一人暮らしが寂しいので彼女が欲しい|夢の一人暮らしライフを過す方法

どうも運営です。
一人暮らしお疲れ様です。

一人暮らしは寂しいですよね・・・私も7年程一人暮らしの経験があります。
その時、思ったことは「彼女が欲しい」です。

実際に私は一人暮らしを始めて約1ヵ月後には彼女がいる楽しい、一人暮らしライフを過せました。
私がどういったことをして、1ヵ月で彼女を作ったのか?その方法は3つの行動です。

それは・・・

  • ナンパを始めた
  • ネトナンを始めた
  • 近所のBARを開拓した

この3つです。
では、一人暮らしが何故寂しいのかを交えながら紹介します。

そして、一人暮らしが寂しいのはあなただけではないです。
 この広い世の中、あなたと同じ様に寂しく一人TVを見ながらスマホをいじる男性はいます 

そして女性も同じことを考えています。
是非、この記事を読んで、楽しい一人暮らしライフを掴んでくださいね^^

目次

1.一人暮らしが寂しくて彼女が欲しくなる理由

2.一人暮らしで彼女を作る方法

1.一人暮らしが寂しくて彼女が欲しくなる理由

一人暮らしが何故寂しくて、彼女が欲しいと思うのか?
まずは理由を紐解き、彼女作りの力へ変えましょう。

1−1.誰かに愚痴を聞いて欲しくなる

一人暮らしはとても孤独です。
実家にいると嫌でも聞こえていた家族の声が聞こえなくなり、世界にたった一人だけ?と思うこともあります。

たまに聞こえてくるのは、猫の鳴き声だったり隣人の騒ぎ声。
そして仕事で失敗をして上司に怒られて愚痴を言いたいけど、家に帰っても誰もいない。

電話しようと思っても、誰もでない・・・
そんな時思うのが「あ~彼女欲しいな」ですよね。

私も仕事が辛い時期がありました。
そんな時、思い浮かぶのは実家です。

何度もベランダでたばこをふかして、物思いふけったことがあります。
一人暮らしの部屋に帰れば「おかえり~ご飯作ったよ~^^」なんて言ってくれる彼女が欲しいですよね。

 

1−2.友人と喧嘩した時

いつも週末になると集まるツレ。
しかし些細なことで喧嘩してしまう。

気持ちがモヤモヤしたまま一人暮らしの部屋に着くといつも以上に静かで、とても辛いですよね。
そんな時、「今日さ~ツレと喧嘩したわ~むかつく!」って話せる彼女がいると幸せですよね・・・

「それは友達じゃなくて、○○君が悪いよ~ちゃんと誤りって!」と正してくれる存在が欲しくなりますよね。
実家であれば「お~い風呂入れよ~」のいつもの声で、怒りを覚えたけど、それさえも恋しくなる。

一人暮らしは本当に寂しく、そして人恋しくなります。

 

1−3.恋愛ドラマをみた時

一人暮らしの彼女がいない男性に恋愛ドラマは身体に悪いです。
ドラマの男性が過す夢のような一人暮らしライフ。

なんで俺にはできないのか?
そんな気分にされますよね。

彼女から「今日仕事で失敗した~今から会いに行っていい?」なんてLIENが日々はドラマの中だけではありません。
彼女作りの努力した男性はこんなLINEを日々受信しています。

しかし、その夢を勝ち取るには多少の努力も必要なんです。
何もせずに夢を掴むのはイケメンだけです。

 

1−4.風邪をひいいた時

一人暮らしで風邪をひくと地獄の日々が訪れます。
私も経験がありますが、熱が出て寝ていても辛い・・

しかし、ご飯もない、飲み物もない。
一人暮らしの風邪は本当に辛いです。

そんな時、彼女がいたら「大丈夫~とりあえずポカリ買ってくから生きろ~^^」なんてLINEがきます。
風邪で体の自由がきかない時、人のありがたみを感じます。

 

1−5.冬

シンプルなタイトルです。
日本には悲しいかな春夏秋冬が存在します。

その中でも冬は、彼女がいないと「早送り」したいほど寂しい時期です。
実家の時は地元の友人と集まって慰め会もできます。

しかし、一人暮らしの場合それもできません。
私も1度だけ一人で過すクリスマスを体験しました。

それはもう辛い寂しいの気持ちしかありません。
TVをつければ「山下達郎のクリスマス・イヴ」と「BZのいつかのメリークリスマス」ばかり流れて寂しさを加速させます。

これだけは言いたい。
一人暮らしの男性は必ず12月までに彼女を作らないとダメだ。

 

