ナンパ 待ちする女性の特徴や見分け方をナンパ熟練者が徹底考察

どうも運営の山下です。
私はある日本での指折りのナンパ激戦地区の最前線で長年ナンパをやってきました。

そこで過去の経験から「ナンパ待ちする女性の特徴や見分け方」を具体的に紹介します。
また、この記事では他のサイトで言われる「軽い見た目」を紹介するような内容ではございません。

正直言いますが「服装」なんて全く関係ありません。

これは紛れもない事実です。
では実際に「ナンパ待ち」を引き当て何度も成功した経験から得たことを紹介します。

ナンパ待ちする女性の特徴

では具体的に過去の経験からナンパ待ちする女性の特徴を紹介します。
また大前提として言いますが、 女性は自ら「ナンパ待ちです^^」とか言いませんから最初から 

 

同じ場所を何度も行き来している女性

私の経験上、ナンパをしていて2度3度同じ場所を「歩いてる女性」はナンパ待ちです。
たとえばその場所が買い物をメインとするショップが多いのに、手荷物にショップ袋がない女性。

これは何かを探しているというより、 誰かからアクション(ナンパ)されるのを待っている行動だと判断しても良い です。
過去この手の女性をナンパした際、殆どの女性が下記のように答えます。

 

山下:こんにちわ~さっきからこの辺むっちゃ俳諧してますね~警備員の方ですか?w

女性:いえ!違いますw

山下:え~そうなん?!結構不審者みたいなかんじやでw

女性:え~うるさい^^w 何してるんですか~? キャッチでしょ?

山下:ちがうちがう!w そっちこそ何してるん?w

女性:友達と遊ぶ予定なくなってぶらぶらしてますw お兄さんは?

 

みたいな感じです。
このように狭い範囲で何度も見かけることは声をかけてみましょう。

 

待ち合せ場所で1時間くらい1人でいる女性

待ち合わせ場所にはたくさんの人が行き交います。
まあ殆どの女性は「待ち合せ」です。

多くの場合、1時間以内に待ち合せ場所からいなくなり、座る・立っているいる女性たちは変わります。
しかし、1時間たっても1人で座っている女性はナンパ待ちの可能性が高いです。

その中でも「待ち合わせ場所の端」にて座っている or スマホをみる見渡す女性を見つけましょう。
 ナンパは観察力がむちゃくちゃ重要 です。

もしそういった女性をみかけたら声をかけてみましょう。

 

「おっす~お待たせ^^ 一時間以上待たせたな~^^」

「え・・・待ってませんよw」

「えっ!?だってさっきからずっとそこ座ってたから俺を待ってるんかと思ってw」

「友達が予定はいってしまって暇してたんで、座ってますw」

 

この後の流れとしては「けつが痛いから」など適当な理由をつけて連れ出しましょう。
そして、必ず注意点をして、「時間を決めること」です。

すなわち、女性がナンパについてこない理由は先に潰すと言う事です。
「じゃあだいぶ待たせたし、一杯(1時間)だけ奢らせてください^^ このまま帰っても友達を憎んでしまうそうやろ?w」

 

2人でいるが全く話をしない女性

2人でいる女性にも色々な特徴があります。
話がもりあがっている2人組み、全く話が盛り上がってない2人組み。

あなたはどちらが「ナンパ待ち」だと思いますか?
答えは後者です。

私の経験上、2人で盛り上がっている女性に声をかけたら高い確率でこの返答がきます。

「2人で喋ってるんで邪魔」
「興味ないんで」
「しずかになって無視・・・」

まあこんな感じです。
例外もありますよ?同じテンションで入ってナンパ待ちだと思って連れ出すとか。

それよりも後者のナンパ待ち女性をいったほうが断然いいです。

何故、全く話をしていないの?

深い理由はわかりません。
しかし、何かを探している可能性がとても高いです。

例えばコンビ(2人)でナンパをする場合、まあ雑談もしますが結構本気になると話をしませんよね?
それと同じかと思います。

仲良く話していると男性がナンパしにくいからが理由だと思います。
または、 話すことがなくなったけどまだ時間も早いしちょっと座ってナンパ待ちでもする?みたいな感じ ですね。

 

キャリーバックをもって1人で酒をのむ女性

まあこれはあからさまえですよね。
 この手の女性は本当にナンパ待ちの可能性高すぎ です^^

このタイプで「スーツ」の場合は 出張組みの可能性が高く、ちょっと紳士的にナンパすれば「じゃあ一杯だけ^^」と連れ出し できます。
金曜日は特に多く、仕事が終わってこのあと新幹線で帰るだけだから、ちょっとお酒を飲んでいる状況です^^

「このまま帰ってもな~・・・」とナンパされるのを待っている可能性大です。

「こんにちわ~キャリーバックってもしかして出張中ですか? 僕もよく出張行くので出張中のキャリーバックが半端なく邪魔の事解りますw こんな時間にお一人でお酒とか乾杯させてくださいよ^^

