彼女より浮気相手が好きで別れを選択する前に読んで下さい。選択を間違えた男より。

こんにちわ運営の山下です。
あなたは今、浮気相手のことを好きになり彼女と別れを選択しようか迷っているませんか?

この記事では過去にあなた同様に、 5年付き合った彼女よりも浮気相手が好きになり別れを選択した先輩としてお話します。  まず結論から申し上げて「別れを選択しない方がより」と声を大にして言いたいんです。

当時、26歳だった私は浮気相手(職場の派遣社員)を選択しましたが、今でもその選択を悔やんでいます。

その理由は後述で詳しく書かせて頂きますが、浮気相手は結局「浮気相手」なんですよ。
そして 「浮気」をする女性は、人の物が好き なんです。

  • 浮気相手と一緒にいると彼女よりも楽しくて、だから・・・
  • 浮気相手が優しくて好きになってしまった・・・彼女と別れようか迷う
  • 浮気相手とは身体の相性が凄くよくて彼女よりも良い、だから・・・

このような悩みを抱えるあなたには、是非一度しっかり読んで頂きたいです。
あなたの選択が今後の人生を大きく左右します。

彼女より浮気相手を好きになる理由

何もかもが新鮮だから

浮気をする理由は人それぞれです。
しかし、彼女に満足していたら浮気をしないはずですよね。

そして、その彼女と付き合った時間が経つにつれ付き合った当初の新鮮な気持ちがなくなっていきます。
そんな時に 出会った女性と浮気したら、そりゃ全てが新鮮に映るのは当たり前 なんです。

  • 一緒に御飯を食べるだけでも新鮮
  • 浮気相手と次ぎ会う予定を決めるのも新鮮
  • もちろん肉体関係も新鮮

そんな新鮮な気持ちが浮気相手を好きだと感じさせます。
でもそれって今だけのことだと解っていますか?

その新鮮な気持ちがなくなったら、またあなたは新しい浮気相手を探します。
そしていつしか「元カノ」を思い浮かべて「別れるんじゃなかった」と口にするんです。私と同じように・・・

 

優しいから好きになる

付き合った当初はとても優しかった彼女ですが、どんどんその優しさも当たり前になります。
一方、浮気相手の優しさは格別で、彼女と同じ行動でも嬉しい気持ちになり、徐々に浮気相手を好きになっていく。

そんな経験を私もしました。
「本間に○○って優しいよな~今カノはそんなこと絶対してくれへんし!」と浮気相手を喜ばしたり。

でも本当は彼女も優しいのを解ってるけど、その行為にあなたがなれてしまっているだけなんです。
 浮気相手の優しさも結局、いつか風化されてしまう んですよね・・・

楽しいから好きになる

浮気相手との時間はとても新鮮で、一緒にいる時間がとても楽しいです。
そしてそんな時間を共に過すと浮気相手を好きになって行きます・・

そして彼女と一緒にいても最近は楽しくないし、浮気相手と一緒に居たほうがいい!
そんな気持ちに私もなりました。

でもその楽しい期間がずっと続きと思いますか?
思い出してください。あなたが彼女と出会った当初も同じように楽しかったはずです。

 今浮気相手と一緒にいて楽しいのは、彼女と言う存在がいるから 楽しいんですよ。
彼女がいなくなったら、その気持ちが解ります。

 

やらしいから一緒にいたい

  • 彼女とはこんなプレイをしない!
  • 彼女よりも気持ちがいい!
  • 浮気相手の方がスタイルも良い!

そんな 肉体的なことから浮気相手を好きになる こともあります。
私も5年付き合った彼女とレス状態になっていましたので、浮気相手との行為はとても楽しくて好きになっていました。

でもそれは毎日毎日白米を食べてたまに食べるパンと同じ
つまりいつかは飽きがくるってことなんです。

そうなった時に残るのは、元カノへの「申し訳ない」気持ちと、何でこんな選択をしたんだと言う「自分」に対する情けなさです。
人を好きになるのは自由ですが、しっかり天秤にかけて「本当に自分に必要な女性」はどちらかを冷静に考えて下さい。

 

彼女にない物をもっている

彼女にない魅力や物を浮気相手は兼ね備えている。
これも好きになる理由です。

  • 彼女とは出来ない仕事の話ができる
  • 浮気相手は1人暮らしをしていていつでも会える
  • 見た目(外見)が理想的で彼女よりも綺麗

もちろんあなたが女性に求める一番大事なことは、何なのか私には解りません。
でも1つだけ言えること、 それは外見だけで今の彼女を捨てて、浮気相手を選択するのは良くない。 

