甘え方がわからない女性へ|彼氏が嬉しいキュンとなる甘え方を男性目線で紹介

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「彼氏へ甘えたいけど、甘え方がわからない・・・」女性に向けて、男性目線で「彼氏が嬉しい、キュンとなる甘え方」を紹介します。

  • 初彼氏が出来たけどどうやって甘えれば
  • 久々の彼氏で甘え方を忘れた
  • サバサバ女性で生きてきたので甘え方を知らない
  • 年下彼氏に甘えていいのか・・・

こういった様々な悩みを抱える女性に対して、 数多くの女性を見てきた経験から、「これはキュンとくるわ!」の甘え方 をまとめました^^
是非、この記事を読んで「初歩的な甘え方」からでもマスターして貰えると嬉しいです。

また、大前提として男は女性から甘えられるのは大好きなので、甘え方を学んでしっかり彼氏や好意を寄せる人に甘えて下さいね^^

山下について

10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上の女性とあそぶ(経験人数)
出会いの形は「ナンパ」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中。

甘え方がわからない原因

それではまず、何故甘え方がわからないのか?その原因について追求してみました^^
まずは原因を知り、そこから改善を行っていくことがとても重要です。

久々に彼氏ができて甘え方を忘れた

「彼氏と別れてから既に3年、彼氏がいない時期が長くて甘え方がわからない・・・」
どちらかと言うとわからないより「忘れたに」近いかも知れません。

たとえば車の運転もそうですよね。
女性に多いのが「ゴールド免許だけど、免許を取得してから一度も乗ったことがない・・・だから運転わかりません・・・」

これと同じで、 普段当たり前のように甘えていた時期があっても、時間が経過することで「わからなくなる」と言う事 です><
ちなみに私も遊び人を卒業してから、女性の口説き方がわからなくなってきました・・・(聞いてないですよね><)

解決策

昔彼氏に甘える経験をしているなら、焦る必要はありません^^
甘え方がわからないというよりも、甘えるタイミングが解らないだけだと思います。
彼氏に少しづつ甘えるて行きましょう(例:人ごみが多い場所で服掴みなど

 

長女なので甘えたことがない

「もう○○は、長女なんやからもっとしっかりしなさい!」と母親に怒られて経験はありますか?
私は長女ではなく長男です。

妹がいますが、やはり母親から良く叱られていました。

  • 妹が見てるからもっとしっかりしなさい!
  • お姉ちゃんなんだから、妹に上げなさい(お菓子)
  • お姉ちゃんなんだから、すぐに泣かない

などなど、 長女あるあるの中で育ってきたので、そもそも人に甘えると言う意識がなかったタイプ です。
次女・末っ子は姉に甘えることができるので、甘え方を学びますが、長女がどうしても「甘え下手」になります。

その結果、 彼氏が出来ても「甘え方がわからない・・・どうしたらいいの?」となり、彼氏からはプライドが高い、頼れる女性に見られがち ですよね><

解決策

突然ですが職場やバイト先で、同期や上司へ仕事でお願いする時ってありませんか?
「ごめん~これやって欲しいです><」と。

これも甘えているわけで、体に触れることだけが甘えるじゃありません。
まずは、 彼氏に頼ってみることで甘える を初めてみましょう^^

いつも「大丈夫」じゃなくて、たまには「ダメかも手伝って」の弱い部分を出せばいいんです。
それを見た彼氏は「あれ?いつもちょっと違う?甘えてる?これって^^!」と感じますから。

関連記事:長男・長女の恋愛傾向と相性の良し悪しを解説。長男長女が求める理想のタイプも

 

今までの彼氏が硬派だった

今ままで付き合ってきた彼氏がとても硬派で、甘えることさえも許して貰えなかったタイプです。
今ではもうかなり少なくなってきたと思いますが、私の地元では今でも硬派な男性が多いです。

その為、地元で付き合う女性も何故か「ツンデレ」が多く、甘えられることも少なかったです。
間違いなく生まれた地域によって「甘え方がわからない」女性はいるはずです。

解決策

今の彼氏が硬派じゃないなら、元カレと比べてはいけませんよ^^
そして、 過去のあなたじゃなくて、今のあなたを好きな彼氏に失礼 です。

行きなり彼氏に抱きつけ!なんてことをしなくても、映画館でちょっと肩に頭を預けるくらいから初めてみましょう^^

 