 

終電間近に駅から繁華街にむかって歩く女性

ナンパは観察力が重要といいましたが、これも観察するとすぐわかるナンパ待ちです。
通常、終電間際は駅にむかって歩く人が多いです。

しかし、人並みをかき分けて「一人 or 二人」でゆっくりと繁華街へ向って行く女性です。
もちろん予定が決まっている可能性も高いですが、私が経験した中ではかなり確率は高いです。

おそらく終電を逃してしまって予定を持て余しているか、彼氏や友人との待ち合わせを予定していたがなくなったが考えられます^^
こういった場合は、 「こちらも同じ状況」だと共有し、仲間だと思ってもらえると遊びやすい です^^

 

ナンパ待ちする女性の見分け方

ナンパ待ちする女性の特徴がわかったとしても、見分ける方法がわからないと声をかけられませんよね><
では私がナンパ待ちする女性を見分ける方法を紹介します。

視線を送る

とにかくナンパ待ちする女性は、誰でもいいのではなく基本第一印象をとても重要視します。
とくに一人でいる女性の場合です。

複数人でナンパ待ちする女性は、見た目より「ノリ」や「お金を持ってそう」で判断します。
そこで重要になってくるのが視線です。

「おっ!この子はナンパ待ちかな?」と思った場合、とにかく視線を合わせましょう。
そして以下の場合は、声をかけています。

  • 少し微笑む
  • じっと目を見て、視線をそらすがその場を動かない
  • スマホを触っていたがカバンに直す

基本的に女性が「ナンパされる!」と思った場合、間違いなく移動します。
これは過去の経験上、間違いないです。

しかし、それでも場所を移動せずその場に居続けるということは、そういうことです。

 

話かける

まあこれが一番手っ取り早い方法です。
どれだけ特徴を抑えていても、声をかけないと始まりませんからね><

ここで間違っても言ってはいけない言葉があります。それは・・・

「ナンパ待ちですか?」です。

おそらく多くの男性が間違ってしまう声のかけ方です。
先ほども言いましたが、女性は「ナンパ待ちです。」なんてこと一切いいません。

すなわち、そうだとしても気付かれたくないという心理があります。
それなのに「ナンパ待ちですか?」と聞くと間違いなく「違います!」と言われてどこかに行かれるのが目に見えます。

 

ナンパ待ちする女性が多い場所

では実際にナンパ待ちが多い場所はどこなのかを紹介します。
私の経験や友人の話から紹介します。

ナンパスポット

まあこれは鉄板ですよね。
関西であればミナミ・梅田・天王寺・三宮・河原町などですよね。

日本全国主要都市には間違いなく繁華街がありますので、まずはそういった所から当たってみましょう。

 

クラブ

もちろんこれも外せませんよね^^
とくに カウンターは飲食スペースなどで1人休憩していたり、友人とはぐれて不安そうな女性はナンパ待ちの可能性は高い です。

でもクラブの場合は、ナンパ待ちというより「逆ナン」やストレートにナンパするほうが成功しやすいです。
基本的にクラブでは「ナンパ待ち=奢ってくれレディー」の経験したないので、話しかけて「奢って~^^」と言われた場合、すぐに場所を離れて他を当たったほうが良いです。

そこでお酒を奢ったとしても、 ほぼ飲む間だけ話して、すぐにどこかへ行く事が殆どで、女性も「奢ってくれそうな男性」を狙っています ><

 

BAR

BARもナンパ待ちする女性が出没する場所です。
少し見分けるこつがありますが、常連ではなく、少しよそよそしい雰囲気を出す女性が狙い目です。

私も近所のBARへ足しげく通い、ナンパ待ちする女性を見ましたが、その殆どがイチゲンさんか友人に連れられてきた子です。
私の場合、某新幹線が止まる駅の近くに住んでいたため、出張中の女性が多かったです。

すなわち、繁華街のBARよりか「出張中の女性がよく現れそう」なBARを狙うのが重要です。
例えばビジネスホテルのBARや、その付近のBARは鉄板です。

常連ばかりが集まるようなアットホームなBARを避けましょう。

 

居酒屋などの飲み屋

まあこれは店内ナンパになるので、おすすめはしません。
他のお客や店員さんに迷惑ですからね。

しかし、ナンパ待ちする女性の特徴だけ一応紹介します。

  • 頼んでいる品が酒・あてだけ
  • 目を合わせてくる
  • 二人でいるがスマホをずっと見ている

こんなかんじですね。
すなわち 飲みに来ているというよりは、時間を持て余して暇つぶしで来ている女性 です。

 

