処女は打ち明けるべき?それとも隠すべき?その答えを男性心理で答えます。

どうも運営の山下です。
この記事では「私が処女を打ち明けるべきか?隠すべきか?」の悩みを抱えた女性へ、男性心理を踏まえてご紹介します。

  • 処女を打ち明けても彼は私は好きでいてくれるのか?
  • 処女を隠した場合、やっぱりばれるのか?
  • 処女を打ち明けるメリット・デメリットを知りたい
  • 男性は「処女」にどんな考えをもっているのか?

こんな悩みや疑問を持ったあなたには是非、参考にして欲しいです。
ちなみに私は過去に処女の女性と出会い、卒業させてきた経験が多数あります。

その出会いは「ナンパ」だったり「マッチングアプリ」だったり様々です。
その時、私が感じたことを生半しく書いていきます。

それでは、宜しくお願いします^^

処女は打ち明けるべき?それとも隠すべき?

まず昨今の処女事情について紐解いて行きたいと思います。
住んでいる環境によって左右されますが、昨今の調査によると処女が増えています。

実はこれが「打ち明けるべきか?」「隠すべきか?」に大きく関係してくるんです。

 

処女が増加している背景

※「第15回出生動向基本調査」より引用

上記図「第15回」は18~34歳の男(2,705人)女(2,570人)から得た調査結果になります。
このことから2,000年以降から処女の割合がとても増えています。

そして同時に童貞の男性も増えていることがわかります。
つまりあなたがカミングアウトすべきか迷っている男性も「童貞」でいる確率が高いと言うわけです。

これがこれから説明するメリット・デメリットに深く関係してくる為、あたまに入れておいて下さい^^

 

打ち明けるメリット

処女であることを彼に打ち明けるメリットはたくさんありますが、 一番のメリットは「純粋な女性」を演じることが出来ること です。
やはり男性に取って「俺が始めての男」と言うことは、とても嬉しい気持ちになります。

その理由は、過去童貞であった彼が一番良く知っていて、やはり「初めての人」はどれだけ時間が経っても永遠に忘れることが出来ない存在だからです。
私も今まで多数の女性と深い関係になってきましたが、はじめて深い中になった女性のことは今でも思い出せます。

つまり、男性の心理として「俺がこの子の始めての男になれるんだ」と言うへんな優越感が溢れ出すんです。
それ以外にも「打ち明けるメリット」はこんなことがあります。

  • 初夜を素敵な場所でおこなってくれる
  • 大切にそして丁寧に対応してくれる
  • 彼が童貞であることも打ち明けやすい

などがあります。
ここで前項紹介させて頂いた「処女が増加している」が関係してくるのですが、あなたと同じ様に男性も「童貞」であることをカミングアウトすべきか悩んでいます。

「あ~俺が童貞であること言ったら彼女は俺を嫌わないかな・・・」

こんなモヤモヤした気持ちの中で、あなたから処女であることを打ち明けられると「えっ!?実は俺も言おうと思ってたんやけど童貞なんです・・・」とカミングアウトしやすくなります。
これがとても大きなメリットなんです。

 

打ち明けるデメリット

では打ち明けるデメリットはあるのか?!もちろんあります。
それは彼自身が過去に処女の女性と付き合っていた場合です。

記事の初めで紹介しましたが、私は過去様々な女性の処女を卒業させてきました。
その中には、「痛い!」ということで最後まで至らずじまいの女性もいるんです。。

つまり、 「処女の女性は面倒くさい」と言う気持ちも多少生まれてしまう んです。
これは処女の女性を知っている男性が感じるデメリットで、普通の男性は「喜んで」くれることが多数です。

また、その他のデメリットは以下です。

  • 責任感が重く「俺なんかでいいの?」と思われる
  • お年を召している場合(25歳以上)何故今まで処女だったのかが気になって仕方ない
  • はまってしまい、浮気されないか心配

などが過去に私も感じたデメリットです。
つまり心からその「カミングアウト」を喜べないということです。

特に最後の「はまってしまう」は本当にあるんですよね。
行為にはまってしまい「もっとたくさんしたい!」と、遊び人へ変貌することがたまにあるんです・・・

しかし!安心して下さい。
彼氏の場合は絶対に「打ち明けてくれた」あなたをより大事に、大切にしてくれます。

 

隠すメリット

では処女を隠すことでのメリットをご紹介します。
とはいいましたが「隠すこと」での大きなメリットは殆どありません。

あるとすると「サプライズ」位ではないでしゅうか?
いざ、そういった行為になった時「実は○○君が初めてなの><」と言われる、やっぱり嬉しくなる男性が多いんですよね。

あなた:実はずっと言おうと思ってたんやけど、私処女なんよ・・・

彼:えっ!?そうなん?!そんなこと隠さなくてもよかったのに^^ 何となく解ってたけどね!