サバサバ女子で生きてきた

今までずっとサバサバ系のスタイルで押し通してきた女性です。
もっと感単にいうと「ツンツン」ばかりで「デレデレって?」と言う女性です。

でも、こういった女性は一旦、甘え方を覚えると「むちゃくちゃ甘える」傾向があります。
理由はわかりませんが「甘えることってこんなに癒されるんや!」とわかったからだと思います。

いつも「ふ~ん」「へ~」「だから」ではなく、甘えてみるのもいいですよ!
彼氏はそん なツンツンしているあなたと、たまに見せるデレデレしたギャップにより惚れていきます 

解決策

ツンツンな女子が2人っきりになると甘え出す。
いわゆるツンデレ女子を好きな男性は、むちゃくちゃ多いです(私も含め←聞いてない)

サバサバ系にしか出せない甘えた時のギャップは宝物。
まずは彼氏に頼ってみる(精神的な甘え)から初めてみましょう。

例「今日はちょっと仕事疲れたらゆっくりしていいかな~><」

 

初彼氏で甘えたことがない

初めて彼氏ができた場合、自分の父親以外に甘えることなんてなかったはずです。
「甘えるってどうすればいいの?」と疑問に思う女性も多いですよね。

特に前項で紹介した「長女」だった場合、今まで男性に甘えること自体が皆無だったり。
しかも、彼氏が初彼女だったらお互い初々しくて、中々甘えることが出来ずに時間が流れていきます。

解決策

初めて彼氏ができた女性は、次項で詳しく紹介する「彼氏が嬉しい甘え方」を参考に、自分が実戦しやすい甘え方から初めてみましょう。
おそらく彼氏も甘えられることに慣れていない為、あなた同様に緊張しているはずです。

しかし、そんな時期は初々しい時期だけなので、恥じる事なく彼氏に精一杯甘えてみましょう^^
そして初彼氏との初々しい時期を精一杯楽しんでください。

 

年下彼氏に弱い所を見せられない

年上の彼氏なら、年齢はもちろん色んなことを自分より知っていて知識豊富なので、頼れるし甘えやすいです。
しかし、年下の彼氏となると彼氏自身もあなたに頼ったり、甘えてきたりします。

そんな彼氏の甘えを受け入れてしまった為、今から私が甘える余地がない。
しかも、年上女房ではないが、年下の彼氏を引っ張っていくことが頭にあり、甘えことが真逆すぎてどうやっていいかわからなくなる。

また、年下に甘えていいものか?と思う自分の変なプライドも邪魔するのではないでしょうか?
でも本音は「私もたくさん甘えたいんです。」ですよね。

解決策

こういった時にとてもおすすめなのが、酔ったふりです。
素面のままだと、普段のあなたを出さないといけません。

しかし、例えば 「仕事が忙しくてやけ酒して酔って」と言うストーリーを作ることで、彼氏も「あ~なんか今日は酔ってるな~いつもと雰囲気が違って甘えてきてる?(ドキ)」と思ってくれます。  そのまま彼氏に甘えてみましょう^^

翌朝には何事もなかったのように、年上彼女に戻ればいいんです。
そしてまた甘えたい時には酔ったふりをしてください。

頼れる女子の一面、そして甘えたな一面。
ギャップを見せることで彼氏はよりあなたを好きになります。

 

彼氏は甘えられるのを待っています

では甘えてこない彼女について彼氏はどう思っているのか?
男性目線で詳しく心理状況を紹介します。

男は頼って欲しいし甘えられないと不安になる

彼女に頼って欲しい、そして甘えて欲しい。
これは殆ど彼氏が思っています。

 やっぱり人に頼られるって嬉しいです からね。
それと同時に、全く甘えてこない彼女に対してはこんな心理状況です。

  • まだ俺に壁があるんかな?
  • たまには甘えてくれてもいいにな~俺って頼りない?
  • 2人でいる時もツンツンして、たまにはカップルらしく甘えてこいよ

などなどあまりよくない心理状況です。
とは言っても別れることになるようなことはないので安心してください。

しかし、彼氏に甘えることによって、より彼氏があなたのことを女性として意識します。
「あっこいついつもツンツンしてかわいいな~!!好きだ!!」と考えるちょっとMの彼氏もいるかもしれませんが、まあ殆ど皆無に等しいです。

やっぱり 彼女に甘えられると「俺のこと好きなんだな~」「ようやく素を出してくれたな~」とポジティブになれます^^  恥ずかしい気持ちや、ギコチナクなったらどうしようと不安な気持ちも解りますが、彼氏に思い切って甘えてみましょう。

