やばい!彼氏が浮気防止のためもらって困るプレゼントはこれだ!浮気常習犯監修。

どうも運営の山下です。
この記事では「彼氏がもらって困る浮気防止になるプレゼント」を男性目線で詳しく紹介します。

ちなみに私は今でこそナンパで知り合った素敵な女性と同棲していますが、以前までは彼女がいようがお構い無しに遊びまくっていました。
そんな浮気常習犯でも「これは・・・ちと困ったな・・・」と言う、浮気防止になるプレゼントを紹介します。

  • なんとしてでも彼氏の浮気を防止したい!
  • 1人暮らしの彼氏が最近心配・・・どんなプレゼントがいいかな><
  • 一度浮気されているので、もう二度目は耐えられない><

こんな悩みを抱えるあなたには、是非参考にして欲しい内容です。

浮気防止になるプレゼントの効果について

まず浮気防止になるプレゼントの効果はどんな場面で発動するのか紹介します。
基本的に浮気防止となるプレゼントには大きく2つの種類があります。

  1. そのプレゼントが魔除けとなって他の女性を近寄らせない
  2. そのプレゼントによって彼氏が「あなた」を思い出し、浮気はダメだと考えさせる

「1」は特にイケメンなど浮気癖はないが、女性から言い寄られるタイプの男性に効果的。
「2」は過去に浮気未遂や浮気をした男性が、もうあなたを悲しませないと踏みとどませる効果があります。

「もう心配で心配で仕方ない!完全に浮気を防ぎたい!」と言う方は「1・2」両方プレゼントしてもいいですね^^
また、後述で紹介しますが 「浮気を完全に防ぐ」ことはプレゼントでは不可能 です。

その理由として、浮気相手があなたの存在を知った上で、彼氏と浮気しているパターンです。
その場合、これから紹介するプレゼントは全く効果がありません><。

しかし、至極一般的な考えを持つ女性であれば、彼氏持ちの男性と浮気しようなんて考えませんよね^^
それでは、男性が本当にもらってこまる浮気防止プレゼントを紹介します。

 

彼氏が浮気防止のためもらって困るプレゼント

Radyのボクサーパンツをプレゼント

ご存知の女性も多いのではないでしょうか?
私の元カノも一時期とにかくはまっていた女性人気ブランドの「Rady」です。

公式サイト:https://rady.jp/

実はこのブランドには「メンズライン」も用意されているのですが、明らかに浮気防止ようのパンツでは?と思ってしまうデザインをしているんです。
それがこのデザインです・・・

なんとRadyブランド自信も浮気防止をアピールしているのでその効果は間違いないでしょうね><

 

Radyのボクサーパンツは浮気防止だと女性も理解している

そしてツイッターでもRadyのパンツを履く男性を見ると落胆する女性も・・・

つまり女性もRadyのパンツを履いているだけで、その男性に他の女性がいると匂わせることが可能だと言う訳です。
そして何よりもパンツが入っているパッケージが可愛いんでしょね!><
キャンディーをイメージしているだと思います。

そして私も複数枚(いまや毎日Radyパンツ)もっていますが、 男性が自ら買うことがほぼなく、殆どの場合「彼女」「女性」からのもらい物なんです よね・・・
1枚3500円なので気になる人は公式サイトをのぞいてみましょう^^

1枚だけでは防止が難しいので、徐々に増やしていき毎日Radyのボクサーパンツにしたら完璧です。
私の友人も彼女にプレゼントされていました^^

 

ペアリングをプレゼント

続いてが浮気防止の王道アイテムでもあるペアリングです。
 どんな女性でも男性が「指輪」をしていたら、必ず彼女や奥さんがいると察します。 

私も女性が指輪をしていたら「あっ彼氏もちか~」って思いますからね。
基本的には左手ではなく「右手の薬指」に着用するケースが多く、結婚を意識した大切なパートナーがいるとアピールできます。

しかしいくつかデメリットがあります。
それは以下の通りです。

  • 付き合ったすぐにペアリングは「束縛が強い」ので買ってもらいにくい
  • サラリーマンなどは「結婚指輪」ならOKだが、ペアリングは断られやすい
  • あなたと会う時だけつけている可能性もある

などのデメリットもありますので、完全に浮気を防止するのはちょっと難しいプレゼントです><
まあ大学生や同棲しているカップルなら常にペアリングをつけていることを確認できますけどね^^

 

スマホケースをプレゼント

個人的にこれが浮気防止のプレゼントとしては最強なのではと思っています。
その理由は常に装着しているかつ、仕事中も問題なく利用してもらえるからです。

もちろん浮気中に一切スマホを見ない男性ならちょっと効果は薄いです。
しかし、前述で話をした「他の女性から守る」意味では効果絶大です。

ではどんなスマホケースがいいのかというと、 イニシャルを付けられるスマホケース です!
浮気相手が彼氏の名前をしらない場合もありますが、普通は名前を知っています。

