大阪で出会いを見つけるならここだ!出会える場所と出会いを増やす方法を伝授!元遊び人監修

どうも「大阪で生まれ!女遊び育ち!歩く女はだいたい友達~!」の山下です^^(ちょっと盛りましたwそして古い><)
この記事は「大阪で出会いを求める戦士(男性)に、ここだったら高確率で出会いがある!と豪語できる場所」を紹介します。

ちなみに私は昔大阪キタを戦場に数多くの女性と出会い遊んできました。
もちろんミナミにも連日連夜繰り出した経験もあります!

  • とにかく1人でもいい!連絡先を交換したい!
  • 出張で大阪に来たけど出会いはどこだ?!
  • 大阪で真剣な出会いを探すならどこ!?(その逆も・・・)

と言う悩みや疑問を抱える男性は、是非この記事を参考にして貰えると幸いです!
多くの男性は、出会いの場所にいるにも関らず、ちょっと勇気がなくて連絡先を交換できていない人が多い。
勇気がない人には、連絡先を交換するコツも紹介しています!

1人でも多くの迷える子羊が素敵な出会いをみつけられると幸いです^^

大阪で出会いを見つける時のコツ

大阪

とにかくノリが重要!テンションを高めに!

やはり大阪ではノリとテンションがとても重要で、「なんか暗い・・」や「話しにくい・・」では全く出会いを増やせません。
特にこれから紹介する場所は、あなたから積極的に声をかけていくことがとても重要になっていきます。

とは言え 最近では、相席系のBAR・居酒屋・ラウンジが増えたおかげで、女性とのふれあいも増えましたが出会いまで至っていない男性が殆ど ですよね><
私も昔大阪でよく出会いを求めて様々な場所へ行きましたが、必ず家を出る前に「梅酒ロック」を含んで、ちょっと酔った状態で外出していました。

まあこれを真似て下さい!と言うわけではありませんが、お酒の力を借りて出会いを増やすために、ノリ・テンションを高めるのはおすすめです!
ちょっと 女性と上手く話せないという男性は、しっかり質問する内容をスマホに刻み込み、丸暗記して勝負 しましょう。

  1. 挨拶
  2. 初めて着ました!初めてですか?
  3. 2人の関係(女性同士の関係)
  4. 仕事(内容・休み)
  5. 休日の過ごし方
  6. 自分の趣味を訴求
  7. 機会があれば・・・

ざっと簡単なトーク流れですが、私が健全な出会いに使うトークに流れです。
参考にして会話を膨らませましょう。

 

地方から来た人は物ボケが有効

昔私が「こいつ上手いわ~!」と思った地方から来た友人は、とにかく物ボケで女性を笑わせて心を開かせていましたね^^
たとえばHEPFIVE前に、東京ばななをわざと置いて、「私の東京ばななどこかで見かけませんでしたか><」と声をかける強者もいました。

結果、なんとそのまま女性と飲みにいくことに成功して宿泊のホテルにお持ち帰りしていました。。
まあ彼は元々普段から、女性に声をかけるのが得意だったようですけどね^^

もし地方から大阪に来て出会いを探している人は物ボケなどで、まず女性のハートを笑わせてみましょう!
 大阪の女性は笑いにシビアだからこそ、笑ったときは一気に打ち解けますよ^^ 

 

積極的に連絡先交換をしていくことが大事

とにかく出会いの場所へ行くが、全く出会いがない男性に多いのが、連絡先を聞くタイミングがなくて「じゃあまた・・・」と引き下がってしまうです。
お金を払って相席屋やスイッチバーに行っているなら、もっと積極的に連絡先の交換を行っていきましょう。

そうしないと お金ばかり飛んでいき、後に残るのは「は~今日もまた出会いなしか・・・」の空しさだけ です。
まずはどうやって出会った女性から連絡先を交換するかにこだわって下さい。

 0より1、1より2とどんどん連絡先を増やしていけば、いやでも出会いを増やすことが出来ます ^^
次項では具体的に大阪だけではなく、様々な場所で出会いを増やす連絡先の交換方法をご紹介します。

 

