別れた彼女を後悔させる方法と後悔させるメリット・デメリットを解説

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「別れた彼女を後悔させる方法と後悔させるメリット・デメリット」について、後悔もさせたし後悔もした経験者が語ります。

  • 別れた彼女を好きだから後悔させて復縁に持ち込みたい
  • シンプルに俺を振った後悔をさせてやりたい!
  • 後悔させるべきか?どうすればいいか解らない…

などの悩みや疑問を抱えるあなたは、是非参考にしてもらえると嬉しいです。

別れた彼女を後悔させたいのは悔しいから?それとも…

私は約6年間付き合った彼女に、振られ辛い経験をしました。
自分でふった彼女なら、後悔させたいなんて思いません。

でも、 やっぱり大好きだった彼女に振られたら辛いし、後悔させてやりたいと思う こともあります。
その気持ち、痛いほど解ります。

悔しいですよね、今まで彼女のことが好きで精一杯尽くしてきたのに・・・

しかし、あなたが彼女を後悔させたいのは何故ですか?
その気持ちは本当に後悔させたいだけですか?

もしかしたら彼女がまだ好きで振り向いて欲しいからではないですか?
 彼女を後悔させるってことはメリット・デメリットあり、必ずしも行うべきことではない です。

もしまだ好きなら、そんな遠まわしな愛情表現じゃなくて、直接「まだ好きだ」と言った方がいいと思います。
ただ、少し後悔させた上で、彼女の気持ちが変わってからの方が、成功しやすいのも確かです。

冒頭から少し熱くなってしまいましたが「彼女を後悔させる」について解説して参ります。
是非、この記事を読んで、後悔させるのか?それとも好きだと言いに行くのか?の判断材料になれば嬉しいです。

 

別れた彼女を後悔させる方法

自分磨きに励み彼女の理想だった男になる

彼女と別れた理由は人それぞれですが、あなたに飽きてしまったことも要因としてあるはず。
あなたを好きで別れた時は後悔させるトリガーになりませんが、彼女があなたに飽きて別れたならとても効果的。

例えば、あなたが付き合った彼女がとても太っていて、最初は中身に惚れて付き合ったが、やっぱり見た目が辛く別れた。
その後、偶然にも町ですれ違った時、一目では誰かわからない位に痩せて綺麗になっていたらどう思いますか?

殆どの男性は「あ~一発や●たい!と同時に、別れない方がよかった」と思うはず。
しかし、彼女が綺麗になったのは、あなたとの別れが大きなパワーとなってダイエットに火をつけたわけです。

すなわちあなたも同様に、 彼女と町ですれ違ったり、SNSで写真を見た時「カッコいい・・・変わってる・・・」と少しでも思わせたら勝ちだし、後悔させることに成功 します。
彼女と別れた辛い気持ちを自分磨きのパワーに変えてましょう。

 

彼女にしてあげたかったことを告げる

彼女はあなたが何も考えてくれなかった、将来のことも考えていないと思い、別れに踏み切った可能性があります。
私が彼女を後悔させた方法は、別れる時、結婚に向けて用意していたことを話しました。

まあ本当は何も考えてなかったのですが、後悔させたくて、、

実はちゃんと貯金してたし結婚したいと思ってた、でもミホは何も考えていなかったんやな。
じゃあ仕方ないし別れよう。

今までありがとう。

と伝えました。
もしあなたが逆の立場なら「それなら早く言って欲しかった・・・」と思うはず。

しかし、これで後悔させるには、 彼女に結婚願望があったなど、あなたが考えてくれていないと思っていた場合のみ有効 です。

 

元気で充実した姿を彼女へ見せる

ふった側って相手が必ず後悔していると思い込むんですよね。
つまり、振った後の言動が想像できるわけ。

  • ご飯がちゃんと食べてるかな~
  • 元気がなく落ち込んでいるんだろうな~
  • ちゃんと仕事行ってるかな~

みたいに。
しかし、その想像を裏切るくらい、別れたことを引きずっていない”ふり”を見せることで、彼女中でイメージとのギャップが生まれ後悔が生まれ始めます。

人って不思議なもので、後悔してるだろうな~と思っている人が、全くそんな素振りを見せないと悔しくなって、アクションを起こします。
私の存在って元彼の中でたいしたことなかったの?と思い確認しようと連絡がきたりするんです。

「今日梅田で遊んでるの見たよ~元気そうだね?」「SNS見たけどディズニー行ったんだね~私は連れて行ってくれなかったのにw」ってね。
こうなったらあなたの勝ち、彼女はきっと後悔しているはずです。

 

別れた後は一切連絡しない

彼女と別れた後、女々しく、そしてしつこくLINEを送ったりしていませんか?
それでは後悔させるなんてできません。

彼女は「やっぱり私と別れたことを後悔してる~」と思わせるだけ。
しかし、 全く連絡こなかったら、想像していたストーリーが描かれず、徐々にあなたを気になり始めます 

もしあなたのことを溺愛していた彼女を振り、彼女が泣いていたとします。
「また連絡してくるだろうな~」と思っていたけど、全く連絡がないと、心配になりませんか?

