの関連記事では「目が合う女性」の詳細記事も書いていますのであわせて読んでくださいね。

 

会話を長引かせ「遊びに行く?」を言わせようとする

逆ナンする女性の特徴として、最初声をかけてくる内容は当たり障りないことです。
 いきなり「良かったら一緒に遊びませんか?(飲みませんか?)」などは殆ど言ってきません 

つまり、何が言いたいのかというと 逆ナンは女性から遊びに誘ってくるわけではなく、最後は男性から「じゃあ軽く飲みに行きましょうよ^^」と誘う必要があるってわけ です。
この最後の一押しが出来ない男性は、逆ナンと気づかず普通に雑談して終わったりするんですよね。

女性から声をかけられて、、、

  • 妙に会話を長引かせようとする
  • 声をかけてきた目的とは関係ない話が始まった

などは、逆ナンの可能性大なのであなたから「良かったら予定ブチられたんで遊びに行きませんか?」と誘ってみましょう。

 

大きな声でアピールする

居酒屋や街中で逆ナンされた時、思い当たるのが「声でのアピール」です。
具体的に説明すると、男性メンバーが話している内容に対して、話を合わせるかのように話し出します。

  • あの人達たちもクラブ行くみたいやで~!
  • ほら~あの人達も○○って言うてるやん!
  • あの人食べてる○○おいしそうじゃない?

などで間接的に、男性へアピールをします。
まあ女性から「一緒にどうですか?」なんてほぼないので、アピールして気付いてもらう逆ナンサインです。

また、この方法を逆手にとって 「女性が話している内容を聞き、その話を男性グループで話す」ことで、逆ナンしやすい雰囲気を作ることも出来ます 
おそらく女性がこちらを見てくるので、目をあわせて軽いエシャクからナンパする流れです。

とても成功しやすいパターンなのでおすすめです。

 

逆ナンする女性の心理

逆ナンしてくる女性の心理としてはどんなことを考えているのか?
男性がナンパする場合は、こんな考えですよね^^

  • かわえ~~~お持ち帰りしたい!!
  • やべ~この子と喋って仲良くなりたい!!
  • この子軽そうやな~ナンパしよ!

私もナンパする時はこんな心理状態です><

しかし、女性の場合は半分同じで半分違います。
まず 「お持ち帰りしたい!」「お持ち帰りされたい!」なんと思っていません 

「あの人としゃべってみたい・・・」と思っている可能性は高いので、ここは男性と同じです。
最後の「軽い」は絶対に違いますよね><

ここをしっかり把握しないと 「逆ナン = お持ち帰り」の考えで応じてしまうと全く成功しません 
私も逆ナンになれていない時、クラブで声をかけられてすぐにハグしようとしていましたので、失敗続きでしたw

まずはとにかく一緒に楽しく遊ぶ。

そしてそこからしっかり女性と打ち解けて行きながら口説いていきましょう。
逆ナンしてきたと言う事は、間違いなくあなたやあなたのグループに気がある男性がいるってことです。

まずは「何で逆ナンサイン出してきたんw」など探りを入れながら距離を縮めましょう^^

 

男性とまずは話してみたい

では実際に過去「逆ナン」してきた女性に「何故逆ナンしたのか?」を聞いてみた結果を覚えている限り紹介します!

女性が逆ナンした理由
  • 楽しそうに話してたから私も喋りたくなった
  • タイプだったらから話してみたかった
  • お互い人数があったから
  • 友達に似てた(人違いから)

興味を抱いてくれたのはもちろん見た目も多少あります、しかし多かったのが「話してみたいな~って思ったから」です。
そうなんです、 女性はまず「話してみたい」が先攻してるんです 

もう1つは女性グループだけで飲んでいたけど、話すこともなくなったから声をかけたです^^
このタイプが実は一番多かったりします。

理由は 「あの人達と話したら楽しそう!」と「あの人かっこよくない?」の2つの逆ナン理由が発生する からです!

