浮気常習犯の特徴や心理状態を「元浮気常習犯」が当時を振り返る。

どうも元浮気常習犯の山下です。
この記事では彼女がいながら浮気を繰り替えす常習犯だった私が、当時を振り返り「浮気常習犯の特徴と心理状態」をお話します。

浮気常習犯は、普通の男と違い「浮気を繰り返す男性」を言います。
その為、後述で詳しく御説明しますが、本当に浮気を見抜くのが難しいんです・・・

私も過去多くの女性と付き合ったきましたが、浮気がバレたことがありません。
その理由は「付き合った時から何も行動を変えていない」からです。

  • 彼氏がもしかしたら浮気常習犯かも
  • 彼氏が何度も浮気を繰り返す
  • もう浮気をすることが悪いと思っていないのでは

このような悩みを抱えるあなたは、是非この記事を参考にして下さい。
浮気常習犯が全てをお話します。

ちなみに今は素敵な女性と同棲をしていてもう卒業しております。
私が浮気相手と出会った場所は主に「ナンパ(ストリート・クラブ)」「出会い系アプリ」「合コン」です。

それでは、具体的にご紹介して参ります。

浮気常習犯の特徴を教えます

嘘がうまく演技をする能力が高い

浮気常習犯は普通の男性が浮気をしてしまって、動揺するようなことを一切しません。
 浮気することになれている為、揚げ足を取るようなこと・カマをかけるようなことも通用しません。 

その理由は過去に浮気を繰り返して女性にバレてきた経験から、同じ過ちをしない(バレること)からです。
初めて浮気するような男性は、ちょっとカマをかけたり・証拠を残しますが。。。

そして、表題にもあるように「嘘」を本当のことにように話す能力に長けているので、嘘を見抜くことも難しいです。
つまり完璧に作り上げられた「嘘の理由」を持っているからです。

 

浮気相手に「フリー」だと思わせる能力

浮気をする男性は「浮気相手」にフリーだと思わせる必要があります。
中にはパートナーがいることを知って浮気相手になる女性もいますが、殆どは「フリーの男性」だと思っていますよね。

つまり、 浮気常習犯が既婚者の場合「未婚」、そして彼女がいる場合「フリー」だと女性に思わせることが上手い んです。
その為、普段から外見や持ち物にこだわる傾向もあります。

例えば普通の30代既婚者よりも、見た目が若くて「20代後半」に見える男性などです。
浮気は相手あっての浮気ですから、その女性に怪しまれない能力も高いんですよね・・・

 

彼女・奥様には女性の影を一切出さない

浮気相手の女性に、あなたの影を見せないと同時に、あなたにも他の女性の影を見せません。
その方法はどうやっているのか? 凄く極端な話をすると「男性の方が好き?」と思わせる んです。

もしあなたの彼氏が、いつもいつも同じ男性と遊んで全く女性友達がいない場合、「あれ?もしかしてそっち系(男が好き)」だと感じませんか?
実はこれは私が浮気常習犯だった時に使っていた手です。

後述で詳しく話しますがいつもいつも男性と遊んでいるから安全だと思っていたら、それは間違っています。

 

いつも男友達と遊んでいる

浮気常習犯の特徴として、その友人関係にかなりの女好きがいます。
それは 現在進行形か、過去形かは解りませんが、女性と遊ぶことを遊びとする交友関係がいる わけです。

前述でも触れましたが、普通の男性は浮気相手を「社内」「女友達」など身近な場所で出会います。
しかし、浮気常習犯はそういった場所ではなく、その日その日で浮気相手を探すんです。
これに着いては後述でお話します。

つまり、浮気常習犯は男友達と浮気相手を探しているので、女友達はいなくても問題ないんですね。

 

1人の女性と何度も会わないので足がつかない

普通の男性は浮気相手が出来たら、何度も同じ女性と会います。
都合がいい浮気相手なんてそんな簡単に見つけることができませんからね。

そしてそのうち、行動が大胆になっていき、彼女・奥さんに浮気がバレてしまうんです。
しかし、 浮気常習犯は同じ女性と繰り返し会わないずに、殆どが「ワンナイト」 で終わります。

