セフレ状態が辛い女性へ恋人に昇格する方法教えます。

こんにちわ運営の山下です。
先日、「セフレが欲しい人へ、私はこうしてセフレを作りました。」を書かせて頂きました。
その際思った事があります。

それは、セフレ状態の女性に対して、彼女になる為の方法を教えてあげたいと・・・
私が1人暮らしをしていた際(6年前)、主にナンパとアプリで出会ったセフレが数人いました。

しかし、何人かは実際、セフレを恋人へ昇格して付き合った経験があります。
私の経験から、こうやれば恋人に昇格できる可能性が高まる・・・そんなヒントを共有したいなと思います。

※拙い文章ですがご容赦ください。

セフレが状態が辛い理由

セフレ相手に彼女がいる

セフレ状態が辛い理由①、それは彼に彼女がいる時です。
彼と出会ったときは、まさか彼女がいるなんて思っていなくて、そのまま結ばれてしまった。。いわゆるワンナイトラブ的な。

でも、その後に知った彼に彼女がいたなんて・・・
辛いですよね。

最初は 彼女がいても大丈夫、遊ぶなんだから!と自分に言い聞かせていただけど、次第に気持ちが入ってしまって 
いつしか彼の事が好きなってしまった。

でも、彼は私の事をセフレとしかみてない。
お互いの気持ちに相違があればあるほど、気持ちが辛くなります。

だからと言って彼と会わない日々も辛い。
そして会った時には優しく抱いてくれるから、もっと好きになる矛盾

男性ですがその気持ちは解ります。
 セフレは一緒にいる時はとても笑顔で明るいですけど、帰る時の後姿がとても寂しそうに映る んです。

だから早く自分にケジメをつける必要があります。
時間が経てば経つほど、あなたの心はもっと傷つきます。

 

セフレに彼女ができたらスパッと切られる

「今週も会えるかな~金曜日はいつも飲みに言ってるし、そろそろLINEしてみようかな~^^」
と会える喜びを胸に抱いてLINEを送ってみたら…

「ごめ~ん!実は彼女が出来たからもう連絡取れないねん>< 俺もアカウント消すしカオリも消しといて><」

と突然の別れ。
後述で詳しく話しますが、 セフレを作る理由に「彼女ができるまでに繋ぎ」ってよくあること なんですよね。

そして、悲しいかなセフレにわざわざ彼女ができそうなんて言いません。
もしセフレに彼女が出来そうな気配をしりたい場合、彼の部屋の変化に気付いて下さい。

私の経験上、 彼女にしたい女性が出来ていれば「部屋が綺麗に整頓」され、あなたの歯ブラシ・私物が捨てられるか隠されています 

もしあなたのセフレに、このような変化をしたら、別れを予感して下さい。
もしくは、最後に勇気を振り絞って告白してみましょう。

 

好きな気持ちが届かない

セフレ状態が辛い理由②、それは彼に自分の気持ちが届かない事です。
彼との出会いは合コン。

彼はかっこよくて明るくて周りからも一目置かれる存在。
合コンの帰りに、そのまま彼の口車に乗せられて朝まで一緒に過してしまう。

お互い、ワンナイトラブだと思っていたけど、私の気持ちはいつしか恋愛に発展。
身体を重ねる事に、彼の事が好きになるけど、彼は私なんかにはもったいないほど良い男。

でも自分の気持ちに嘘をつけないと、真剣にlineで思いを伝えてみたけど、流されてしまったり。
「俺も好きやで~!今飲みなう!^^」みたいな・・・
そして会う時は決まって彼の家。

外食もしてくれない。
家でDVD見たり飲んだりして、Hして寝るだけ

そんな関係はとても辛いですよね。
でも、あなたの気持ちはしっかり言葉で伝えましょう。

もし、それで断られてしまっても、また次の良い男はたくさんいます。

 

元彼だからと割り切っていたけど

これもとても多いパターンです。
彼氏と別れた辛さからか、1人でいる事が嫌で、元彼に連絡してしまう。

連絡した時はご飯だけと思っていたけど、会ってみるとあの時の楽しい気持ちが蘇ってしまう。
気が付けば朝まで一緒に過してしまった・・

 一度別れた関係で、セフレになってしまうと、答えがでない問題を解いている状態 です。
この関係はいつまで続くのか?

