彼氏がイかない理由は「付き合いたて・付き合って数年」で違う!イかせる方法&男性心理も解説。

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「彼氏がイかない理由を(付き合いたて・付き合ったから)、イかせる方法や放っておくと危険な理由」について元遊び人目線で詳しく解説します。

ちなみに私は元ナンパ師として、関西を中心に活動し、数多くの女性と遊んできました(600人以上)。
もちろんその中にはエッチしたのにイケなかった時があります。

そんな類い稀な経験から、 何故彼氏(男性)がイかないのか?についてお話するので、気になる女性は是非参考にしてください ね。

メンレバ-山下

彼氏がエッチでイかないと不安ですよね…

彼氏がエッチでイかない

カップルにとって最大の愛情表現だとも言えるエッチ。
 出来れば、お互いwinwinで気持ちよくフィニッシュできるのがベスト です。

なかなかイケない女性は多いですが、なかなかイケない男性は殆ど聞きません。
彼氏とエッチしたのに、愛情を感じるどころか、不安が募ってしまう女性も多いはず。

  • もしかして私に女性としての魅力がないのかな…
  • もしかして穴が大きくて気持ちよくないのかな…
  • もしかしてどこかでエッチしてきたのかな…

などが脳裏をよぎり、なかなか寝れなかったりしますよね。
この「彼氏がイかない問題」は、大きく2つあって、一つは「付き合ったばかりのエッチ」「付き合って数年たってからのエッチ」で大きくイかない理由が異なるんです。

次項より2つの違いや理由について、赤裸々にお話していきます。

 

彼氏がイかない理由「付き合いたて」

エッチでイかない

緊張してイケない

付き合いたてのカップルで、 初エッチしたのに彼氏がイかない理由として、多いのが「緊張」しているから があります。
決してあなたに興奮していない訳ではなく、、、

  • エッチの経験が乏しい、もしくは童貞
  • 緊張して興奮できず、立ちが悪くてイケない

など、主に経験不足から起こります。
もし彼氏とエッチする時、キスなどから既にぎこちないと感じたなら、この手のパターンで間違いありません。

決して 不安になる必要もありませんから、あなたも「初々しい態度」で相手に合わせてあげましょう 
その内、緊張がなくなり、自然とイくようになりますよ^^

緊張に多いのが「中折れ」

興奮はして入ったけど、緊張が勝り、勃起が弱まってしまう中折れが起こりイケないというわけです。
中折れは、緊張・集中できないなどもの理由で起こります。

 

身体の相性が合わない

「男性なんか身体の相性なんて関係ないでしょ?」と思っている女性もいらっしゃるはず。
 彼氏とエッチが相性悪くてイケないという女性がいるように、男性にも存在します 

私の経験上、、、

  • 入れた時のフィット感が悪い
  • 男女に体型差がある(身長・体重)
  • 女性(男性)がエッチに慣れていない
  • 身体が固い
  • 女性の動きと、男性の動きのタイミングが合わない

などが、身体の相性に関係していると考えます。
ただ 相性はその人の体調などにも左右されるし、エッチの回数を重ねることで、相性が良くなっていくこともある ので、諦めないでください。

おもちゃを使ってみたり、オーラルなどでイかせてあげるなども出来るので、工夫してみましょう。

 

そもそも彼氏がイキにくい

イかないのではなく、イキにくい可能性もあります。
私の男友達に、かなりの 遅漏で1時間以上エッチをしないとイケない人がいて、いつも彼女が途中で疲れてイケず仕舞い らしいんです。

頑張ってイこうとしたけど、あなたが疲れている姿、そして頑張ってくれている姿に申し訳なくなって、イケないままエッチを終えた「優しい彼氏」かもしれません。

前述2つとの違いは、彼氏がエッチに興奮して気持ちよくなっている点です。
彼氏がイかないのは心配ですが、あなたに体力があるなら最後まで付き合ってあげましょう♪

 

ゴムを着けているから

私もそうなんですが、ゴムを着けていると、快感が鈍くなりイケませんでした(今は克服)
もし彼氏が同じなら、 ゴムをつけてエッチしているからイケない 可能性も多分にあります。

付き合いたてで、今まで着けていなかったことを言い出せずにいるかもしれません。
とは言え、あなたから「着けなくていいよ」なんて言う必要もないので、彼氏に克服して貰えるよう努力してもらいましょう。

何度かエッチしていると「ごめん…着けなくていい?イきずらくて…」と告白されるかもしれないので、判断はあなたに委ねます。

 