前述でお話したとおり、その日ナンパやクラブで出会った女性と浮気をする⇒ワンナイト⇒連絡先は交換しない。
などがとても多いんです。

その為、なかなか浮気が見抜けないんですよね・・・
ラインなどでもやり取りしませんかね。

 

短時間で浮気をする

これも前述に続く話になりますが、浮気常習犯は普通の男性と違って「短時間」で浮気をします。
「?」と思った人も多いはず。

簡単に説明すると 「普通の男性が浮気する為に2~3回かけてデート」をするのを、その日や初デートで口説き落としてしまうテクニックがある わけです。
その為、浮気前に女性の存在に気付いて防止することも難しく、あなたが気付く前には既に他の女性を探している状態なんですよね・・・
それだけ浮気常習犯は「手が早く、引き際も早い」と言うわけです。

 

あなたと付き合い始めた時から他の女性がいる

普通の彼氏なら付き合った当初はあなた一筋で、何かを理由に浮気を始めます。
そして普段と違う言動に気付いて浮気が発覚します。

しかし、 浮気常習犯はあなたと出会った時から既に他の女性と浮気を繰り返している んです。
つまり付き合ってからも今までの行動と何も変わりがない為、全く浮気が見抜けないのも浮気常習犯の特徴です。

浮気常習犯は浮気をすることを「当たり前」だと思っています。
その為、彼女が出来たから浮気をやめないと><の考えは一切ないんです。

 

浮気常習犯の心理状態は悪気が一切ない

浮気常習犯の特徴を紹介しましたが、続いてはどんな心理で浮気をしているのか?
その心理状態を元浮気常習犯がお話します。

御飯を食べる感覚と一緒だと考えている

前述でも何度も言っていることですが、浮気常習犯は浮気することを全く悪いと感じていません。
その理由は、浮気をすることすることが「男性の生きがい」になってしまっているわけです。

つまり ゲームが趣味の彼氏がずっと休みもゲームをするように、浮気常習犯にとって浮気が遊び感覚 になっています。
そしてあなたが昼休みになったら空腹で御飯を食べるような感覚で、浮気相手を探しては浮気を繰り返します。

まるで空腹を満たすようにです。
だからと言って性欲が強いわけではないんですよね・・・

もう本当に頭がおかしいと思って頂いてもいいと思いますね。
このように浮気常習犯は「さ~今日も浮気するか~」の軽いノリで行っています。

 

でもパートナー(彼女・奥様)は大事にしている

これは正直とてもひんしゅくを買いそうな内容になっていますので御了承下さい。
ここまでの内容だと浮気常習犯は「彼女・奥様」のことを大事にしていないと思われる人もおおいはず。

でもこれは全く違って、とても大事にしているんです。
中には彼女が好きすぎて浮気を繰り返す「意味不明」な友人もいました。

では何故「大事な女性」がいるのに浮気を繰り返すのか?
その理由は何度も申し上げている通り、浮気が悪いことだと思っていない、そしてもしバレた時のあなたの悲しい顔を想像できないからです。

つまり絶対に浮気がバレない自信があるのが浮気常習犯です。

 

浮気常習犯を更生させることは可能?

浮気常習犯を更生させることは結論から言うと可能です。
しかし、あなたが浮気を繰り返す男性我慢できる強いハートがあるかで大きく変わってきます。

前述でお話したように、浮気常習犯は浮気を悪いと思っていないし、なかなか見抜けません。
その為、 更生させると言うか男性が自分の中で「女遊びに飽きる」必要がある んです。

ちなみに私が「浮気常習犯」を卒業できたのは以下の通りです。

  1. 女性と遊ぶのが楽しくなくなった(もう十分遊んだ)
  2. 他にやりたいことが出来た(女⇒お金)
  3. もっと時間を有効に使っていきたい(副業)

です。こんなことを自分で言うのはおかしいですが、浮気常習犯は女性を振り向かす能力に長けています。
つまり仕事面でも成功する男性が多いんです。

その為、浮気すること以外にもっと楽しいことを見つけた時、つまみ食いはするかもしれませんが「常習犯」からの卒業が可能です。
もしあなたが手伝うなら共通の趣味・副業などを初めてみてはいかがでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。