遊び人の男性が最後に選ぶ女性の特徴とは?元遊び人が本音で話す

どうも運営の山下です。
この記事では「数々の女性と遊んできた遊び人の男性が最後に選ぶ女性とは?」について詳しく紹介しています。

ちなみに私は19歳からナンパを始め本当に多くの女性と遊び、泣かし、出会いと別れを繰り返してきました。
そして今は「最後の女性」だと言える、素敵な女性と同棲しています。

何故、自他共に認める遊び人の私が、気持ちを改め「最後の女性」だと決めたのか?
その全てを話したいと思います。

  • 遊び人の男性はやっぱり素敵・・・だから選ばれたい
  • 今遊んでいる人が遊び人だけど好き・・・だから最後に女性として選ばれたい
  • 遊び人の男性が最後の女性に選ぶ特徴や決める瞬間を知りたい

このような悩みや疑問をもつあなたは、是非この記事を参考にしてもらえると幸いです。
この記事に該当するあなたなら、きっと遊び人が最後に選ぶ女性になれるはずです。

遊び人の男性が最後に選ぶ女性の特徴

ちゃんと自分の意見を言ってくれる女性

「あれ?今日の服装変じゃない?デニムの方が似合うよタカシは^^」
遊び人は自分に対等にしっかり意見をくれる女性を最後に選びます。

と言うのも結局男性は優柔不断は人が多く、バシッと「こうしろ!」「こっちがいい!」と意見を言って導いてくれる女性に惹かれるんですよね^^
男性に気を使って「うんむっちゃ似合ってる^^」と言ってが、男友達からは「おい!それむっちゃ変やんw」と言われたらどうでしょうか?

あいつ俺が似合ってないの解ってたのに、ちゃんと指摘してくれなかったと思いますよね。
「いい人」ではなくて「選ばれる女性」になるには、しっかり遊び人の男性にものを言える関係になりましょう^^

 

遊び人じゃない女性

遊び人の男性だからと言って、遊び人の女性が好きか?
答えはYESでもNOでもあります。

もちろんただ遊ぶだけの女性や、付き合うだけなら「遊び人の女性」でも問題ないです。
しかし、最後に選ぶとなると話は違ってきます。

遊び人は本当に数多くの女性を見てきています。
女性の良い部分、悪い部分含め全てです。

だからこそ、過去であろうが遊び人だった女性を避けます。
たとえ、 少々ブスでも「遊び人」の女性ではなく、真面目な女性を選択 するんです。

だからもし、あなたが遊び人(過去)だったとしたら、調子に乗って「私も実は~」なんてことを言わないようにしましょう。
事実、私の友人にはたくさんの遊び人がいますが、先を考えた女性は「高学歴」「男性経験がない」などばかりです。

関連記事:都合のいい女をやめたい女性へ特徴を知り脱却する方法教えます|元遊び人の男性監修

 

どんな時も支えてくれる女性

人生は長いです。
もしかすると今やっている仕事が失敗したり、失業したりする可能性もあります。

そういった苦しい時でさえも「こいつは必ず俺と一緒にいてくれる」と思う女性を最後に選びます。
その為、よくある話として「辛い時に支えてくれた女性」を最終的に選ぶのはそのせいです。

 どん底の状態でも好きでいてくれた女性は、またどん底になっても笑って励ましてくれそう ですからね^^
もしあなたの好きな遊び人が今どん底だったら、誰よりも一緒にいて励ましてあげましょう。

そうすると、最終的に選ばれる女性になる可能性は高いです。
遊び人の男性って、普通の男性よりも「情は厚い」ですから・・・

 

女性のご両親がしっかりしている

遊び人が最後に選ぶ女性の特徴として、ご両親がしっかりしている人があります。
特に20代後半~の遊び人は必ず頭にこの言葉を刻んでいます。

 「逆玉の輿」 です。
私もそうでしたが、もう普通の女性はたくさん見てきたので、何か特別な特徴が決めてになるんです。

それは、外見ではなくて中身はもちろん、付加価値的な要素です。
例えば以下の通りです。

  • ご両親が大手企業の役員
  • ご両親が公務員(役所勤め・警察関係など)
  • ご両親が資産家で不動産を所有している

などです。遊び人の男性は「アホ」ではなく、頭はキレます。
ちなみに私が今同棲している年下の彼女は、上記のどれかが含まれています。

もしあなたに「自分の付加価値」があるなら、どんどんアピールしましょう。
必ず、遊び人が選ぶ最後の男になれる可能性が高まりますよ^^

 

