ナンパで即る方法を体験談を元に解説!即Hまでのやり方はこうだ!|元凄腕ナンパ師監修

ナンパで即る方法

こんにちわ運営の山下です。
この記事は「ナンパで即Hしたい!即お持ち帰りしたい!」と願うナンパ師へ向けた記事です。

ちなみに私は既にナンパを引退して隠居状態です。
過去、ナンパブログを書いたりツイッターで「即!」とツイートしていた若かりし時期もございます。

主な実績としては「1日4即(内1ネットでの即)」や年間トータルゲット数100以上の経験済みです。
つまり机上の空論ではなく、しっかり地に足ついた内容です。

もう今となっては全く意味をなさない経験ですが、これから健全にナンパをして即日結果を出したい男性へ、即の方法などを解説いたします。

  • ナンパで即日Hとか都市伝説でしょ?
  • ナンパで即日家にお持ち帰りとかどうするの?
  • 即った後はどんな対応が必要?

などの疑問を抱える初心者さん・経験者の方は、是非参考にして頂けると嬉しいです^^

そもそもナンパの即るの意味とは?

ナンパの即の意味とは

即るとは「ナンパの専門用語」であり、 即日(その日・当日)に出会った女性と、Hをしたことを意味します 
近しい言葉に営業マンがよく使う「即決(即日契約)」があります。

「即」の例は、クラブで出会った女性と意気投合し、そのまま店外へ、少しカラオケで談笑してホテルでHしたら「即」です。

ちなみに、 出会った日に連絡先だけ交換し、後日デートを組んでHをした場合は「準即」 と言います。
「準」つまり、即に次ぐもの、即に近いものとして意味する。

ナンパ師の中には、準々即でようやく女性とHをする人もいて、筆者が知る限りでは「準々々即」が最高です。
また、それ以外にも 「ネト即」という言葉がありますが、意味は「ネットで出会った女性を即る」であります 

ネットナンパ専門グループと、ストナン専門グループの間では「ネト即」は「即」と認める・認めないで、ちょっとした意見の食い違いがある。

 

ナンパで即る方法と必要なマインド

好みの女性ではなく、あなたを好みの女性をナンパする

私が見てきた即を量産するナンパ師に共通して言えること。
それは、 自分が好みの女性ばかりナンパするのではなく、自分を好みとする女性をナンパしている です。

「?どう言うこと?」と思った人はまだまだです。

野球の相性と同じ

野球に例えて説明すると、多くのバッター・多くのピッチャーが存在する中でも、「こいつとは相性がいい」ってありますよね。
バッター目線で「このピッチャーからは前も全打席凡打か~嫌だな~苦手」と「横浜の○○とは今シーズン必ずホームランを打ってるし相性がいい!」の2つがあります。

つまり、 即を量産するナンパ師は「自分がホームラン」を打ちやすい女性(ピッチャー)がどんな子なのか理解している わけです。
そして、逆もしかりで自分が相手もされない苦手な女性も理解しているわけ。

その結果、 無駄な連れ出しを限りなく減らせるし、ホームランを打ちやすい女性をチョイスできる わけです。
私のナンパ仲間(既に引退)に、大阪心斎橋でナンパをやらせたら1日2即は固いと言われる凄腕がいました。

彼の風貌は完全に、ビジュアル系バンド。
OLやクラブに行くような女性には滅法弱いが、ガールズバー・夜系には滅法強いんです。

多くの即を量産するには、とにかく尖ることがむちゃくちゃ大事ですよね。
 第一印象をクリアできれば、トークなんかほぼ必要なく食い付きだけで即れたりします 

あなたが好まれる女性を見つける

まず あなたが即るには、万人ウケを狙わず、あなたが好まれる女性層をしっかりリサーチ して下さい。
そのリサーチ方法は、とにかく声かけを重ねていけど、バンゲしやすい子が見えてくるはず。

つまり、その系統があなたを好む女性というわけ^^
そして、その女性が好む見た目を徹底して磨けばOKです。

合わせて読みたい関連記事:スト値とは?男がナンパのスト値を上げるには心技体を極めろ!|元スト師監修

 

即までのセオリーが確率させる

あなたは今日1日どんなことが起こるかだいたいイメージできるはず。
社会人であれば始業して~メールを開いて返信して~顧客への電話対応~19時終礼~と。

だから緊張せずに堂々と立ち振る舞いできます。
しかし、新入社員だったことは1日1日が未知で、自身の無さが行動に現れたことってないですか?