あなたから甘えられるのを彼氏は心待ちにしています^^

 

何よりも甘えてくる彼女が可愛い

頼ってくれている気持ちも強くありますが、、何よりもやっぱり甘えてくる彼女って可愛いんですよね^^
他人には見せない、自分だけにしか見せない彼女が甘える姿を見て、可愛いし征服感も感じるわけです。

特に、個人的には人前ではツンツンして、二人だけのときに甘えてくる女性は、二色パンと同じでお得感を感じてしまいます!(聞いてないから!)
 甘えてくる彼女を見て、「やっぱり可愛いな~」と再確認して、より愛情が深くなっていく んです。

「こんな可愛い彼女絶対に手放したくない!俺ももって自分磨きをしないと!」となります!

 

中には自分が甘えたいからの彼氏もいる

彼女が甘えてこないのに、男である俺が甘えるなんてできない・・・だから甘えて来て欲しい><
なんて思う彼氏もいます。

 男だって仕事で失敗してくじけそうになった時、誰かに甘えたくなる夜もあります 
しかし、彼女が硬派のままだと、そんな弱気な部分を見せれないんですよね><

彼氏の為にも、あなたが甘え方を覚えて、しっかり素の自分を出せるように頑張ってみましょう^^

 

彼氏が嬉しいキュンとなる甘え方【デート編】

それでは、過去に女性から甘えられて「これはたまらん!キュンときた!」となったケースを紹介します。
彼氏が嬉しい甘え方は上げればキリがない程あります。

その中には突然やられると「どうした?何があった?」と彼氏がビックリする甘え方もあります。
つまり、 彼氏に今まで甘えてこなかった女性は、段階を踏んで甘えていく必要があるわけ です。

「じゃあ私はどんな甘え方からすればいいですか?!><」と言う方は、以下の流れで甘えて行きましょう。

  1. 服の袖を掴む
  2. 小指を掴む
  3. 彼氏の肩へ頭を乗っける
  4. 酔ったふり

です。では具体的に甘える方法をご紹介しますので、参考にして下さいね^^

 

服の袖を掴む

彼氏と歩いている時、いきなり手をつなぐのではなく、服の袖やボトムのピケットを捕まれると彼氏は嬉しいです。
ちょっと遠慮がちな甘え方ですが、とても簡単な方法なので、甘え方が全くわからない初心者におすすめです。

タイミングとしては以下の時です。

  • 人が多い場所へ買い物へ行ったタイミング
  • 花火大会へ行ったタイミング
  • イルミネーションへ行ったタイミング
  • 足場が悪い場所へ行ったタイミング

などで、「ちょっと待ってよ~><」といいながら、服の袖を掴んでみましょう。
よほど鈍感な彼氏じゃない限り、なたの甘えに気付いてくれますよ^^

 

小指を掴む

こちらは前項から少し先に進んだ甘え方です。
いきなり 手を繋ぐ恥じらいと、甘えたいの気持ちを彼氏に伝える最高の方法 です。

彼氏の心理としては「あれ?普段は全然甘えてこないのに?これは甘えてきてる?」と嬉しい半分、驚き半分です。
タイミングは先ほど「袖を掴む」と同じです。

彼氏と一緒に歩いている時、自然と指を掴みましょう。
そして何事も無く一緒に歩くだけでも問題ないです^^

私も普段はサバサバしていた沖縄出身の彼女から、某繁華街でいきなり小指をつかまれた時、嬉しさの余り彼女の顔を見て”にやけてしまった”経験があります。
それくらい、彼氏は彼女から甘えられると嬉しいもんなんですよね^^

 

足を重ねる

これはちょっと言葉にするのが難しいのですが、例えば「対面席の飲食店で彼氏の足と当たった時」です。
ここで足を引くのではなく、彼氏の足と重ねることで、甘える方法です。

これは彼氏だから良いわけで、彼氏じゃない人にやってしまうとちょっと軽い女性に思われます。
もし 本当にこれが正しいのか?と疑問に思った女性は、対面席のカップルの足元を見て下さい。 

足を重ねて甘えたり、中にはわざわざ靴を脱いで彼氏の足へ乗っける女性もいますw
そして足を乗っけられた彼氏の気持ちとしては、やっぱり「嬉しい」んです><

きっかけがないなら、「足が冷える~><」と言いながら彼氏の足に温めてもらいましょう。
「湯たんぽみつけた~^^」と言いながら。

 

