真面目な女性を口説き落とす方法。トークスクリプトを交え元ナンパ師が徹底解説

こんにちわ運営の山下です。
どうしても「真面目な女性を口説いて落としたい」でもそのトークや雰囲気作りが解らない・・・

  • 彼氏にならないとキスもダメ
  • 彼氏が過去に出来た事がない
  • 男性経験がない
  • 親が厳しいから必ず早めに帰宅
  • 誠実すぎて雰囲気が作れない

このような俗に言う真面目な女性を落とすには生半可な口説きレベルでは落ちません。
私は日本屈指の激戦地区で昔ナンパをやっていました。

その時に出会った女性は「OL」「看護師」「美容師」「CA」「甲子園の売り子」「女優」「アイドル」などなど本当にたくさんいました。
もちろん真面目な女性ばかりではありませんが、多くの経験をさせて頂きました。

この記事では私が経験したことを元に ワンナイトやホテルに誘う時の「真面目な女性を口説き落とす方法」 を全て紹介します。
是非、参考にしていただけると幸いです。

真面目な女性を口説くには結論として「 不真面目な女性を演じさせる 」のが近道です。

真面目な女性の心理を暴く

まず真面目な女性を口説く時に考えないといけないこと、どんな心理状態なのかです。
メンレバ過去の記事で女性はマイルールを必ず持っていると紹介しました。

その記事は「女性を落とすにはマイルールを破らせる事が近道」です。
簡単に説明させて頂くと、真面目な女性はこの「マイルール」が多いということ。

マイルールとはこんなイメージです。

  • 付き合うまでキス以降はしない
  • 付き合うまで男性の家にいかない
  • 付き合うまで最低3回以上デートする
  • 終電までには必ず変える
  • 知らない男性についていかない
  • 合コンは行っても二次回に行かない

などです。
いわゆる女性の中にある、自分が決めて恋愛のルールというわけ。

不真面目な女性になるにつれ、このマイルールは少なくなります。
少なくなるにつれ口説きやすくなるわけです。

つまり 真面目な女性を口説くには数多くのマイルールを取っ払う必要があります 
次項にて具体的に解説いたしますね。

 

不真面目な軽い男性が嫌いなわけではない

私が過去実際にナンパで出会い、真面目な女性とワンナイを成功させきた実体験から解ったこと。
それは、 決して不真面目な軽い男性が嫌いではないこと です。

嫌いと言うか 「今までナンパされたり口説かれた経験がない…からわからない><」が正解 と言えます。
その為、男性から口説かれることになれていないし、とても興味深く聞いてくれるのも特徴。

 真面目だからこそ、人の話を聞き流さず、真剣に聞き入れてくれるから「口説き文句」が効きやすい んですよね。

男性慣れしている女性は「またまた~はいはい!お世辞はいいし軽いすぐやろw」で流しますが、真面目な女性は違います。

 

真面目な女性を口説き落とす方法

それでは具体的に紹介していきます。

下ネタなどNGな質問

先ほどご紹介したマイルールですが、真面目な女性の前では決して思い出させてはいけません。
理由は殻に閉じこもってしまうからです。

 人は口にすると思い出したかのように、そのルールを守ろうとします 
その為、真面目な女性を口説くには以下の点を質問しないようにしましょう。

  • 付き合うまでの期間(デート回数)
  • キスは付き合ってから?
  • どんな男性がタイプ
  • ワンナイトの経験は?

この質問に対して女性が答えると、自分の恋愛感「マイルール」を思い出し、より真面目で固い女性になります。
その為、絶対に避けましょう!

軽い女性と判断した場合は、逆に自分は軽い女性だと自覚させる為、質問します。

 

真面目な女性は「無いものねだり」の気持ちが強い

断定はできませんが、真面目な女性に多いのが「A型」。
そしてA型女性が、真面目でガードが堅いイメージを持たれる男性が多いが決して違います。

とくに仕事などでストレスを抱えている時期は、真面目な一面がどこへやら、ナンパに応じたりクラブでお持ち帰りされることも多々。
そこで重要になってくるのが、 真面目な女性だからこそ、「自分にないものを持っている男性」に惚れる習性がある んです。

また、引っ込み思案で自分から好意を伝えるのも不得意なので、リードしていくことを心がければ◎!

より詳しいA型女性については占い師監修の「A型女性の恋愛傾向と好きな男性の特徴・相性が良い血液型を解説」をご覧ください。

 

仕事の話が有効

私がいつも真面目な女性を口説く時、必ず仕事の話から入ります。
大学生の場合はバイトで問題ないです。

真面目な女性は基本的に、仕事にも真面目で色々な悩みを抱えています。
仕事の話を熱心に聞くことで、恋愛の話へ繋げやすくなります。

仕事の話題から恋愛への切り替えしトーク

男性:それだけ色々仕事のこと悩んで頑張ってる○○ってむちゃ素敵やと思うけどな~

女性:ありがとう^^

男性:なんでこんな魅力的な女性がモテないのか解らないわ~

女性:え~いきなり?!どうしたん?!

