B型女性の恋愛観を知り口説き落とすテクニックを紹介【短時間編】|元ナンパ師監修

どうも運営の山下です。
この記事では恒例の「女性を口説き落とすシリーズ」の「B型女性の口説き落とし方」について詳しくご紹介します。

ちなみに私は6年ほど前まで、自他共に認める遊び人で、ナンパ業界でも一時期名を売っていました。
そんな時期に出会った女性に「何型なん?」と聞いた質問の回答が、 「B型^^」と聞くだけで、小さくガッツポーズをするほど、多くのB型女性を口説き落としてきました 

ちなみに私はO型で大雑把な性格と、ポジティブシンキングが功を奏したかもしれません。
記事では「時間をかけて彼女にした!」ではなく、飲みに行くので口説き落としたいと考える男性向けのないようになっています。

  • B型女性の恋愛観を知って関係を深めたい
  • B型女性を落とすときの注意点を知りたい
  • B型女性を口説く時のトークスクリプトを盗みたい

このような疑問や要望がある男性は、是非参考にして貰えると光栄です。
それでは、具体的にご紹介して参ります。

B型女性の恋愛観について

好きな男性には積極的

B型女性は恋愛に対して、とても積極的で気に入った男性が居れば、どんな手を使ってでも手に入れようとします。
それは、たとえ女友達を敵に回しても欲求のままに動きます

その為、男性も「俺に絶対好意あるよね・・・」と感じることが多い。
また、その勢いは止まることがなく、たとえ1回目のデートであっても「自分が好き」だと思えば積極的です。

つまり、 自分の中に恋愛のマイルール(付き合うまで3回はデートなど)がなく、感情のまま行動する わけです。

 

パーソナルスペースが広く拒否しない

B型女性は明らかに他の血液型女性にくわべて、パーソナルスペースが広くです。
パーソナルスペースとは簡単に説明すると、男性が近づくと不快に思う距離感です。

 初対面の人が例えば1mだとすると、B型女性は50cmほどでも不快に感じていない わけです。
もちろんこれはB型女性に気に入ってもらう必要はありますが、気に入られるとB型女性からドンドン距離を縮めてくるのも特徴です。

つまり、元々もパーソナルスペースが広いので、ちょっと女性なれしていない男性だと、勝手に「俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうわけです。

 

隙があって男性からモテる

B型女性は他の血液型に比べて、動きや考えがおっとりしていることから、どこか「隙」を感じます。
その為、 「もしかしたら俺でも落とせる?」と思い、様々な男性から言い寄られています 

そして、そんな言い寄られる自分も好きなのがB型女性。
つまり、付き合っていたとしても平気で男友達と連絡をしていて「何が悪いの?」と開き直るほどです。

 

ティファールの様に熱しやすく冷めやすい

B型女性は明らかにティファールのような恋愛が多いです。
とにかく、付き合うまでも早く、そして別れるまでも早い。

もちろん長く付き合うB型女性も居ますが、ちょっといやな部分があると、他の男性に相談する。
そして、その男性のことが好きになってしまい、乗り換える。

こんなことを繰り返すのがB型女性です。
だからこそ、 遊び人目線で言うととても人気がある血液型で、真剣な出会いを求める男性からは疎遠されやすい んです。

 

同時で複数の男性を相手にする悪女

もちろん全てのB型女性がそうではありません。
しかし、前述で少し触れたように、 浮気をしているしていない関らず、一人の男性だけで満足できないのがB型 女性。

つねにチヤホヤされたい気持ちがとても強い現われでもあります。
たとえ身体の関係がなくても、男友達としてラインなどをやり取りしています。

そして残念ながら1番浮気をするのはB型女性です。
過去の経験上、彼氏がいるのにクリスマスイヴに彼氏が仕事終わるまでと、家に遊びにきたり。

彼氏と喧嘩してるから相談に乗って欲しいと、家にきたり・・・
そんなことしていたら、必ず間違いは起こるんです。

つまり、B型女性は少しでも恋愛に不安を感じると、異性に相談を求める訳です。
もちろん全てのB型女性がそうではありませんので御了承下さい。

 

喧嘩しても寝たら忘れる

恋愛に関してもティファール(熱しやすく冷めやすい)のB型女性は、基本的に喧嘩していても欲求を満たしてあげるとすぐに解決します。
事実、喧嘩したまま寝て起きると「ケロッと」していることが多い。

その他にも喧嘩して、その後に好きな食べ物を食べると「笑顔で食べて」喧嘩を忘れています。
まあそういった切替の早さも、男が何を考えているのかわからなくて惚れるんでしゅうね^^

 基本的にB型女性は欲求に弱い 
これを覚えておくだけでも、落とす可能性を高められます。

 

