付き合う前のデートはどこまでOK?キス?ハグ?は女性の付き合う目的で判断しよう!

付き合う前-どこまで

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「付き合う前のデートはどこまでOK?」そんな素朴な疑問をに答えていきます。

まず、表題にもあるように「付き合う前にどこまでOK?」はあなたが決めることではなく、女性の対応で決めるべきだと考えます。
結婚を意識している女性、ただカッコいい男性と付き合いたい。

この2つの女性の考えていることで大きくやっていいラインが変わってきます。
もちろん「一般論」としてもお答えしています。

それだけではなく、女性がどこまで許すのかによって付き合うべきかを考えて欲しいこともご紹介しています。

  • 付き合う前にキスしたら嫌われる?
  • 付き合う前に寝た女性と付き合っても大丈夫?
  • 津を繋ぐこともダメですよね?

このような悩みや疑問を抱える男性には是非参考にしてもらえると幸いです^^

山下について

現在アラサーバツイチ(26歳で結婚し1年で離婚)、10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上(経験人数)の女性と遊んだ自他共に認める遊び人。
出会いの形は「ナンパ(スト・クラナン)」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中。

どこまで?の考えは女性が付き合う目的で判断すべき

結婚を意識した女性との付き合う前

結婚を意識した彼氏が欲しい女性は、結婚をした後、この人とどんな生活ができるかを判断します。
つまり、あなたの財力や仕事内容、そして女性遍歴・真面目なのかなどです。

すなわち、 浮気をしないのか?浮気をするのか?も含まれます 
そんな判断をするのに、手が早い男性に対して女性はどう思いますか?!

私は過去ティンダーでアサラー女性と何度もかデートした経験があり、多くの女性は「結婚を意識している」「もう遊びはこりごり」と話します。
そういった女性と、付き合う前にキス・ハグ・肉体関係に至ると、ほぼ100%その後の連絡は途絶えます。

その理由は私が結婚相手として相応しくない、女性関係で困るんじゃないかと考えるからです。
もちろん世の中には出会ったその日に、肉体関係に至り、結婚したカップルもいます。

しかし、 一般的には結婚相手を探す女性との付き合う前のデートは「どこまでOK」とかではなく、何もしないに限ります 
もちろんお互い大人で付き合う前に飲みに行き、とてもいい雰囲気になりキスしたくなるときもあります。

でもそんな時こそ、 欲求に負けずしっかり我慢する意思を持つことで、女性にも好印象を与える ことができます。

 

カッコいい彼氏が欲しいと思う女性との付き合う前

「結婚はまだまだ!とにかくカッコいい彼氏が欲しい!」と考える学生~20代前半の女性のケースです。
こういった女性は、自分の理想を追い求める傾向があり、多少犠牲を払ってでも手に入れようとします。

もちろん「自分だけを好きでいてほしい」と気持ちもありますが、それよりもカッコいい彼氏と付き合いたいの思いが強いです。
その為、男性と付き合えるならキスやハグも進んで受け入れる女性がいます。

その理由は 肉体関係を結ぶことで「私達付き合ってるんだよね?」や「付き合ってないとダメ><」と男性に付き合おうの「YES」と取りやすいから です。
つまり、女性の中では付き合う前にキスや肉体関係に至るのは作戦だと言うわけです。

そして、本来の目的である「カッコいい彼氏」を手に入れるわけですね。
しかし、このケースはあなたが女性の好意に気付いて初めて達成されます。

女性からどれだけ好意があるのか?解らないあなたは関連記事「女性の好意を勘違いしたくない!態度・サイン・仕草から確信を見極める方法を女性目線で解説」を合わせて読んでくださいね^^

 

どこまでの考えを捨てたほうが付き合える確率は高まる

先ほどの「女性が男性に心底惚れている」ケース以外は基本的に、何もしない方が付き合える確率は高まります。
その理由は、、、

  • あなたに対してチャラいイケージつく
  • 誰にも同じことをしていると思われる
  • 付き合った後の女性関係に不安が残る
  • このまま付き合わないんじゃないかと不安にさせる

です。だからと言って、 童貞か?女性と付き合ったことがないのか?と彷彿させる言動はマイナス印象 になります。
そういった全てを考慮しても、 手を繋ぐまでが付き合うまでのマックスライン だと考えます。

人ごみが多い夏祭りや冬のイルミネーションで女性が迷子にならないように手を繋ぐのはOKです。
むしろ手を繋がずにいる方がマイナス印象です。

「えっ!?キスはいいでしょ?キスくらい!」と思う男性も多いはずです。

はい、もちろん絶対にダメではありません。
それを言い出せば肉体関係もダメではありません。

大事なことはキスや肉体関係に至ったあとの対応

それよりも 重要なことは「このまま付き合わないんじゃないか?」の不安を女性から消してあげること です。
例えば2回目のデートでキスまでした・・・でも告白はしていない。

