昔遊んでた女の特徴と見抜くための質問を元遊び人が解説

昔遊んでた女

どうも運営の山下です。
この記事では「昔遊んでた女性の特徴と見抜く質問」について元遊び人の目線で解説します。

今気になっている女性が、昔遊んでいたと知ったらやはり辛いですよね・・・
できることなら付き合ってから知るより、付き合う前に知りたいのが本音だと思います。

しかし 昔よく遊んでた女性は、若気の至り・黒歴史を隠そうとします 
その為、なかなか見抜くことが難しいんですよね><

ですが「男って」などの口癖・身体的証拠などから高確率で見抜くことは可能です。
是非、この記事を参考に、 あなたの気になる女性が真面目か?それとも真面目に変貌(昔遊んでた女性)したのか?を見破って下さい 

昔遊んでた女の特徴

遊んでた女-特徴

「男って」「男の人は」の語りが多い

昔遊んでた女性は、恋愛経験が豊富で、様々な男性を見てきています。
男性の「良い面も悪い面」も含めて。

そして 昔遊んでた女性って、基本的に男性不信な人が多く「男って」の口癖が多い んですよね。
その理由はやはり真面目に過してきた女性より、男性の遊ばれた経験が多いから。

  • どうせ男ってみんな●●でしょ?
  • 男に人は●●がみんな好きだよね
  • 男は顔じゃなくてやっぱり金!

など「男を知ったような話し」が多いです。
これは男性も同じで、昔遊び人だった男って女性の話しになると「女は●●」が口癖ですよね><

しかし、あなたに好意がある場合、昔遊んでた女性は「男って」の話をしません。
それは、バレてしまうからです。

逆に平気で「男って」の話をあなたにするなら、脈なしとも言えます。

 

お酒の種類や度数に詳しい

昔遊んでた女性って「合コン」「クラブ」「飲み会」と様々な飲みの場を経験しています。
そうなるともちろん、多くのお酒(種類)を飲んできたので、 一般女性が全く知らないお酒の種類・度数も知っているわけです 

例えば、、、

  • スピリタスってアルコール度数凄いお酒でしょ?
  • そのカクテル知ってる~●●と●●を使用してるお酒でしょ?
  • じゃあ私はカミカゼで^^

など 「お酒に詳しい知識」がある女性は、過去に遊んでいた可能性が高いので要注意 
少し難しいお酒の名前を出して様子を見たり、「テキーラ(強いお酒)は飲んだことある?」など質問してみましょう。

「お酒に詳しい=男に口説かれてきた」の可能性も高いですよね^^
そうなると、お酒を飲んでそのまま・・・ってことも考えられます。

 

意外な場所へのピアス・極めつけのタトゥー

容姿端麗で綺麗な女性だな~と思っていたら、あれ?ちょっと昔遊んでた?と感じさせるファッション。
それが「ピアス」と「タトゥー」です。

シンプルに両耳一箇所ずつならまだしも複数のピアスが空いていたり、 「普通の女性」なら絶対こんな所にピアスしないでしょ?と言う箇所が開いていたら「昔遊んでた女性」の可能性大 
例えば、、、

  • 耳の軟骨にピアスを開けている
  • 下にピアスが開いた形跡がある
  • ヘソにピアスの後がある

などは注意が必要です。
ピアスの数は私の経験上、 遊んでた+少しメンヘラ女子の可能性も ・・・

その他にはいざ仲良くなってベッドインしたら、胸元・耳の後ろ・足首・腰などにタトゥーが入っていたり。
過去に少し不真面目な男性と付き合った影響か、自ら入れたのか解りませんが、やはり遊んでた可能性は高いです。

 

男性の扱いに慣れている

「昔遊んでた女性=男遊び」だと断定できませんが、遊ぶ回数が多くなると必然的に男性との接触は増えます。
つまり、嫌でも男性との接し方が学ばれていくわけです。

  • 男性との距離感が以上に近い
  • 男性との会話をスムーズにこなせる
  • 男性の下心を上手くかわす

などが自然と出来る女性は要注意。
 男慣れって自然と身についたことなので、意図的に慣れていない女性を演じるのはとても難しく不自然になりがち 

またこの男慣れと1セットで多いのが前述の「男って」の口癖。
普段の会話の中で「男の人はみんな好きだよね^^」や、ちょっと下心を出した際に「やっぱりみんな男はヤリモクばっか」の発言があったら高確率で遊んでた可能性が高い。

 

容姿は真面目な女性だが所々名残が出ている

たとえ 容姿(服装・化粧・髪型)が真面目になっていても、所々「遊んでた当時」の名残が残っていることがあります 
例えば以下をチェックしてください。

  • スマホケースが派手
  • 財布が派手
  • 化粧ポーチが派手

上記3つが今の風貌と不釣り合いなほど派手な場合は注意が必要。
なぜならこの3つって 常に持ち歩く物なので、個性がとても出やすい箇所だから です。

また例え派手なデザインじゃなくても、ブランド品だった場合も注意しておきましょう。

 

昔の写真を見せてくれない

昔遊んでた女性って過去の写真をなかなか見せてくれません。
その理由は、 過去の遊び人時代がモロに出てしまうから 

女性に「昔の写真みたいな^^」と言っても、「え~スマホ変えて全部消えてしまって・・・」などと言い訳を作り拒否する場合、黒歴史を抱えている可能性あり。
もし見せてくれても必ず一言添えるのも特徴で、「昔はちょっと髪の色が明るかった・・・」や「実は派手な服が好きだった…」など言った上で見せてくるのもご愛好。

しかし、このケースは 逆に女性が昔非モテで、写真を見せることで嫌われるのでは…の考えもあるので、断定はできません>< 

 