抱っこして

これはちょっとわがままなのでは?と思う女性も多いと思います。
しかし、本当に彼女のことが好きであれば「えっむちゃ甘えてくるやん^^」と彼氏は嬉しがります。

タイミングとしては、買い物でちょっとヒールが疲れて歩くのが辛くなった時です。
「足痛い~抱っこして^^」だけでいいです。

もちろん! 本当に抱っこしてもらうのが狙いじゃなくて、彼氏に「甘えているよ」をアピールするため です。
もしかすると優しい彼氏だったら映画の1シーンみたいに抱っこしてくれるかもしれませんよ^^

 

頭を肩に添えて目を見る【映画館】

彼氏と映画館で甘えたり、家にいった時に甘える方法です。
甘え方はとても簡単です。

 彼氏の肩に、あなたの頭を添えてあげるだけ です。
これはドラマや映画の中でも一番オーソドックスな甘え方として表現されています。

彼氏もすぐに「甘えてきてるな」と意識してくれるので、おすすめです。
そのまま、彼氏の顔を見つめて、見てきたらすぐに「見てないよ!」と言わんばかりに目をそらしてください。

ずっと見られるよりも、目線をそらされえると男性はより気になって映画所ではなくなります><

 

足に手を乗っける(水商売)

これはちょっと水商売に近い甘え方になりますが、着席する男性の太ももに両手を乗っける甘え方です。
この光景は幾度と見てきました・・・

やっぱり彼氏にも効果的で例えば運転中や映画館などでは有効です。
もちろん両手が難しい場合は、片手を乗っけてあげるだけで問題ないです^^

 

あーん(頂戴)

「おいしそう~そのプリン!私も頂戴^^ あ~ん」です。
ちょっと自分から彼氏に向って「あ~ん」はおかしいので、彼氏に「あ~ん」として貰えるようにしましょう。

そのアピールの方法は、テーブルに前のめりなって軽く口を空けるだけでOKです^^
すると彼氏は「なに?欲しいん?はい^^」と自然あ~んをしてもらいやすいです。

もちろん彼氏は「こいつ本間に甘えたやな~」と思ってくれます。

 

ちょっと揺れる(笑顔でちょっと揺れながら話す)

何言ってんだよ!と笑われそうですが、本当にいるんです><
彼氏や男性と話している時、直視不動ではなく、微妙に揺れている女性。

これを甘えているのかというとわかりませんが、揺られる男性から見ると「何か可愛い」と思ってしまいます。
これは非常に簡単に出来るので、ちょっと彼氏の前で揺れてみましょう。

おそらく ピアスはちょっと長めの揺れるタイプがいいように、あなたが揺れる事でも効果がある のだと思います^^

 

酔ったふりして

前項で紹介した甘え方です。
普段から甘えたの女性には効果が薄いですが、、、

  • 年下の彼氏
  • サバサバ女子
  • プライドが高い女子(しっかり系)

は、酔ったせいにして甘えることが出来るので、是非おすすめです。
素面では甘えにくい女性 「昨日はちょっと酔ってたから甘えてしまってごめんね~もしかしたら私もともと甘えたなのかも><」ということで、今後甘えやすい雰囲気を作れます 

しかし、酔っぱらいすぎて甘えた記憶も飛ばさないようにして下さいね^^

 

彼氏が嬉しいキュンとなる甘え方【LINE編】

言葉使い、LINEで甘える

では彼氏と一緒にいない時、LINEなどで甘えるときの言葉を紹介します。
一番簡単な言葉での甘え方は「ちゃん付けで呼ぶ」です。

普段彼氏のことを呼び捨てしている人は「ちゃん」をつけて送ってみましょう。
最初は彼氏から「何々?どうしたんいきなりw」と言ってきます。

しかし、そこで普通に「大好き^^」と送ってあげるだけで彼氏はむちゃくちゃ嬉しいものです。
普段から言わない彼女の場合、効果は絶大です。

一緒にいないLINEだから言えることってありますよ^^
LINEなどの言葉や文字で甘える時は、ストレートに「だいちゅき」とか送っておけば彼氏は喜びます…

 