つまり何が言いたいかというと、 即れない男性はその自身の無さが現れている人が多い 
事実、コンビでナンパをすることが多々ありましたが、即を量産する人と初心者とで全く立ち振る舞いが違います。

 即を量産する人は、しっかり即までのセオリー(道筋)が引かれていて、行動に迷いがない んです。

即るためには先を読む力(計画性)が必要

女性に声をかけて「じゃあ~1時間だけだったら・・・」と言われて居酒屋へ入店していませんか?
もちろん1時間と言うのは建前で、本当は暇だったかもしれません。

しかし、もしかしたらに賭けるのではなく、1時間で即る為にはどうすればいいのか?
をしっかり考えてる必要があります。

1時間しかないのに居酒屋へ行っても、先が見えませんか?飲んで帰るという。
 即を量産するナンパ師は、先を読み力が鋭く、即までの流れを女性を見ただけで判断できる んですよね。

「あ~この子は連れ出しても多分ダメだな~」や「この子は多分いけるな~とりあえずカラオケ30分で様子を見よう」とか^^
つまりあなたが即るには、女性をしっかり見定めて、成功するか?しないかを見定める目を養いましょう。

  • 即れる可能性◎:え~でも時間が・・・じゃあ1時間だけなら・・・(押しに弱い)
  • 即れる可能性×:OK!飲もう飲もう!(飲みこと目的になっている)

のように。

 

帰るデメリット・一緒にいるメリット

大阪のCMに「551がある時、ない時」で家族の雰囲気が一気に変わる面白いCMがあります。
即がでないナンパ師は、基本的に自分の私利私欲だけで動こうとして断られます。

しかし、 即を量産できるナンパ師の共通点は「女性が一緒にいたいと思わせるのがうまい」 です。
つまり声かけの段階で「帰るメリット < 着いてくメリット」に出来ていて、その段階で女性との間でアドバンテージが気付けているわけ。

そのアドバンテージを生む要素は大きく2つ。

  1. あなたが女性のタイプである
  2. トークで帰るデメリットより一緒にいるメリットを訴求できる

です。タイプの話しは前述を参考にして頂いたとして、「2」について詳しくお話します。
女性は簡単にナンパに着いてきません。

着いてくるのは「少なからずあなたと一緒にいるメリット」を感じるからです。
そのメリットを感じさせるのは「楽しそうだから」「暇つぶしになるから」と、もう1つ大きな要素があります。

それは「寂しさを紛らわせるから」です。
私がよく即をしていた時に使っていたトークがあります。それは・・・

このまま家に帰っても寂しく1人で探偵ナイトスクープ見て寝るだけやん^^
それなら、普段仕事頑張ってる自分へのご褒美じゃないけど、365分の1日位、ちょっとハメ外す日があってもいいやん^^

です。
女性が家に帰っても寂しき一人でTVを見て寝る気持ちを読み取り、たまにはハメを外そうと提案するトークです。

今日という日を特別な日にして即る

つまり、 女性が帰ってゆっくりしたい考えに寂しさを感じさせて、今日くらい今日だけならと考え方を変えさせる わけ。
このトークで私は数多くの女性を連れ出し即ってきました。

もし、あなたが即をしたいなら「楽しいよ」「暇つぶしに」だけでの小手先トークではなく、女性が帰りたくないと思わせる「寂しさを誇張」させるトークも考えましょう^^
毎日仕事を頑張っても真面目な日々を過す女性には絶大な効果がありますよ^^

 

声かけの段階で振るいにかける

私の友人に声かけの段階で、「下心」がある旨を伝えて、即を量産する人がいます。
ちなみに私もそのタイプです。

「は~いきなり下心を出すとかアホじゃない?」と思った人はまだまだです。
私が乗りに乗っていた時期、女性を連れ出す段階で「もちろん男やし下心はある」と伝えていました。

それでも、着いてくる女性はいます。
どうせ、 ナンパ=下心ありなんですから、隠さずに言った方がストレートでいい わけ。

中には「それは解ってるけど、変な勧誘とかは勘弁><」や「そんなんナンパやから当たり前やろ~どこ行く?」などもあります。
もちろん連れ出せば高確率で即ができます。

なんか 「誠実なナンパをプッシュ」するナンパ師もいますが、即に必要な要素は圧倒的に「誠実 < チャラい」 です。
誠実なイメージからエロに転換するのは、むちゃくちゃ難しいです。

その理由は女性が誠実な人だと思ってナンパに着いてきているから。
その気持ちを裏切ることにもなりますからね。

それなら 最初から「チャラい声かけ+下心」を見せた方が、無駄な連れ出しも振るいにかけれるし、結果的に即率も向上 します。
初心者の方はいきなり「下心あります」ではなく、最初は「敬語ではなくタメ口」で入るなど挑戦みて下さい!

