彼女ができるとモテる理由は「心の余裕」が大きな要因です。

どうも運営の山下です。
あなたはこんな経験ありませんか?

  • 彼女ができると女性からモテるようになった
  • 飲みの場でも女性から声をかけられるようになった
  • 彼女ができる前にモテなかったのに・・・何故

私もこの経験があります。
そこで、何故、男性は彼女ができると突然、モテるようになるのか?を具体的に紹介していきます。

私の経験上、 一番関係しているのは「心の余裕」 です。
やはり保険があると男性はこころに余裕が生まれますからね。

目次

彼女ができるとモテる理由

彼女持ちはモテるが落とし穴も

彼女ができるとモテる理由

彼女ができると何故モテるようになるのか?
では具体的に紹介していきます^^

 

心に余裕ができる

関西のCMで「551の蓬莱」をご存知でしょうか?

肉まんがある時は悲しい顔をして、ある時は嬉しい顔をして喜びます。
じつはこれが一番解りやすい理由でもあります。

もちろん肉まんだけではなく、例えば月末の給料日前と、給料日後では全く心の余裕が違います。
そして給料が入った日は、ちょっと豪華な夕食や買い物をします。

しかし、ひとたびお金がなくなれば「ケチ」になります。
まさしく彼女がいる時、いない時も同じです。

すなわち、彼女がいない時は心の余裕がなく、女性から「余裕がない」と思われ、彼女がいると「余裕がある」と感じられます。
何故、そう見えるかは 「俺のことを好きでいてくれる彼女がいる」と言う心の余裕 です。

彼女ではないですが、 既婚者の男性がモテるのは「帰る場所」「待ってくれる奥さん」がいてるので、フラることへの恐怖がなく女性へ強気になれるから です。
私の周りには彼女がいるのに、遊びまくっている友人がたくさんいます。

やはり彼女という帰る場所があるから、女性に対して強気になれるからモテるということですね^^

 

彼女ができるプロセスを知っている

小さいころ自転車に乗れなくて公園で転びながら練習した経験ありますか?
しかし、今となっては自転車に乗ることなんて、当たり前のように運転できます。

実はここに大きな理由があります。
彼女ができないときは、何故彼女ができないのか・・・その理由がわからず色々勉強したり、出会いの場を増やしたりします。

そして念願の彼女ができたら、何故自分に彼女ができなかったのか理由がわかります。

  • 清潔感がたりなかった
  • 積極性がたりなかった
  • 出会いの場が間違っていた
  • 外見だった

などなど、 しっかり理由を理解して改善したことが自分の自身に繋がっています。  すなわち「彼女ともし別れることがあってもまた一から探せばいい、そして彼女はまた作れる」この気持ちが行動に現れ、女性から落着きがあって素敵な男性だと思われます。

彼女がいない時は、「嫌われたらどうしよう・・・」「あれ?怒ってる?」など 細かいことを気にしていましたが、彼女ができたことで些細なことに気にしない男性へかわったということ です。

 

女性の扱いがうまくなる

彼女ができることで、女性はどんなことで怒るのか?そしてどんなことで喜ぶのか?
そういった女性の扱いがうまくなります。

すなわち、 女性の基本取扱い説明書を手にして、女性と接している状態ということ です。
彼女がいない男性は、説明書をもっていないため、扱いを間違って「怒らせたり」「楽しませること」ができません。

  • 女性が好きなトレンドネタ
  • 女性が喜ぶ話かた
  • 女性が嫌う食べ方

などなど、彼女ができることで、指摘され男性は成長していきます。
私も20代前半に付き合った女性が、とても厳しい方だったので、一気に男性として成長できました^^w

 

人の彼氏を取ろうとする女性がいる

すこし過剰な表現になっていますが、男性が彼氏がいる女性を素敵だと思う理由と同じです。
隣の芝は青いじゃないですが、誰かの彼女は魅力的でちょっと「奪って」やりたいと思います^^

これは女性も同じで、 一部の女性の中に、「人の彼氏を奪いたい」と思う変わった女性がいます 
ラーメン屋に行ってとなりの客が食べるラーメンが無性に美味しそうに見えるのと同じです^^

「いや~でもそんな女性いないでしょ?」

それが入るんです・・・
私もそういった女性と遊んだことがあります。

こういった女性は「彼女持ち」であることが大前提で、寝取ったとたんに飽きて、他の男性を物色します。
ほんとうに悪い女性です><

とかいいながら私も幾度となく、彼氏もちの女性をナンパして遊んできましたが・・・

 

彼女持ちはモテるが落とし穴も

では彼女持ちがモテる理由はわかったとして、そのデメリットを紹介します。
先ほど紹介しましたが、彼女ができるプロセスがわかっているので、彼女ともし別れてもいいや~ってどこかで思ってしまいます。

「俺はモテるから、彼女と別れても大丈夫や~」と変な余裕が出てしまいます。
私もそんな時期がありました。

しかし、その余裕を過信してしまい、良い寄ってくる女性と遊ぶようになると「彼女のありがたみ」を忘れるんです。
そして、別れてから「あ~やっぱり遊ぶんじゃなかった・・・」と後悔することになります。

ちなみに私は調子乗って遊びすぎて、大事な彼女と別れて一年間引きずりました><
そして全くモテなくなっていきました><心の余裕がなくなると本当にダメですね><

このように、 彼女ができるとモテますが、女遊びはほどほどにしましょう 
別れてから後悔するのが目に見えます。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。