B型女性を落とす時の七ヶ条

待ち合わせ場所から店までの間でほぼ決まる

過去の経験上、B型女性のアポイントで落とせる落とせないは、待ち合せ場所から店に入るまでの距離で決まります。
以下の点が合致した時、しっかり口説きを入れれば落とせます。

  • こちらに気付いたB型女性がこちらに笑顔で向ってくる
  • 店までの間、笑顔をこちらを見ながらしっかり話を聞いてくれる
  • 一緒にあるく距離が自分とB型女性が明らかに触れているのに距離を開けない

このケースは間違いなく、B型女性があなたを「オス」として見ている可能性が高い。

 

イジルな危険!褒めちぎれ!

B型女性は褒められると喜ぶ典型的な性格をしています。
その為、トークの中で褒めるワードを散りばめることで、勝手に舞い上がっていきます。

  • 今日の服装むっちゃ可愛いやん~俺今日の服装むっちゃ好きやわ
  • 絶対モテるでしょ~愛嬌いいしモテない方がおかしい
  • 今日は忙しい中きてくれてありがとう~本間優しいよね~

など、とにかくイジらずに褒めることを心がけて下さい。

 

トークは引っ張りながら聞き上手に徹する!

B型女性の性格はとてもおっとりしています。
その為、 会話のペースを合わせてしまうと、全く進展がなく終わってしまう 

そうならない為にも、あなたからトークを引っ張る必要があります。
そだからと言って、B型女性の回答を度外視したまま、次のテーマに行くのはNGです。

そして、 あまり自己主張しないのも特徴なので、B型女性の恋愛遍歴を理解して話を進めていくとOK です。
もし自己主張されるのであれば、B型女性の恋愛遍歴を理解していない証拠

ここで紹介している「恋愛観」をメインに会話を進めていけば問題ないです。

 

暗い話よりも楽しい話をメインで語れ!

B型女性は暗い話のテーマよりも、明るい笑いが生まれる会話を好みます。
その為、他の血液型と違って、人生相談などの会話はNGです。

 「仕事が最近忙しくて~辛い」や「どうすればもっとモテるかな・・・」などネガティブな相談をしないように しましょう。
1番のベストは先程触れましたが、過剰なくらい褒める会話です。

 

落とすと決めたら今日落とせ!

寝たら喧嘩しても「寝たらケロッと忘れる」性格です。
その為、基本的に長期決戦(2~3回のデートで落とす)のはおすすめできません。

 B型女性が好意に気付き、積極的(ボディタッチ・質問など)な言動が出たのであれば、一気に落とましょう 
そうしないと、二回目のデートであなたとの気持ちにギャップが生まれます。

「え~前そんなこと言ってっけ?」となります。
どうしても当日に落とせないなら、翌日強行アポイントを組んででも、落とすことをオススメする。

 

甘えられる男らしい男性であれ!

B型女性は前述でも紹介したように、ハートに火がつくと止まりません。
私も昔ナンパしたB型女性と個室居酒屋に行き、ホテルに行くつもりがそのまま身体の関係を持ったことがあります。

つまり、 B型女性を落としたいなら、甘えられる・甘えたいと思われる男性になることが必須 です。
これはどんな血液型にもいえる共通のことではありますが、B型は特にその気持ちが強く、口説く時にも大きな武器となります。

 

B型女性には「命令の二段重ね」が効く!

「命令の二段重ね」とは、2つの命令を重ねることで拒否されるのを防ぐ方法です。
私が女性によく言うのがこちらです。

むっちゃスタイルいいよな~ ちょっとそこで立ってから、ぐるっとゆっくり一周回ってみてw

です。
単に「立ってみて」だと断られることも、「ゆっくり一周」と重ねることで、断られる可能性を軽減できるんです。
その理由は、女性が断ろうとした瞬間、また違った要望を言われるの、どちらを断れば良いか解らなくなり、結果引き受けてしまうわけ。

そしてこの 「命令の二段重ね」が、特にマイペースなB型女性に効果的 です。
その他にも「キス」をしている時に、女性が離れようとした際、「ギュってして」というと「キスして+ギュッと」で拒否されません

 

B型女性の口説くトークの流れ

B型の女性が好きな理由で口説き始める

B型女性の恋愛観を知った上でトークを展開していくことで、一気にアダルトな雰囲気にもっていけます。

あなた:あっカオリってBなんや~^^

女性:え~何絶対嫌ってる顔してるやんw

あなた:いや俺はB型むっちゃ好きやし、元カノもB型やったしな(共感)、だってB型の女性って積極的で解りやすいやん^^ 好きなら好きってストレートに言ってくれるしw