悪いのは解っている・・
でも落ち着く。

しかし、ちゃんと考えて下さい。
そのセフレ関係から彼氏に戻る事はありますか?

一度、別れたカップルがもう一度付き合い始めてうまく行く可能性は低いです。
理由は簡単、一度割れてしまったお皿と同じで、まったく新しい物には戻らないんです。

かならずヒビが残ったまま。
あなたにそのヒビを完全に忘れる気持ちがあるのであれば、セフレ関係を断ち切る事ができるはずです。

 

セフレの心理と恋人への昇格確率

まずは、セフレの男性があなたに対してどの様に考えているのか、男性目線で書かせて頂きます。
中には辛い内容もありますが、しっかり受け止めて下さい。

あなたの身体しか求めてない

男性の中には、あなたを性欲を処理する身体としか見ていない方もいます。
辛い現実ですが、セフレと言う関係上、あなたの事を友達以下の存在として見ている可能性もあります。
セフレとの 行為を行う時は、とても優しいのに終わったとたん、違う事をしたり、帰ってくれ雰囲気を出す冷たいセフレパターン 

いつも決まって連絡が来るのが週末夜だったり、普段連絡しても全く返事がなく、返事が着たら「会いたいな^^」のセフレタイプです。
男性の心理はこうです。

「あ~今日のコンパ(ナンパ等)全然だめやな~、週末やのに!そや●●ちゃん呼ぼうかな^^」
あなたのセフレはこのタイプで無い事を祈ります。。

Yamashita
恋人昇格率:★☆☆☆☆
少し冷たい言い方をしますが、私の経験と友人の話では、あなたがセフレから恋人に昇格できる確率はかなり低いです。。

 

彼女が出来るまでの繋ぎ役

 彼女が出来るまでの、寂しい期間や、クリスマスや年末年始などイベントを1人で過すのが嫌で、セフレにしているタイプ です。
こういったセフレは、イベント期間中はとても優しいの、突然冷たくなって連絡がなくなる事があります。

それは、男性に新しい彼女が出来た事を表します。とても悲しい事ですが、別れを受け入れましょう。
しかし、このタイプに多いのはイケメン等のモテ男です。彼女が出来たとたん、彼女一筋になる真面目な男性でもあります。

Yamashita
恋人昇格率:★★★☆☆
あなたがセフレから恋人に昇格できる確率はあります。
しかし、セフレに恋人が出来るまで、あなたに振り向かせる必要があります。

 

彼女に見せない一面を見せたい

彼女はいるけど、中々会えなかったり会っても楽しくない。
でも別れるつもりはなく、彼女と出来ない事や、話せない事を気軽に話せるセフレを求めているタイプです。

こういったタイプのセフレは あなたに対して多少の感情はあります。そしてセフレ関係が長引く可能性が高い です。
あなたの事を彼女までは行きませんが、彼女同等に扱ってくれたりします。身体だけではなく映画に行ったり買い物したり。

Yamashita
恋人昇格率:★☆☆☆☆
あなたがセフレから恋人に昇格できる確率はかなり低いです。
このタイプのセフレは最終的に結婚して別れたり等、悲しい結末になります。

長引くだけあなたの辛い気持ちは大きくなります。
早めの見切りをつけましょう。彼女がいてセフレは悲しすぎますよ。

 

ただ告白するタイミングがなかっただけ

つづいては、あなたの事をセフレだと思っていない、けど告白するタイミングが無かったというタイプです。
 セフレに彼女もいなく、連絡も男性から来る、そして家に物を置かせてくれる男性はこのタイプ 
「付き合う」と言う口約束を出来なかっただけで、関係性は彼女彼氏です。

また、クリスマスや誕生日などのイベントも共に過してくれるなら、セフレ以上の関係を求めている可能性がとても高いです。
でも、彼の中で「セフレが告白なんて男として情けない・・・」と半ば諦めの気持ちでもあります。

