お泊りデートは「本命女性と遊び相手」でここが違う!翌朝の行動が最重要。

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「お泊りデートで本命女性にしかしない行動&遊び相手なのか?を見分ける方法」を具体的にお話します。

ちなみに私は、元ナンパ師として関西で活動し、多くの女性と遊びました。
もちろんお泊り後に付き合ったことも、遊びで終わったこともあります。

そんな最低男の体験談も交えながら解説しますので、 お泊りデートの予定がある全ての女性に参考として貰えると嬉しいです 

お泊りデートで本命女性だけにする行動

いきなり家ではなくご飯は外食

お泊りデートの本命への行動って、部屋の中だけではなく、家に行くまでの行動で判断することもできます。
 私が本命女性とお泊りデートする時、必ず気を付けていたのが「直接家に行かない」です 

理由は、、、

  • 女性と美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごし、家デートをもっと盛り上げたいから
  • 家に直接は、「身体目的?」だと思われるから
  • 外食することで、外と部屋で二つの顔を見れるから

です。
やっぱり 本気で好きな女性から、嫌われたくないし、喜んでくれる顔を見たい ですからね^^

直接家になるなら「どこまで迎えに来てくれるか?」で判断

もちろん男性の仕事終わりが遅くて、外食できず物理的に直接家になることもあるでしょう。

そんな時は、 どこまで迎えに来てくれるのか?で本命女性として見てもらえているかを判断できます 
例えば「駅まで迎えにきてくれる」と「玄関で直接お出迎え」では、雲泥の差がありますよね。

本命女性に暗い夜道を歩かせるようなことって普通しません
必ず、駅などわかりやすい場所まで迎えに行きます。

 

部屋は掃除され綺麗に整頓

本命女性から思われたくないこと。
それは「不潔で汚い男性」

 あなたが逆に本命男性を部屋に招く時、洗い物はそのまま、洗濯物は干したままで呼ばないはず 
必ず、部屋掃除はするし、散らかっているなら整理整頓しますよね。

男性も同じです。
O型の大雑把な私でさえも、嫌われたくない本命女性を家に招く時、最低限の掃除はしていましたね。

 汚い部屋に呼ばれて、嬉しいと思う人はいないし、男性も「嫌われるかも」ってことを理解しています 
それでも部屋に招くのは、、、そういう関係だってことです。

凄くシンプルですが「遊びに行くと部屋が綺麗」は、本命女性への行動になります^^

 

他の女性の私物がない

当たり前のことですが、例え既に別れた元カノの私物であっても、あなたに見えるような場所に置いている時点で「×」

 本命女性には、絶対遊びでないことを信じて欲しいし、疑われるような物は置きませんし捨てます 

私も一時期、一人暮らしでありながら、歯ブラシが「4~5本」ある奇妙な洗面台でした。
しかし、今の彼女と付き合うようになり、全て捨てましたね。

 「自分がされたら嫌なことはしない」の考えって普通はあります 
それさえも出来ない男性って、そもそも付き合う以前の話なのかなって思いますね。

本命女性には私物を置いて欲しい

また男性心理(ちょっと遊び人よりですが…)として、、、

  • 俺は本気だし、どうぞお好きに物を置いていって下さいね

のスタンスです。
ちなみに私は、その気持ちを女性に伝える為、歯ブラシを自分の横に並べて「いつでも来てくださいね」の思いを遠回しに伝えていました。

もし男性が遊び人(彼女持ち)だったなら、私物を置かれることって「本当に迷惑」なんですよね…
理由は、他の本命女性や彼女にバレると、全てが終わってしまうからです。

私物を自由に置かせてくれるのは 「あなた以外の女性は誰も家に入れません」の合図 でもあります。

 

お泊りデートを盛り上げる物を用意している

本命女性とのお泊りデートって、 二日前くらいから楽しみで楽しみで、妄想も膨らみ色んな用意をして当日を待ちます 
例えばこんな経験ありませんか?

