絶対に浮気しない男の選手権!遊び人が選ぶ浮気しない男はコイツだ!

どうも運営の山下です。
この記事では「絶対に浮気しない男はいるのか?」について「浮気しないとされる男性候補」を紹介しながら、「本当に浮気しない男性」を選びます。

女性:そんなこと何故あなたに選ぶことができるの?

そう思った女性も多いはず。
私は過去に多くの女性と遊んできました。

そして浮気もしました。
その出会いはナンパ(ストリート・クラブ)・マッチングアプリ系・合コン・パーティー系など多岐に渡ります。

今までの女性経験人数は600人以上で、私の周りには「これぞ浮気者!」と言う友人がたくさんいました。
現在、素敵な彼女と同棲中の為、浮気をしないように心がけています。

こういった過去の経験と友人関係などから、絶対浮気しない男はコイツだ!を選定しました。

  • もう浮気する男はコリゴリ
  • できれば浮気をしない男と付き合いたい
  • 絶対浮気しない男なんか本当にいるの?

こんな悩み・希望・疑問をお持ちの女性は、是非参考にして頂けると嬉しいです。
「絶対に浮気しない男」は正直に言いますが中々いません。

いないと言うか「出会える確率が低い」と言うことです。
それでは具体的に紹介してまいりますね。

絶対に浮気しない男の候補

それでは選手権の候補して出場する様々な「絶対浮気しない男」をご紹介して行きます。
これから紹介する男達は、過去に私が盛大に遊びまくっていた時期に出会ったことがある男性タイプを並べています。

そうです・・・つまり・・・絶対浮気をしないといい切れない男だということです><

 

不細工な男

不細工な男は絶対に浮気をしないのか?
それは大きな間違いです。

男性はモテたいの一心で様々な努力をしています。
私も決してイケメンではなく、どちらかと言うとブサ面と呼ばれるタイプで、「イケメン~!」なんて言われたことがありません><

それでも「浮気」を出来たのは、顔ではなく内面なんです。
賢い男は「自分は顔では無理だ、内面をもっと磨こう」と考えます。

そして、顔が不細工でも「雰囲気でイケメン」になることだって可能です。
女性が喜ぶ会話術や、レディーファーストなどを徹底して磨くことで男性は「顔」のマイナスをカバーします。

つまり「不細工な男=浮気しない」は全く関係なく、 むしろ不細工な方が努力して手に入れた「モテる」を楽しむため、浮気をする傾向があります。 

 

お金がない男

ではお金がない男は浮気をしないのか?これも実はNOです。
決して「お金がな男=浮気」をしないは間違っています。

どこから浮気の線引きをするのかわかりませんが、浮気をするのにお金が必要だと思っている時点であなたは浮気する男の本性を知りません。
浮気を繰り返す常習犯は、決して「お金」で女性を口説いて浮気しようなんてことを考えていません。

あなたは浮気相手を探す男性は何をしているかご存知ですか?
わざわざお金を使って浮気相手を探すのは時代遅れで、昨今では「無料のマッチングアプリ」などを使って浮気する男性が急増しています。

もちろん私もティンダーと言うアプリで多くの女性と出会った経験があります。
もしあなたが好意を寄せる男性のスマホに「ティンダー」が入っていた場合、それは浮気常習犯「黄色信号」です><

もっと詳しい話をすると、マッチングサイトで出会った女性の中でも1人暮らしの女性ばかりを狙って、言葉巧みに女性宅へ訪問し遊ぶ「よねすけ」なる男性もいます。
私も経験がありますが、そのケースでは「交通費」だけで浮気をすることだって可能なんです。

まあここまでレベルが高い浮気をする男性は少ないと思いますが、決して「お金がない=浮気できない」ではないということです。
しかし、その日食べるご飯を買えないほど「お金がない」場合、絶対浮気しない男かも知れません。空腹より性欲を優先する人間はいないと考えるからです。

 

