彼氏欲しいし甘えたい。その気持ちを叶える2つの方法教えます。

こんにちわ運営の山下です。
彼氏が欲しい・・・甘えたい・・・」そんな気持ちを抱くあなへ。

この言葉で検索する人は大前提として2つの大きな悩みを抱えています。
それは・・・

  • 彼氏が欲しい
  • 甘えたい

の2つです。
この2つの願いを叶えるには 「彼氏」をつくることが先決か?それとも「甘えられる」男性を彼氏にするのか?  これがとても重要になります。

単に「甘えたい」だけなら相手の男性をみつけることで解決できます。
でも「彼氏じゃないとやだ・・・」ならかなり敷居が高くなります。

この記事では「彼氏が欲しい」を後回しにして「甘えられる男性」を見つける方法をご紹介します。

甘えたいし彼氏が欲しいけど出会いがない方へ

では甘えられる彼氏候補を探す方法をご紹介します。
ちなみに私は他に類を見ないほど遊び人でした。

毎日の様に女性を家に呼んでは甘えられていました。
では男性目線で女性をどこで見つけているのか?

そこを紐解いていけば、甘えたい彼氏候補に出会える可能性があります。

彼氏を作って甘えたいと思う心理はどこからくるの?

私は女性ではないです。
しかし、男性も同様に「彼女をつくってイチャイチャしたい><」って思います。

それはどんな時か?おそらく女性の「甘えたい」と思う時と似ているはずです。

  • 街中のカップルが彼氏に甘えていた
  • ドラマをみて「私も甘えたい」と思った
  • 1人暮らしを始めたばかりで「寂しい=甘えたい」
  • 友人に彼氏が出来始めて自慢話ばかりされる見返したい

などが理由ではないでしゅうか?
その気持ちを押さえ込もうと他のことをするけど、頭から離れませんよね><

次項では具体的に「甘えられる彼氏候補」を間単に見つける方法を紹介します。

 

ナンパされて甘えられる彼氏候補を探す

これは禁断です。
しかし、こわいほど甘えられる男性をみつけることが出来ます。

あなたが住む町には、必ず「ナンパスポット」と言われる場所が存在します。
男性が女性との出会いをもとめて俳諧する場所です。

もちろんそこには危険も伴います。
ちゃんと男性を見る目を養う必要があります。

メンレバでは関連記事で「ナンパされたい女性」に向けて特集記事を書いています。

この記事ではあなたの「甘えたい」気持ちを叶えられるとっておきの情報を紹介しています。
是非、参考にしていただき彼氏候補を見つけてください。

ナンパで探すメリット

・リアルな男性をみることで見た目は嘘をつかない
・本当に手っ取り早くみつかる
・当日でも可能

 

マッチングアプリで彼氏候補を探して甘える

 マッチングアプリでの出会いは「危ない」「怪しい」「変な男性ばかり」そんな時代は終わっています。 

確かに私のような「遊び相手」を探すだけの男性もいます。
しかし、ツイッターでもマッチングアプリを通じて彼氏ができたという声はたくさんあります。

そして何より「仕事が忙しくても」「全く出会いがなくても」「女子大」でも関係なく、指先1つで出会いを求めることができます
もしマッチングアプリで「甘えられる彼氏」を探すなら、サクラがいないアプリがお勧めです。

またマッチングアプリを行う際は以下を気をつけましょう。
これは出会い系をしりつくした男性からのアドバイスです。

  • 上半身裸の写真は遊び人
  • 猫・動物写真は「デブかブス」
  • 会うまでには最低2週間やりとりをして
マッチングアプリで探すメリット

・メッセのやりとりだけでも甘えられる
・数多くの検索機能で自分好みの男性を探せる
・空いた時間にすぐ実行可能(基本無料)

 

甘えたい時にラインをするだけで気持ちが楽になる

彼氏が欲しい・・・甘えたい・・・その気持ちは女性の日前後のモヤモヤした瞬間だけではないですか?
もちろん本当に彼氏が欲しいとおもっている人は申し訳ございません><

しかし、 一時の気の迷いであれば実際会わなくても「ライン」などでメッセージをやりとりするだけでも楽 になります。
自分の欲求に我慢ができず、2つの方法で甘えられる彼氏候補をみつけ、実際に会うこともOKです。

ただ甘え終えたときの悲しい気持ちはなんともいえませんよね?
おそらくあなたもわかっているはずです。

 

もう彼氏に甘えたい気持ちが爆発寸前の方へ

「もう今すぐにでも甘えないとどうにかなりそう><」
そんな方へおすすめが「運動する」です。

 一度外に出て思いっきり走ったり、汗をかく運動 をしてみましょう。
そうすることで少しは「甘えたい」気持ちも薄れるはずです^^

身体を動かせば、気を紛らわせますのでオススメです^^
それでも気持ちが落ち着かない場合、マッチングアプリでメッセで相手をしてくれる男性を見つけましょう^^

メンレバでは女性向けにたくさんの記事を書いています。
是非、あわせて読んでくださいね^^

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。