Yamashita
恋人昇格率:★★★★☆
あなたがセフレから恋人に昇格できる確率はかなり高いです。
このタイプのセフレはちょっと気が弱い男性です。

あなたの事を大事にしていますので、あなたから「私たち付き合ってるの?」と切り出してみましょう^^

ワンナイトラブしたその後に「もう一度会いたい」女性へ。元遊び人が助言します。

2022.09.16

 

セフレのあなたに対する本気度チェック

それでは、あなたが今セフレ状態の男性が、どれだけあなたに対して本気度が高いかチェックしてみましょう。
該当するならチェックを入れて下さい。

セフレが休みの前日が一番連絡が多い

セフレの家に物を置いても次回訪問時には隠されている

会う時は決まって家や最寄り駅

クリスマス等のイベントは会ってくれない

手を繋いで歩いてくれない

平気で他の女性の忘れ物が家にある

誕生日を覚えてくれていない

お泊りしても朝型には帰される

彼氏つくらないん?の質問がある

全く出会いがないと男性がぼやく

セフレの本気度回答

チェック0の人

セフレのあなたに対する本気度は高いです。
 あなたの事を大事にしている可能性が高く、セフレから恋人へ昇格できる 可能性はあります。

チェック1~3の人

セフレのあなたに対する気持ちはあります。
そして あなた次第では、恋人へ紹介できる可能性は残されています 

決して押してはだめです。一度、あなたから引いてみましょう。
引く事であなたの大事さに気付く可能性もあります。

チェック4~6の人

セフレのあなたに対する気持ちは低いです。
しかし、 身体の関係だけではなくあなたに対して多少なりとも「大事」と言う気持ちはあります 
遅かれ早かれ終わりを迎えるのであれば、勇気を出してセフレの気持ちを聞いてみましょう。

チェック7~10の人

セフレのあなたに対する気持ちは殆どないです。。
冷たい事を言いますが、 ワンナイトラブで終わってもよかったけど、都合がいいから呼ぶといった関係 です。
これ以上辛い思いをするのであれば、別れを早めに伝えた方が良いと思います。

関連記事:男性線で「いい女の条件」を外見と内面で考察!明日からあなたもいい女

 

セフレは時間が経てばたつほど冷たい人になる

セフレになったばかりの時は、毎日のように連絡をします。
それは、 セフレと言う存在は男性とってなかなか出来る存在じゃないから、大事に関係を継続しようと考える から。

しかし、冒頭少し触れましたがセフレを作る男性って1人ではなく、2人・3人と並行してセフレがいるケースが多々あります。
そうなってくると必然的に、新しいセフレに気がいくのは当たり前。

関係が長いセフレとの連絡は1週間に一回になり、最後には1ヵ月に2回ほどに。
こうなった彼はもうあなたとのセックスに快感を覚えない証拠で飽きています。

所詮セックスでしか繋がっていない関係は、いとも簡単に終わりが迎えるわけです。
そこに情が全くないからです。

そして、男性は決してあなたに対して「冷たくしてごめん・・・」なんてこれっぽちも思っていません。
「最近連絡取ってないけどまあいいか~また連絡しよう~」くらいの感覚です。

だから、あなたがセフレから彼女へ昇格したいなら、出来る限り早い方がいいです。
もしくは セフレのいわれるがままの関係にならないこと 

「来て」と言われればすぐに行くではなく、「たまには断わる」ことで関係のバランスを作りつつ、なかなか会えないセフレの立ち位置を築きましょう。
そうなると、彼のあなたへの希少価値があがり、気になる存在へ変わる可能性があります。

 セフレが飽きてきたサインや飽きた理由 は関連記事:セフレに飽きられた女性が関係を切る以外に出来ること|元ナンパ師監修

 

セフレから恋人へ昇格する時

では、男性があなたを恋人へ昇格しようと思う時はどういう時なのか?とても気になりますよね。
実は簡単な理由なんです。
たとえ彼女がいても、男性のタイプじゃなくても可能性はあります。

