彼氏持ちを落とす方法を略奪しまくった遊び人が教えます。

どうも運営の山下です。
いまこの記事を見ているということは「彼氏持ちの女性を何としてでも落としたい!奪い去りたい!」と思っている方だと思います。

まず大前提として、あなたと女性の接点が全くない場合は「落とすことも奪うこと」もほぼ不可能です。
町ですれ違った綺麗な女性が彼氏と楽しく歩いていた。「その女性を彼氏から奪いたい!」は私でも出来ません。

しかし、 あなたと女性に接点があり話す機会もある場合、あなたの手助けができます。  ちなみに私は様々な出会いの方法で多くの女性と遊びつくしてきました。

マッチング・ナンパ・お見合いパーティー・オフ会などで実績を出しています。
机上の空論ではなく、自分の経験から得たことを書いてます。

是非、参考にして下さいね^^

彼氏持ちを落とす方法

では早速本題に入っていきます。
まず「彼氏持ちを落とす方法」でもっとも重要な「3つ」をご紹介します。

  • 徹底したヒアリング
  • 不安をあおる
  • タイミングを見定める

私の過去の経験上、女性に対して良い人を演じても略奪することはできません。
最終的は結局「良い人」で終わってしまい。

かならず「強気」に出ることが重要で、そのタイミングをコシタンタンと狙いましょう。

 

彼氏持ちを落としたいならヒアリングを徹底する

まずは女性が置かれている環境を聞くようにしましょう。
実際に私が聞いている内容はこんなことです。

  • 彼氏とはどんなデートするの?
  • 彼氏はどんな仕事してるの?
  • 彼氏と付き合ってどれくらい?
  • 彼氏と結婚するの?

なぜこのような質問をするのかは、「彼氏の不満」を聞き出すためです。
どれだけ幸せなカップルでも必ず彼氏に対する不満の1つや2つあります。

たとえば「仕事の帰りが遅いに連絡がない時がある」「いつもデートは家ばっかり」「ご飯を作ったけどこの前、味が濃いとか言われた」などです。
なんでもいいです。

女性から徹底してヒアリングする理由は、女性があなたへ相談していると思わせるからです。
彼氏の不満が全くない状況では進展しません。

かならず小さな不満を摘みましょう。
そこから次のステップへ進むことが出来ます。

 

もし不満がつかめなかった場合の魔法の言葉

上記のヒアリングでも女性が不満を漏らさなかった場合の方法を紹介します。
そこでむちゃくちゃ重要なワードは「 彼氏にむちゃ大事にされてるやん 」です。

この言葉は一見すると彼氏を褒めていることばですが 、女性がこの言葉に対して「そうでもないけどね~」と言う ときがあります。
ここが最大のチャンスです。

「え~でも凄く大事にされてる感じがするけど、何か不満とか不安があったりするの?」
と追い討ちををかけていくことで、女性が本音を話しやすい雰囲気を作れます。

もしこのワードに対して「そうやろ~むちゃ幸せやねん今^^」と返答された場合、かなり女性を落とすのに時間を要します。
ではどうすればいいのか?

焦らずにヒアリングを繰り返して、彼氏への不満・不安がこぼれるまで我慢しましょう。

 

不安や不満を徹底してあおる

では無事に女性から不満や不安を聞きだしたときの対応です。
ここで焦っていきなり煽るようなことを言ってはいけませんよ。

まずは否定してあげましょう。
私が使うトークスクリプトはこうです。

「まっ大丈夫やろ~彼氏もちゃんと考えてくれてると思うし^^ でも友達に仕事終わっても連絡ない彼氏がいたんやけど結局浮気してとか聞いたことはあるw」
「でも○○ちゃんの彼氏はそんなことしない人やろ~?」

までしっかり言い切ります。
ここで「大丈夫」「大丈夫」と彼氏の悪口を言わないのはダメなんです。

このトークは彼氏を直接悪者にせずに、勝手に女性がより不安を抱く方向にもっていきます。
ここで「彼氏は絶対浮気をしている!」などの直接的な批難はやめましょう。

あくまでも間接的に言うことで、無事女性は不安になっていきますので。
そのうち女性が「え~なんか心配になってきたし~遊んでるかな~><」となってくれます。

 

彼氏への不安が最高潮になったタイミングで決める

女性が無事に不安な気持ちになって最高潮にたっしたとき、女性から相談が入ります。
「あっ前にことやけど、やっぱり彼氏あやしいかも・・・」です。

もしこの時「彼氏への不安」が解決されたら、もう一度ヒアリングにもどって徐々に不安をもって行きましょう。
彼氏への不安で一番略奪しやすいのは以下の順番です。

  • 彼氏の浮気関係
  • 彼氏が全く会ってくれない
  • 彼氏とデートがまんねり

などです。
浮気がだめなら会ってくれない、そしてデートのまんねりへフェーズを変えていきましょう。

 