このようなケースで女性はどんなことを考えますか?
そうですよね。

「私って遊ばれてる?」です。
そして肉体関係の方が、遊ばれてる?の思いは強いです。

つまり何を言いたいかというと、 付き合う前のキス・肉体関係をOKだけど、すぐにちゃんと告白してあげろ!ってこと です。
もちろんあなたの中で「付き合う前にこんなことして嫌われないかな・・・」「この子もしかして軽い?」と言う悩みや不安が出ます。

でもね。女性の方がもっとその気持ちが強いんです。
だから、しっかり女性を彼女にしてあげましょう。

もちろんそこで告白を保留される可能性だってあります。
でも、キス・身体を許している時点であなたに好意はあるので、勇気を出して告白してあげましょう。

 

付き合う前にどこまで許すのかで女性を判断しよう

上記の例から解ることは、あなたが付き合う前に女性が「どこまで」許したかで、女性を判断できるわけです。
付き合う前にキスも肉体関係もOKだと言っておきながらこんなことを言うのも失礼ですが・・・

付き合う前にキスをする女性までがOK

付き合う前にキスをする事は決して軽い女性の行動だと思いません。
事実、一部海外では挨拶代わりに「キス」をする国だってあります。

そして、 クラブへ行った経験がある男性なら解りますが、クラブ内では所構わず男女がキスをしています 
こういった背景から、キスをする女性は付き合っても問題ないと考えます。

 あなたのことが気に入って、雰囲気に負けてキスをしてしまったと思えば納得 も出来ます。
もちろんキスがOKであれば、手を繋ぐことも、軽いボディタッチやハグもOKです。

だからと言って積極的に付き合う前にキスをしようとするのはマイナス印象です。

 

女性からハグしてきた場合

女性から付き合う前のデートの別れ際でハグされるのは、あなたへ自分の好意をアピールしている証拠。
ちょっと計算高い女性の可能性があります。

 誰にでも付き合う前にハグをせず、この人!って男性に好意を得る為の武器として使っている と考えます^^

つまり素直に自分はいい男だと思ってポジティブに考えましょう。
注意点は付き合ってない男性に対して、自らハグが出来るほど「男性慣れ」していると言えるので、恋愛経験が少ない男性は有頂天にならず冷静になって下さい。

もしかすると恋愛目的以外の可能性もあります。
とは言え初デートではなく、3回目などしっかりお互いを知ってからだと問題ないと思いますよ^^

関連記事:いい男になりたい!その条件は?私はこうしていい男になりました。

 

付き合う前にやってしまう女性はNG

ではキスで止まらず、そのまま付き合う前にやってしまう女性はどうなのか?
個人的は絶対に付き合うことをオススメしません。

キスは人気が少ない場所であれば外でも出来ます。
しかし、肉体関係はどうしょうか?

  1. 2人っきりになれる場所へ移動する
  2. そしてキスをする
  3. 行為が始まる
  4. イン

です。
つまりざっくり別けても4つのSTEPが存在します。

 4つもSTEPがあるのに、断らない女性は流されやすい傾向があります 
それは、あなただけに見せる姿ならOKですが、おそらくそうではありません。

つまり、 気に入った男性と同じような流れで雰囲気ができれば身体を許す可能性が高い と言うわけです。
あなたがそもそも真剣に付き合う気がないなら問題はありません。

浮気されたら別れればいいですし。
でも、真剣に彼女を作って付き合って行きたいと考えるのであれば、後々付き合う前に身体を許したことが不安になってきます

 

付き合う前のデートはどこまでOKまとめ

では記事内容をコンパクトにまとめます^^

  • 結婚を意識する女性とは付き合う前に手を出す事はNG
  • あなたに好意がある女性で(見た目で判断する女性)とはキスも肉体関係もOK
  • 何としてでも付き合いたいなら「手を繋ぐ」までで止めておく
  • キスを許す女性は付き合ってもOK
  • 付き合う前にやってしまう女性は付き合わない方があなたの為

です。
もちろん様々な意見があります。

しかし、数多くの女性を口説いてきた遊び人目線では、間違いなくこの意見が多いです。
付き合う前のデートは「研修期間」です。

あなたの行為が女性にどのように映るのか?
しっかり考えて行動に移しましょう^^

メンレバこの記事以外にも多数のデート記事を書いていますので、是非合わせて読んで下さいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。