あなたが彼にとって一番心地よい場所になる

言葉では簡単です。
でもどうやってやれば良いのか、それは正直解りません。

僕の友人にセフレから恋人、そして結婚して今とても幸せな家庭を持つ方がいます。
とても遊び人で、女性をとっかえひっかえしていました。

しかも付合ってとても長い彼女がいました。
彼女がいた時もそのセフレとあっていましたが、彼女との別れが関係を一変しました。

それまで見せなかった弱い部分をセフレに見せるようになり、失恋で悲しむ時に一緒に居てくれたセフレと付合う事に。
男性が普段言えない弱い部分をあなたになら話せる。

そういった関係が出来たとき、彼女がいても身体だけの関係でも、彼女になれる可能性はあります。
 身体の関係が済んでしまっている以上、彼はあなたの身体目的で付き合うことはありません 

どれだけコスプレしても口で奉仕しても、気持ちは伝わりません。
1番大事なことは心の繋がりです。

 彼の悩みや弱みを出した時がチャンス です。
しっかり、彼の話を聞きだして、身体ではなく心の距離を近づけましょう

 

他のセフレに嫉妬をする時

私がセフレを彼女にした理由のひとつ。
それがこの「他のセフレに嫉妬する」です。

他のセフレとは、自分以外の男性に対してです。
こんなに心を開いているのは俺だけなんだと思っていたのに、他にもセフレがいた。

そう思った瞬間、 何故か俺だけの女にしたいと言う気持ちが強くなる んです。
まあ彼女でもないのに嫉妬するのはおかしいんですけどね。

もしあなたがどうしてもセフレではなく彼女になりたい。
そう思うなら「他のセフレ作ろうかな~」や「他のセフレとこの前映画見た~」と彼に話してください。

その対応に 「嫉妬」してHをしてきたり、「会うな」と言ってきたら、「でもそろそろセフレから彼女になりたいしな~」と言いましょう 
話をしても「お~どんなHしたん!!」と嫉妬しないなら、付き合える可能性は「0」です。

運営より

36 件のコメント

  • コメント失礼します。
    婚カツイベントで出逢った人8才年上の方とセフレなのかなって思う曖昧な関係の状態です。
    最初に会ってから数回で体の関係になりました。
    今までの恋愛経験がほぼなかったので、モヤモヤしましたが、「どうして抱いたのか、彼女になりたい」と彼に伝えました。
    彼からは「どうでもいいと思ってる人と何度も会おうと思わないよ、お試しで付き合ってみよう」と言われましたが、その後も会うたびにエッチしてという感じなので、彼の気持ちが見えなくて不安になります。
    まだそんなに会ってないから気持ちがはっきりわからないと言われ、お試しといったのもわからなくはないですが、いつになったらはっきりできるのだろうと思ってしまいます。
    お互いの仕事の休みとかで都合が合わせにくいのですが、会うときはお互いの家で、最近は彼の実家のほうがバタバタしてるからといって、私の家にきてエッチして話したら帰るってパターンが多いです。
    少しの時間でもあえるのは嬉しいですが、体だけなのかなって彼が帰ったあと虚しくなることがあります。
    私にとっては初めて安心できる存在の彼であったため、ずっと一緒にいたい気持ちがだんだん強くなってきてます。
    連絡は、1週間以内で私からの時と彼からの時どちらもありますが、大体が、いつあえる?イチャイチャしたいという内容です。
    彼の気持ちや今の関係を聞きたいのですが、どう切り出して聞くのが一番いいのかアドバイスあればお願いします。

    • Nさんご相談ありがとうございます。
      ご返事遅くなりすいません…
      気持ちの聞き方ですが、彼に強く「例:付き合ってくれないと別れる・付き合ってくれないと会わない」と突き放すような言い方をすると、おそらく関係は終わるでしょう。
      これは私の経験上なので、必ずしもそうなるとも言い切れませんが、彼に取っては「身体だけの関係」だと思います…
      もし聞くなら「お試し期間はいつまで~ちゃんと付き合いたいな~本当に考えてくれてる」と軽く聞く方がよいかなって感じます。
      ただNさんの性格的に「言い包められて何も変わらず関係が続く」未来が見えます…
      抽象的ですいません。
      後、彼が帰ったあと虚しくなるのは、良くないし全くもってNさんにメリットないと思うんです。
      好きな人なら「寂しくなる」「また会えるまで頑張ろう」と思えるもので、そこに不安はありませんからね・・・

