イクのを我慢する男性心理。男性が見せる我慢サインも合わせて解説。

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「イクのを我慢する男性心理&イキそうな男性が見せる我慢サイン」を詳しく解説します。

ちなみに私は既に引退しましたが、元凄腕ナンパ師として、関西で大暴れしていました。
数多くの女性を抱いてきても、 その時の体調・気分・相手によっては、普段より早くイキそうになり「我慢」する こともあります。

個人的に 「イクのを我慢するのは、女性を思ってよりも、自分本位の心理」が多い と考えます。

  • 早くイって欲しいのに我慢するのは何故?
  • いつもイキそうになると我慢するのは何?
  • 我慢してる!って解る方法あるの?

と悩みを抱える女性は、是非参考にしてくださいね。

男性がイクのを我慢する心理

早くイってしまうのが勿体ない

彼氏彼女の関係で、週に一回は定期的に会ってエッチするなら「一度のエッチ」に思い入れはありません。
「また会った時にエッチできるし、今日は早くイっても大丈夫」だと思うからです。

しかし、、、

  • 遠距離恋愛で中々会えない為、1回のエッチに思い入れが強い
  • もう二度と会えないワンナイトなどのエッチ
  • 時間的に1回しかエッチできない時

に関しては、 1回のエッチの重みが違ってくるので「イクのが勿体ない」と感じるわけ です。

ちなみに私も、ナンパ師時代、限られた時間の中で、連れ出した可愛い子とのエッチは、とても興奮し 「イクのが勿体ない」と我慢して体位を変えてはで誤魔化していました ね…><

 

夜の店関係では多くの男性が我慢する

夜の店では、、、

  • 限られた時間+お金の発生
  • もう二度と会えない
  • 貴重な体験

などが複雑に絡み合い、多くの男性が「イクのを我慢」します。
 冒頭の「口」でイってしまっては、むちゃくちゃ損した気持ちになります からね…

 

早くイクのが情けないから

男性目線で、 女性が何度も逝こうが、早くイクこうがネガティブな感情はなく、むしろ嬉しい気持ちしかありません 

しかし男性は違いますよね。
セックスが始まって「さ~これから私も気持ちよくさせてね♪」って時に、「ごめん…」とお先にイかれると、何とも言えない気持ちになるはず。

「そんなこと気にしないし、好きな彼氏とエッチできるだけで愛情を感じるし満足だよ♪」と女性から言われても、、、

  • 男のプライドとして許せない
  • もしかしたら満足できなくて浮気されるんじゃ
  • 「もっと気持ちよくなりたかったのに!」と嫌われるんじゃ

とネガティブな心理が働いてしまうんですよね><

本命ではない 遊び相手の女性なら「やべ~今日は早いわw」など笑って誤魔化せても、本気の彼女には笑えない気持ち になります。

だからこそ、イキそうになると「絶対イかないマン」を発動させて、頭に「母親の顔」を思う浮かべるなどして、我慢するわけです><

 

もっと女性を楽しませたいから

「俺だけ気持ちよくなるんじゃなくて、女性にも気持ちよくなってほしい!」サービス精神が強い男性に多い心理。

  • 彼女は騎乗位が好きなのに、正常位だけでイクわけにはいかない!
  • せっかく頑張って立たせてくれたのに、このまま先にイクとか失礼すぎる
  • 女性がイク姿を見たいのに、このままじゃイケない

など、 自分が先にイクことで「女性を楽しませることができない」の心理で、我慢する男性も多い です。

過去に私が付き合っていた、派遣社員のYさんは、とても騎乗位が「上手い+好き」でした。
しかし、締まりがよくいつも正常位でイキそうになるのを我慢して、上に乗ってもらうのがパターン。

Yさんと何度もエッチする内に、私が正常位でイキそうになり我慢するのを知ってか知らずか、足で羽交い絞めにしてくるドSな女性でした(私の話しなんか聞いてないですよね><w)

まあ 長く付き合い、何度も身体を重ねたカップルなら、彼氏がどこで我慢するのか?も解っている彼女が多いですよね^^ 

 

他の女性ともエッチするから(したいから)