モテない男

もし絶対浮気しない男がいたのであれば、このタイプなのかも知れません。
 モテない男は「浮気をする」以前に、まず女性との出会いを物に出来ません。 

しかし、こういった男性を女性が好むのでしょうか?
中には「モテない男性」を自分仕様に磨き上げて「カッコいい男」へ成長させる人もいます。

実はそれかなり浮気される可能性が高いんです。
 「モテなかった男」が少しでも「モテるようになる」と水を得た魚の様に、女遊びに目覚めて彼女のことなんかお構いなしに「浮気」 に走ります。

ちなみに私がこの典型的なパターンです。
19歳のほぼ童貞だった私と付き合ってくれた女性は、私になんかもったいないほど素敵な彼女でした。

私の服装から考え方、そしてレディーファーストまで様々なことを教えてくれました。
そこから私が「女性から少しモテる」ようになってしまい、浮気に走ってしまうことになります。

「モテない男=浮気しない」は一理あります。
しかし、そういった男がモテ始めると浮気をする確立はとても高いんです。。

 

既婚者の男

もうこれは絶対に違いますよね・・・
最近では「既婚者の浮気」をドラマにするような時代です。

「既婚者の男=浮気しない」は全く関係ないです。
そして、既婚者は奥様という帰るべき場所がある為、未婚者より女性に対して「強気」に口説く為、モテるんです・・・

もちろん全ての既婚者が浮気をするというわけではなく、絶対に浮気をしないのか?と聞かれると既婚者でも浮気するです。
男性側の意見として、素人相手の浮気はNGだけど、玄人(プロ)相手の浮気はちょっと許してあげても・・・と思います><

 

束縛する男

束縛する男は絶対に浮気をしないのか?これもNGです。
むしろ束縛する男性は「現在進行形」で浮気をしている可能性があります。

 浮気する男性心理として、「自分が浮気してるから、彼女ももしかして浮気してる?」と考える ようになります。
そして、その結果どんどん彼女が心配になる「束縛」するようになると言うわけです。

ちなみに私が浮気をしていた時期、やはり彼女の浮気を疑ってしまい、束縛していた時期があります。
 彼女のスマホを見ようとするのに、自分のスマホは絶対に見せない。 

こんな行動を起した場合「黄色信号」です。

 

仕事が忙しい男

仕事が忙しい男は絶対に浮気をしないのか?これは一理あります。
しかし良く考えて下さい?仕事が忙しいのは仕事ができるから忙しいのか?それとも出来ないから忙しいのか?2つが関係します。

もし、 仕事が出来る男なので忙しい場合、浮気をする確率は高い と考えます。
その理由は「女と絡む機会が多く、モテるから」です。

やはり職場でも「仕事ができる男性」は女性スタッフからの視線も熱いです。

「あ~○○先輩って仕事できるし素敵だよね~奥様(彼女)が羨ましい><」

って思われているケースが多いんです。
事実、私が努めていた車関係の職場では、既婚者の男性(4名)が派遣スタッフの女性と浮気をしていました。

しかも結構同道と・・・まああんな会社も珍しいと思いますが><
もしあなたが好意を寄せる男性が、「仕事が出来るので忙しい」場合、職場内に浮気相手の女性がいるかも・・・しかもあなたと言う存在を知っていて・・・

 

真面目な男

では実直で真面目な男は絶対に浮気をしないのか?
これは間違いです。

特に 「俺は真面目だから浮気なんか絶対しないと言う男性」に限って、浮気常習犯の可能性 だってあります。
「この人は真面目」だと評価するのは自分ではなく、他人です。

他人から「こいつは本当に真面目だ!」と言われる男性なら、絶対浮気しない可能性もあります。
しかし、自ら「真面目」と語る男性ほど疑わしいことはなく、あなたを安心させる為だけに嘘をついている可能性大です。

事実は私含め、遊び人の男性は「彼女がいる時は浮気をしない」と、うまく交わします。
つまり、彼女がいない時は遊ぶけど、彼女がいると浮気はしないということで、裏を返せば「遊び人」だということです。

 

絶対に浮気しない男はコイツだ!