出会いを増やす連絡先交換の方法を伝授

番号交換で拒否させてLINE交換に繋がる

大きな頼みことをあえてお願いして、断らせておいて本当に叶えたい頼みことを言うテクニックです。

あなた:じゃあせっかくなんで番号教えて下さい^^
女性:すいません・・・番号はちょっと・・・
あなた:ですよね~じゃあLINE交換しましょう^^
女性:はい^^

の流れです。
この他には 「LINE」を断られたら、カカオやツイッターなど、どんどん教えてもらいやすいアカウントを聞いて いきましょう。
このトークは本当に連絡先を交換できるので、まずはとにかく勇気を出して女性に「連絡先交換しましょう」の一声をかけましょう。

 

教えとくから気になったらLINEして

LINEしれっと交換

女性にLINEを断られたら、 「解りました!じゃあLINE教えとくの気になったら連絡下さい」と伝えてしれっと、IDを入力して追加 しましょう。
するとあなたにも女性のアカウントが追加されるので、連絡を行えます^^

ちょっと勇気が必要な交換方法ですが、 「あっIDちょっと複雑なんで打ちますよ^^」と言ってスマホを借りて入力・追加まで一気に やりましょう。
連絡先が交換できない男性に多いのが、途中で中途半端になってしまうことなので、最後まで言い切る+やりきるを徹底しましょう。

 

俺の男気を買ってもらってLINEだけでも

「あの~すいません!普段こんなこと言わないんやけど、よかったらせっかくなのでLINE教えて下さい>< 俺の男気を買って!」
と健全アピールして交換したい気持ちを伝えれば、どんな女性も心に響きます。

もしそれでもダメなら、元々あなたとご縁が無かったものと思い他の女性を探しましょう。
とにかく「下手な鉄砲も数打てば当たる」なので、恥ずかしいかも知れませんが、必ず 相席屋でもBARでもクラブでも話した女性には「あったせっかくなんで俺の男気・・・」で必ず連絡先交換を言いましょう! 

これをやるやらないで大阪での出会いは全く変わってきます。
私の知り合いに毎日出会いの場所へ行っては女性に声をかけて、1ヵ月で50人以上の連絡先を交換し、次月12人(100人中)の女性とデートして、全て失敗に終わりボーナスを溶かして勇者(サラリーマン)がいます。
ここまでやりましょう!って訳ではないですが、出会いを成熟するのは本当に難しいんです><

それでも俺は大阪で出会いを増やしたい!と言う勇気ある男性は、次項より実際に私が出会った場所を含めたおすすめのスポットを紹介します。

 

大阪で出会いが絶対見つかるおすすめの場所

これから紹介する出会いの場所は、数ある中から選りすぐっております。
100%とは言えませんが99%なにかしら出会いはあります!あります!

しかし!1つだけ注意があります。
それは服装です。

 相席系・クラブには「ドレスコード」が設定 されています。
つまり、サンダル・ジャージ・短パンなどでの入店を禁止している店がございます。

中にはクラッシュデニムもNGな店もあります(私は断られました)
まあ店側からすると、店のブランディングにもなるので仕方ないですよね^^

ドレスコードだけは必ず気をつけて、節度ある行動をしましょう。

相席系は今や当たり前の出会い方

オリエンタルラウンジはバンゲに最適!

まずは最近友人に教えて頂き初参戦した「オリエンタルラウンジ」です!
私が行ったのは「オリエンタルラウンジ茶屋町」で、19時入店の20時OUTの1時間だけですが、LINE交換を2名できました。
※2人ともLINEが続かずフェードアウトですが・・・w

コスパ的にはキャンペーン期間(17:00~20:00時まで男性1h1,000円)だったのでまあまあですが、即日出会ってそのまま遊びたい!と言う願望は叶えにくいですね。。。
どちらかと言うと 番号を交換して、後日しっかりデートをする目的の男性向き です^^

ちょっと私のようなスピード感あるな出会いを求める男性にはおすすめ出来ないかもですね(汗)
しかし! 飲食がしっかりしているので、女性の質もよく可愛い子は多い ですね。

とりあえず気になって人はLINE登録して「チャージ500円」を浮かしましょうw

こんな人におすすめ!
  • 真面目な出会いを探している人
  • 連絡先交換を確実にしたい人
  • お腹も満たしたい人(フード無料イベントあり※要チャック)
店名 オリエンタルラウンジ茶屋町
住所 大阪府大阪市北区茶屋町2-16 (5,6,7階)
TEL 06-6467-8883
定休日 年中無休
営業時間 17:00~翌6:00
年齢層 20代前半~30代中盤
男女比率 男性5:5女性(時間によっては女性が多い)
公式サイト https://chayamachi.oriental-lounge.com/
予算 4,000円~

 

JISは高いけど出会いはある!

