浮気してもバレない方法を「元浮気常習犯」が徹底解説!悪用厳禁です

浮気-バレない方法

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「浮気してもバレない方法」について、元浮気常習犯の経験を元に詳しく解説します。

正直言って浮気を助長する内容なっておりますので、ちょっと気が引けるのですが・・・
しかし、結果的に浮気がバレて彼女が悲しむ顔を見るなら、バレない方が良いに越したことはありません。

ちなみに私は今素敵な彼女と出会って同棲しています。
それまでは彼女がいようがお構いなしにナンパ・クラブ・合コン・アプリで数多くの女性と遊んできました。

そして過去に浮気がバレて6年付き合った彼女とも別れた経験があります。
そんな様々な経験から浮気がバレない方法を紹介しますので、信憑性はあります。

しかし!浮気をしないのが彼女にとって1番の幸せであることは理解して下さい。
それでは詳しくご紹介して参ります。

目次

まずは浮気がバレる人の特徴を知る

まずは浮気が女性にバレる男性の特徴から紹介します。
浮気がバレるってことは必ず原因があります。

その原因を正すことから初めてみましょう。
そして、浮気がバレない方法を徹底すれば、ほぼバレることがありません。

付き合ってから浮気する男性

浮気がバレる男性の特徴にあるのが、 彼女ができてから浮気をする男性 です。
女性が浮気を疑いあなたを勘ぐるようになるのは、違和感を感じた時です。

つまり、付き合っている時にあなたが彼女に怪しまれる行動を取り、違和感を与えてしまい浮気バレるわけ。
「付き合った当初は、毎週末必ず会ってくれてたのに最近会ってくれない日が多い・・・何故?もしかして他に女性がいるの?」と。

じゃあどうすればいいのか?
それは後述で詳しく紹介させて頂きますが、 付き合う前・付き合ってからも行動を変えなければ浮気はほぼバレません 

 

絶対バレないとへんな自身がある男性

「浮気をしても彼女が全く気付かないから大丈夫だろ~」と思い込んでしまう男性は必ずどこかで、浮気の証拠を残します。
浮気はバレないと思っているのはあなただけで、彼女は浮気の証拠を虎視眈々と探している可能性だってあります。

事実、 浮気を疑う女性は少しの間、男性を泳がして浮気の確証をえようとします 
その間もバレないと思っているのはあなただけって訳ですね。

常に彼女に浮気がバレたらどうしよう・バレない為にはどうすればいいのか?
リスクヘッジすることが重要です。

 

欲求に負けて大胆な行動をする男性

人それぞれ浮気する理由があります。
しかし、1番は他の女性と深い関係に至りたいからですよね。

プラトニックなキスもしない浮気を望む男性がいたら教えて欲しいです。
そして、その欲求が目の前に置かれると、男性はとても大胆な行動に出てしまいます。

「ごめん・・・家の近くまで来た・・・」と言われてると、 少し危険な橋を渡ってでも会いに行く男性は浮気がバレる典型的なパターン 
その他にも家においでよと言われ、目の前に人参をぶら下げられ、絶対に怪しまれるのに「ごめん・・・ちょっと今日は残業で」と適当な理由を彼女に告げ遊ぶ男性も浮気がバレます。

つまり欲求が絡むと、浅はかな嘘・アリバイになり、そこから浮気がバレるんです。

 

浮気相手と付き合って二股する深追い男性

浮気相手を好きになってしまい、「告白されて・告白して」二股をする男性も浮気がバレるパターンです。
「最初は浮気のつもりだったけど・・」好きになってしまう気持ちも解ります。

しかし、恐らくそういった男性は最終的に、今彼女を泣かして新しい浮気彼女と付き合っても上手く行きません。
その理由は、所詮人の物を取る女性って浮気癖があって、あなたを手に入れた途端冷めてしまうんです。

つまり、彼女がいるあなたが好きでスリリングさや人の彼氏を寝取るのが好きな女性ってわけです。

話がそれましたが、 浮気相手にどっぷりハマればハマる程、浮気がバレるリスクが高まります 
恋は盲目ではないですが、周りが見えなくなってしまい嘘・アリバイが浅はなってしまうわけですね。

 