体力・年齢的に衰えてしまって

若い時は、 一夜に2~3度頑張っていた男性でも、アラフォーになって元気がなくなってしまい、1度目もイケず仕舞い ってこともあります。

もし付き合った彼氏が年上で、なかなかイキずらいなら、シンプルに体力・精力の低下かもしれません。
深く考えず、焼肉を食べて体力をつけた夜にエッチするなど工夫してみましょう^^

 

彼氏がイかない理由「付き合った数年」

彼氏がイケない

マンネリでイケない

365日毎日同じ料理を食べると、飽きるように、 同じ女性とずっとエッチしているといつかマンネリになります 
マンネリ化すると、、、

  • 興奮度が下がる
  • 気持ちよさが下がる
  • エッチの有難みが下がる

など、エッチへ大きなマイナス要素を生み出し、最終的には「イかない」ではなく、セックスレスへ発展することもあります。
出来るだけ早い段階、エッチの回数が少し減り出した時などに対策しておきましょう(後述で詳しく)

特に同棲中のカップルなども良く見受けられます。

関連記事:同棲中のセックスレスが辛い女性へ…彼氏がセックスしない10の理由と男性心理を解説。

 

仕事で疲れていて体力が尽きた

仕事が激務だと、 イクまでに体力が消耗してしまい、イケず仕舞いなんて良くあります 
まあこの場合、あなたも「最近仕事が忙しいって言ってから、疲れてたのかな?」と思っているはず。

何回も続くようだと問題ですが、 仕事が落ち着いて体力が有り余った時にエッチすれば、何の問題もなく「発射」してくれる と思いますよ^^

 

隠れて自分で出している

同棲カップルに多いのが 「えっ!?今日エッチするの?!さっきトイレで出しちゃったし…イケないよ…」 です。
エッチする日を暗黙の了解で決めている同棲カップルならまだしも、特に決めていないと起こりうる出来事。

  • 彼女がお風呂に入っている間に
  • 仕事している間に

などの隙を見て、自分で処理したので、エッチで出せないわけです。
 彼氏が何度もエッチでイかないのではなく、たまにイかなくて理由が思いつかないなら、この可能性大 

 

他の女性でイってきたばかり

最もやっかいなのがこれ。
男性がイかない理由に「さっき出したからイかない」もあるんです。

例えば、彼氏と一夜に2度エッチしたけど、2回目は逝かなかった経験をした女性も多いはず。
 2度目は1度目よりも、感度が減り感覚が鈍くなっているので、興奮度は明らかに落ちます 

つまりイキにくいってわけです。
私は昔、彼女の家にお泊りしに行く際、必ずルール化していることがありました。

  • ナンパで連れ出して、エッチしても出さない
  • 出してすぐは、バレるので時間を空けて行く

です。
現に、彼女と会うので出してませんって友人は何名かいました。

もしあなたと会う前に「飲み会」「約束」が入っていて、女性の影を感じたなら可能性はあります
彼氏の浮気については、浮気常習犯だからわかるチェック法などを書いているので、合わせて読んで下さいね。

関連記事:彼氏が浮気してるかも。浮気の兆候・チェック法・対処法について「元浮気常習犯」が教えます。

 

男性がイかない時によくする仕草

枕に顔埋めたまま無心に腰を振る

何故に枕へ顔を埋めるのか?理由はシンプルに「別の人の顔を浮かべている」からです。
つまり、 あなたの顔・身体では興奮しないから、枕に顔を埋め他の女性とのエッチを想像している わけ。

特に付き合って数年目を迎える、若干マンネリカップルに見られる仕草です。

余談ですが、多くのカップルは「電話を消してエッチ」します。
それは女性の恥ずかしいが殆どの理由ですが、中には「女性の顔・身体」を見ると萎えるから消す男性もいるんです。

 

体位を何度も変えたりする

男性が中々イかない時、体位を何度も変える仕草をします。
理由は、 解りやすく説明すると「最も気持ちいい体位を探している」から です。

正常位でも、女性の足を上げてみたり、おろしてみたり、後ろから、下からと体位を変えるのは、一番気持ちいい体位を探しているから。

さらに詳しく説明すると、男性って童貞でもない限り「自分のイケる体位」を知っています
そのイケる体位でやっていたけど、中々イケなくて焦りを感じながら、体位を変えているんです。

 