そして最後が「かな~~~~り腹黒い話」です
冒頭申したように、私は数年前まで関西で多くの人が知るなナンパ師でした。

ナンパ師の友達はナンパ師で、友達も「ヤリチン」ばかり。
そんな ヤリチンは、多い時に「一夜に3人(新規)」の女性とエッチをします 

しかもそのまま彼女の家に泊まりに行く強者もいるんです。
つまり何が言いたいかというと、複数人と一夜でエッチするなら、最初から「イって」いては、モチベーションがもたないんですよね…

私の仲良かった友人は、 3人とエッチできることを前提でナンパするので、1~2人目の女性には「インサート」だけして、イクのを我慢 していました。

「は?やばくない?」

と思った女性もいるはず。
はい、やばいんですナンパ師って…

とは言え、ごく限られた「イケメン+トークも上手い」ナンパ師だけの「イクのを我慢」する心理ですけどね^^

ちなみに私は「彼女と会う予定が入っていた日のナンパ」は、イクのを我慢していました。
理由は、 彼女にイキが悪いと浮気してるんじゃないかって思われる からです><

関連記事:ヤリチンがエッチに執着する心理。誰でもOKなのか?ヤリチンの特徴・定義など解説

 

男性がイクのを我慢している時のサイン

シンプルに腰を動かさない「休憩」する

誰でも簡単に男性がイクのを我慢しているサインを知るなら「腰」を休めるです。
「箸休め」ではないですが、 腰の動きを休めると、アソコへの刺激が無くなり、イクのを制御できます 

しかし、女性の中には「膣の圧」が強くて、吸い込まれるような穴があり、動かさなくてもイキそうになる時もあるんですけどね><

「やべ~疲れたちょっと休んでいい?」と言いつつ、あなたに乗っかったまま、腰を休めているのは、疲れていると同時に「イクのを我慢」していると思って下さい^^

この時、間違ってもあなたから腰を動かして快感を求めるような仕草はやめましょう。
男性がイってしまう可能性が高いので…とは言え、その仕草をする女性は殆どの男性が大好きですが^^

 

体位を騎乗位に変えようとする

全ての男性がそうなのかは断言できません。
しかしナンパ仲間や友人との下話では、イキそうになると騎乗位に変わるのが定番。

理由は エッチ慣れしている女性でもない限り、ガンガン腰を動かしてくることなんてなく、自分が腰を動かさない限り休憩にもなるし、自然とイキゲージを収めることが出来るから です^^

もし男性が騎乗位に変わって、あなたを抱き寄せて、動かない時、間違いなく「我慢しているサイン」ですね^^

 

「今日は●●で早くイキそう」など言い訳をいう

前述の「早く逝くのが恥ずかしい・情けないから」でも触れましたが、ちょっとプライドが高い男性って、早くイクのが恥ずかしいと思います。
だから、 女性に対して「理由」をつけて、今日はイクのが早そうと遠回しに伝える んですよね…

  • 最近仕事忙しくて、寝不足とか疲れでパワーだせないわ~
  • やばいちょっとお酒入ってるからか、むちゃ気持ちいい
  • あれ?むっちゃ締まりよくない?

などに話が出たら「やばいな…もうイキそう我慢しないと><」のサインだと思って下さい^^
そしてもし「イってしまった時のリスクヘッジ」だと受け取ってあげましょう。

 

中折れしてしまう

男あるあるなんですが、イク寸前で我慢しても、失敗することが多々あるんです><

余裕がある時に我慢せずに 「このままイっていいのか?嫌まだ駄目だよな?」の意味不明な葛藤が長引き、ちょっと出してしまって、そのまま中折れしちゃう みたいなイメージ><

男性としては中途半端にイってしまい、気持ちもかなり落ち込みますw
もし男性が、 イクと言っていないのに、なぜか動きが止まり、中折れしてきたら「我慢失敗のサイン」だと悟ってあげましょう (泣)

 

イクのを我慢されるのは良いこと!ポジティブに考えて

 「他の女性ともエッチするから(したいから)」を除き、男性がイクのを我慢するのは、ポジティブなこと です。
つまり、正直言って、悩むようなことではないので、、、

  • あっまだ入れておきたいんだな~
  • 私を気持ちよくさせたいんだな~
  • 早くイクのが恥ずかしいのかな^^

位の軽い気持ちで見守ってあげればOKです♪
メンレバ、他にも男性目線(遊び人)で、下の記事を多数書いていますので、あわせて読んで下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。