浮気がバレない方法とテクニック

lady

付き合う前と付き合ったからの行動を変えない

私がまず徹底しているのが「付き合い前と付き合ってからの行動」を絶対に変えないです。
私は彼女と出会うまでかなり派手に女性遊びをしていました。

彼女と付き合ったからと言って、辞めずに遊び続けました。
もちろん「遊ぶ=浮気」ではなく、普通に男友達と飲むだけもあります。

つまり、付き合ったから彼女最優先で男友達と遊ばなくなる。
そして、 彼女とマンネリしてから遊ぶなら、最初から遊び続けろってわけ です。

付き合った当初と比べ、あなたが怪しい動きをするから浮気を疑うのであって、付き合ってからも友達と遊び続ければ、何も変わっていないので浮気を疑われる理由もないんです。
徹底してこの行動を守ることで「今週も友達と遊びに行くんでしょ?」と彼女から時間を空けてくれるようになります。

 

何を聞かれても同じことを言う

浮気がバレる人は毎回違った理由を使うんですよね。
私は必ずどこへ言ってきたかと聞かれたら「鳥●族でツレと飲んでたよ~」と答えます。

毎週変わらず同じ理由・店を答えることで、彼女も「また一緒のとこ言ってたん?本間に焼鳥好きやね~」と怪しまれません。

もし違う店に行って、全く怪しくないなら本当のことを伝えればいいんです。
 毎回違う店・理由を使うことで、墓穴を掘り怪しくなってしまう んですよね・・・

「あれ?初めてって前もその店行ってなかった?」と。
同じ怪しまれ方をするなら、毎回同じことを言っておきましょう。

鎌をかけられても失敗しませんからね^^
そして、必ず以下の点だけは覚えておきましょう。

  • メニューの内容(全てじゃなくても良い代表的なメニュー)
  • 営業時間及び休日
  • 駅までの距離・帰宅までの時間

ここまでチェックしておけば安心です。
何を聞かれても同じことを言えば、いつの間には自分も本当に店へ行ったかのような錯覚が生まれ、バレることはほぼありません。

 

必ず登場人物は増やさない

  • あ~今日は後輩の山下誘って飲みに言ってた
  • 昨日は上司の山田さんと接待に言ってたよ
  • 明日は後輩の山下と初めて飲みに行くわ

と、 浮気の為に嘘をつくとき、色んな登場人物を出してしまうと絶対に墓穴を掘ります 
私が浮気の嘘をつくときに登場する人物は「5人」です。

そして前項の「いつも同じことを言う」と同じで、いつも同じメンバーで飲んでいると思わせることが大事です。

彼女:今日は誰と飲んでたん~

あなた:あ~鳥●族で、いつものメンバーやで~AさんとBさんw なんかBさんが彼女と喧嘩したんやって~

彼女:そうなんや~><

ですね。
ここでサラッと出しましたが、友達が彼女して相談に乗っていたことにすると、話題が一気にそちらへ移り代わり浮気を疑われません。
浮気の嘘・アリバイを作る際は、必ず実物する人物かつ登場人物は少なくするを徹底しましょう。

 

彼女の仮想敵を作り上げる

これはちょっと言っていいのか迷いましたがお話します。
彼女へ浮気がバレないように、時間を確保する際に、彼女の仮想敵を作り上げるんです。

解りやすく説明すると「あなたは飲みに行きたいないけど、ある人物に誘われると断れないから行く」と言う状態を作り上げればいいんです。
ちなみに私の彼女には仮想敵が2人いました。

  1. 仕事関係のKさん
  2. 遊び仲間のHさん

です。浮気相手と飲みに行く際は、たまに仮想敵を出現させ「ごめん>< またKさんの仕事相談受けるから金曜日は遅くなるわ・・・良くしてもらってるから断れないんよ><」です。
これを繰り返し言うことで、彼女の中で「Kさんと飲みにいったら遅くなる」と言うイメージが生まれ、仮想敵へ変わっていくんです。

ちなみに私も何名かの友人から仮想敵にされていています><
 自分の意思で飲みに行くではなく、強制的に誘われたら断れない彼女の仮想敵を作りましょう ってことです。

 

急な予定は入れずに最低でも三日間空ける

浮気ばバレる理由でも触れましたが、目の前に人参がぶら下げられても、絶対に誘惑に負けてはいけません。
ここで誘惑に負けず、断る勇気を持ってください。

そして、 必ず浮気相手とデートする日は予め彼女へ伝えるが鉄則 です。

事実、私は必ず彼女へ事前に伝えておきます。
「あ~今週木曜日ちょっと会社の山下と飲みにいくから遅くなるわ」と。

そうすれば彼女からの疑われる心配も減ります。
しかし、 当日や前日に言うと「何?どこ行くの?」と言われ怪しまれるのが落ち です。

もしあなたの彼女が同じように「当日・前日」急に遊びに行くと言ってきたらどう思いますか?
「誰と?急に何故?」と怪しく思うのと同じです。

 