にゃんにゃん猫

これはちょっと私の場合、いきなりやられると困惑します。
にゃんにゃんの甘え方とは、いたってシンプルです。

言葉で「にゃん」

「今日はお疲れ様~」 を 「今日はおちゅかれにゃん^^」です。
ちょっと 自分で記事を書いていて恥ずかしくなってきましたが、これがにゃんにゃんの甘え方 です。

とてもシンプルな甘え方ですが、いままで全く甘えてこなかった彼女が、いきなり「にゃん」を使い出したら「あれ?大丈夫か?どうした?」と心配されます。
徐々に違った甘え方をして、彼氏にアピールした後に使う様にしましょう。

行動で「にゃん」

行動でにゃんとは簡単に説明すると、猫手の形をして彼氏にちょっかいをかけることです。
実はいま付き合っている彼女がよくこれをしますが、やっぱり可愛いです・・・

猫手に加えて、ちょっと舌をだすとパーフェクトです><

 

彼氏が嬉しいキュンとなる甘え方【家デート編】

膝枕(からの目線ビーム)

彼氏の家で映画を見て着るときに、ヒザの上に頭を乗っけます。
ここまではよくあることですが、ここから彼の顔に目線ビームを送ることでよりレベルの高い甘え方ができます。

その時、彼を見て「ギュッ~していい?」と言うだけで◎。

 

すねる(もういいも~ん)

この「すねる」は本当に怒ってスネルのではなく、笑って怒ったフリをしてすねることです。
例えばこんなコンボがあります。

あなた:歩きすぎてちゅかれたにゃん>< 抱っこして~^^

彼氏:なんでやねんw

あなた:もういいも~ん>< 怒ったにゃん

です。まあこれコンボにしたらちょっと気持ち悪いですねw
その為、コンボにせず、彼氏にちょっとわがままを言った後に、「もういいもん~><」とすねて見ると効果的です。

 

ちゅっちゅして

これは彼氏と一緒にいる時もそうですが、LINEなどでも効果的です。
キスと言うのではなく「ちゅっちゅ」と言う事で、かなり甘えている女性を演じられます。

この甘え方を使うタイミングは「人がいない場所」ではなく「人がいる場所」です。
彼氏は「えっこんな所で?!」と思うほうが、嬉しいです。

その理由は、 周りの人目を気にせず自分だけしか見えていないと感じるから です。
これもかなり高レベルな方法なので、いきなりは「どうした?」となるので気をつけましょう。

しかし、ちょっと硬派な彼氏には「人多いし無理。」と冷たくあしらわれるので、人が少ない場所やカップルだらけの場所で言ってみましょう。

 

ハグ(ギュッとして)して

これもちゅっちゅと似ていますが、「ギュってして」です。
なかにはハグしてという女性もいますが、一番多いのは「ギュッとして」ですね。

椎名りんごさんの歌の中にも「ギュッとしててね~ダーリン」と言う歌詞がありますが、甘える女性をあらわす代名詞でもあります^^
いきなり前からハグするのは恥ずかしい方は、後ろから彼氏をハグしてみましょう。

タイミングは彼氏が歯磨きしている時、ベッドで一緒に寝ている時がいいですね^^

 

よしよしして欲しいとおねだりする

今日は仕事頑張ったきたから「よしよしして~」と言われる、男は可愛いな~と思って頭を撫でてあげたくなります。
そこで、不意を突いて「よしよし」ではなくて、頭をくしゃくしゃして彼女が困った顔を見て、また可愛いな~と思うんですよね^^

とにかく、頭よしよししてはあなたも甘えられるし、彼氏も征服感が生まれるのでwinwinの関係になれます!
是非、彼氏におねだりしてみましょう^^

関連記事:頭を撫でてもらいたい女性へ。彼氏が頭を撫でたくなる時とおねだり方法を伝授!

 

ベッドで背中に文字を書く

これは彼氏とベッドで一緒に寝ている時の甘え方になります。
寝ている彼氏の後ろからハグして甘えるほか、彼氏の背中に文字を書くことで甘えられます。

何て書いてると思う~^^

これもよくする女性が多いですが、彼氏も間違いなく嬉しくなります。
そして、そのまま「じゃあ俺が次質問!」となり、イチャイチャがスタートしますので^^

 

寝る前は「足を乗っける」

彼氏とベッドに入って寝る前に甘える方法です。
彼氏の足の上に、あなたの足を乗っける甘え方です。

よく 映画のワンシーンでも見たれる寝る前のオーソドックスな甘え方 です。
ちょっと彼氏と愛し合ったあと等で行うと効果的です。

この他には「腕枕して^^」などのも有名ですね^^

 