彼氏持ちを落とす言葉

はい、そして女性の不安が最高潮に達したときに私が言うパワーフレーズがあります。
それは「俺やったら○○のことそんな不安にされないけどな~、あっもし彼氏やったらの話やで!流しといて^^w」です。

その他例:俺なら「そんな悲しませない」「待たせない」「泣かせない」など様々あります。

これは少し笑いをこめていいましょう。
笑わずいきなり真剣な雰囲気で言うとダメです。女性が引きてしまいますので。

まあこの段階まできていると女性は間違いなくあなたに対して、良い相談役から「男性」へ変わり始めています。
そのトドメを指すのが先ほどパワーワードです。

 

「じゃあ今度」をきっかけに二人で遊ぶ

ここまで女性との関係性を落とすことができれば次のステップです。
私が使うワードは「じゃあ今度」です。

ここで気をつけるのは真面目なデートの誘いではないです。
あくまでも傷心を癒す意味です。

「本間に~ま~俺がその立場やったらやっぱり心配になるけど・・・よし!じゃあ近々そんなこと忘れてパーッと飲みにでも行こうか!」
です。

  • パーッと!
  • 息抜きに!
  • 気分転換に!

のフレーズを入れてあくまでも、健全を装ってさそいましょう。
ここで断られえるようであれば、もう一度前項に戻って繰り返しましょう。

このあと実際に女性と二人でご飯にいくことが出来れば、あとは落とす・略奪するだけです。
具体的な口説き方は別記事「ホテルの誘い方と口説くトーク例【成功実績多数】」の「彼氏がいると拒否された時の口説き方」にてご紹介しています。

ここまできたあなたへポジティブになれる言葉を授けます。

 

彼氏持ちを落とすまでの期間

期間は長いより短い方が良いです。
理由は、彼女というよりあなたにあります。

私の経験では長く時間をかけすぎると、彼氏持ちの女性を落とした段階で満足してしまうからです。
「彼氏と別れるとか言われてももう気持ちは変わってしまった・・・」などです。

こうなったら本当に女性に対して失礼です。
だって彼氏と別れるように仕向けたのは自分なのに、別れて付き合ってといったら付き合わない・・・こんな悲しい事ないですよね。

 

彼氏持ちを落とすなら短期間で勝負しろ!

だからこそ、彼氏持ちの女性を落としたいときは短時間で勝負しろです。
私の経験上、先ほど「落とす方法」をせめて1ヵ月以内におこなうようにしましょう。

1ヵ月たっても女性から不安も不満も出ない場合、諦めてあらたな出会いを探しましょう。
その方があなたの傷も浅くすみますから・・・

 

彼氏持ちを短期間で落とすにはLINEも必須

彼氏持ちを落とすには会っている時だけでは進展が遅くなります。
その為、かならずどんな手を使ってもLINEをゲットしましょう。

げっと方法は「ライン(LINE)交換したい時、スムーズに行う方法!」に全て紹介しているのであわせて読みましょう。
無事LINEをゲットできた場合、いきなり彼氏面は絶対にダメです。

そして気をつけることは「彼氏といるかも?」を前提におくりましょう。
彼氏といないと思ってズカズカと土足ではいるようなLINEではなく「お疲れ~^^ 今大丈夫?」と入れましょう。

LINEの効果は離れているときにやり取りを出来るだけではありません。
女性に対して彼氏への「秘め事」を連想させるよきツールです。

「私彼氏がいるのに他の男性とLINEしてる><」と悪い子ちゃんへ勝手になってくれますから^^
勝手になるのであなたは健全と彼氏にばれたらを心配してLINEしましょう。

 

彼氏持ちで落ちる女性は繰り返す

無事に彼氏持ちを落としたあなたへ少し不安になる話をします。
これは不安をあおるのではなく真実なので聞いて下さい。

あなたが略奪した女性は世間一般的に軽い女性の可能性が高いです。
すなわちあなたが奪ったように、また誰かに奪われる可能性が高いということです。

因果応報

です。あなたが元彼から奪ったことで、元彼は悲しんでいます。
すなわち悪いことをしたということです。

それは因果応報で帰ってくる可能性があります。
まあもちろん100%ではないですよ。

ちなみに私も因果応報をうけたことがあります。
彼氏持ちの素敵な女性を略奪して付き合いましたが、私の仕事が忙しくなると無事浮気をして去っていきました。

彼氏から奪った女性は略奪されやすいので、しっかり守ってあげましょう。
あなたと同じ様な考えをもった悪い男性がいますので。。

 

彼氏持ちを落とす最後に・・・

私は個人的に彼氏持ちの女性を落とすことに反対です。
私が落としてきた彼氏もちは殆どがナンパです。

すなわち、出会ったその日に彼氏持ちを落としてきたということです。
やはり人から大事なものを奪うのは必ず自分に帰ってきます。

因果応報です。

それでも好きで好きでしかたない、そして大事にすると強い意志があるなら略奪しましゅう。
軽き気分でこいつ落としてやろうは、元彼も女性も傷つくだけですからね。

メンレバではこの記事以外にも恋愛記事を多数書いていますので、是非読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。