子供に好かれ大事できる女性

やはり子供に好かれる女性って男性の心をくすぐるんですよね。
例えばデート中に赤ちゃんとすれ違った時に、ちょっと笑みを浮かべて「可愛い~♪」など言うだけで、男性が「あっなんかこの子いいな~」と思うんです。

最近では子供を持たない夫婦も増えてきましたが、やっぱり子供を欲しいと思った時に、ちゃんと子供を大事に育ててくれる女性がいいですよね。
それって言葉で「好きだよ」と言っていても、実際に子供と触れ合った時の言動でわかるんですよね。

「あ・・・この子、好きとかいってたけど子供好きじゃないんやろな~」って。
もしあなたが子供を好きなら、是非アピールしてください。

男性は本当に「子供に好かれる女性」「好きな女性」を魅力的に感じますので。

 

男性のご両親と相性が良い女性

どれだけあなたが遊び人の男性と仲が良くて気に入られたとしても、彼のご両親と相性が合わないと選びません。
遊び人の男性って、結構両親に迷惑をかけていることが多く、性格が丸まった時にはとても両親を大事にします。

つまり、そのご両親から「あの子はちょっとどうなの?」や「そもそも相性が良くない」などの場合は断念するんですよね。
まあこれは遊び人だからとかではなく、最後の女性を選ぶポイントとして誰もが思っていることだと考えます。
逆に以下の場合、最後の女性に選ばれる確率が高まります。

  • ご両親と初めて会ったのにとてもフレンドリーに話している
  • ご両親と共通の趣味がある
  • 自分が気を使わないくらい、打ち解けている

です。
そういった意味で 「幼馴染」が最後に選ばれるのは、ご両親とも長い付き合いで心を掴んでいるから なんですよね^^

 

一緒にいてずっと笑っていれる女性

一緒にいて笑いが絶えない女性ってとても魅力的で、「あ~こいつなら何があっても笑って一緒にいれるだろうな~」と感じ、最後の女性として選びます。
もちろんそれだけではなく、遊び人の男性に気を使って、本音を語らない女性ではなく、しっかり本音で話してくれる女性も重要です。

仕事で疲れて帰ってきても女性の笑顔で癒される、そして一緒に笑える女性って中々いないんですね・・・
付き合うだけなら多少、性格の相性が悪くても我慢できますが、最後となるとそうはいきません。

人それぞれ妥協する部分があるにしろ、一緒にいても会話があるだけで笑いがない。
それよりも、 毎日笑って過ごせるそんな関係を男性は重要視する んですよね^^

最終的には容姿ではなく、やっぱり中身が重要なんです。

 

男性経験がない女性

これは私ではなく、友人が最後の女性として決めていることです。
遊び人の男性は、多くの女性と遊んできた為、最後に選ぶ女性は「真面目」がいいと前述で紹介しました。

そしてその 究極の形が「男性経験0の女性」 です。
全てを自分の色に染めたい、ちょっとS気質のある遊び人にこの考えが多いです。

「なんか気持ち悪い・・・」と思った人もいいはずですが、結構いるんですよね。
また、この手の男性は「ある程度資産がある」「30代後半~」などの特徴があります。

 

遊び人が最後にしようと気持ちを入れ替える時

子供が欲しくなった時

私がもう遊び人を卒業して、最後の女性を探そうと思ったのが「子供」です。
やはり、両親が健康な内に「親孝行」したいですからね。

そしてそんな気持ちにさせてくれるのが、前述で紹介した「子供に好かれるor好きな女性」なんです。
「そろそろ俺も落ち着いてお父さんになってもいいかな・・・」って思わせてくれるんです。

