観覧車でキスを成功させる準備・誘い方・座る位置・キスの仕方を元遊び人が徹底解説!

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「観覧車でキスする方法、そして成功確立をグッと上げるコツ」を経験を踏まえて紹介します。

ちなみに私は歴代付き合ってきた彼女の殆どと、大阪海遊館へ赴き、観覧車でキスを成功させてきました。
成功させて 経験から言えるもっとも重要なことは「座る位置」「雰囲気作り」「座る位置を変わる口実」 です。

観覧車でのキスはとても簡単に思えますが、しっかり段階を踏まえないと、最後まで風景を見て終わりってことになりかねません><
観覧車を降車して肩を落として帰ることにならない為にも、しっかりこの記事を読んで予習して貰えると嬉しいです。

観覧車デートに誘う方法

初デート-誘い方-注意点

まず観覧車でキスをするには、女性と観覧車へ乗車する必要があります。
自然に女性を観覧車へ誘う方法を解説しますね^^

観覧車へ行こうではおかしい

観覧車デートに誘う時、最も注意したいのが「観覧車単体でとらえる」ことです。
 女性目線で考えた時「土曜日夕方から観覧車に乗りに行こう」と誘われたら、「なぜいきなり観覧車?」となります 

そして中には「観覧車=キス」をイメージを抱く女性だっています。
つまり、あなたの魂胆が見え見えになってしまうわけ。

だから大事なのが「観覧車デート」ではなく、観覧車以外の方法でデートに誘うです。

 

必ず観覧車以外の誘いからをしよう

観覧車へ誘う時、ベストなのが観覧車が併設されている場所を目的にデートを誘うです。
私が観覧車でキスしてきた歴代の彼女達は全て、デートに誘った口実は「海遊館」に行こうで、観覧車のフレーズは出しません。

まず、 観覧車でキスする為には、逆算して最終的に観覧車を乗れるデートプランを考えることが大事 なんです^^

  • 日曜日やけど水族館行かない?
  • 土曜日やけど買い物したいからアウトレット行きたいな^^
  • 土曜日やけど梅田に買い物ついてきてよ!

などです。
本当の目的は観覧車キスですが、表向きは違う目的を沿えてデートに誘いましょう。

今はGoogle先生が観覧車があるデートスポットを色々教えてくれるので調べて下さい^^

関連記事:水族館デートのプランはこれで決定!誘い方から時間まで徹底解説

 

たまたま観覧車があったが一番いい

うまく観覧車が存在するデートスポットに誘えれば、どうやって乗車するかです。
そして、しっかり夕方以降に乗れるようデートの待ち合せも大事ですよね^^

朝一からデートをして夕方まで時間を潰すのは大変。
しかし、 昼ごはんを済ませた15時くらいからデートをスタートさせれば、用事をすませて「どうする?観覧車あるし乗ろうか^^」と自然と乗れます よね。

ベストは、用事を済ませて少しクールダウン(手を繋ぐ)してから、「せっかく夜景も綺麗って聞いたから観覧車に乗ろう」と誘いましょう。
まあ殆どの女性はOKしてくれるはずです^^

 

遊園地・ユニバ・ディズニーデート中なら簡単に誘える

上記までは「市街地デート→観覧車」の誘い方を解説しましたが、観覧車があるアトラクション施設でのデートなら簡単に観覧車へ誘えますよね^^

おそらく午前中から入園していると思うので、ちょうど疲れてくる夕刻(後述で詳しく)に「ちょっと休憩がてら観覧車でも乗ろう」でOK!

深く考えて「あたふた」せず、しっかり男らしく誘ってあげましょう。
アトラクション施設に来ておいて、観覧車を拒否する女性がほぼ100%いません^^

しかし 夕刻は同じ考えを持ったカップルが多いので、少し早めに乗るか待ち時間を把握して行動に移して下さい ね♪

 

観覧車でキスをするなら乗るのは夕方以降

観覧車-キス-流れ

観覧車に乗車する時間は大きく昼間と夜間の2種類が存在します。
まず結論から話すと、間違いなく夕方以降が良いです。

その理由は、、、

  • 昼間より人目が気にならない
  • キスを狙えるタイミングは増える
  • 雰囲気を作りやすい
  • 夜景がキスを後押ししてくれる

からです。
女性目線で考えても、昼間に観覧車に乗ってキスされるなんて想像もつきません。

しかし、夕方以降であれば「もしかして…」の予感を察してくれます。
それに加え、 自然とキスできる雰囲気を夜景などが後押ししてくれる わけです。

必ず観覧車でキスをするなら、昼間ではなく夜を徹底して下さい。

 

観覧車の座る位置は「女性の横」がベスト

続いて観覧車でキスする上で重要なことは「座る位置」です。
必ず女性の横へ座ることを徹底して下さい。

その理由は、単純に考えて体面でキスするには距離が離れすぎている。
そしてキスするには不意ではなく、意図的(女性もキスしたい)な行動が必要となります。

しかも雰囲気も作りにくいですからね。
ではどうすれば女性の横へ座れるのか?