少し女性経験が豊富な男性であれば、あなたが処女であることは見抜きます。
なので、隠さずカミングアウトしてみましょう^^

 

隠すデメリット

処女であることを隠すデメリットはたくさんあります・・・
例えば処女であることを隠したまま、そういった行為になった場合、やっぱり血が出るんです。

もし彼の家で行為を行った場合、布団を汚すことになりますよね。
しかもなかなか洗濯しても落ちないので、困るんです・・・

じゃあラブホテルならいいのか?汚すことに変わりないので迷惑をかけます。
それ以外には、 あなたが処女であることを知らずに「しかるべき場所」で行為をせず、車など変な場所で行為をされそうになる ことも。

初めての場所が「車」とか「変な場所」だったら、その思い出が永遠に残ります・・・
なのでしっかり打ち明けることにしましょう><

その他のデメリットは以下です。

  • 痛すぎて結局最後まで出来ず、結局バレる
  • 少し女性なれしている男性であればバレるので「何故嘘つくの?」と嘘つき女性と見られる

男性の童貞は「コンプレックス」に感じますが、女性の場合「コンプレックス」ではなく武器として大いに活用すべきです。

 

処女を隠す方法はあるのか?

ではどうしても処女であることを隠し通したいと考える女性に、遊び人目線で助言します。
100%隠し通せる方法はありませんが、「あれ?もしかして・・・いや違うよな^^」と思わせる方法はあります。

1人で頑張ってみる

私が過去に1人だけ「処女」だと言うわりに全く痛がらない女性がいました。
その女性が舞台をやっている「結構有名な女性」なんですが、男性経験がない変わりに「そういった物」での経験はあったんです。

そのせいかカミングアウトされていなければ「処女であることを隠し通せた」と思います。
つまり、どれだけ言葉で「違う」と言っても「行動」でバレてしまいます。

その為、擬似的ななにかで経験してみるのがオススメです。
ここではこれ以上のことを言えませんが、あなたが想像していることと一致しています。

 

久しぶりだから・セカンドだと言う

あなたの恋愛歴を詳しく知らない男性であれば隠し通せる可能性があります。
それは 「処女」ではなく、セカンドバージンだと嘘をつく方法 です。

例えばあなたが26歳だとします。
しかし、2年間のずっと彼氏がいなかった・もちろんその間に行為もなし。

ここまで説明すると彼も「あっ・・・もしかしたら痛がるかな?」と察します。※童貞は例外
あまりにも痛がって赤くなるようであれば隠せないですが、、、

男性はあなたが思っている以上に「深く」考えていません^^
それよりも達成感と至福の時間で、こころが充実しているので隠し通せることが多いです。

もし私がこの方法で隠されても「あ~やっぱりそうなんや~じゃあゆっくりするわ^^」で、それ以上詮索しませんね^^

 

処女に関する男性心理

処女であることを「打ち明けるべきか?」「隠すべきか?」ここまで読んで頂いたあなたは答えがでましたか?
ここからは男性心理の本音でお話しますが、 結論的には「あなたが思っている以上」に男性は何も考えていない ということです。

童貞であれば「心から喜んでくれます」が、普通にいままで恋愛をしてきた男性は「あっそうなんだね^^」と少しは喜んでくれるだけです。

「何故今まで処女だったの?」と詮索する嫌な男性もいると思います。
そういった時はタイプ別でこう答えましょう。

付き合っていない男性:う~んこの人って言ういい人がいなくてダラダラ・・・でももうそんなこと言ってられないと思って^^

彼氏:う~んやっぱり私の中で”この人”って言う直感が中々なくて・・でも○○君なら大事にしてくれると思って^^

また、中には「結婚するなら絶対!処女だ!」と考えている、こだわりの強い男性(私の回りにいますが・・・)もいるので、処女であることを武器に打ち明けて行きましょう^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。