女性を落とすのに言葉はいらない。「あの夏、いちばん静かな海」を見て欲しい。

女性を落とす言葉

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「女性を落とす言葉」について詳しくご紹介して参ります。

ちなみに私は19歳の時、地元で有名なナンパ浜で女遊びに目覚めました。
20歳で就職後は、出会いパーティへ足しげく通いメール交換をしては合コンをする日々を暮らす。

その後、1人暮らしをきっかけに「SNS」での出会いに目覚め、SNSのコミュニティで出会った人とストリートナンパの世界へ。
ざっと見積もっても600人以上の女性と交わり、落とそうとした女性は1,000人近くに及びます。

そんな「女性を落とす」を10年以上経験してきた私だからこそ解ることがあります。

それは 「女性を落とすのに言葉はいらない」 です。
そしてそのことを強く感じた映画が「あの夏、いちばん静かな海」。

一人語りがメインの記事になりますが、やっきになり「女性を言葉で落とそう」とする男性には是非読んで下さい。

女性を落とすのに言葉はいらない

女性を落とすセリフ
  • 一緒にいて凄く楽しいし
  • 俺はカオリのことしか見てないよ
  • 俺はカオリと一緒にいる時間が1番楽しい
  • カオリって凄く癒し系だよね、ずっと一緒にいたくなる

こんな女性を落とす甘い言葉の数々を、私も過去多くの女性に使ってきました。
しかし、 女性を確実に落とす魔法の言葉なんかなくて、言葉だけ女性を落とすのは不可能 なんです。

その理由は言葉はあくまで飾りであって、言葉以上に大事なことがあるから。
言葉であなたが思っていることが通じても、気持ちがこもっていないと女性を落とせません。

 じゃあ何が大事なのか?
それは「行動だったり」「雰囲気だったり」「表情」です。 

例えば、あなたが好きな女性へ告白したい時、スタバの人が多い店内で告白をしますか?
答えはNOですよね。

どんな素敵なフレーズを並べても、女性の心の扉が閉じられた状態で、告白しても成功しません。
そして、 どんな言葉より、たった一つの行動が女性の心を動かすこともあります 

事実、女性に言葉で伝えるのが恥ずかしい不器用な男でも、モテる人は多くいますよね。
それは、彼らの行動に女性が惹かれている証拠なんです。

 

女性を落とすには言葉より大事なことがたくさんある

 言葉ってあくまでの「最後の一押し」に使うことが大事で、行動が伴っていない内に「言葉で落とそう」としても女性のハートは撃ちぬけません 
その理由は言葉がとても軽く感じられるから

野球に例えるなら、腕の力だけでバットを振っている感覚。
サッカーに例えるなら軸足に全く力が入っていない感覚。

よくTVで素人がプロポーズを行う番組が放送される。
彼らの行動を見て下さい。

プロポーズ前には必ず女性を感動させる演出を行い、女性のハートを和らげています。
おそらく女性はその段階で落ちかかっていて、最後の一押し(言葉)で完落ちする。

つまり、 女性を落とすのは言葉よりも「言葉を放つまでの行動(過程)」が最も重要 なんです。
そこが解っていないと、女性を落とす言葉だけを伝えても、女性からすると、、、

  • どうせ誰にでも言ってるんでしょ?
  • そんなに好きなら行動で見せてよ
  • えっ全然伝わらないんだけど・・・

と言葉に対して不快感を与えてしまうことに繋がります。
だからこそ 「女性を落としてお持ち帰りしたい」「女性を落として付き合いたい」を実現させるには、言葉に頼らず行動で示す必要があるわけ です。

 

言葉に頼って女性を落とそうとすると見透かされる

私も一時期言葉に頼って女性を落とそうと、様々な言葉を使っていました。
しかし、ある時を境に 「山下君ってみんなにそんなこと言ってるでしょ?」と、心を見透かされる ようになりました。

何故、言葉だけで女性を落とせなくなったのか?と自問自答した時に出た答えは「女性に慣れすぎたから」でした。
人は何でも慣れてしまうと、手を抜くようになります。

それは女性を落とすことに関しても同じで、初々しい頃って「好きの一言」も言えずにウジウジしていたのに、慣れてくると緊張が薄れて言葉だけが独り歩きしてしまうんです。
つまり、 行動や表情など、言葉で落とす前に必要なことが抜けていたから落とせなくなった わけ。

おそらく「女性 落とし方 言葉」で検索された人は、ある程度女性慣れした男性が多いと思います。
女性を付き合いたいなら「好きな女性 付き合う方法」などで調べますからね^^

私と同じ様にならないよう、常に初々しい気持ちを持ち続けて、女性と接しましょう。
 あなたにとっては50人目の女性であっても、女性は5人目の男性かも知れません からね^^

 

女性を落とす時に使える言葉とセットにしたい行動

女性を落とす行動

では言葉だけでは女性を落とせない理由はご理解頂いたと思い、どのような行動が必要になるのか?
実際、私が女性を落とす時(主にワンナイト狙い)に使っていた実際の行動を紹介します。