女性:ほんまに~ま~確かに積極的ではあるけど~

 B型女性は自分がB型であることを、あまり宜しく思っていません ><
つまり、自分の血液型をあまり言いたがりません。

それは嫌われるのでは・・・と感じているからです。
その気持ちを逆手にとり「自分はB型女性が好き+元カノもそう」だと伝えるだけで、一気に距離感が近づきます。

そして 「気持ちをストレートに伝える」ということで、あなたをより「オス」として意識 します。
ここでB型を否定したようなトークは、絶対に辞めて下さい。

 

遠まわしに聞かずストレートに気持ちを伝える

ここまでB型女性があなたに何も主張を言ってこなかったら、ほど口説き落とすことが出来ます。
なぜなら 「口説きに来てる」と察するのが早いのもB型女性の特徴だから です。

あなた:やっぱり当たってるやん!ちなみにむっちゃ直球なけど、俺は男として見れる?それとも友達? どっちかわかりませんはなしな~

女性:え~じゃあ男かな~><

あなた:ありがとう~むっちゃ嬉しいわ(褒める) 俺はもちろん女として見てけどね^^

女性:むっちゃ積極的やん^^ 

あなた:嫌?ま~言うても、LOVEじゃなくてLIKEやけどな^^

女性:なんや~w

まずはここまで、話を進めて下さい。
出ましたね、メンレバでよく出るフレーズ「好きやで~LOVEじゃないけどLIKEやけどな」です。

これは一瞬女性をドキッとさせて落とすことが出来るので、是非使って下さい。
B型女性との心の距離はかなり近づいたので、次のステップで身体の距離を縮めていきます。

 

距離を近づけるボディタッチで攻める

前述で触れたとおり、B型女性はとてもボディタッチが多いです。
つまり、そこを逆手にとり、ボディタッチから甘えるまで一気に加速させるわけです。

しかし、 これを成功させるには「横並びのソファー席」もしくは「個室」が必須 です。

あなた:つかさ~俺のこと男に見てるって言うやん?じゃあもし俺が彼氏やとして、一緒に俺の部屋で映画見てるとしたらどんな甘え方する?

女性:え~ここで?!恥ずかしいし~(とかいいつつ甘えるのがB型女性)、こんな感じ?w

あなた:むっちゃ甘えたやん~そんなされたら普通の男は止まらないやろ~ 俺は止める自信あるけどなw(とかいいつつ頭に軽くキスをする、場所はどこでもOK)

女性:恐らく無言で微笑むB型女性

あなた:じゃあちゃんと俺に口説く時間欲しいな~ 

女性:絶対やるやろ~w

ここまで雰囲気を作ることが出来れば、もう店にいることに意味がないので「とりあえず出ようか~」でOKです。

 

鉄は熱い打つ!B型女性をクロージング

もうここまできたあなたなら私が助言することもありません。
ここで 気をつけて欲しいのは、B型女性へ「どこへ行く?」と聞かないこと です。

女性:いくらやった?

あなた:え~よそんなん、ここまで来てもらったし~ さ~行こうか^^

女性:えっ?!どこにw

あなた:ゆっくり出来る場所に行って、カオリを口説かせてw もちろん俺の口説きがダメなら帰るw 勝つ自信あるやろ?w (命令の二重重ね+論点すり替え) 

女性:え~負けるかもw わかったw

とドンドン引っ張っていくことが口説くために重要な要素です。
他の血液型のように、しっかり話を詰めていく必要はなく、感情を喚起させることで口説き落とせるのがB型女性です。

もちろん!このトークは使っても100%落とせるわけではないです。
そして、 B型女性から「オス」として見てもらうことが必須ですが、私が実際に使ってきたトークなので効果はあります 

是非、参考にして頂き盗めるトークは盗んで使って下さいね^^

 

B型女性は落としてもその後のキープがとても難しい

B型女性を敵に回す言い方になりますが、とても落としやすい反面、気持ちを繋ぎとめるのも難しい存在です。
遊び目的で口説くのは良いかも知れませんが、真剣に付き合いたいと考えてなら、この記事の短時間で落とすのは良くありません

熱しやすく冷めやすい、そして飽きやすい性格です。
とくに ワンナイトなどに至った場合、その日どれだけ気持ちが盛り上がっても、朝になるとサバサバしているのも特徴 です。

個人的にB型女性は感情が入りやすい反面、抜けやすいんだと思います。
なんか男性っぽい性格と言うか・・・

そして一度離れた気持ちは、なかなか戻ってくることなく、他の男性へ既に向いているのもあるあるです。
メンレバでは様々な女性を口説き落としてきた経験談を書いています。

是非、合わせて読んで下さいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。