逆ナンされるけどうまく行かないという人は、女性の心理(考えていること)をしっかり理解して下心をいきなり出さず紳士に最初は対応しましょう。
これだけで成功率がグッとあがります。

 

恥ずかしいから何て声をかけよう

私は経験がありませんが、友人と遊んでいる時、この手の逆ナンをされたことがあります。
 最初は「人違い」から話に入りますが、結局は見た目が良かったらからが理由 です。

すなわち「カッコいい」で話しかけるのは恥ずかしいから「似てる」で入るということ。
もしあなたが 女性から「いや~友達に似てるな~って思って^^」を笑顔で話しかけられた時は素直に喜んでもいい です。

「あの~さっきから気になってたんですけど~俳優の〇〇さんに似てるって言われません?!」
この話題を女性からフラれたら間違いなく「逆ナン」のサインです。

 

逆ナンされた時の注意点

高額な店に誘導するキャッチもいる

それでは運よく逆ナンされた場合の注意点を具体的に紹介します。
もし以下の点が当てはまったとき、必ず注意しましょう。

  • 女性が一人ではなく、近くにもう一人男性か女性がこちらを見ている
  • 手にメニュー(ドリンク表)を持っている場合
  • スーツを着てビジネスバッグを持った女性
  • どう考えても自分と不釣合い

上記4つは本当に危険です。
私の友人も女性慣れしていなくて、心斎橋で逆ナンかと思って入ったBARが店員とグルで法外な金額を請求されたことがあります。

これを見破るのは女性の持ち物です。
まず カバンもなにも持ってなくて、スマホだけやメニューだけの場合、明らかに勧誘 です。

絶対に逆ナンではないので、着いていかないようにしましょう。

美人局も疑うように

例え逆ナンしてきた女性が飲食店に案内しなくても、ホテル・個室・カラオケに誘導してきたら注意が必要。
正直言って中々見抜くのは難しいが、 誰かと連絡を頻繁に取っている雰囲気を感じたら逃げるのが吉 

 

すぐにLINE・電話番号・職場など個人情報を教えないこと

自分が過去ナンパして女性から数多くのLINEを聞いておいて、何言ってんだ?と思われますが、逆ナンされてもすぐに個人情報を教えないようにしましょう。
その理由は、以下の通り。

  • 何かの勧誘かもしれないから
  • もし逆ナンを成功して、後ほど難癖をつけられるかもしれないから
  • 逆ナンしてきた女性からしつこいアピールをされるかもしれないから

です。
 特に注意して欲しいのが、「道端・BAR」にて女性一人で逆ナンしてきた時 

逆ナンされても有頂天にならず、しっかり女性とコミュニケーションを図った上で、LINE交換などを行って下さい。
そして、あなたが全く興味のない女性・怪しいなと思ったらきっぱりと断ることも大事です。

 

マッチングアプリの逆ナンはビジネス勧誘もいる

私は経験ありませんが、逆ナンを装ってマルチビジネスの勧誘を行う「色気勧誘」もあるのできをつけましょう。
特に多いのが「マッチング系」での逆ナンです。

私もいくつかマッチングアプリをやっていますが、本当に勧誘系の逆ナンが多いです。
女性なれしていない男性は本当に注意が必要です。

特にこんな逆ナンは気をつけよう!
  • いきなり連絡先交換したい(ここ辞めるので系)
  • 凄くタイプです系
  • お金に興味ありますか系

このようなパターンは要注意です!
またマッチングアプリだけではなく、イベント会場やオフ会などで親しげに声をかけてくる女性は「注意」しましょう^^

 

逆ナンされたいならとにかく自然体を貫け!

「よ~~~~し今日は逆ナンされるぜ~~気合だ~~~!」なんて気を張っても逆効果です。
私の周りには年間数十人~数百人の女性とベッドインする敏腕ナンパ師がたくさんいます。

そんな人でもいきなり逆ナンされるなんてクラブ・道端以外ではほぼ皆無で聞いたことがないです。

  • BARへ足しげく通う
  • 居酒屋は席で決まる運要素あり
  • ナンパスポットではる

をしないと逆ナンなんてありません。
そして一番大事なことはとにかく自然体。

背伸びしていい男ぶっても女性は「見破って」います><
 普段から自然と楽しめて活き活きと過すことが「逆ナン」される一番の近道 です!

その中でも「見た目」は最低限可能性を高めてくれるので改善してみましょう^^
それでは運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。