1−6.大人の動画を見る前

隠す必要はありません。
一人暮らしの彼女がいない男性はみんな見ている大人の動画。

見る前のモンモンとした状態では「あ~彼女欲しいな~彼女がいたら一緒にDVDみてゴロゴロしてイチャイチャして・・・」と思いながら、大人の動画を物色開始。
探している時は必死で、ことが済めば「彼女欲しい」の気持ちもどこえやら。

しかし、その気持ちは一瞬で、誰にも監視されない一人暮らしでは「また大人の動画をリスタート・・・」
そんな時に「○○君おきてる~会社の飲み会で酔っちゃった>< 今から言っていい?」なんてLINEがくることもあります。

世の中の彼女がいない一人暮らしの男性から、勝ち組になりませんか?
次項からは実際に彼女を作る方法を紹介します。

 

2.一人暮らしで彼女を作る方法

では具体的に私が彼女を作った方法を紹介します。
必ずあなたにも出来ます。

その先にある幸せな一人暮らしライフを思い浮かべましょう。

2−1.近所のBARへ行こう

あなたが未成年でなければ、この方法がとても安全です。
もし地方のド田舎で一人暮らしをしている人は申し訳ございません。

ある程度街中に住んでいる男性は必ず実戦して下さい。
まず、最寄り駅をしっかり探索しましょう。

するとだいたいBARがあります。
いきなり入らず、オープンしてからBARの前を何度か通り過ぎて、店内を確認しましょう。

ダーツやジェンガがある遊び心があるBARを探しましょう。
シックな大人っぽいBARはダメです。

BARにはあなたのように一人暮らしが寂しくて集いを求める男女が集まります。
そこには仲間がいます。

いきなり女性に話しかけるのは私も無理です。
まずはスタッフとしっかり自分のことを話しましょう。

  • 一人暮らしをした経緯
  • 何故BARへ行ったのか?
  • この店にくる人はどんな人?

ここまで質問できれば、合格です。
あとは周りの集まりに、徐々に徐々に馴染んでいきましょう。

私の場合、近所に住んでいるOLの香さん(26歳)と仲良くなって付き合いました。
まだ元気かな・・・

BARで女性から逆ナンされる方法は関連記事「逆ナンされる男の条件とスポット|逆ナンお持ち帰り経験者が全て語ります。」にて詳しく説明しております。
お時間があれば目を通してくださいね。

 

2−2.町へ出よう

あなたが一人暮らしする駅から一番近い繁華街へ行こう。
そしてナンパをするのです。

私もナンパなんてしたことが無かった。
しかし、ナンパをする人ってとても多いんですよ。

ツイッターでは多くの男性がナンパの成果を競っています。
まずは、友人を飲みに誘いましょう。

そして飲みましょう。
まずは、飲んだ勢いでナンパするサラリーマンスタイルでOKです。

そこで一人でも多く、LINEを聞きましょう。
するとあら不思議、繁華街で飲みすぎて終電を逃した女性から「ごめ~ん○○君って○○の近くやでな?>< 今から行っていい?><」

こんな夢のようなLINEが本当にきます。
是非、そこから彼女を作ってみましょう。

これは私が実際に何度も(数十回)経験したことです。
ナンパに関してはこちらをどうぞ「ナンパを成功するために必要なテクニックをナンパ種別で解説!

 

2−3.スマホを駆使する

そして最後の方法がスマホを駆使するです。
私は「BAR」かよい「ナンパ」そして「マッチングアプリ」の3本の矢で年間100人以上の女性と一夜を共にしました。

一番間単に出会えるのは「マッチングアプリ」です。
しかし大きなデメリットがあります。

それは・・・

ちょっと変わった子が多い。

です。
変わったことは家に突然きたりです。過去3人ですが何の連絡もなく女性が家に訪れる恐怖を感じました。

もちろん私の場合、誰でも間でも見境無く女性と遊んだツケが回っただけだと思いますが。
「マッチングアプリをやったことあるけど全く出会えなかった・・・」

そういう男性は、「釣堀に行ったけど全く魚が釣れなかった」と言ってるのと同じです。
マッチングアプリはしっかり竿を持って、餌をつければ必ず成功します。

理由は、女性にも様々なタイプがありからです。
そして必ずこのことはプロフィールに入れましょう。

「仕事の関係で最近一人暮らし始めました」です。
これは魔法の言葉です。

私もこのワードで多くの女性と出会えました。
是非、あなたにもあの幸せを体験して欲しい。

ちなみに私はいま彼女と同棲中で、あの素晴らしく日々を思うことしかできません・・・
マッチングアプリを使った誰でも成功する攻略記事はこちらをどうぞもちろん全て無料です。
ネトナン完全攻略ガイド【ネトナンで400人斬り以上の実績】

それでは、一人でも多くの一人暮らしの男性に、彼女ができることを祈っています。

山下より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。