「えっ?!結局ぜったい浮気しない男はいないってことなの?」と思いますよね。
いえ、決してそうではなく、限りなく浮気をしない男性もいます。

過去に出会った男性で「こいつは浮気しないな~」と思った男性のタイプを紹介します。

 

インドアな趣味を持つ男

私の部下に「イケメン」でモテるだろうな~と思う男性がいます。
しかし同時に「あっこいつは浮気なんかせずに彼女を大事にするタイプだわ・・・」とも感じさせるんです。

その男性の趣味は「オンラインゲーム」で仕事が終わっても残業せず定時で帰宅。
帰ってどこかえ行く事もなく自宅でゲームをするのが趣味なんです。

だからと言ってオタク感もなくイケメン。
そして休日は「彼女」と一緒にスイーツを食べるなど、女性っぽい一面も。

つまり私の経験上、 アウトドアな趣味を持つ男性より、インドアな趣味を持つ男性の方が圧倒的に「浮気しない」 と感じます。
インドアな趣味は、新たな女性との出会いを遮断することが出来ます。

しかし1点だけデメリットがあります。
それはこのタイプの男性と出会うきっかけが殆どないんです><

ちなみに私の部下は大学時代に知り合った彼女と3年程付き合っていて、前の彼女も高校で出会った女性。
つまりインドナな趣味を持つため、自ら出かけることも中々せず、出会いの場へ赴くことなんて皆無なんです。

 

浮気して大切な女性を失った男

人は大切な人を失ってから気付かされることがあります。
例えば 「とても大好きだった彼女」を一時的な誘惑に負け、浮気したことで失った経験がある男性 です。

浮気をすることがどれだけ「女性」を傷つけるかを知っている男性は「もう二度と浮気をしない!」と強い意志を持ちます。
私もその1人です。

つまり「絶対浮気をしない男」を探すのではなく、「浮気をするデメリットを知る男」を捜すほうが結果的に安心だということです。
もちろん「浮気はクセになる」と言われているので、いつ何時「浮気が再発」するかわかりません。

浮気の罪悪感を知っている男は、浮気で辛い経験をした男なんです。
もしくわ「彼女に浮気」をされて、とてもとても辛い経験をして、どれだけ浮気がダメなことか身に染みて理解できる男性です。

「過去に浮気をしたことがあるからダメ!」ではなく、そこから得た経験をしっかり今に活かせているかを判断材料にしましょう。
もちろん「あ~浮気したことはあるけど、○○ちゃんは可愛いから絶対しない^^」なんて軽い発言をする男性はNGですよ。

 

浮気しないかな?疑うのを辞めよう

過去に付き合った男性から浮気をされ辛い経験をした。
だから浮気をしない男性と付き合いたい・・・

その気持ちは痛いほど解ります。
しかし、付き合う前から「この人浮気しないかな・・・」「浮気しそうだな・・・」と疑いの気持ちを持つのは辞めましょう。

 付き合う前から疑ってしまうと、付き合ったからもドンドン疑ってしまい、恋愛を楽しめなくなります よ^^
そして、浮気を疑われる男だって辛いですからね。

  • 元カレに浮気されたのはわかる、でも俺と比べないで欲しい
  • 付き合ったばかりの楽しい時期に、浮気の話すはやめて欲しい
  • 浮気を疑うってことは、浮気をしていると思われてもしかたない

などなど男性心理としても色々考えてしまうんですよ・・・
「男は浮気をするもの」だとポジティブに考えるのは簡単ではありません。

でもそれくらい余裕のある女性の方が、結果的に浮気されないケースが多いんです。
「するな!」「やるな!」と言われるより、「浮気するなら隠し通してよ!」と言われるほうが心理的にも効果的です。

ダチョウ倶楽部さんの「押すな!」「押すな!」のコントではないですが、男は「やるな!」と言われるとやりたくなるもんなんですよね・・・

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。