昔遊んでた女を見抜く質問

真面目-遊び人-見抜

クラブ行ったことある?の質問

私が昔遊んでた女性か否かを見抜く質問で、必ずおこなうのが「昔どんな遊びをしていたか?」です。
その中でも「かおりちゃんってクラブとか行くの?」質問は鉄板。

 クラブによく行っていた=昔遊んでた女性はほぼ100%間違いありません 

クラブに行った経験がある人なら解るはず。
好きな人じゃない限り、たとえ付き合いでも、うるさいクラブに居続けるのは不快しかありません。

そして、クラブに来ている男性の殆どは遊び人。
つまり、ナンパもされるしお酒も飲ませてくるしで、何も無いわけがありませんよね><

  • う~んもう若くないし卒業しました^^
  • もう行ってないかな~しんどいし^^
  • 昔はたまに行ったけどもう行ってないよ^^

の発言は要注意。

 

昔好きなタイプと今好きなタイプって変わった?の質問

これは持論ですが、 昔好きな男性のタイプと今のタイプが変わっていた場合、昔遊んでた可能性があります 

女性心理としてはこう「 昔は見た目だけで男性を選んで付き合ったり遊んでいたが、ろくな男がいなかったことに気付く。そして見た目で男性を選ばず中身で見るようになり、男性のタイプが変わった 」です。

これって女性だけではなく男性も同じですよね。
昔は派手な女性が好きだったが結婚を意識するようになり、派手な女性ではなく真面目な女性を選ぶようになる。

もし気になる女性がいたら「カオリちゃんって男性のタイプって昔と今じゃ変わったりする?」と質問してみましょう^^

 

どんな音楽を聴いていたか質問

3年ほど前よく遊んでいた女性に、旅行代理店で働く女性がいました。
彼女は黒髪でまじめな風貌でしたが、実は黒歴史があり昔バンギャ(ヴィジュアル系バンド好き女性)で、派手にホスト通いをしていたそうです。

もちろん音楽のジャンルだけで、遊んでいたと決めつけることはできません。

しかし例えば、Jポップが好きな女性と、レゲエ好きの女性。
あなたはどちらが遊んでいた女性だと判断しますか?(答えは合えて言いません)

最近ではクラブでEDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)が頻繁に流れています。
女性が聞いている音楽がEDMだった場合、たとえ真面目な風貌であっても注意が必要です。

 音楽ってよくも悪くもその人の人生に大きな影響をあたえますので、一つの判断基準にしてください ^^

 

束縛をする?しない?の質問

昔遊んでた女性は、出会う男性も派手に遊ぶ男性が多く、様々な恋愛を経験しています。
その為、 真面目な男性であれば浮気を心配しませんが、遊び人の男性と付き合った経験も多く、浮気に過剰な反応 をします。

つまり、浮気された経験から男性を疑いの目で見る傾向があり、束縛が強い女性が多いです。
女性へ「束縛とかする?しない?」の質問に対して、「束縛はするかな~」と少しでも肯定するようであれば、昔遊んでた可能性があります。

もしくは 「男って浮気するもんやん」など、浮気肯定派の女性も要注意 です。

 

昔遊んでた女が真面目になった理由は?

遊んでた女-真面目になった理由

悪友がみんな卒業していった

1番あるあるがこのパターン。
つまり、 今まで昔遊んでた女友達が少しづつ彼氏が出来たり、結婚したりで集まれなくなったから です。

もちろん女性の中には友達うんぬんではなく、マッチングアプリなどで男を食い荒らす「生粋の男好き」も存在します。
一概に友達と遊べなくなって「真面目」にならざる終えなかったとは言い切れません。

 

類は友を呼ぶと知った

次いで多いのが、類は共を呼ぶです。
私も経験しましたが、 遊んでいる時って、同じ様に遊んでいる人(異性)が集まりやすい傾向がある んですよね。

なんと言うか引き寄せる?って感覚が近いかと思います。

どれだけ真面目な男性との出会いを求めても、まずは自らが真面目にならない限り、寄ってくるのは不真面目な男性ばかり。
だから遊びを卒業して、自ら真面目な女性に変貌したわけです。

真面目な男性が、遊び人の女性を選ぶメリットなんかないですからね。

 

そろそろ結婚の二文字を意識した

そして最後の理由が「結婚」。
前述に関係してきますが、結婚を意識した男性が、わざわざ派手な遊んでそうな女性を選びません。

やはり結婚するなら男性関係・浪費・遊び好きじゃないかなどをしっかり考慮して探しますよね。
そのことは女性も理解しているので、若気の至りを隠して真面目な女性を装うわけです。

 

昔よく遊んでた女は口説き落とすにくい

昔よく遊んでた女性って前述で触れたとおり、何かしらの理由があり真面目になっています。
そして、その多くが 「もう遊ぶのはやめておこう」と強い意志を持っているので、遊ぶだけで口説こうと思っても至難の業 

とくに30代の女性は結婚願望も強い女性が多くて(結婚願望がなければ未だに遊んでいる)、真面目な女性よりも硬いです。

また結婚を意識するだけでなく、 過去の経験から男性の考えること(下心)が解るので、生半可な気持ちで口説こうとおもっても間違いなく軽くあしらわれます ><

とは言っても中には「昔遊んでそうで遊んでいない女性」もいるので、勝手に判断して大切な出会いを無駄にしないようにして下さいね^^
そして、 男なら過去は過去!今真面目な気持ちでいてくれているなら大丈夫!と器が大きい人になるのも◎ です。

女性を口説く方法などは、本記事の本題と異なりますので詳しくは解説しておりませんが、気になる方は関連記事を読んで下さいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。