そうなると「俺が振ったことで彼女になにかあったらどうしよう・・・・」と後悔するしますよね。
正しくその心理状態が彼女にも起こるわけです。

すると・・・「結局私とかどうでも良かったん?何も連絡ないってことはそれでいいんよね?」などと送ってきますから。

 

仕事に精を出し富を得る

別れた彼女が既に他の彼氏がいたら、その彼氏よりももっともっと素敵な男になれば嫌でも自然と後悔するもの。
その後悔させる方法ってとてもシンプルで、大きな富を得るです。

もちろんあなたが別れた彼女のタイプにもよりますが、外見を磨きあげて後悔させるよりも強く後悔させることができます。
 カッコいい人はたくさんいても、仕事ができて富を得た男性って少ないですからね 

また、富を得ることがなくても前述の「元気な姿」ではないですが、仕事に精を出す姿に惚れ直すことがありますからね^^

 

時間が自然と後悔させることもある

あなたが何をしなくても彼女が勝手に後悔してくれる時もあります。
と言うか、付き合っていた期間が長ければ長いほど、絶対1度は後悔する時期が訪れるんですよね。

別れた瞬間は清々していても、ふと一人立ち止まった時、彼氏との楽しい日々を思いだし後悔したり・・・
しかし女性は男性より、切替が早く、決して後悔していてもその気持ちを表に出しません。

つまり、彼女が後悔していてもあなたは知る術がないわけです。
たまにLINEMUSICなどで、サインを出す場合もありますが・・・

関連記事:復縁したいときに未練・気持ちをさりげなく伝える方法はLINEミュージックがおすすめ。

 

別れた彼女を後悔させるメリット

彼女から復縁の話があるかもしれない

おそらく多くの人がこれを期待しているのかなって思います。
後悔とは「してしまったことを、後から悔やむこと」です。

 あなたと別れたことを後悔し、途切れた未来を想像し、具現化しようと行動に移そうとします 

そうつまり復縁したいなと少しづつ少しづつ思い始めるのです。
しかし、振った以上、素直に言えない変なプライドが同時に生まれ、板ばさみになり辛い日々を過すようになります。

だからあなたがここで大事なことは、彼女からの復縁トリガーをしっかり気付くこと
彼女を後悔させたいの一心で、頑張っても、彼女の心変わりに気付かないと意味がありませんからね。

関連記事:元カノが復縁したい時に出すサインを見逃していませんか?女性目線で解説

 

自分自身の未練を断ち切れる

彼女があなたと別れたことに後悔すれば、目標を達成し、あなたの中で彼女への未練が少しづつ晴れていきます。
まあこのケースは復縁したいとかではなく、単純に後悔させたいのケースですね。

未練って思うに、復縁と復讐の2種類があると思うんです。
つまり 「俺を振ったことを絶対見返したい!」「俺を振って他の男を選択したことを後悔させてやる!」の気持ちが復讐による未練 

とは言え、本気で好きだった彼女だからこそ、芽生える気持ちでもありますよね・・・

 

結果的に素敵な彼女に出会える

 後悔させるには今まで自分を否定してまで、変化を求められます 
つまり、それはあなた自身をもう1つ上のステージになげてくれることなんです。

  • 今まで彼女がいることで甘えてきたことって一杯ありますよね?
  • 彼女がいることで努力しなかったことって一杯ありますよね?

そんな自分の甘えを捨てて、自分磨きや仕事に精を出すわけですから、あなたの言動を見て、惚れない女性なんていません。
 あなたが彼女に振られて落ち込む姿から、気持ちを入れ替え素敵な男に変わっていく姿は必ず”誰かの心”に響きます 

彼女を後悔させることは、一石二鳥。
あなたの成長にも大きな貢献をします。

 

別れた彼女を後悔させるデメリット

今でもあなたが彼女を思っている証拠になる

 彼女を後悔させたい気持ちって、彼女への好きな気持ちと紙一重 なんですよね。
だから後悔を達成するまで、彼女への気持ちを引きずっていかないといけないんです。

それは言い換えれば、元カノと言う映画のワンシーンをループし、いつまで経ってもエンドロールを見れない状態。

後悔させることはあなたにとって本当に良いのか?
もしかするとただ彼女を忘れたくないだけのか?

 しっかり考えないと他人からはただただ未練たらたらの男に移る んです。

 

結局後悔させたのか?の答えは解らない

前述でお話したように、私は強く彼女を後悔させたいと思いました。
そして結果的に素敵な男になれました。

今では”その彼女にはとどかない”ものの好きな彼女と同棲をしています。

じゃあ彼女は後悔しているのか?
その答えは解りません。

そうなんです。
 彼女が後悔しているかなんか、彼女からアクションが無い限り解らないんです よね。

もちろん彼女が身近な存在だったらサインがあるかもしれません。
でも私のように別れた途端、連絡網が全て無くなったら答えが出ないままなんです。

 

後悔させたいは好きの裏返し・・・

あなたが 「別れた彼女 後悔させる方法」などと検索したのは、まだ彼女のことを「元カノ」に出来ていないからですよね ・・・

もしあなたの中で過去として解決できていたなら「元カノ」と呼ぶはず
でも、まだ彼女と呼ぶのは好きな気持ちに嘘をついているからではないですか?

別れた直後って、仕事も手が付かず、ご飯も喉が通らず辛い日々を過し、付き合っていた楽しい日々を思い睡眠不足になります。

だから後悔させたい?
それって本当にあなたが望んでいることでしょうか。

そっと自分の胸に手を当てて、自問自答して下さい。
そして、自分の思いに素直になって下さい。

その答えが 「まだ好きで本当は後悔させたいんじゃない、もう一度彼女と人生を歩んでいきたい」なら、遠まわしなことをせず、あなたの思いを全て伝えましょう よ^^
私はそれが出来ず大きな後悔をしました。

あなたにとって最良の答えがみつかることを私は影ながら応援しています。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。