彼氏に甘える際の注意点

仕事で疲れている彼氏には甘えない

よし!これだ!と甘え方を決めて、決行する前に注意して欲しいことを紹介します。
一番注意して欲しいのは、彼氏が仕事などで帰宅して疲れていないか?です。

私もそうですが 仕事で疲れて帰ってきて、いきなりベタッと甘えられてもストレス になります。
「あ~もう疲れたらゆっくりさせてくれ!」が心の声です…

その為、彼氏に「今日はお疲れ様~仕事疲れた~?^^」と確認して、彼氏が「そんなことないよ~大丈夫^^」と言われてから甘えるようにしましょう。
もし「今日はちょっと忙しかったから疲れた><」と言ってきたら、甘えるのをやめて次回に延期してください。

 

人前では甘えない方が良い

人前でイチャイチャと甘えるカップルを見て「お~幸せそう^^」と思えるのは、カップルだけです。
フリーの人が見たら間違いなく、不快に感じます。

その為、そんなことはないと思いますが、街中の人が多い場所でいきなり甘えるのはやめましょう。
全くダメではありませんが、 人が多い場所では手を繋ぐ・手を組みなどの軽度の甘えに済ませた方がいいです ね。

もしくは前述で紹介したように、映画館やカップルが多い場所で甘えてください^^
つまり、 甘える時は場所もしっかり考慮して欲しいと言うわけ です。

関連記事:デートで手を繋がない彼氏の心理は?手を繋がない派の男性が教えます。

 

わがままばかりで甘えが含まれていない

甘え方を知らない女性に多い間違った甘え方。
それは「わがまま」だけになっていることです。

ではわがままってどんなことなのか?
以下に解りやすいわがままの例を紹介します^^

  • 相手の気持ちを考えず自分の意見を無理に通す
  • 相手に要求ばかりする
  • 自分の思っている通りにならないとすねる(すねるが甘えると勘違い)

などです。
もちろん わがままは絶対ダメではなくて、しっかり男性の意見も聞き入れてギブ&テイクに徹した上で、たまにわがままを言うのはOK です。

たまにわがままを言われると、男って「あ~可愛いし良いよ!今日だけな^^」と思えるんですよね。

 

当たり前だが彼氏以外に甘えるとマイナス効果になる

この記事で紹介した甘え方はあくまでも「彼氏」に向けて効果的な方法です。
付き合ったいない関係で、男性に甘えるのは個人的にマイナス効果でしかないと思っています><

その理由は、、、

  • ちょっと女性慣れした男性なら、遊ばれて終わってしまう
  • 男性慣れしていると思われて、拒否される可能性がある(真面目な男性は特に)

にです。
 甘えるって個人的に女性の武器だと思っているので、使いどころには十分気を付けましょう ><

 

簡単に甘え方を知る方法はドラマ・映画を見る

では甘え方はわかった!でも実際にどうやっていいのか解らずギコちなくなりそう・・・
そういった女性に、簡単に学べる方法を紹介します。

それは、 映画やドラマを見て学ぶこと です。

やはり文字で読むより、映像で見るほうが一番勉強になります
特に甘え方を学ぶ場合、恋愛ドラマや恋愛映画がむちゃくちゃおすすめです。

最近ではVODも増えて無料で映画・ドラマを見ることも可能です。
最近のドラマはちょっと参考になりませんが、少し昔のドラマはけっこう過激な映像も多いのでおすすめです。

最初は誰でもギコチナク甘えるものです^^
彼氏はそんなことを全く気にせず、絶対に喜んでくれますよ♪

 

甘え上手になって男性を手玉に取れる女性になろう!

甘え上手

甘えることは簡単そうに見えて、とても難しいです。
でも考えて下さい。

甘えられないってとても幸せな悩み事じゃないですか^^
 世の中には彼氏ができなくて悩む女性もいます 

あなたには素敵な彼氏、甘えたいと思える男性がいます。。
ただ甘え方がわからないだけですよね^^

焦らずにあなたの素直な気持ち・表現を彼氏に伝えてみましょう。
きっと彼氏もあなたが甘えてくれるのを待っていますから。

そして、 甘え方をしっかり学び、甘え上手になれば男性関係だけではなく、様々な場面で大きな武器となります 
例えば、職場だったり交友関係などで、男性に甘えたフリをすればちょっとした無理を聞いてもらえたり・・・

男って本当に単純で、やっぱり甘えられると嬉しいんですよね><

山下

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。