そして続いては大阪ミナミにある「JIS」です。
正直言ってちょっとコスパが悪いかな~って思います。

1度だけいきましたが男性4名で3時間ほどいきましたが約10,000円だったので高すぎです(フードを頼みすぎたかも)
まあ、女性も可愛い子が多いけど、クラブまでの時間つぶしや、始発までに時間つぶしで来店していた女性が多くいたイメージ・・・

ミナミという場所柄なのか、真面目な出会いを求めている女性も少ないイメージなので、出会いを求めるなら「JIS梅田」の方がいいかも><
近々、JIS梅田に参戦するので、追ってレポートさせて頂きます!

こんな人におすすめ!
  • 真剣な出会いより軽い出会い探している
  • クラブ後の始発待ちの女性をお持ち帰りしたい人(ミナミ)
  • ラグジュアリーな雰囲気を味わいたい人(店内キャバクラ雰囲気です)
店名 JIS NAMBA
住所 大阪府大阪市中央区難波1丁目8-16 4階
TEL 06-6210-4552
定休日 年中無休
営業時間 18:00~翌6:00
年齢層 20代中盤~30代中盤
男女比率 男性6:4女性
公式サイト https://chayamachi.oriental-lounge.com/
予算 5,000円~

 

相席居酒屋はちょっと落ち目?!

最近オリエンタルやJISの出現で、ちょっと落ち着いているイメージの相席居酒屋。
しかし、まだまだ行けます!やっぱり何が違うかって、アットホーム感がありますよね相席居酒屋は^^

なんと言うか~即席コンパを組んで飲んでいるイメージです。
 オリエンタル・JIS系のゴージャス感が無いのが差別化できて良いんです よね!

そして 料金にフード・ドリンクも含まれた、飲み食べ放題っていうのもあり ですよね^^
最近では「R30」と言う、ちょっと大人向けの30歳以上しか入店できない相席屋も出来たので「若いノリがちょっと・・・」と言う方にはおすすめですね!
※現在残念ながら大阪には出店なし><

個人的に3度入店経験があるのは「相席屋 阪急東通り店」で、いつも人気で混雑してますが、待つかいあります!
公式サイトを見ても「良縁報告」を公開しているので、真剣な出会いを求めるなら相席屋が固いと判断します。

こんな人におすすめ!
  • とにかく真剣な出会いを探したい
  • アットホームな合コン感覚を味わいたい
  • 相席後のアフターを楽しみたい人
店名 JIS NAMBA
住所 大阪市北区堂山町3-15レジャービル3F
TEL 06-6131-3950
定休日 年中無休
営業時間 月〜土・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
日・祝 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
年齢層 20代前半~30代中盤
男女比率 男性4:6女性
公式サイト https://aiseki-ya.com/shop/area_tokai-kinki/osaka/hankyuhigashi/
予算 4,500円~

 

バーは今最も熱い出会いの場所

スイッチバーはお持ち帰りも狙える!

スイッチバナーは事前予約すればコスパ最強(男性2,000円:女性600円)で入れるので、ちょっと飲みたい時にもおすすめです!
筆者は スイッチバーに2回行って1度のお持ち帰りと、複数の番号交換 をしています。

出会いを求めるには間違いなくおすすめ出来る場所で、まじは焦らず番号交換を心がけよう。
 ベストな入店時間は「午後20時以降」で早く入りすぎても人が少なかったり、ちょっと真面目ちゃんが多いので連絡先交換も厳しい>< 

1人ではちょっと苦戦するので、最低でも2人以上で入店して、コンビで声をかけていきましょう^^
個人的に おすすめは梅田で、その理由は「茶屋町」「東通り店」「阪急駅前」と3店舗を行ったり着たいできる から!

スイッチバーの攻略は関連記事「スイッチバー梅田茶屋町を攻略!出会いは?服装は?徹底解説!」をご確認下さい^^

こんな人におすすめ!
  • 即日でワンチャンも狙える出会いを探したい
  • コスパ重視で飲んで出会いも欲しい
  • 自ら声をかける勇気がある人
店名 スイッチバー阪急駅前店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町2-25 タケムラビル 3F・4F
TEL 06-6131-8119
定休日 年中無休
営業時間 月〜木 18:00 – 01:00
金・土 18:00 – 04:00
日・祝日 18:00 – 01:00
年齢層 20代前半~30代中盤
男女比率 男性7:3女性
公式サイト http://switchbar.jp/
予算 2,000円~

 

HUBバーは飲み友達も作れます!

