ヤリモクなのか?占いで解決する前に読んでください。

どうも運営の山下と申します。
まずこの記事を読んでいただく女性に謝らないといけないことがあります。

それは「私自身も昔ヤリモク男」だったと言うことです。
そしてこの記事ではございませんが、罪滅ぼしにヤリモクの特徴や見分け方を徹底的に紹介した記事を書いております。

おそらくこの記事を読んでいただければ、ヤリモク男を丸裸にできます。
占いでヤリモクなのか?本気なのか?を占ってもらう前に是非読んでください

記事を読んでも「やっぱり占いでヤリモク」かを判断してほしい人は、後述を読んでください。

ヤリモクなのかを占いで判断できるのか?

ではヤリモクなのかを占いで判断できるのか?を書かせて頂きます。
結論はわかりません。

だって人の心を全く知らない人に判断できるはずがないです。
しかし、 その人との愛称や運命は占ってもらえるかもしれません 

 

ヤリモクの占いから新たな出会いを誘うことも・・・

世の中には多くの男性がいます。
35億ではないですが、あなたが占おうとしている「ヤリモクかもしれない男性」以外にもたくさんの男性がいます。

でも今は「その人」しか見えないんですよね・・
わかります。

たとて「ヤリモク」だったとしても、この恋の終わりがどうなったとしても、答えが欲しいんですよね。
だからこそ占いに頼るんですよね。

 

占いは時に判断を誤らせる

ヤリモクかを占いで解決すべく相談したら「思いは届きます。しかし彼はヤリモクです。」
こういった結果もあるんですね・・・

こういった答えが出たとき、あなたは冷静に判断できますか?
難しいですよね・・・

解ります。
別れないとダメ・・・でも叶う可能性もある。

だから今は我慢をする時なんだよね><
ヤリモクを占いで判断してもらうことで余計に先が見えなくなることもあります。

 

占いの結果を信じてヤリモクと復縁

ヤリモクだった彼氏から復縁の話が、自分でどうしても判断できなくて占いへ。
そして結果は「大丈夫^^ 次は大事にしてくれます^^」の言葉を信じて復縁。

しかし結果は同じだった。。。

こんな悲しい事にならないようにしましょう。

 

それでもヤリモク男と復縁できるか占いで判断したい女性へ

それでもやっぱり話を聞いてちゃんと占ってもらいたい・・・
その結果はあくまでも参考程度にして、最終的には自分で判断します。

そういった女性であれば大丈夫ですね^^
 ひじょうにナイーブな占い内容なので、出来れば電話占いがよい と思います。

そして以下の点を気をつけましょう。

  • 通話料が無料
  • 初回○○○○円無料体験がある
  • 在籍人数多数で女性も在籍
  • 口コミが公表されていて実績があり
  • プライバシーを厳守しているので安心できる

 

恋占いにお勧めの占いは「絆」です。

上記内容を全てみたしています。
もちろん 今なら新規登録で3000円無料 です。

あなたの恋のゆくえはあなた自身で判断できる。
そして占いの結果は参考程度に出来る女性だけお試し下さい。

 

メンレバでは女性向けの恋愛記事を多数書いておりので、あわせて読んでくださいね^^

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。