男性がキス後に言われたいセリフ!思わずもう一回キスしたくなる魅惑のセリフを解説

キス後のセリフ

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「男性がキス後に言われて嬉しいセリフ(思わずもう一回キスしたくなるセリフ)」を男性目線で解説していきます^^

ちなみに私は今でこそ素敵な彼女と同棲中で一途ですが、過去は誰もが口を揃えて「お前は女遊びしすぎ!」と言うほど、様々な女性と遊んできました。
出会いの形は主に「ナンパ(スト・クラブ)」やアプリです。

そして、もちろんのこと600人以上の女性とキス以上の経験をしてきました。
そんな類い稀な経験から得た、「この子可愛い・・・むっちゃ可愛い・・・」と言えるキス後のセリフを紹介します^^

  • キスした後になんて言えば彼氏をキュンとさせられる?
  • やっぱりキスの後なにか言った方がいいの?

などの疑問や悩みを抱えるあなたには是非参考にして頂けると嬉しいです^^

キス後のセリフはとっても大事!

キス後の言葉

キスと言っても様々なシチュエーションが存在します。

  • デートの別れ際のキス
  • イチャイチャしている時のキス
  • カップルが恋の終わりにする最後のキス
  • 不意をつかれたキス

など。。
そしてシチュエーションよってキス後のセリフは大きく変わります。

今回はその中でも 「カップルの恋愛が上手くいっている時のキス後セリフ」を中心にクローズアップ 

男性でもキスをする前、キスをした後の表情で「女性が考えること」がある程度解かりますが、やはりセリフ(言葉)を添えるとより気持ちが伝わります。
 「女性は耳で恋をし、男は目で恋をする」と言われますが、やっぱりキス後言葉に出しくれると安心するし嬉しい です^^

だからこそ、キス後のセリフは積極的に使って、彼に愛情表現してよりラブラブカップルを目指して欲しいなって思います。
では次項より具体的なセリフを紹介します^^

 

男性がキス後に言われて嬉しいセリフ集

キスの後のセリフ

好き~とシンプルに言う

「シンプルイズベスト」
男性がキスの後に言われて1番シンプルで1番気持ちが伝わるのが「好き」を含めたセリフ^^

  • 好き^^
  • ●●君好き^^
  • 好き~^^●●君は私のこと好き?^^

など 好きのたった二言でも、キス後に言われると何倍にも気持ちが伝わります 
そして、彼の気持ちを確認する為にも彼に「好き?」と聞いてみるのもおすすめです^^

彼から「好きやで^^」ともう一回キスしてくれる可能性大。

 

もう一回キス(もっとキスして)

じっと顔を見られて 「もう一回キスして(もっとキスして^^」と言われる、自分とのキスが好きなのかな?と思いとても嬉しい気持ちに なります。
誰もキスしたくない人と「もう一回」なんていいませんよね^^

シンプルに好きな人だからキスできる時に一杯しておきたい(キス溜め)気持ちだと思います。
男性も「もう~しかたないな~」と思いながらも女性からせがまれると、ついついもう一回キスしたくなります^^

 

唇ふわふわして気持ちいい

誰得な情報ですが、私の唇がけっこう分厚いのでよく言われるセリフ「唇気持ちいい^^」
 「もう一回キスして」に近い気持ちですが、自分とのキスが気持ちいいと言われるとやっぱり嬉しい です^^

例えばあなたが彼から「カオリの唇プルプルして気持ちいい^^」と言われたら嬉しいですよね。
彼氏の唇が分厚いなら積極的に言って見ましょう。

 

もっとちゃんとキスしてよ><

ちょっとネガティブなイメージかなと思う人もいるはず。
でも 男性としては「自分のキスをとても大事にしてくれているから言ってくれている」と感じる んです。

「わかったよ^^」ともっと濃厚なキスをしてくれる可能性大。
あっもちろん人目が気になる場所で、要求するのは彼を困らせることに繋がるので注意して下さいね^^

 

キス上手いね●●君って

男性って基本褒められて伸びるタイプの人が多い。
 些細なことでも「褒められると」嬉しくなってしまう んですよね^^

とくに好きな人から褒められると嬉しくない人なんていませんよね。
しかし!中には「誰と比べてるの?」と不安になる可能性もあるので、少し浮かない顔をしたなら「もしかして誰かと比べてると思ってるでしょ~^^ 誰とも比べてないよ^^」とフォローを入れてあげて下さい^^

 

も~ここじゃダメだよ><

カップルが集まり人が多い場所で、彼から突然キスをされてそのまま白熱モードに。
その時、指で唇を押さえられ「ここじゃダメだよ~」と言われると、反省と共に「じゃあ何処だったいいんだ?」と考えて嬉しい気持ちになってしまいます><

しかも、人間って 「ダメと言われるとやりたくなる」性質を持ち合わせているので、逆にもう一回キスしたい!とも思うんですよね ^^

  • ごめんツイツイ><⇒じゃあどっか行こう^^(行き先をぼやかして伝える)
  • じゃあどこ行く?⇒どこでもいいよ^^(彼に行き先をゆだねる)