最近なにかとバーでの出会いは話題ですが、大阪ならこのバーは絶対外せません!
そうもう老舗と言ってもいい「HUBバー」です。

何がいいって 入店は無料なので、コスパが良く、とにかく人が多い んですよね。
もともとスポーツバー的な位置づけですが、スポーツを全く知らない人でも楽しめるし1ドリンク頼んで長居も可能!

相席系と違って入店してから、自ら声をかけていかないと出会いは増やせませんが、OLさんも多数いるので「こんばんわ^^飲んでますか?」など真摯なアプローチでもOK!
個人的には梅田の「東梅田店」と「梅田茶屋町」の2店で、その理由はとにかく人が多く、回転率も高いから。

しかしもちろんデメリットもあります><
それは最近、 本当に出会えるため、その情報を聞きつけた本職(ストリートナンパ師)が多く流れてきている点 です><

また、普通に友達を増やしたい方は、サッカー日本代表戦の際、来店すると応援している間に意気投合して友達ができたりしますよ^^

こんな人におすすめ!
  • ちょっと軽い出会いを求める人
  • 自分からドンドン声をかける勇気がある人
  • 飲み友達を探している人
店名 HUB 梅田茶屋町店
住所 大阪市北区茶屋町3-4 チロル茶屋町ビル2F
TEL 06-6376-8682
定休日 年中無休
営業時間 月~木: 17:00~翌1:00
金、祝前日: 17:00~翌2:00
土: 16:00~翌2:00
日、祝日: 16:00~翌1:00
年齢層 20代前半~40代中盤
男女比率 男性7:3女性
公式サイト https://www.pub-hub.com/
予算 1,000円~

 

パブリックスタンド(パブスタ)は長期戦OK!

クラブのあの雰囲気が嫌いな人におすすめなのがパブリックスタンド(通称パブスタ)です。
現在大阪には「梅田阪急東通り店」のみですが、週末となればむちゃくちゃ混雑する人気店!

実はあまり知らない人もいますが、相席屋が運営しています^^
つまり、 相席屋でちょっと和んで二件目にパブスタって連れ出しかた も出来ます。

個人的に良いなと思ったのはやっぱり「飲み放題!」ってことですね。
なんと 男性3,000円・女性1,000円で時間無制限で飲み放題! 

これって最高ですよね!つまり長期戦で遊びたい・出会いたい人には最高の場所^^
また平成生まれの男女は男性半額・女性無料で時間無制限飲み放題のキャンペーン中(平成の期間中!)
もう行かない理由を見つけるほうが難しいパブスタです><!

こんな人におすすめ!
  • 時間を気にせず飲みたい人
  • クラブの雰囲気が好き(VIPもあり)
  • 長期戦覚悟で出会いを探せる人(始発待ちにも)
店名 パブリックスタンド阪急東通り店
住所 大阪府大阪市北区堂山町3-15
TEL 06-6766-4911
定休日 年中無休
営業時間 18:00~5:00
年齢層 20代前半~30代前半
男女比率 男性6:4女性
公式サイト https://www.public-stand.com/shops/hankyuhigashi/
予算 3,000円~

 

クラブはチャラい出会いの宝庫間違いなし

クラブOWLは北の最終兵器!

大阪市内には数多くのクラブが存在しますが、個人的に1番おすすしたいのが「OWL」です!
何がいいって、大阪北をメインで遊ぶ女性の殆どがOWLに終結するからです!

人気があった梅サムが閉店し、より多くの客が入っていて週末となれば昼間はイベント・夜はクラブへと客足が途絶えません^^
 週末はオールジャンルなので、大学生・OL・ギャル・清楚系とまさに女性もオールジャンル状態 

もしOWLで出会いを探すなら基本的に 「壁際にもたれている女性」「喫煙する女性」「BARカウンター前」の3ヵ所に絞って声をかけて 行きましょう^^
初心者の方はシンプルに「よかったら1杯奢るんで一緒に飲みましょう!」で問題なしです。

こんな人におすすめ!
  • 軽い出会いや即日を狙っている人
  • 自分から声をかける勇気がある人
  • 単純に音楽も楽しみたい人
店名 OWL OSAKA
住所 大阪府大阪市北区角田町5-1
TEL 06-6362-0822
定休日 年中無休
営業時間 19:00~LAST
年齢層 20代前半~30代中盤
男女比率 男性7:3女性
公式サイト https://owl-osaka.net/
予算 2,000円~

 

BAMBIはクラブデビュー女子ご用達!