表情で言葉にレバレッジをかける

過去の経験から間違いなく言えること。
それは「目は口ほどに物を言う」で、女性は見られること異性を意識して、恋に落ちます。

 女性は「耳」で恋に落ちると言われますが、私は「耳」ではなく「目線」であると言いたい程 
しかし、何も口実なく女性の目を見つめていても「キモイ」だけ。

ではどうすれば良いのか?
女性の目を褒めればいいんです。

私は女性を落とす布石として、必ず女性の目を褒めます。
 「カオリって凄く綺麗な目してるよね^^ 俺切れ長の目むっちゃ好きやねん」と言うだけで、目を見る口実ができます 

後は、女性が「恥ずかしい」と言えばあなたを意識しているので、 会話が出来上がったタイミングで「今日は一緒にいたいな・・・」と見つめならが言うだけでOK です^^

 

わざと初々しい恥ずかしがる仕草を入れる

前述で話したように、女性なれしてしまうと初々しさが消え、言葉だけが独り歩きします。
つまり、初々しさを演じれば女性に真剣な気持ちを伝えることが出来るわけです。

実際私がやっている女性に初々しさを感じさせる行動は以下です。

  • わざと目を合わさず落とすセリフを言う
  • 歯切れ悪くセリフを言う「う~ん何て言うか・・・・一緒にいたいと言うか・・・ごめん!あかんよね・・・」など

です。
先程とは真逆で目を見ずに話すことで初々しさを感じさせるわけです。

あと豆知識として「遊び慣れた女性には目をみない」、「遊び慣れしていない女性には目を見る」が言葉にレバレッジを生みます^^
是非、お試し下さい。

 

女性を落とす時に使って欲しい言葉

デートの約束後

では 行動で女性に対して自分の好意をしっかり伝えられた後、最後に一押しで使える言葉 を紹介します。

ずっと昔から知り合いだった気がするほど・・・

女性に運命をかんじさせる言葉として使えるのが「ずっと昔から知り合いだった気が・・・」です。
あなたも経験がありませんか?

初めて会ったはずなのに、全く気を使わないし、一緒に居てとにかく落ち着く。
この感覚ってあなただけではなく、女性も感じているケースが多いです。

だからと言って「なんか運命みたい!」とか言ってしまうと胡散臭くなるので、私は以下のセリフをつかっています。

  • 今日初めて会ったはずなんやけど、ずっと昔から知り合いやった気がするわ~、むっちゃ一緒に居て落ち着く^^ 俺達って仮付き合ったら絶対上手く行く気がするし、上手く行くと思う^^

このセリフに女性が「私も思った^^」とYES反応であればあなたに心を開いており、ほぼ落ちているも同然です^^

 

今日は自分の気持ちに嘘をつきたくない

この言葉も女性を落とすとき、何度も使いました^^
例えばセリフとしてはこんな感じ、、、

  • 俺っていつも思ってることを伝えられなくて、いい人止まりで終わることが多かったけど、もう自分の気持ちに嘘をつくのはやめようと思う。今日は俺と一緒に居て欲しい。

です。
前述で紹介して「わざと初々しい恥ずかしがる仕草を入れる」と1セットでこのセリフを使うと効果絶大です。
是非、お試し下さい^^

 

俺は●●を女性として見てる

「私達の関係は友達なの?それとも恋愛対象?」と考える女性を恋愛モードにさせる言葉です。
例えばこんなセリフです。

  • 俺はカオリと出会ってからずっと女性として見てるよ。友達を探すためにマッチングアプリしてないし。カオリの気持ちも聞かせて欲しい^^

です。
完落ちに使えるトークではありませんが、俺達の関係は何なんだ?に終止符を打つ時などには効果あり。

私はちなみにナンパで出会って、その日で連れ出した女性に良く使っていました。
一気に女性が女性らしくなっていくんですよね、言葉を使うことで^^

 

全て「あの夏、いちばん静かな海」が教えてくれる。

最後になりましたが、あなたは北野武監督の映画「あの夏、いちばん静かな夏」をご存知でしょうか。
1991年に上映された映画で、私もリアルタイムで見たことがありません。

私がこの映画を知ったのは10年程前に、深夜で放送されていた時。
それから夏が来るたび必ず1度は見たくなる至極の1本です。

主人公の男女は耳が聞こえず、話すこともできない。
お互いの意思疎通は「行動・態度・表情」だけ。しかもスマホどころか携帯も存在しない時代。

全く セリフがないにも関らず「彼氏は彼女を」そして「彼女は彼氏を」とても大切にしているんだろうなって強く伝わってくる んですよね。
特に個人的には「バス亭」の下りで、彼氏が彼女と再会した時の表情と行動、そしてエンディングで見せる本編では見せない2人の笑顔は圧巻です。

 言葉ってただの飾りであって、行動や表情が1番大事だってことを教えてくれているような気がします 

昨今ではスマホが普及し、いついかなる時も電波と連絡先さえあれば、好きな女性に気持ちを伝えられます。
もちろん便利だし、今の時代だからこそ出会え、付き合った男女もいるはず。

でも文明の利器に甘んじるて、雰囲気も行動も全く関係なく、 電波に活字を乗せて思いを伝えて、女性の心に思いが届くと思いますか?  私はそう思いません。

「なんか考え古くね?」と言われれば、そうかも知れません><
でも、本気で好きで、本気で落としたい女性がいるなら、言葉に頼らず行動で示すことが何よりも大事です。

最後は何が言いたいのか少し解らなくなってしまい、まとまりのない記事になりましたが、私が伝えたいことが伝われば嬉しいです。

山下より

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。