男性:え~俺も仕事頑張ってるから、同じ様に仕事頑張ってる女性が魅力的に感じるんよな~

女性:そうなんかな~ありがとう

男性:いえいえ~仕事も真面目で、恋愛も真面目って息苦しくない?ちゃんと息抜きしてる?

女性:息抜きか~やってないかも・・・

男性:とくに○○ちゃんは真面目なんやから、息抜きしないとパンクするよ~

これは私が良く使ったトークです。
 このトークを女性に響かせるには、仕事の話を徹底して聞くことが最も重要 です。

そして普段は女性を笑わせて女性を口説くタイプの男性も、笑いは入れず大人の雰囲気を出しましょう。
笑いを入れると説得力がなくなります。

上記トーク内容にて「ありがとう」と女性から返答があった場合、かなりあなたに好感度をあります。
またここで気をつけるのは「下心」を絶対に出さないことです。

「魅力的」「素敵」は魔法の言葉で私も良く使いました。
ここからは本格的に真面目な女性を口説き落としにかかります。

 

今日だけは・・・を訴求し真面目な女性を口説く

先ほどの項目にて真面目な女性もかなりほぐれています。
ここからはより口説きを加速させていきます。

 真面目な女性を口説くには、一旦口説きに入ったら気持ちを戻させないようにすることが重要 です。
マイルールを思い出させず口説き落とします。

この段階で重要なワードは「今日だけ・・・」です。
真面目な女性は、365日真面目に仕事をしてマイルールを作って生きています。

だからこそ「今日だけ・・・」そのマイルールを崩して「不真面目になろう」と考えさせます。
では具体的なトークスクリプトを紹介します。

真面目な女性を口説く「今日だけ・・・」トークスクリプト

男性:さっきの息抜きの話の続きやけどさ~、365日あって毎日真面目な日々を過すってむっちゃもったいないと思うんよな~

男性:だって人は必ず真面目な自分と不真面目な自分。2人が共存してるやん。

男性:例えば仕事を無断で休みたいとか~、付き合ってないけど甘えたくなるとか~

男性:それなのに、365日毎日真面目な女性を演じるって人生の半分損してると思わへん?たまには仕事頑張った自分へのご褒美に、ちょっといつもと違う自分を演じてみたら楽しいやん!

女性:う~ん、そうかな~

男性:俺は○○の不真面目な一面も見たいし、もっと色々しりたいで~ 真面目な○○も魅力的やけど、キャリアウーマンじゃないもっと女性の一面も絶対魅力的やと思うし

女性:そんなことないよ~

男性:いつもはここで真面目な○○が登場して、断ってきたと思うけど、でも今日だけは不真面目な○○で俺の口説きに答えてみてよ^^

女性:でも私こんなこと初めてやし解らへん><

男性:じゃあ俺に任せてくれたらいいよ~とりあえず店でて移動しようか~^^

こんな感じですね。(後半かなりはしょりましたが今後追加します)
このトークはちなみに少し改良してナンパの連れ出しでも良く使ってました。

ある程度、 自分にくいつきがある女性へこのトークを言うと連れ出しとき、ほぼワンナイトへ持ち込めます 

 

最終目的には、スマートに移動すること

最終的な目的地へ女性をエスコートする場合、必ずタクシーを使いましょう。
理由は せっかく盛り上がった気持ちを冷まさないため です。

私は、家まで300メートルでもタクシーに乗ります。
家まで歩く間、女性の気持ちが変わる可能性をリスクヘッジする為です。

そして、殆どの女性はタクシーに乗ると気持ちが固まってくれます^^
この1メーターの金額をケチって失敗しないようにしましょう。

 

真面目な女性を口説く落とすまとめ

真面目な女性を口説き落とす方法をコンパクトにまとめると以下の条件が必須です。

  • 女性の恋愛ルールを思い出させない
  • 真面目女性=軽い男性が嫌いではない
  • 仕事の話を徹底して聞き、真面目=しんどい=息抜きへ話を展開
  • 今日だけ不真面目を演じさせる
  • 最終的な目的地にはタクシーで移動

この要点をしっかり守れば、真面目な女性も落とすことが必ず出来ます。
是非参考にして下さいね^^

メンレバではこの記事以外に様々な恋愛記事を公開していますので、あわせて読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。