北の次はミナミのクラブ!
クラブで1番出会って仲良くできて、お持ち帰りできる可能性も秘めた女性は間違いなく「クラブデビュー」したばかりの子。

これは間違いありません^^
そして、このBAMBIはとにかく「クラブデビュー女子」が多いんです。

その理由は「クラブデビュー 大阪」で検索すると1位だからw
まあすごくシンプルな理由ですが、やっぱり初めてクラブに行く女性はそうやって調べるものです。

しかしデメリットも!
それは 若い女性が多いので、30代はちょっと外した方が良いです・・・(BAMBIはU22を押しているくらいです!)   20代のギラギラした出会いに飢えた男性はかなりおすすめの箱 です。

こんな人におすすめ!
  • クラブデビュー女子と出会いたい
  • 若い女性と出会いたい
  • とにかくノリだけは誰にも負けない人
店名 BAMBI
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-27
TEL 06-4708-7009
定休日 年中無休
営業時間 平日 22:00 – LATE
週末 21:00 – LATE
年齢層 20代
男女比率 男性7:3女性
公式サイト https://club-bambi.com/
予算 2,000円~

 

自然な出会いはストリートで勝ち取ろう!

大阪-出会い-自然

ここまでは箱(店)に入って出会いを探す方法をご紹介しましたが、大阪には通称「引っかけ橋」と言われる有名な声かけスポットが存在します!
大阪の人ならもうお解りですよね^^

グリコの電光掲示板で有名な「道頓堀橋」です。
昔はここで数多くの男性が女性声をかけて遊んでいました。

もちろん私もその1人ではありますが、今は警備員が多く、声をかけようものならすぐに注意されます><
だからと言って大阪では全く女性に声をかける事が出来ないわけではありません!

しつこい声かけはダメです。
でも 1度きりの人生・・・・自然な出会いじゃないかも知れないが、むちゃくちゃタイプの女性からいたら声をかけてみてもいいでしょ^^ 

あなた:こんにちわ!突然すいません!むちゃ綺麗ですけどもしかして東京からお忍びで来ているモデルさんですか?!大阪でなかなか見かけないほどのベッピンさんだったので思わず声かけました!

女性:いや違いますwむちゃ大阪人ですw

あなた:すげ~大阪!って俺も大阪人ですいけどねw

みたいに最初の入りで一発笑わせればOKです^^

 

出会いを加速させる最終兵器はアプリ

どうしても 確実に出会いを増やしたい人にはアプリを並行して走らせるのがおすすめ です。
個人的には10個ほど無料・有料含めてアプリで遊んできましたが、最盛期は毎週新規の女性と出会っていました・・・

その中でも1番はみなさんご存知のティンダーだと思いますが、是非1つ試して欲しいのが「ワクワクメール」です。
私が実際に女性と会った体験談は関連記事「ワクワクメールの登録完了!本当に会えるのか?出会えるのか?やってみた!」を呼んでくださいね^^

 

さあ同士よ!大阪で出会いを求めて狩りに出よう!

大阪は出会いの宝庫です。
キタもミナミも多くの出会いの場所で溢れています^^

  • 出会った女性と熱い一夜を過すも良し!
  • 出会った女性と真剣な交際を目指すも良し!
  • 出会った女性の家に行こうとしたが断られるのも良し!

とにかく行動に移さないと全く出会いは増えませんし、女性から「うちと付き合ってくれへん><」とかありません!(イケメンは除く
私も昔は出会いに億劫で全く女性と関らない人生を歩んでいました。

でもある日考え方が変わりました。
 「人生1度っきり。楽しまないと損損!」 ってね。

自分を変えてくれたのは「グッドウィルハンティング」と言う映画です。
とても素敵な映画なので、もし時間がある人は是非見て下さい。

ちょっと話がそれちまいましたが、大阪には出会いはある!
 さあ・・・みんなで出会いを求めて街へ出よう! 

have a good time!

メンレバでも他にも様々な記事を書いていますので、合わせて読んで下さいね^^
また出会いの相談は「メンレバ公式LINE@」にて受付中です!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。