宝塚の歌劇団は処女だらけ?元彼氏がカミングアウトします。

タカラジェンヌ-処女

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「宝塚歌劇団のタカラジェンヌは処女なのか?」について解説します。

私は、とある方法でタカラジェンヌと出会い、約三ヶ月位の短期間ですが、お付き合いをしていました。
まず 結論から申し上げると、タカラジェンヌは処女だらけではありません 

それでは詳しくお話させて頂きます。

宝塚歌劇団は処女だらけ?

私がタカラジェンヌと出会ったのはもう10年近く前の話なので時効だと思いカミングアウトします。

 彼女と出会ったのはあるサイト 
これ以上のことは詳しくお話できませので御了承下さい。

私はそれまで全く「タカラジェンヌ」に興味が無く、たまたま後から知った形です。
今思えばあんな形で出会えるとは思ってもいませんでした。

彼女から 「タカラジェンヌ」だとカミングアウトされたのは、付き合って宝塚の家に行ってから です。
初めて会ったのは私が住む最寄駅で、出会った瞬間「とても綺麗だ・・・」のイメージが強く、全くタカラジェンヌなんて思わなかったのが正直な気持ち。

そして待ち合せ場所から近くのカフェに入って話す内に「気品溢れる対応」に只者ではない雰囲気を感じました。
カフェのあとある場所へ行き、よりディープな話を聞くことになります。

色々恋愛事情を聞いていくと「あれ?もしかして処女なの?」と感じるようになりますが、外見から「まさか」と疑う葛藤。
しかし、その場所でキスをすることになり、カミングアウトがありました。

 あるタカラジェンヌ:ごめん>< 私その・・・男性経験がなくて・・・ 

と言うのです。
その言葉を聴いた私は「まさか・・・」と思う気持ちを隠しながら「じゃあとにかく家に行きましょう^^」と話そのまま家に。

この後のことはあなたがご想像するとおりでございます。
はい、深い関係になり一夜を過すことになります。

 

その後、タカラジェンヌと付き合うことに

そしてその日から私は「あるタカラジェンヌ」とお付合いすることになりました。
もちろんその時は、まだ彼女がタカラジェンヌだってことは全く知りません。

私が「この子タカラジェンヌなんだ・・・」と察したのは、翌日彼女を見送る際です。
その当時、 私が住んでいたマンションの最寄り駅は「阪急電車」のある駅 です。

駅の改札付近になると彼女よりこんなことを言われたんです。
「実は私ちょっと事情があって駅で男性と一緒に歩くのを見られると・・・問題が・・・」と言われた時、私はすべてを悟りました

  • 洗練された服装
  • 綺麗に染まった髪の毛
  • とても綺麗な姿勢
  • 透き通った声
  • スラっと高い身長
  • 阪急電車

「あっ!そういう事ね!」と思わず声に出してしまい、彼女もそれに気づいて「そうなの><」と暗黙の了解で、その日は別れました。
その後、彼女がとても多忙な日々が続いたので、私が仕事終わりに家に向かう日々が続きます。

そこで「タカラジェンヌ」に関するディープな話を聞くことに・・・

 

タカラジェンヌは同性カップルで処女を奪っている?

ちょっと意味の解らないタイトルになりましたが、その通りなんです。
つまり何が言いたいのかというと。

私も深くタカラジェンヌのことを知りませんが、男性役と女性役が存在するんです。
そしてどうやら、 歌劇中だけではなく本気で恋愛感情が芽生えて「女性同士」のカップル(レズ)が生まれる とのことなんです…

もちろんカップルになるということは「キス」や「深い関係」も行っているとカミングアウトされえました。

私が彼女と初めて深い関係になった時、処女なのに「痛がる」素振りが全くなかったはずです。
すでに何かによって奪われていたんですから。

もちろん!タカラジェンヌみなさんが”そういうこと”をしているのではないと思います。
これはあくまでも当時付き合った彼女から聞いた話なので、それ以上のことは私もわかりません。

ちなみに”そのタカラジェンヌ”さんは既に退団され、他の道に頑張っておられるようです^^
今では遠い存在になりましたが、応援しております。

ABOUTこの記事をかいた人

メンレバ編集長 山下

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。