お泊りデート中にあなたが男性へ「●●ある?」って聞いたら、男性が「もちろんあるよ~!今日の為に買っておいた^^」と言われたこと。
 「今日の為に」って言葉を発するのは、あなたとのお泊りデートを楽しみにしていたし、色んな想定をして用意した証拠 

間違いなく本命女性として見られています。
その他にも、、、

  • コンタクトレンズの使い捨て保存液を買ってくれていた
  • パジャマがしっかり洗濯されていた
  • 2人で読めるような雑誌を購入していた
  • DVDを借りてくれていた or オンデマンドサービスで面白い映画を見つけてくれていた

などの行動も、本命女性だからこそ用意したと思って下さい^^
お泊りデートを盛り上げる為に、男性が頑張った証です。

 

お泊りデートの「翌朝」に男性の本心が出る

ここまでお泊りして寝る前の行動で、本命女性にしかしないことを紹介しました。
しかし 最も「本命か?遊びか?」が出るのは、泊まった翌朝 なんです。

どれだけ部屋が綺麗に整頓されていても、どれだけ盛り上げるべく色んな物が用意されていても、おいしいご飯を外食で食べていても、翌朝の行動が全てと言えます。

理由は、もし目的があなたの「身体」ならば、既に達成されて、あなたをヨイショする必要がないからです。
解りやすい言葉でいうと、、、

  • 釣った魚に餌をやらない

では具体的に、どんな行動をされると「遊び目的」の可能性大なのか?を次項よりお話します。

 

遊び相手へのお泊りデート翌朝の行動

朝一緒に家を出発しない

あなたと男性の出社時間が全く違うなら、仕方ありません。
しかし、 同じ時間帯の出社で、同じ場所へ向かうにも関わらず、一緒に家を出ず時間差を着ける行動は、あなたと一緒にいる所を見られたくない証 

本命ではなく、遊び相手として見られている可能性があります。
私は実際、遊び相手の女性に対して、10分程時間をずらして家を出て、駅で会わないようにしていました。

もし見かけても隠れていましたね・・・
 本命女性なら、少しでも一緒にいたいと思うし、最後には「お仕事頑張ってね」と言われながらバイバイしたい もの(※「会社を休んで今日は一緒にいたい」と好意を示したり)

それがいつも「玄関」でバイバイして終わるようなら、男性との関係を考え直した方が良いです。

 

起きたらすぐに家を出て行かそうとする

前述に関係しますが、起きてすぐに「あなたを帰そうとする男性」も遊び目的の可能性大。
特に、土日休みで、土曜に泊まった日曜の朝です。

 本命女性ならば、日曜も出来る限り一緒にいたいと思い、翌日もデートに出かけたりします(もしくは夕方頃までだらだらイチャイチャデート) 

しかし、遊び相手とは目的(身体)が達成されたので、翌日も遊ぶ予定は入れないし、むしろ早く帰って欲しいオーラを漂わせるんです…

  • あっごめんツレからLINE着て今から来るみたい…駅まで道わかる?
  • 駅まで道わかる?駅まで送ろうか?(帰る方向で話してくる)
  • 今日の予定をあえて聞いてくる(俺は他に予定あるよオーラを出す)

は、実際私が女性に言っていたトークです。
もし男性に言われたなら、それは「早く帰ってくれよ」の合図と判断して下さい…

同時に男性との関係を見直すべきです。

 

夜とは全く別人なほど冷たい

前述と関係しますが、 お泊りデートの夜はとてもテンションが高くて、優しく接してくれていたのに、朝になったらとんでもなく「冷たい態度」に変わった 
態度のギャップが激しいも遊び相手に見せる態度です。

あなたを抱く前に見せていた男性は、あなたに気に入られようとして演じた人格で、本当の人格は「朝」の男性

「でも、朝からもう一回したよ…?」

そりゃ朝は、性欲も増しますから「すること」もあるでしょう。
しかし、それは 元遊び人の私から言わせると、あなたへの愛情表現ではなく、完全に「性欲を処理」しただけ 

終わってすぐに用意を始めて、前述の「帰ってほしいオーラ」が出たら、完全にOUTです。
とは言え、朝が弱い男性もいて、多少冷たく接してしまうこともあるんですけどね^^

 

お泊りデート中の甘い言葉に惑わされないで

お泊りデート中の甘い言葉を信じて「●●君から大事にされてるな~私」と先走るのは注意です。
先程、話したように「お泊りデートで本命か?遊びか?」を見分けるのは、朝の行動。

全ての快楽から解放された朝でも、あなたに対して「愛情表現(身体以外)」を示してくれたなら、本命女性と思って下さい^^

メンレバでは、他にも遊び人目線で多数の記事を書いていますので、合わせて読んで下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。