観覧車内で自然と女性の横に座る方法

女性を先に乗車させてからあなたが乗る

とても簡単に女性の横へ座る方法が、女性を先に乗車させるです。
その理由は、女性が座った側へあなたが座ればいいだけだから。

そこで豆知識としては、 あなたが荷物を持っている場合、荷物を先に対面席においてから女性側に座る です。
そうすれば、多少なりとも自然と女性の横へ座れます。

もし女性の横に座って、対面席に移られるようであれば、おそらくキスは不可能でしょう…

先にあなたが乗車し荷物を置く

続いてはあなたが先に乗車した場合の方法。
私がいつもやっていたのが、前述でも紹介しましたが荷物を置くです。

つまり 上着やバックを席に置くことで「ここは座れませんよ、こっちにどうぞ」と自然と指示できる わけ。
それでも荷物を押しのけて対面席に座るようであれば、相当あなたを警戒しています…

 

対面席になった場合の隣移動は景色を使う

どうしても勇気がでなかったり、荷物がなく、対面席になってしまった場合の対策も紹介します。
まず一番NGな移動の仕方は「そっち座っていい?」です。

断られたら完全に移動できなくなるので、絶対に言わないようにしましょう。
そこで、おすすめしたいのが、景色を使うです。

私がいつも対面に座られた場合に使っていたのが、、、

「うわ~むっちゃ景色いいやん!そっち(こっち)はどう?」です。
つまり、 景色がいいからそっちへ行く・こっちへおいでを口実に女性の席を移動、もしくはあなたが隣へ座る わけです。

過去の経験上、最も自然に席の移動を成功させることが可能です。
移動後はそのまま夜景を眺めながらキスをするタイミングを見極めましょう^^

 

観覧車でキスするタイミング

観覧車-キスのタイミング

そして続いて観覧車でキスする上で大事なことは「タイミング」です。
まあ乗車してすぐにキスをするような人はいないと思いますが、しっかりベストなタイミングを考慮してキスをしましょう。

何故、キスが出来るタイミングを知る必要があるのか?
それは後述で詳しく解説しますが、一つは 「女性もキスを意識するから」 です。

つまり、あなたが考えている、頂上付近でのキスは、女性もキスを意識する箇所だと言うわけ。
だからこそ、しっかりキスのタイミングを知る必要があるんです。

頂上付近の前後がベストタイミング

おそらく前述で触れたとおり、みなさん考えているタイミングは一緒です。
そうです、観覧車の頂上前後。

しかし、それって実は当たり前のことなんですが、それよりもだ大事なことは、あなた以外に乗っている人はそもそもいるのか?です。
 あなたと女性以外のお客さんが誰も乗車していないなら、気にすることはありません よね^^

つまり、キスができるタイミングとは他のお客さんの目線が入るか?入らないか?なんです。

 

大事なことは他の視線が入らないタイミング

観覧車でキスが出来るタイミングは、女性が他のお客さんの視線を感じない時でもあります。
だから頂上付近がベストなタイミングとなるわけですが、より長く時間を作る簡単な方法が存在します。

それは 観覧車に乗車する際、外側に向って座る です。

つまり、内側に向って座るから他人の目線が気になるわけで、外側に向って座ればそもそも視線は気になりません。
頂上から下ってくれば、また外側に向けて座り直せばいいだけ^^

この単純なコツを知るだけで、頂上付近だけではなくキスをするタイミングを延ばせるので、参考にして下さい。

 

頂上までの時間をしっかり把握しておく

大事なことを言い忘れたので最後に。
殆どの観覧車では「一周の所要時間」が説明させています。

  • 例:大阪海遊館の大観覧車は一周の所要時間「約15分」

何故に所要時間が大事なのかと言うか、 乗ってみれば一周意外と早いので、しっかり時間を把握しておかないと「あれ?もう天井かよ!雰囲気全くできてない!」ってことに なります><

そうならない為にも、後述で詳しく解説している「観覧車に乗るまでに手を繋いでおく」ことが大事になるわけです^^
観覧車に乗車する時から手を繋いでいたら、自然隣に座れるし雰囲気も完璧ですからね♪

 

観覧車でうまくキスの流れに持ち込む誘い方

手にボディタッチ

キスをするまでに雰囲気を作っておく

観覧車に乗ればキスができる!と思っている方へ。
過去の経験から、 観覧車でキスができる?できない?はほぼ乗車前に決まっています 

つまり何が言いたいかというと、観覧車の乗車時間が1時間も2時間もあるなら、観覧車内で雰囲気つくってキスが可能です。
しかし、 乗る前は「よっしゃ!観覧車久しぶり!楽しみ!」なんて、はしゃいでいてはキスの雰囲気を構築できない わけ。