有名な待ち合わせ場所は必ず外す

まあこれは基本中の基本ですが、浮気相手と待ち合せする時、まさか人通りが多い場所にしていませんよね?
 浮気がバレる理由は彼女だけではなく、彼女の友人に見つかることも あります。

必ず浮気相手と待ち合せする際、彼女や友人が遊ぶことがないと考えられる場所にしましょう。
私は梅田ならドンキホーテ前で待ち合わせをします。

その理由は単純に人通りが少なく、すぐに裏通りへ移動できるからです。
もちろん浮気相手が彼女の存在を知っているなら、直接ホテルが1番ベストですけどね。

  • 人目が付く、人通りが多い場所
  • 彼女、彼女の友人が通りそうな場所
  • 誰もが思いつく待ち合わせ場所

などをしっかり避けて待ち合せし、移動も極力メイン通りをさけて下さい。
ちなみに私はこの行動に加えて「マスク」も着用して万全を期しています。

 

毎週決まった日に決まった場所で会う

これも先ほどの「行動を変化させない」に関係します。
私が浮気していた時、必ず毎週金曜日で場所は職場近くの飲み屋です。

たとえ女性から木曜日がいい・・・と言われても欲求に負けず金曜日を貫きます。
浮気をバレないって徹底しないとダメなんです。

浮気相手の融通を聞きたい気持ちもわかります。
私だって男ですから人参食べたいですよ。

でも「 一時の気の迷いで、全てを失いたくない 」が本音なので、絶対に怪しい行動はしません。
できる限り、浮気するなら毎週決まった日・場所がオススメです。

ここが揺らいでしまうと必ず墓穴を掘り、どんどん彼女の疑いの目が厳しくなります。

 

入口(行き)と出口(帰り)を合わせる

同棲している男性は、入口・出口を必ず徹底して下さい。
ちょっと解りにくいので、詳しく説明すると以下の通りです。

  • 朝香水をつけていないなら帰宅時もつけていない状況にする
  • 髪型も朝出た状態を守る
  • 靴下の裏表も必ず

などです。
つまり、 「今から行ってきます(朝)」と「ただいま(夜)」で、あなたに変化があると女性は怪しむので、極力元通りにして帰宅 して下さい。

特に「匂い(香水)」「小さなラメ」は要注意です。
私は匂いだけを徹底していましたが、メイクの小さなラメで浮気がバレそうになったので、必ず顔拭きシートなどで顔を拭き、服も確認しましょう。

 

スマホを複数台持たない

私はスマホを1台しかもっていませんが複数の女性と浮気をしました。
つまりスマホは複数台持つ必要がないってわけです。

もし会社から仕事用にスマホを与えられたら話は別ですが、浮気用にもう1台スマホを契約したとします。
その スマホが何かの拍子で、彼女に存在がバレたら時点で試合終了 

「仕事用やから」と言っても彼女からの疑いが晴れることはないでしょう。
つまり、彼女の手が届かない場所にスマホを置けるなら問題ないですが、 持ち歩いてカバンに入れたりするなら、とんでもない爆弾を抱えている状況と変わらない わけです。

まあ昨今では 格安で2台目を契約できるので、同棲していない男性は持ち歩かないことを徹底すればおすすめ ですね。
マッチングアプリを大量に入れて、新しい浮気相手探しの武器にもなりますから^^

 

LINEは必ずロックをかけておく

当たり前ですが、スマホだけではなくLINEもロックをかけておきましょう。
念には念をです。

スマホのパスワードロックは何処で見られて解読されるかわかりません。
もしスマホのロックを外されても、LINEをロックしておけば安心できますからね。

ましてや あなたに黙ってスマホを見た後悔もあり、わざわざ「LINEなんでロックしてるの?」と言ってこない と思います^^
LINEだけではなく、ロックできるアプリは全て対処しておくとよいでしょう。

と言う私はスマホのロック設定だけなので、LINEもしないといけないんですが・・・

 

絶対に電話番号を教えない

浮気相手に何を言われても電話番号を教えてはいけません。
電話だけは着信拒否でもしない限り、彼女に出られる可能性もあるからです。

長く浮気してきましたが、昔はメールアドレス・昨今はLINEorカカオと絶対に電話番号を交換していません。
もちろん例外として職場で浮気相手がいる時は、しかたないですけどね・・・

昔、職場の後輩と浮気していたとき、着信拒否していたのに画面へ「不在着信」が出ることに気付かず、浮気がバレた経験がありそれ以降絶対に番号は交換しないと決めました。
もしあなたが絶対に今の彼女と別れたくない、でも浮気相手が電話番号を知っているなら、彼女といる時だけ「着信拒否」にしましょう。