スイッチバー

私自身がスイッチバーでお持ち帰りした経験があります。
その女性は一人でバイト帰りに飲みにきていました。

一人できている女性をしっかり見極めれば高確率で連れ出すことが可能です。
見極める方法は、とにかく一人で飲んでいる女性をしっかりリサーチすること。

  • 20分以上一人でいる(女性ではなく男性と話している)
  • あまり目立たない場所にいる(店内の端など)
  • 荷物をロッカーに預けず持っている(ちょっと1~2杯飲んで帰るつもり)

この条件が当てはまった場合、女性のタイプだった場合成功します。
ちなみに私は、スイッチバーからそのままラブホへ移動し、バイバイしました。もちろん名前も年齢も知りません。

 

ナンパ待ちする女性の理由や心理

ではまず「ナンパ待ちする女性の心理」から紹介します。
実は「あ~最近の子だな~」って思う女性心理もあります。

ナンパされるか試してみた女性

この子は某繁華街の場所で「ナンパ待ち」していた子です。
声をかけるととても反応がよく、そのまま何のグダもなく連れ出しそのまま成功しました。

女性に対して何故あそこにたっていたのかと聞くと・・・

「ナンパされたらどうなるのか試してみたかった^^」が理由らしいです。
なんとまあ~今風というか><

この様にナンパされるとどうなるのか経験したくて「ナンパ待ちする女性」もいます。

 

休みだったが予定がなくなった女性

これも同じ某繁華街です。
たまたま仕事が休みになって友人を誘ってみたけど誰も捕まらなかったので、一人でぶらぶらしていたらしいです。

まあナンパ待ちと言うより「誰かと休みを満喫したかった」が答えですね^^
このように急に予定がなくなったや、予定が誰とも会わない場合「ナンパ待ち」する女性がいます。

そしてその多くの女性が、ナンパスポットで一人たたずんでいます。
すなわち、女性もナンパされるなら”ここ”と理解していると言う事です。

 

せっかく観光できたから関西人と遊びたかった女性

これもよくありました。
私は関西に在住していますが、よく観光でおとずれる女性をナンパします。

せっかく 関西に旅行へきたから「関西人の男性」と遊びたかったのでナンパ待ちしていたケース です。
見極める基準は手荷物です。

  • キャリーバック + お土産袋

この2つが判断基準です。
しかし、ただ単にご飯を食べたいだけの女性も多く声をかけると「たこ焼き食べたい^^」などが殆どです。

 

単にご飯を食べたかったからナンパ待ちした女性

この手の女性はむちゃくちゃ多いです。
ナンパすると「ご飯連れてって^^」と言う女性です。

私の場合、この手の奢ってちゃん系は連れ出しませんが、一番多いタイプのナンパ待ちですね。
まあ女性ととにかく遊びたいというかたであればお勧めです。

こういった女性がとくに多き出没する場所は、飲食店の近くではなく、クラブ前です。
すなわちクラブに入るまでにご飯を済ませたい ⇒ 誰かに奢ってもらい一緒に入店料まで払ってもらう ⇒ 少し飲んだから離れる><

これが本当に多いので気をつけましょう。

 

イケメンと遊びたいからナンパ待ちした女性

まあこれは私のケースではないですが、友人に多いパターンです^^
このケースは「単にイケメン」だけでは成功しません。

 女性の容姿や雰囲気・趣味思考までが合致しないと「ナンパ待ち」 になりません。
とにかく自分のタイプと遊んで楽しみたいという快楽をもとめたナンパ待ちです。

こういった女性はクラブやBARなど店内ではなく、間違いなくナンパスポットに出没します。
この手の女性に多いタイプは「メンヘラ系」です。

 

暇つぶしの為にナンパ待ちする女性

たとえばクラブに行くまで、映画が始まるまで、夜行バスが出発するまでなどです。
次の目的が決まっているけど暇なので時間潰しにナンパ待ちする女性です。

某繁華街に一番多いのは「クラブ」までの暇つぶしです。
まあ前項と同じくご飯系ですよね^^

私はこの手は連れ出しいたしません。
理由はクラブを行くと決めた女性はかなり頑なで予定を変更させるにはそれ相応の努力が必要だからです。

やっぱりリアルナンパは難しいと言う方へ
リアルなナンパが難しい・・・恥ずかしい・・・勇気がないと言う方には最近多くの女性が登録している出会い系のマッチングアプリがお勧めです^^
好きな時簡に好きな女性をみつけて出会いをインストールしましょう!

YYCで効率的なナンパ待ちをする

関連記事:YYC体験談!出会ったアラサー女子と密会した話

 

さいごに

基本的に女性はナンパ待ちしていることを隠します。
ナンパ待ちと「でかでかと書いたプラカード」もった女性をみたことないですよね?

まあ連れ出して成功して最後に「なんであそこにいたん?ナンパ待ち?w」ときくのはOKですねけど^^
もっと詳しいナンパをする際のトークスクリプトは、関連記事を読んでください^^

メンレバでは様々な恋愛記事を書いていますので、是非あわせて読んでくださいね^^

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。