  • コメント失礼します!私は女です!
    合コンで意気投合した友人の先輩とそういう関係になっています。相手に彼女さんはいません。1ヶ月ほど前からの関係ですが、部屋に女性物のクレンジングなどがあったりと他の女性の存在も多少感じます。ですが、最近は合鍵をくれるようになったり、彼のおうちに3泊もしたり(エッチをしない日もあります)、仲の良い友人に会う機会があったりという感じです。彼は社会人でラインも1日に2.3通やりとりをしたりもしています。
    そして、最初はゴムなしだったのですが最近はゴムつけるねって言ってゴムをつけ出したり、ハグやキスも気持ち増えたり、洗濯一緒に何か回すか聞いてくれるようになったりと、一気に行動が変わった日がありました。私自身初めてのこういう曖昧な関係性であるためどうしていけば良いかがわかりません。告白されれば是非付き合いたいとは思うのですが、私もセフレというポジションならばでしゃばることもしないでおこうと思っていて、本当に彼が何を考えてるかがわからないので何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願い致します!

    • ゆきさんコメントありがとうございます。
      行動の変化は、気持ちの変化です^^
      さらに合鍵をわたしてくれたのは、とても大きな進展だと思います。
      合鍵っていわば、心の扉の鍵でもあって、ゆきさんに心を許している証拠ですし、他の女性とは関係を切りましたの宣言でもあるんです。
      私も相当遊びましたが、合鍵を渡したのは本命だけでした。
      昨今の状況もあり、浅く広くではなく、深く狭い付き合いを大事にしたいと思ったのではないでしょうか。
      少なくとも「遊び相手」ではなく、「恋愛対象」として見られていると言えますよ^^
      アドバイスできるなら、告白ではなく何気ない会話の中で「●●君の横顔好き・ご飯一杯たべる所好き・面白い所好き」と言った、「好きのジャブ」を少しづつ打っていくといいですね^^
      重くならずに気持ちを伝えられますし、相手から「俺もゆきの●●好き」と返してくれたら◎です。
      何気ない好きが、つもり重なると、どんどん相手を意識しますしね^^
      頑張ってセフレから本命に昇格して下さいね^^

  • 学生時代にサークルで知り合ってから2年以上ずっと友達以上恋人未満の状態が続いている男性がいます。その間かなり激しい喧嘩もしましたし、相手も数人と付き合っていたこともありましたがなんだかんだでずるずると関係性が続いています。身体の関係があることを除けば信頼のおける友達という感じですが、私との肉体関係はバレたくないみたいで常に口外するなと言われます。
    狭いコミュニティの中で知り合ったので相談できる相手もおらず、そんな彼との友達関係を壊したくないため、告白しようにも切ろうにも踏ん切りがつかなくて困っています。
    あと男性にとって女性の前で他の女性の容姿を褒めたりするのは普通ですか…?

    • ひみこさんご相談ありがとうございます。
      内容読ませて頂きましたが、確かに踏ん切りがつけにくい環境ですね。
      ちなみにひみこさんは彼を好きなのでしょうか?
      ちょっと文面からは好きと言う気持ち・行動が本当にあるのかなって思いまして。
      好きなら告白して「断られたら、身体はなしの友達」になればいいし、単に友達関係を継続したいなら「身体を許さなければいい」だけかなって思います。
      彼との肉体関係が、ひみこさんにとって快楽以外のメリットがあるなら良いですが「愛情表現でもなく、寂しさを埋めるわけでもなく、迫られるから応じる」なら即刻やめるべきですね。
      また、もし彼がひみこさんに好意があるなら、他の女性の容姿を褒めることはしません。
      嫌われますからね・・・ひみこさんが好きな男性の前で、他の男性を褒めますか?しませんよね。
      中には「嫉妬させる」為に言う人もいますが、今回のケースでは嫉妬させる為ではなく、本心で褒めていると思いますよ。
      少し厳しい内容になりましたが、少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。

  • 彼に誰ともやってない?と聞かれると、
    「そんなに俺が好き?」
    と聞かれます。彼も私以外にはいないそうなんですが。
    連絡も毎日とってます。彼女になれますか?
    テキストも返すと即返ってきます。