 

浮気の証拠となるレシート類は絶対に捨てる

浮気の証拠になりそうなレシート類は絶対処理しましょう。
もし捨て忘れする気がするなら、レシートを貰わない癖をつけて下さい。

  • 飲食店のレシート
  • コンビニのレシート
  • 映画の半券
  • パーキング系
  • 何かの入場券
  • 電車の1日に乗車券

などです。
また、 交通系ICカードは何処から何処へ行ったのかも調べられるので注意が必要 です。

まあそこまで調べる女性はなかなかいませんが、用心深く遊ぶなら切符移動を徹底して下さい。
洗濯・クリーニングを出すときに、ポケットからレシート・領収証・半券が出てきて、彼女に詰められるってあるあるですからね><

 

クレジットカードの使用を極力なくす

個人的にあまりクレカを使わない性格なので、気をつけていませんが、日頃からクレカを利用する男性は要注意です。
多くの方がクレカのご利用明細を、自宅へ送付してもらっています。

ここに浮気がバレる証拠が詰まってしまうと、彼女が何かの拍子でみた際、一気に怪しまれます。
「なにこのホテル?あの日まっすぐ帰ってたよね?誰と泊まったの?・・・」と詰まられてしまうので、 クレカのご利用明細の管理を徹底するか、いつもニコニコ現金払い にしましょう。

クレカ会社の中には「WEB明細のみ」にも変更できるので、送付からWEB確認へ変更するのも手です。
あっ!現金払いならもちろんレシートの管理に気をつけて下さいね^^

 

浮気相手に彼女がいると正直に言う

浮気相手にパートナーがいることを伝えるだけで、一気に浮気がバレる可能性は無くせます。
その理由は、 浮気がバレると自分(浮気相手)にも被害がこうむるから です。

とは言え、彼女がいるのに浮気相手になる女性もかなり危ないですけどね・・・
あなたにのめり込んでしまい、逆に関係を壊そうとする怖い女性かもしれませんから。

浮気相手に彼女がいることを打ち明けると、関係を継続できない可能性はあります。
もちろん私も「いる」とは言わず、どうかな~と濁して答えますが、だいたい気付いてくれて離れていく子は離れていくしで追いません。

その理由は最初から遊び目的で、恋愛感情を抱かれてもお互い悲しむだけですからね。

 

浮気相手も彼氏持ちを選ぶ

浮気相手を選べるなら、彼氏持ちがベストです。
その理由は、 お互い守るべき人(彼氏・彼女)がいるので、大胆な行動をせず浮気がバレないから です。

そして目的の殆どは「パートナーとのレス」による肉体関係目的なので、直接ホテルでの待ち合せも行えます。
最近ではセカンドパートナーと言って、既婚者同士のプラトニックな関係も増えていますが、やはり同じ境遇(付き合っている人がいる)だと話が早いですからね。

一番のデメリットは「彼氏もちの女性」をどうやって出会い、そして浮気相手に発展させるかです。
過去の経験上彼氏もちの女性は、 友人などに遊んでいることがバレると「遊び人レッテル」が貼られるので、SNS・アプリで全く繋がりがない男性を探しています 

 

繰り返し同じ女性と何度も合わない

浮気相手と何度も会うとあなた自身・そして相手の女性も感情的になってしまいます。
 最初は浮気と思っていたのに、いつしか本気になってしまう なんてことは良くあります。

本気になってしまうと周りが見えなくなって、冷静な判断が出来なくなり必ず墓穴を掘ります。
そうならない為には、「去るもの追わず・来るもの拒まず」の気持ちを持ちましょう。

事実、私は基本的に1度きりの関係が多く、 何度も会う女性はお互い彼氏・彼女持ちでリスク回避 して会っています。
誰にでもできることではありませんが、ナンパ・アプリの二台巨頭を攻略すれば浮気相手は簡単に見つかり、1度きりの関係を持てます。

つまり浮気相手は深追いしない・深追いさせない関係がバレない方法です。

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と流れを徹底解説|元敏腕ナンパ師監修

 

浮気相手を家に入れたら徹底掃除する

1人暮らしなら浮気相手を家に入れることもあります。
しかし、浮気相手を家に入れてしまうと様々な浮気証拠を残すことになりので、徹底して証拠隠しが必要です。

  • 浮気相手の髪の毛(コロコロ処理)
  • ハミガキなどアメニティ系
  • 布団にはバスタオルを引く
  • 掃除機をかける場合、ゴミ袋を処理
  • 必ずゴミは処理する(部屋外へ)