 

連れ出し後のトークに変化球はいらない

これは賛否両論あるかと思います。
「徐々にエロの雰囲気に持っていくほうが良い」や「最初からエロ押しでいった方が良い」など。

私は基本的に後者で、三段跳びタイプではなく幅跳びタイプです。
なぞ、幅跳びで挑むのか?

その理由は至ってシンプルで、 早めに「即れる?即れない?」を判断するから です。
即れない男性に多いのが、2時間も3時間もかけて結局ダメだった系。

しかし、凄腕は負けを認めて早めに切り上げる人が多い。
だって 即れないのに時間を費やしても意味がないし、その間も他の女性にナンパができます からね。

グレーはいらない白黒はっきりさせることが即への道

その為、女の子にむっちゃ嫌われる時もあれば、「むっちゃストレートやん!今から?!」と乗ってくれる女性もいます。
即ろうと思うならそれ位、 白黒はっきりつけたほうが話しは早いし、全ての女性に気に入られようってそもそも思ってはダメ 

とは言っても店に入っていきなり「やろう!」ではなく、流れはありますけどね^^
ちなみに 私がエロのトークへ入る切り出しトークは「最近誰かに口説かれたことある?」 です。

あなた:つか最近誰かに口説かれた?

女性:口説かれるってなに?w

あなた:う~ん抱きたいとか一緒にいたいとか~告白とは違うアプローチみたいな^^

この質問に対して「ないし~モテないし」は褒めて煽てるに徹する+温まってきたら「じゃあ今日は俺が彼氏なたまには息抜きしないと」で落とす。

「あ~この前合コンで出会った人に」なら掘下げて、Hしたのか?しなかったのか?、しなかったなら何故しなかったのか?、そして「じゃあ俺は男として見れる?友達?」へ落としこむ。
その後、男としてかな~なら「俺も女性として見てるし、真剣に口説いていい?」で落とす。

がザックリとした即までの流れです^^

合わせて読みたい関連記事:「ナンパが怖い。」女性を怖がらせるナンパやってませんか?元ナンパ師が解説。

 

即るまでの導線をしっかり考えておく

2021.5.24追記

ナンパで即れない男性の多くが、どこで即るのか?どうなったら諦めるのか?を明確にできておらず、行きあたりばったりになりがち
私がナンパで即を量産していた時期、自分の中で、、、

  • 即までの道筋(連れ出しはどこか?そこで即れなかったらどこへ行くか? 例:カラオケ ⇒ ラブホ休憩)
  • 損切ライン(カラオケ30分で打診してダメなら放流と深追いはしない)
  • コスト(即×1回のコスト、自分は5,000円まで)

などを明確にして、ルール化していまたね。
もちろん連れ出した女性が、スト高で「滅多に出会えないレベル」なら、多少粘ることもありました。

しかし、基本的に上記ルールを徹底して、深いせずにルーティン化することで、即を量産していましたね^^

とくに 即るまでの道筋を明確にしておくことが重要で、女性の意見に振り回されて、本拠地で試合できずアウェイ戦で負けるってことを減らせます 
事実、声掛けからカラオケまでスムーズに連れ出せた時の即率は「70%」をゆうに超えていました。

 

ナンパで即率を高めるには即した女性の声を聞け!

即ってやっぱり難しいし、誰でもできることではありません。
それでも 即が出来たということは、たまたまではなくて、何かしらあなたに魅力を感じたから です。

即にたまたまって絶対にありません!