つまり、スマホケースにあなたのイニシャルを入れて彼氏に利用してもらうことで、女性対して「あれ?このイニシャルって誰?」と考えさせることが出来るわけです^^
例えばあなたがカオリで彼氏がタカシなた「T・K」とかもいいですよね^^

しかも背面の為、表を向けていたらあなたからのライン通知が来たりとどっちに向けても浮気防止になります^^

 

手作り弁当を毎日プレゼント

メンレバでは「彼氏の浮気相手はどこで出会ったのか?よくある出会った例を紹介」にて紹介していますが、やはり浮気相手との出会いは「社内恋愛」がとても多いです。
つまり社内の女性に対して「あ~彼女から大切にされてるな~」と思わせることで、浮気防止になります。

そこでオススメしたいのが「手作り弁当」を毎日彼氏に作るです。
もちろん 同棲しているや、最寄り駅が一緒、通勤時間が一緒などが重ならないと不可能ですが、絶大な効果を発揮 します。

あなたの職場で彼女・奥さんからの手作り弁当を食べている男性を見ると「相思相愛」だと思いますよね^^
そしてしかも「荷物」になるし、空の弁当も持って帰る必要がある。

つまり、社内だけではなく通勤の時間も「彼女いてますアピール」が出来るわけです^^
私も昔付き合ったいる彼女に毎朝手作り弁当をもらっていましたが、社内の人から「お前は本当にいい彼女もってるな~」と言われたものです^^

 

靴下をプレゼント

これは前述のRadyのパンツを関係してきますが、靴下も浮気防止の効果があります。
ほとんどの男性は靴下までこだわりを持っては人はいません。

あるとするとサイズやロールアップするときくらいです。
つまり何が言いたいのかというと、 「男性が買わなそうなお洒落な靴下」をプレゼントしてあげることで、他の女性に対して「あれ?これってプレゼント=彼女?」と思わせることが出来ます^^ 

しかし!デメリットはあまりにお洒落すぎる靴下は、スーツを着る彼氏なら恐らく履いてくれません。
スーツの靴下が白色だったり、派手な色は間違いなくダサいですから・・・

どれだけお洒落でも水玉か少しストライプや柄が入っているデザインでが限界です><
普段から私服の彼氏でロールアップしないなら、少し大胆なデザインでもOKだと思います。

靴下もパンツ同様に、1組では全く意味がないので、最終目標はあなたがプレゼントした靴下だけを履かせることです^^

 

イニシャルが入るものをプレゼント

前述のスマホケースで少し触れましたがやはり「イニシャル」を入れることができるプレゼントは浮気防止に最適です。
スマホケース以外にはこんなものがおすすめです。

  • たばこを吸う彼氏:名前入りのZIPPO・アイコスケースにイニシャル
  • 1人暮らしの彼氏:イニシャル入りのマグカップ・タオル・グラス・タブレットケース
  • 社会人の彼氏:イニシャル入りの手帳・コインケース・バインダーケース

このように様々な物にイニシャルを入れることが可能です。
私がもしイニシャル入りのプレゼントを貰ったら、嬉しい反面「これは間違いなく浮気防止だな・・・」と感じますよね><

 

カーテンをプレゼント

私が過去に浮気防止プレゼントをもらって「あ~これはもう諦めるわ・・・」と思ったのがカーテンです。
1人暮らしをしている男性は、正直な話をするとして「隠せる物」って浮気相手が来るときに隠すんです。

しかし!カーテンだけは隠せないし外すことも出来ないんですよね・・・
しかも必ず目に入るものですし、占有面積もすごいので必ず目に付きます。

つまり女性が部屋に入ってきて、違和感を感じるしかないんですよね。
「えっ?!ちょっと待ってなんでこんな女性っぽいカーテン使ってるの?」ってね^^

1人暮らしの女性があえて男性デザインのカーテンを装着して防犯に繋げるのと似ています。
ではどんなカーテンがいいのか?またまた登場なのがRadyです。

まあこのデザインのカーテンを装着させてくれるかが問題ですが、、、、
男性側も断る理由がないので、付け替えるしかないですからね><

 

プレゼントは浮気防止の気休めにしかならない

ここまで様々な浮気防止のプレゼントを紹介してきました。
しかし、結論彼氏の浮気を防止する最大のプレゼントはあなたの愛情だと思います。

「なに臭いこと言ってるんですか?」と声が聞こえてきそうですが、間違いないんですよね。
関連記事「彼氏が浮気をする理由や心理を「元浮気常習犯」が本音で語ります。」でも紹介していますが、根っからの女好きではない限り、やっぱり浮気に発展する原因って「寂しい」などの単純な理由なんですよね。

遠距離の場合は仕方ないですが、しっかり「おはよう」「おやすみ」の連絡をして、週末は可能な限り同じ時間を共有する。
彼氏との心の溝を空けずに愛情を注ぐことを、徹底することが最大の浮気防止だと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。