イケない彼氏の男性心理

イケない男性心理

ごめんね…でもイケない

最も思う気持ちは「ごめんイケない…」です。
セフレや愛情のないエッチなら、イケなくても「あ~今日は疲れてイケないわw」で済みますが、彼女だと話は別。

やっぱり 彼女とのエッチは、ちゃんとフィニッシュで締めて安心させてあげたいし、気持ちよかったと心から言いたい んです。
でも、不発で終わると、何とも後味が悪いエッチになり、2人の雰囲気も良くないですからね。

毎週会ってエッチする関係でも、彼女に「不安」を与えるし、中々会えない遠距離カップルなら「浮気を疑うレベル」
とは言え、決してやましいことだけが「イケない理由」ではないと理解できれば、「次は頑張ろうね♪」と笑顔で済ますことも可能です

 

もしかして浮気してるのバレないかな

彼氏が浮気していたなら、イケないことで「浮気がバレるかも…」と不安に感じます。
まあ 私のような浮気常習犯なら、彼女と会う日に女性とエッチなんかしません けどね。

もしくは同棲していたとしても、彼女とエッチしないであろう日を狙って浮気をします。
しかし浮気なれしていない彼氏だと、リスクヘッジ(浮気がバレるかものリスクを予め考え、対策しておく)が上手くできません

「あ~やばい…今日エッチするとは思ってなくて、さっき出してきちゃったし…絶対疑われてるよな…」

が心の声ですね。

 

彼氏をイかせる方法

どの体位が好きなのか聞く

先程も話したように、 男性って自分の中で「この体位が好き!1番気持ちいい」ってのが必ずあります 
おそらく殆どの女性も「正常位が一番落ち着くし顔が見れるから好き♪」など、好きな体位があるはず。

つまり、 彼氏がエッチでイキにくいなら「イキやすい体位をシンプルに聞きましょう!」ってこと です。

とくに付き合いたてのカップルだと、エッチはしたものの、まだまだお互いのエッチへの要望・希望が言い難い雰囲気だと思います。
ただし女性から「●●君どんな体位が好き?」とか聞くと、男性目線で「えっ積極的…もしかしてエッチ慣れてる?」なんてマイナス印象を与えるので、聞き方が大事です。

  • 私あんまり良く分からない(知らない)んだけど、男の人ってどんな体位が好きなの?

と「経験が少ないから教えてね」感を出してあげると男性はとても喜んで、好きな体位を話してくれます。
後は、 出来るだけ、彼氏が好きな体位が「エッチ後半」に来るなど、流れを作ってあげましょう^^ 

 

口でイク寸前まで責める

 何としてでも彼氏をイかせてあげたい!と思う女性に、最もおすすめなのが「お口での行為(フェラ)」 です。
エッチでは、男性が腰を動かす体力が尽きる可能性もあります。

もちろん口だから楽だよねって言うわけではありませんが、アソコよりも自由に、、、

  • 締まり具合を調節できる
  • 先端や奥など責める部分を選べる
  • スピードを調節できる

ので、 男性が最も気持ち良い「動き・場所」を責められるので、イきやすくなります 
事実、中では行けずに口でフィニッシュと言う男性はとても多いです。

「どこが好き?」直接聞こう!

「でもどこを舐めたら気持ちいいの?」って女性は、直接男性聞きましょう。
多分おそらく男性側も、頑張ってイカせようとしてくれる女性を見て、「もう少し●●」など細かな希望を伝えてくれると思います…^^

 口で頑張って、イキそうになったらそのまま口でも良いですし、もう一度エッチでフィニッシュでもOK 
そこは男性に委ねて対処しましょう♪

 

イかない彼氏をそのままにすると将来は暗い

エッチしたのに彼氏がイカないのを、そのまま放置していると、今後の関係に亀裂が入ります。

「仕事が忙しくて体力的に…」ならまだしも、それ以外の理由でイかないのであれば早めの改善を心がけて下さい。
そのままにしておくと、、、

  • お互いエッチに対して愛情を感じなくなり冷めていく
  • あなたとのエッチが疎遠になり、セックスレスへ発展する
  • セックスレスに至り、他の女性で快楽を得ようとする

と2人の仲が、間違いなく冷え込んで行くでしょう。
 「私たちはエッチしなくても、ちゃんと会話しているし趣味なども合うから大丈夫!」なんて方も、結局それはあなただけの考えで、男性はそう思っていない可能性もあります 

更に結婚を意識しているなら、「セックスレス=子作りが遠のく・億劫」など、エッチがないメリットなんて全くありません

イかない彼氏をそのまま放っておくのではなく、 ちゃんと2人で話し合って解決し、お泊りデートが辛い…ではなく楽しい♪と思えるようになりましょう^^ 

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。