実録!合コン後にホテルへ行きワンチャン成功したLINEやり取りを全公開!

どうも運営の山下です。
この記事では「合コン後に一度解散し、LINEで口説きホテルへ行ったやり取り」を全公開します。

当メディアでは「合コンのお持ち帰り方法」を詳しく紹介した記事を書いていますが、今回はLINEだけで女性をホテルに導いたやり方を解説します。
もちろん LINEやり取りの内容は、自演ではなく実際に女性とやり取りしたスクショ です。

  • 合コン後にホテルへ誘いたい
  • 合コン解散後にもう一度会って話したい
  • 合コン中ではなかなか話ができなかったけど会いたい

などの要望を持ったあなたは、是非参考にして貰えると嬉しいです。
ちなみに私はこんな男です・・・

女性の方が見るとちょっと嫌悪感を抱く内容となっておりますがご了承下さい。

合コン後にホテルへ行った流れ

合コン後-ホテル

今回私が合コンへ参加したきっかけは、元ナンパ仲間からの誘いを受けてです。
メンバー名は出せませんが、2011~2014年代のナンパクラスタ界では神の様に崇められたスト師達。

これ以上は自身の身バレにも繋がるので、深く言えますのでご了承下さい><
では、まずは合コン後、ホテルへ行った流れを解説します。

合コンの反省会からことが始まる

合コン自体は可もなく不可もなく普通に終わりを迎えて、1次会だけで解散。
その後、久々に集まった元スト師メンバーで飲みに。

ここで、私がお酒を飲みすぎて「悪ふざけ」したことで、あるメンバーがホテルへ行くことになります。
その悪ふざけとは、、、

さっきの 合コンの子達ともう会うこともないだろうし、一回ホテルへ誘えるかLINEしてみよう!です 
しかし、個々でLINE交換を行っていなかったので幹事にグループLINEを作ってもらうことに。

 

LINEグループを作成して個人LINEへ

合コン時に未来がないと悟った為、個々のLINE交換もせず早々にお開きした私達。
そこで幹事にメンバー8人のグループLINEを作ってもらい、そこから個人LINEで口説くことを提案。

その後、メンバー内にて 「ホテルに誘ってOK」が出そうな女性と、メンズメンバー内で「1番チャラそうなメンバー」を勝手にマッチングさせて個人LINEさせる ことに。
この2人をマッチさせた理由は以下の通り。

  • 真面目に見えた男性は「今日くらいいいか・・・」を引き出しにくい
  • チャライ男性が売りだと「今日だけならいいか・・・」を引き出しやすい
  • チャライ乗りを出してもギャップがないから

です。
この戦略と後程紹介する「LINEやり取り」が上手くかみ合います。

 

再合流してホテルへGO!

合コン-ラブホ

LINEやり取りから、約1時間ほどしてからメンズメンバーを女性宅付近まで案内してそのまま解散!となりました。
その後、女性宅ではなくラブホへ移動して・・・が大きなホテルinまでの流れとなります。

 

合コン後にホテルへ誘ったLINE内容

まずはLINEで合コンのお礼を伝える

合コン-ホテル-流れ-1

まずは当たり前のことですが、合コンのお礼を女性に伝えます。
そして、早速女性に今から会えないかを打診。

すぐに打診する理由としては、 時間帯によってはすぐに寝たり・シャワーを浴びてしまい「遊びたいのスイッチがOFF」になってしまう 為。
初手がとても重要になります。

 

女性は1度ホテルの誘いを必ず断るもの

合コン-ホテル-NG

合コン後にホテルに誘ったけどNGだった・・・ここで100人居たら50人は断念して「わかった~じゃあまた飲みにいきましょう^^」と良い子ぶって諦めます。

しかし 私の経験上、1度チャックを開けてしまった以上、次のチャンスはないと思って下さい 
だからこそ、チャックを開けたなら最後まで出す。

これがとても重要になってきます。
もちろんLINEでも女性からの形式ホテル断りだと理解し、LINEを続けました。

 

伝家の宝刀「向ってます」と使う

合コン時からノリは良いが、ちょっと押しに弱いイメージがあった女性。
そこで 私が昔からネトナンで使っていた伝家の宝刀「向ってます」 を使う。

それと同時に、 論点をすり返る ため、質問を行います。

 