そして、その心変わりは突然に訪れるので、遊び人の男性が「子供の話」をしだしたら心を入れ替えだしたサインです。

 

遊び人仲間が結婚したり遊ばなくなった時

遊び人の男性には、必ずと言っていいほど、遊び人の友人が周りにいます。
そして、その友人が一人・・・また一人と最後の女性と出会ったり、結婚したりすることで心を入れ替えます。

やっぱり周りの影響ってとても強いんですよね。
私の場合も、結婚・引っ越しなどで男友達と疎遠になり出した時、最後の女性を探し始めました。

あなたも友人の結婚式に行った際「私も結婚したいな~」と思ったはずです。
それは男性も同じように感じているんですよね。

 

もう遊び人でいる自分が嫌になった時

この考えを持つのはだいたい35歳を越えてからだと考えます。
どれだけ遊び人の男性でも 35歳を過ぎると、周りの男性も若くなりはじめ、自分が遊んでいることを恥じるようになります。 

「あ~俺もうこの年やのに、むっちゃ若い男性ばかりの中でクラブ行って何やってるやろ・・・」です。

私の友人に不動産の営業とする男性がいます。
20代後半はいつも一緒にクラブに行き夜な夜な遊びました。

しかし、私が遊び人を引退して影響もありますが、その後35歳でパッタりと遊ばなくなりました。
フェイスブックの写真も「パーティー系」がなくなり今となっては更新すらしなくなっています。

もしあなたが好きな遊び人の男性が30代前半なら、もう少しすれば心を入れ替えて、最後の女性選びに入るかもしれませんね^^

 

失って初めて「この女性だ」と気付いた時

遊び人に男性ってやっぱりモテるんですよね。
そして色んな女性と付き合っては、別れを繰り返します。

でもそんな時、 失う(別れる)ことで、とてつもなく大きな穴が心にあく女性がいる んですよね。。。
それってやっぱり一緒にいて自分の素を出せたり、一緒に常に笑っていた女性かなって思います。

「あっ!俺にはアイツしかダメなんや・・・もう悲しませるようなことはしたらあかん・・・」と心を入れ替えるんです。
私が今一緒に同棲している女性もそうです。

一度、私の浮気が原因で別れましたが、失った虚無感で「本当に大事な存在」だと確信し、心を入れ替えました。

 

遊び人の男性に選ばれるタイミングも重要

今あなたが片思いを抱く遊び人の男性に選ばれるにはタイミングがとても重要です。
最後ということは「結婚」を考えられる女性です。

つまり、男性に結婚願望がない段階で、最後の女性になるのは不可能です。
遊び人がそろそろ最後の女性を探したい・・・と考えるタイミングを前述の内容を元に考えて下さい。

そしてそのタイミングでしっかりあなたの魅力をアピールして下さい。
では要点を以下にまとめます。

  1. 遊び人には思ったことをしっかり言える関係になる
  2. 過去遊び人だったことは口が裂けても言わない
  3. 遊び人がつらい時に出会ったらそれはチャンス
  4. あなたの両親がしっかりしていたら武器にする
  5. 子供がいたらとにかく笑顔で好き好きアピール
  6. 男性のご両親に会ったら仲が良いアピール
  7. 癒しよりも笑いを生む関係を築く

このことを頭に入れて遊び人と接しましょう。
もちろん遊び人の男性は様々いますので、全ての男性に効果があるわけではありません。

しかし、私や友人などの経験や感じたことなので信憑性はあります^^
また、メンレバではこの記事のほかにも多数の恋愛記事を書いていますので、合わせて読んで下さいね。

追伸

「好きな彼が遊び人だけど。。。最後に選ばれるのか心配。。。」と悩みあなたへ。
そんな時 あなたの気持ちを真摯に聞いてくれる存在が必要 です。

「でも・・・相談できる人がいない」
そんなあなたは、親身に相談を乗ってくれる恋愛のプロに頼ってみてはいかがですか

サイバーエージェントさんが運営する「Lovers相談室」では 初回10分間無料でプロの恋愛アドバイザーが相談 に乗ってくれます。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。