外見(見た目)はいつか飽きがきます。
しかし、内面だけは飽きることなく、どんどんを2人の絆を強くしてくれます。

今の彼女よりも浮気相手を選択したほうが、あなたにとって幸せを持たさしてくれますか?
彼女と付き合った当初の気持ちをもう一度思い出しましょう。

彼女と別れて浮気相手と付き合うのはじっくり考えて

浮気相手と付き合うことで彼女の有り難味が解る

浮気相手の好きになると、彼女と様々な部分で比べてしまし、悪い部分だけが目立つようになります。
「浮気相手は料理がうまいし、趣味もあう!でも彼女は料理が下手だし、趣味も合わない・・」

でも人には一長一短あって、浮気相手よりも魅力的な部分って必ずあるはずです。
そうじゃなかったらあなたは彼女と付き合っていないですよね。

でもちょっと長く付き合って、 その魅力的な部分が”かすんで”見えていないだけ だと思います。
私は浮気相手を選択して初めて彼女のありがたみを知りました。

  1. 毎週決まった日に当たり前のように会えること
  2. 自分が好きな食べ物や趣味を理解してくれていること
  3. 下手でも一生懸命作ってくれる頑張り屋さんなとこ

それって彼女という存在を失って初めて解ることなんですよね。

 

結局、浮気相手はそれ以上にはなれない

浮気相手って結局、彼女未満の存在で、彼女にはなれないんです。
その理由を聞かれても「詳しく」説明できません。

でもこんな経験はないですか?
今まで使っていたワックスではなくて、気分転換に新しいワックスを買ってみる。
最初は新鮮な気持ちで使っているけど、やっぱり元にワックスがよくて、使い終わったら元ワックスを買う。

ちょっと説明が難しいんですけど、浮気相手になる女性って「彼女」ではなくて「浮気向き」なんですよね。
こんなこと女性が見ると怒られそうですけど・・・

悪い部分を見て彼女と復縁したくなる

浮気相手とは彼女がいる関係上、連絡の頻度も会う時間も限られます。
そして会うときも 「お互いのマイナス面」には触れず、とにかく楽しい時間を過そうとします。 

しかし、一旦彼女と別れて浮気相手と付き合ってみたら「悪い部分」が気になってしまうんです。
その結果、元カノとの時間を思い出し、復縁したくなるのが落ちなんでよね。

私が過去の経験したのは、浮気相手と付き合った始めて外デートした時です。
それまでは決まって部屋デートばかりで、付き合ってから外デートしたら「楽しくない・・・」ってすぐに感じました。

やっぱり何をしても気を使わず一緒に楽しめる関係ってなかなか出会えません。
そしてあなたはそんな大事な存在を、浮気相手と天秤にかけているんです。

 

浮気する女性は手に入ったら飽きる

これはあなたではなく、浮気相手の女性心理です。
全ての女性がそうではないですが、 結局浮気をする女性って繰り返すんです よね。

私が彼女と別れて付き合った浮気相手は、その後他の男性と浮気されて別れました。
世の中には人の物を欲しがる特殊な快感をもった女性が存在します。

そして、あなたと彼女が別れて自分の彼氏となった瞬間に飽きてしまうんです。
あなたが悩んで悩んで浮気相手を選択したのに、「まさか本当に別れるとは思ってなかった・・・」と言われる可能性もあります。

 

彼女がいるあなたを好きになっているだけ

これは前項に関係する内容ですが、 浮気相手からの「好き」は鵜呑みにしてはいけません。  もちろんあなたのことを好きに変わりはないですが、「彼女がいる」あなたを好きな可能性もあります。

私が好きなった浮気相手は彼女の相談や、彼女と比べて好きだと言ってくれるあなたが好きだと言われました。
つまり浮気をしている私を好きだったわけです・・・

「そんなことあるの?」と思う男性も多いはず。
でも本当にこういった特異稀な女性も存在することを知っておいて下さい。

もし浮気相手を選択するなら、女性に「俺のどこが好きなん?」と聞いて下さい。
その返答に「彼女」に関係することが含まれていたら「黄色信号」です。

やっぱり浮気相手を選ぶあなたへ

私は浮気相手を選択して大事な彼女を泣かせることになり、その後、浮気相手と別れて彼女と復縁しました。
しかし、やはり上手くいくはずもなく本当の終わりを迎えました。

もし、あなたが本当に浮気相手が好きで 今この時の感情に流されるのではなく、この先も考慮した選択なら問題ない です。
でもそうじゃない場合は、必ず後悔することになります。

勝手な「おせっかい」だと思いますが、あなたが後悔して欲しくないので・・・
メンレバではこの他にも多数の記事を上げていますので、あわせて読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。