次会えるのはいつになるか解らないで惑わす

合コン-口説く

案の定、断りがなくなり「向ってるなら・・・」の雰囲気になる+論点切りかけも功を奏す。
その後、向ってますを継続しながら、少し「下心」も織り交ぜることば「口説く」を入れる。

つまり 「今日しかダメな理由+若干の下心」は必ず出すべき です。

 

女性の会いたい気持ちが強まる

女性があってくれる気持ちを出してくれたら、まずはとにかく「お礼」をする。
そして、ここで私が次に取った戦略。

それはより 女性との距離を近づけるため、LINEに「名前」を入れた です。
「あなただけ、あなたに送ってます」の気持ちを伝えるためです。

そしてしれ~っと「押しかけて」を入れて、遠まわしに「家にあがります」を伝えています。
家にあがりたいとストレートに言わず、煙に巻くことで、女性に「どういう意味?」を考えさせるわけです^^

 

再度断られるがストレートに気持ちを伝える

合コン-エッチ

女性に下心が伝わり再び断られるが、女性にHをイメージさせることが出来たのでOK。
その後、当メディア(メンレバ)でも再三口説き文句で登場するセリフ 「エッチするとは言ってない、するしないは女性が決める」 を伝える。

 

念押しで下心を伝えて女性と再会へ・・・

お互い無駄な時間にならないよう、再度下心を伝えて、女性が待つ場所へ・・・
まあここまで石橋を叩きまくって女性と合流できれば、まちがいなく「口説かれる」を意識します。

あとは、 LINE伝えた内容や女性への気持ちをストレートに伝え、思いが伝わればホテルへの道は開けます 
もちろん、彼はその後、ラブホへinしました。

 

今回、合コン後にホテルに行けた要因

合コン-ホテル-方法

「もう向ってる」で断りにくい雰囲気を作った

合コン後にホテルに行きたい時だけではなく、女性とのアポイントで使えるテクニックとして「もう向ってる」があります。
もしあなたが友人A君と遊ぶ約束をしていたが、色々考えると面倒になってきた。

そんな時、友人A君から「ちょっと早いけど今電車で向ってる~」と言われればどうでしょうか?
「あ~もう向ってるなら仕方ない><」と断るのを諦めますよね。

つまり女性も同じ気持ちを抱いくし、 特にはっきり断らない優柔不断な女性や、押しに弱い女性は「向ってる」の一言で会えます 
注意点としては、本当に向っているのではなく、女性から「OK」が出てから向うです。

本当に向って、ダメだと言われれば無駄な時間になりますからね・・・
必ず女性からOKをから向うようにして下さい。

もちろん前述の「向ってます」も口だけで、女性とのアポイントがしっかり取れるまで居酒屋で待機していました。

 

チャラさの中にも純粋な部分を残した

LINEの内容を見て頂けると思いますが、敬語とタメ口を織り交ぜて文章を作っています。
その理由は 男性が女性よりも年下だったため、あくまでも下手に出つつ、要所で男らしさを出すため です。

終始タメ口だったら「年下なのに」が出てしまうし、終始「敬語」だったら男らしさが出ませんよね><
こういった些細なことも女性心理大きく関係しますので、気をつける必要があるわけ。

 

論点をずらして勝手に話しを進めた

「論点をずらす」も私が女性を口説く時によく使うテクニックです。

例えば女性を口説いていると、どうやら高身長の男性がタイプ
しかし、自分の身長は165センチしかないとします。

普通の男性だったら、そこで諦めるか「身長なんか関係ないよ」と、身長と言う土俵で女性を口説こうと躍起に。
でも女性は「高身長が好き」と言っている以上、その考えを覆すにはとても大きな労力が必要です。

それなら、 負けを認めて違う方向から女性を口説くほうが成功確率はアップ します。
つまり「今日はもう遅いからねる」と断られたら、「まだこんな時間!」「遅くなりし~」などで戦っても意味がないわけ。

そうではなくて、 全く違う話題を振り(質問)女性の拒否に関する論点を変えてしまおうって訳 です^^

  • 遅いから ⇒ そうだよね~!あったちなみにカオリってストロング0なら何が好き?今コンビニなんだけど^^
  • また今度 ⇒ 解りました残念だけど仕方ないか~ ちなみに明日は予定とかあるの?

など、ちょっと高度なテクニックですが、営業マンであれば普段から使うテクニックですよね^^
メンレバではこの記事以外にも合コンに関する記事を多数書いていますので、合わせて読んで下さいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。