と彼と反応に合わせて返事をかえしてください。

 

キス後にセリフと一緒に加えたい仕草

キスの後の反応

キス後に男性が喜ぶセリフを紹介してきましたが、無表情で言葉を伝えても彼に伝わりませんよね><
ここからはセリフと共にあなたに行って頂きたい仕草を紹介します。

男性の顔を見つめる

キス後のセリフと必ずと言っていいほど加えて欲しい仕草。
それが「男性の目を見つめる」です。

キスをしてすぐに「好き」というよりも、 男性の目を1~2秒見つめて(溜めて)から「好き^^」と言うことで、より強く気持ちを伝えられます 
彼氏に「どれくらい好き?」と聞いた際、「好き」と淡白な返事よりも「む~~~ちゃ好き^^」と溜められた方が気持ちが伝わるのと同じです^^

もちろん真顔ではなく、しっかり笑顔の表情を作って目を見つめてからセリフを言って下さいね。
また、 キス後どうしてもセリフが思い浮かばない時、何も言わず笑顔で男性を見つめるだけでもOK です^^

 

セリフ後にギュッとハグする

続いてはセリフ後に是非彼にやって欲しいのが「ハグ」です。
「キス後 ⇒ 見つめる ⇒ セリフ ⇒ ハグ ⇒ 最後見つめる」

これが男性が最も喜ぶキスの流れですね^^
もちろんシチュエーションによっては人目が気になり、ハグまで・・・もありますが、積極的にハグをして彼に愛情表現しましょう。

 

男性が不安になるキス後の対応

キス-不安

では逆に男性が不安になってしまうキス後の対応も解説します。

不安・悲しそうな顔に変わる

キス後は笑顔でいてくれていても、すぐ悲しい表情に変わる女性を見るととても不安な気持ちになります。
彼氏の心理としては「もしかして別れの予感?俺何かしたのかな・・・」とデート所ではなくなってしまうんです。

さっきまで凄く笑っていたのに、すぐ真顔に戻ると「愛想笑いかよ!」って思うのと同じ。

あなたは気付かれていないと思っていても、男性ってキス後の表情をよく見ます。
「嬉しそうにしてるかな~」ってね。

でもそんな 悲しい表情になってしまうのは、あなたの中で心から彼のキスに喜べないなにかがあるから ですよね。
それは彼への不安(女性の影・愛情を感じなくなった・キスが適当になった)があるからこその対応だと思うんです。

私も今まで数多くのキス後の悲しい顔を見てきました。

  • 決して付き合うことはなかったけど彼女の様に慕った女性
  • もう別れを予感した彼女

など。
一人語りで何を言いたいかわからなくなりましたが、女性って普段から笑顔の人が多いからか、時に見せる悲しい顔ってむちゃくちゃ気になるんですよね。

もしあなたがキス後に「好き」と素直に言えない何かをかけているなら、しっかり彼と話しあい、笑顔でキス後を迎えられるように話し合って下さいね^^

一夜の恋はより意識する

付き合っていないが、一夜を過してしまった。
朝起きて向かい合ってキスをする。

でも女性は浮かない顔で笑顔ではない・・・・
これほど男にとって「どうしたらいいのか解らない」気持ちになることはありません。

  • やっぱり付き合って何のにこんなことダメだよな・・・
  • ごめん・・・
  • もうこれっきりだよね・・・

と複雑な気持ちになります。
あなたに無理に笑顔で振舞って下さいとは言いません。

でも、最後は笑顔をでキスをして欲しいなって思います。
まあ全て男性が悪いんですけどね^^

 

すぐに唇を拭かれる

少し潔癖症の女性だとキス後に唇を拭くことがあります。
些細なことなんだけど、男性ってキス後の行動をよく見ているので凄く目立ちます><

  • もしかして俺のこと嫌いになった
  • あれ俺とのキス嫌なんだ・・・
  • もしかして口臭があったかな・・・

色んなことを考えてしまうんですよね><
もちろん不意に好きでもない男性からキスされたなら拭くのもOKです。

しかし、 彼氏や好きな男性なら少し我慢して、彼に絶対見つからないように唇を拭きましょう ><

 

キスは愛情表現で重要!たくさんキスしよう!

話が何度か脱線しましたが、キスって凄いパワーを持ってると思うんです。
どれだけ喧嘩していても、どれだけ愛情を感じられなくても、どれだけ2人に距離があっても、 たった一つのキスで2人の気持ちが通じ合って愛を感じて、再び同じ道を歩き出したり 

言葉以上に大事な愛情表現で、言葉以上に愛情が伝わります。
つまり逆に言えば、キス一つでお互いの愛情を図れるわけです。

それだけ大きな意味を持つキスの後にどんな表情・言葉・仕草をするかで、男って一喜一憂します。
だからこそ、キス後にはあなたの愛情を精一杯示して下さいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。