逆に観覧車乗車前に、手を繋ぐまで完了していたらグッとキスできる可能性が高まるわけです。
1からの雰囲気作りか?それとも6からの雰囲気作りか?の違いですね^^

女性と手を繋ぐ方法は「付き合う前のデートで手を繋ぐタイミングを解りやすく徹底解説します。」にて詳しく解説していますので、デート中に手を繋いで最終的に観覧車でキスできるように、1日のストーリーをしっかり練りましょう。

 

まずはキスではなく手を繋ぐを目標に

前述、雰囲気を作るでも解説した通り、可能な限り手を繋ぐことをまず目標にしてください。
その理由は、キスまでのハードルが間違いなく低くなるから。

基本的な流れは、、、

  1. 隣合わせになった時、観覧車を乗る前に手を繋ぐ
  2. 風景を口実に距離を縮める
  3. 目を合わせる
  4. そのまま何も言わずに見つめる
  5. こっちおいでと手を少しひく
  6. そのままキスをする

が大まかな流れです。
この中でももっとも難しいのが二人の距離を縮める口実。

何も言わず女性へ近づくのもOKですが、もっと自然に縮めたいのが本音ですよね…
次項で詳しく解説します。

 

隣に座ってあなた側の景色を見させて距離を縮める

隣に座った女性を自然に距離を縮める方法。
それが、あなた側の景色を見せるです。

つまり、あなたが右側に座っているなら、右側。
左側に座っているなら左側です。

そして 「あっあそこ見て!俺の家が見える^^」でもいいですし、「あそこ光ってるの何やろ」などと言って女性に見るように仕向けましょう 
すると自然と身体を寄せてみてくれます。

ここが大きなチャンスです。
 あなたも一緒に見つつ、不意の彼女方をみると、そのままキスが出来るほどの距離感が生まれています 

そこで、、、

  • そのまま見つめて女性が引かないならキス
  • 少し引いたら「こっちおいで」と寄せて3秒見つめてキス
  • 後ろに手を回して頭をよしよしして見つめてキス

などのパターンからベストな方法でキスをしましょう^^
ここまで出来れば、ほぼキスはできます。

もしくわ後ろの景色を見る

あなた側の景色がダメなら、後ろの景色をみましょう。
その際、あなたは彼女側とは逆の方向から後ろを見て、また「綺麗」などを口実に女性を誘います。

すると女性はあなた側から後ろをみます(あなたが女性側から見ていると背中を向けられる可能性あり)
そしてそのまま彼女側に向いて、後ろを向けば自然と距離は近まります^^

 

観覧車でキスする時の注意点

人目を必ず気にしてあげる

男性目線では「人目なんか気にしないキスがしたい!」が本音だと思います。
しかし、それではキスはできません。

しっかり女性が安心してキスできるようにしてあげましょう。
その為に、キスをするタイミングを知る必要があるわけです。

全く人目を気にせずあなただけの考えを押し付けるのではなく、女性目線になって考えてあげることが大事です^^

 

乗車前にトイレを済ませておく

観覧車は場所によって多くのお客が並んで乗車まで20分、そして乗車してからも15分前後かかってきます。
そこで心配なのがトイレです。

 どれだけ雰囲気が良くてキスができるタイミングを知っていても、あなた自身のコンディションが良くないと、最高のパフォーマンスを出せません 

キスをする。
このことに全力集中するのであれば、必ず観覧車前にトイレをすませておきましょう。

「う~キスできるかな・・・緊張してきた><」緊張するとトイレに行きたくなりますからね^^

 

しっかり口臭のケアをしておく

観覧車の乗車前に夕食を済ませていれば、あまり心配ありません。
しかし夕食を済まさず、空腹では口臭がきつくなります><

時間配分てきに夕食が後になるなら、必ず口臭エチケットをしておくましょう。
普段からきつい場合、密室でより強調されます…

 女性を深いな気持ちにさせない為にも、必ず「タブレット」などで口臭ケア しておきましょう^^

 

観覧車でキスしたら次の目的地へ…

初デート-お持ち帰り

キスは男女の距離感を一気に縮め、雰囲気をアダルトへ変貌させます。
つまり、キスだけで終わらない雰囲気を構築できるわけです。

もちろん見極めも必要ですが、 キスをして女性が積極的であれば、そのままデートを終えて帰宅するのではなく、一気に畳み掛けましょう 

つまり、あなたが女性と付き合いたいのであれば「告白」する。
そのままお持ち帰りしたいのであれば「今日は一緒にいたいな、つか一緒にいよう」と男を出して、次のステップへつなげてましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。