それなのに、Hをして一喜一憂して、そのままバイバイなんてしてませんか?
必ず「何故、今日は俺とHしてくれたのか?」を聞いて下さい

 その返答が、あなたの強みであり、あなたがもっと尖らせていくところ です。
まあもちろん「暇やったしw」が理由のビッチもいますが、それでもあなただったからHした理由があるはず。

必ずH後のピロートークをしっかりして、今後の即を増やす改善につなげて下さい^^

関連記事:ピロートークとは?本音で語り合えるセックス後の会話内容と必要性を女性が解説

 

ナンパで即った体験談

もうかなり昔の体験談になりますが、1部ご紹介します。
参考にどうぞ。

Uで出勤待ちするガールズバーを即

出勤まで1時間あり近くでタバコを吸っていた女性。
声かけの時点で食い付き(好感)があると感じたので、 「ここで1時間待つならカラオケでドリンクのんでゆっくりしよ」 でカラオケへ。
そのまま「甘えた?」から、どうやって甘えるで一気に落とす。わずか出会って1時間の出来事。

クラブ帰りに出会って10分で即

2人組みの女性へ声をかけて「今から彼氏に会いに行く」⇒ 「彼氏が羨ましい、俺にもチャンスが欲しい」 ⇒「どうやって?」⇒「こっち着て」⇒「・・・」

スイッチバー⇒直ホで即

スイッチバーで1人来店していた女性にナンパ「もう帰る」⇒「いい男いなかった?」⇒「いなかったw」⇒ 「帰っても寂しいだけやろ?一緒に帰ろう^^でも口説くよ」 ⇒「ホテル直行」

バイト帰りのツンツン娘を彼女化して即

バイト帰りの女性に声をかけてカラオケへ「可愛かったので居酒屋in」⇒「近所で1人暮らし発覚」⇒ 「居酒屋で口説いて彼女化」 ⇒「彼女宅へ」⇒その後LINEは続くも会ったのはそれっきり・・・

吉●の芸人さんに片思い中の女性を即

寂しく一人座っていたのでナンパ 「背中がお通夜みたいですよw」 ⇒「好きな人がいる」⇒「よし今日は飲んじゃおう!」⇒「居酒屋個室で口説く」⇒「個室でそのまま・・・」⇒その後セフレへ

むちゃくちゃ可愛いOLさんを即

週末で賑わう町で寂しく1人買い物帰りのOLをナンパ「話すと家が近所」⇒「近所にいいBARあるよ」⇒ 「軽く飲んで話すと田舎からきて寂しい」 ⇒「じゃあ一緒に帰ろう」⇒即

合コンで負けた帰りに即

合コンで負けて帰る際ナンパ「仕事帰り?」⇒「はい夜勤帰り」⇒ 「1人で家でご飯食べても美味しくないでしょ?」 ⇒「まあ~」⇒「よし!じゃあタクシー乗った!」⇒「え?w」⇒「家で即」

白浜のマンション裏・砂浜で2即

和歌山の白浜にて夜BBQをして談笑している時に、一人連れ出しマンション裏で即、その後、夜の浜辺で「今日だけ俺の彼女な」で落として、ベンチの裏で立ちバック。計2即

川沿いで初体験

Uで声かけした女性をカラオケに連れ出し、ギラつくも処女で「花火したい」とわがまま放題、家近くの川沿いで花火して雰囲気を作って即。

正直、思い出せないほど数々のドラマがありましたが、ここで止めておきます。

 

ナンパで即Hしたあとは必ずお礼と感謝の気持ちを

ナンパで即したらお礼をする

ナンパで即をした後、喜びのあまり適当な対応をしていませんか?
 即って常識では考えられないことをするわけですから、トラブルになる可能性だってあります 

そうならない為にも、女性へのケアはしっかり行うように心がけて下さい。
数多くの凄腕ナンパ師を見てきましたが、やっぱり女性にむちゃくちゃ優しいし、Hしたあとも彼女のように接しています。

その優しさやお礼が、後々のトラブルを避ける要素にもなります
その結果、即った女性がそのままセフレになったりもする訳です^^

もしあなたがこれからナンパで出会って即日Hしたら、必ず「今日はありがとう^^ 駅まで送るよ^^」など、バイバイをする最後まで優しく接してあげましょう。

 即は女性を見送るまでが即です 

合わせて読みたい関連記事:もう嫌だ・・・ナンパが失敗する人に多い原因を徹底解明|元凄腕ナンパ師監修

合わせて読みたい関連記事:凄腕ナンパ師の特徴を知って、最短で凄腕になる方法|元ナンパ師監修

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。