    • さらさんご返事遅くなりすいません。
      先日頂いたご相談内容を確認しましたので、ご回答させて頂きますね。
      「家族がほしい」「子供がほしい」「嘘はいやだから」「俺が好き」と、さらさんを本気させるような言葉を並べてきても、「こくはく」の4文字がない時点で、おかしいと思うべきです。
      もし私がさらさんの立場ならば「ありがとういつもそういってくれると嬉しい。でも恋愛って順序があると思います。付き合っていない関係で家庭と言われても・・・と思ってしまいます」と伝えます。
      そして彼の甘い言葉に耳を傾けず、流されず、さらさんの思い「付き合いたい」旨をしっかり伝えてみてはどうですか。
      私の経験からおそらくこのまま告白を待っていても、堂々巡りで絶対に関係が前進することはないのかなって思います。

      • 彼、ここ最近は、「彼氏が必要だよ」なんて言ってきます。
        自分から告白しても良いんでしょうか?
        会ったときが良いのか/テキストが良いのか。
        彼から告白してもらう方が良いのか。
        よろしくお願いします。

        • サラさんご返事遅くなりすいません。
          おそらく彼は少しプライドが高い男性かもしれませんね。
          自分から告白して「断られる」ことが怖くて、サラさんから告白してもらうように仕向けているのかなって感じます。
          告白は必ず会っている時に行いましょう。
          理由は告白は「言葉2割、雰囲気8割」だからです。
          頑張ってくださいね^^

  • 彼女に見せない一面を見せたいパターンに当てはまる人とセフレ関係です。身体の関係だけじゃなく買い物したり、とても優しく彼女と同等の扱いをしてくれてる気がします。終わりにしたくてもらいつかは発展するんじゃないか!とダラダラとそれなりに長く関係を続けている状態でしたが、この記事を読んでちゃんと切ろうと決心がつきました。ありがとうございました。

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      本当に自分の手中に収めておきたいなら「彼女と別れるから付き合って欲しい」に近い告白があります。
      それがないのは、、、、ってことです。
      心機一転。是非素敵な男性と出会って下さいね^^

  • 元カレで別れてからもずっと会ってました。体の関係も有で。
    半年前から彼女ができて会いづらくなり、この関係も終わりかなと思いつつ問い詰めてもなにも言わないので続けてしまいました。
    最近白状して会ってもいいけど幸せにできないと言われその時にまだ気持ちが残ってたんだなぁと思いました。
    質問と言うより決意ですね。復縁はないと自分でも思います。切ります。

    • みさんコメントありがとうございます!
      決意表明ここへ刻ませて頂きます。
      もうこの記事を読まなくても良い様、素敵な男性に出会って幸せになって下さいね!

  • 知り合って一か月で、デートを何回かしていて、たまに体の関係がある人が居ます。
    1回目はランチ、2回目は飲んで解散して、3回目は飲んでからホテルに行き関係を持ちました。4回目は昼間からデートして解散、5回目は飲みに行ってホテルに行き解散しました。
    最初泊まった日は、付き合う気はないし、他の女性もあってみたいという感じの事を言われたので、そのまま続けて会ってみました。
    遠出したら、泊まろうと話したらそれはよくないと言われるので、とまらなくても関係は続けられそうです。
    付き合いたいとは言われてないけど、また会う話はしています。どのようにして、進展させたら良いでしょうか?

    • ゆんさんコメントありがとうございます。
      ご相談の件、読ませて頂きました。
      まず、セックスをやっておきながら”他の女性もみたい”って都合よすぎますし普通の男はそんなことしませんよ…
      遊び人が告白されないように、関係を継続できるように使う言葉です。

      おそらく彼とゆんさんに共通の知り合いはいないのではないでしょうか?