などは最低限徹底して下さい。
1番は浮気相手を家に入れないがベストですが、もし入れないと浮気できないなら、掃除をしてゴミを処理するを行いましょう。

 

写真付きでメッセを送る癖をつけない

普段から彼女とLINEする際「今飲んでるよ~(写真付き)」で送ると、必ず自分の首をしめることになります。
その理由は浮気中に写真を撮影して送れと言われた、どうしようもないからです。

彼女から「いつもみたいに写真送って~」と言われないためには、普段から写真を送る習慣をなくさないといけません。
私は彼女へ写真付きのメッセは送っていません。

 彼女を安心させることが、逆に浮気の弊害となることもある んです。

  • どこどこいるよ~で写真を送る
  • 今先輩と飲んでますで写真を送る
  • 家に帰ったら必ず電話する

などは浮気している時に対応できなくなり為、控えることをおすすめします。
浮気をバレないようにするには、軽はずみな行動をせず、常にリスクヘッジすることが重要です。

 

友達にも協力してもらう

私が浮気をしていて彼女に怪しまれた際、必ずやっていたことがあります。
それは、友達に電話を変わってもらい疑いを晴らすです。

 あなたがどれだけ弁解しても彼女が怪しむなら、友達に相談して電話で話してもらいましょう 
もちろんそこはギブ&テイクで、友達が浮気を怪しまれていたら電話で弁解してあげて下さい。

私は何度もこの方法で、電話してもらい・電話もしてきました。
しかし!友達は必ず彼女の評判が良い人にしましょう。

毎週末あなたを飲みに誘っていることになっている友達(仮想敵)は、逆に怪しまれる恐れもありますからね><
注意点は、 何度もこのカードを使ってしまうと、浮気中に電話変わってと言われるおそれがあるので、最悪の場合に使うカードとして取っておきましょう 

 

浮気を疑われてバレそうになった時の対処方法

何があっても絶対に認めてはいけない

もしあなたの浮気がバレそうになっても絶対に認めてはいけません。
浮気を認めてしまうと、彼女からの信頼はおろかカップル継続も危ぶまれます。

浮気の決定的証拠がない限り、絶対認めないで「浮気していない」と言い切りましょう。
それはどんな場面に出くわしてもです。

  • ホテルに入っても寝ただけ
  • 裸になっていても風呂に入っただけ
  • 抱きついていても入れていない
  • 入れていてもイっていない
  • イっていても気持ちよくなかった

のように必ず否定を行うことで、彼女の気持ちも多少救われるので、肝に銘じて下さい。

 

彼女の「本当のこと言ってくれたら許す」も嘘

浮気をした核心を得られない彼女が言う言葉あるある。
それは「本当のこと言ってくれたら許すから浮気したなら言って」です。

私も一度この言葉を鵜呑みにして浮気したことを全て話した経験があります。
しかしその後、彼女から言われたことは「別れよう」です。

 人は時に真実を知りたいがために、思ってもいないことを言葉に します。
もし、彼女から「絶対に怒らないから・・・」などを言われても真に受けず否定して下さい。

それが結果的にあなたも、そして彼女も傷つけずに済みますから・・・

 

それでも浮気がバレたら誠心誠意謝るしかない

奥手男子

突然ですがあなたは浮気された経験がありますか?
私は2度あります。

それはとても辛い辛い出来事で、浮気されたことばかり考えてしまい、仕事が手に付かない日々が続きました。
 浮気ってされないと辛さが解らない んです。

この記事では浮気がバレない方法を過去の経験から紹介してきました。
その理由は、彼女を悲しませないためでもあります。

もちろん浮気しないに越したことはないです。
でも男ですから浮気の1回や2回やってみた気持ちも解ります。

でも、あなたの浮気がバレた時、彼女は本当に落ち込み悩み傷つきます。
だからもし浮気をしたいなら絶対にバレないようにし、墓場まで責任持って守ってあげて欲しい。

しかし、それでも浮気がバレたなら、誠心誠意彼女に謝りましょう。
 「俺が浮気したのは、お前が俺を不安にさせたから・・・」など、彼女のせいにするのはご法度 です。

寂しいから?放ってかれたから?不安だったから?
お前は女かよ!って思うし、もし本当にそうだとしても浮気するほうが絶対に悪い。

もし不満があるなら話し合うってことも出来るわけですから。。。
この記事を読んで、浮気を始める人も、浮気を諦める人も、彼女を1番に考えて大切にしてあげましょう。

もう一度いいますが、一時の気の迷いで欲求に負けて大事な彼女を失わないようにして下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。