      ご質問の回答ですが、進展させる為には彼の付き合うまでのペースを確認(前の彼女さんとか)し、ゆんさんとの矛盾点を彼に話すことが良いかなって思います。
      例「元カノさんとは3回目のデートで付き合ったんですね、、今はちょっと慎重になってるんですか?」的な感じです。
      すると彼の本音が聞きやすいので、どんどん踏み込んだ話をしてみましょう^^
      おそらくこのまま確信を付く話をせず、関係を続けてもセフレ止まりのままです。間違いなく。

      勇気が必要ですが、彼の心変わりを待つのではなく、自ら多少の積極性も大事です^^

      • ご回答ありがとうございます。
        使い方がわからず、ラインの方にも同じ質問をしてしまいました。。
        マッチングアプリで知り合ったので、共通の知り合いはいませんが、同業種なので、探せば共通の知り合いはあるかなぁという感じです。。
        マッチングアプリで知り合ったので、わたしの事はもっと知りたいけど、他の女性もあってみたいみたいです。
        最初ホテル行く前に、ホテル行って関係持ったらどうするの?て聞かれたときはそうなったら付き合ったら良いじゃんと言われました。
        私はそれはやだと言ったけど関係は持ってしまいました。。
        傷つくのが怖いので、このままが楽かなと思うときがありますが、やはり次会ったときに、前の彼女さんとはどうやって進展したかみたいな感じで、彼の本音を聞いてみようと思います。ありがとうございます。

        • ゆんさんこんばんわ^^
          今回はもうエッチしてしまったので、仕方ないですが、今後は「絶対に付き合う前にホテル・相手の家には行かない!」と強く自分にルールを作って下さい。
          このルールを守るだけで、セフレになることも、ヤリモクの被害になることも限りなく0%にできますので^^
          はい陰ながら応援しているので頑張って下さいね^^

          • ありがとうございます😊
            今までこんな事なかったんですけど、失敗してしまいましたね。
            今後は絶対にルールを守りたいと思います。
            今回の人は、やり取りしながら頑張れたらと思います。

  • 知り合って二年のセフレがいますが、毎日向こうから電話がきます。
    彼と何回か、私たちは付き合っているのかという趣旨の話をしたことがありますがその際は決まってだんまりです。そして私が連絡を絶つと、もう嫌いになっちゃった?、○○がいないと嫌だよとのLINE。
    私にとっては電話の頻度や内容、会う時の態度等いくらエッチができて都合がいいからからといって
    そこまでできるの!?と思うことも多々あります。しかし、彼女にはなれません。
    そこで今後エッチをしないさせない、という作戦を決行した場合彼女に昇格する可能性は上がりますか?
    アドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m
    できる

    • あやなさんコメントありがとうございます。
      私の直感になりますが、彼はあやなさんを彼女にしたいけど「できない理由」があるのかなって思います。
      そしておそらく彼はとても「ある意味真面目」で、付き合うと中途半端なことができない男なのでしょう。

      例えば彼が既婚者だったり既に結婚を前提にした女性(遠距離とか…)いて、あやなさんと付き合っても悲しませるからだんまりしているみたいな…

      ご質問の件ですが、おそらくエッチさせないと言っても「俺はそれでもいい会えるなら」と言われ、彼女昇格の切り札にできないと思います。
      もっと彼を追い込むような「もう会わない」位の思いを伝えて、彼の本音を聞き出す方が良いのかなって、、、

      と言いますか”自分の身体を引き合いに付き合っても嬉しいですか?”
      彼女に昇格できても、彼はあやなさんとのエッチと付き合ったとも言えます(関係の継続はできますが…)

      そうではなくてあやなさん自身を好きになって付き合いたいはず。
      エッチではなく、彼が私を彼女にできない理由・真実を追求するほうが、白黒はっきりつくと思います^^

      • ご返信、ありがとうございます!
        あまりに心に響く内容だったものでお礼を言いたくなりました😭
        私なりにいろんなサイトやページを見て、こういう場合はエッチをさせないのが一番という記事ばかり読んでいました。
        しかし、山下さんのお返事を読んで心が軽くなりましたし、すごくふに落ちるものがありました。
        後悔しないようにがんばります!!ありがとうございました。

  • 知り合って1年弱の、遊び人というかお酒大好き女の子大好きなセフレがいます。
    あちらからの連絡が多く、飲みに行ったり、普通にデートしたり、数回家にも行きましたがセックスはしたりしなかったりです。
    彼自身そういうのを隠す気もなく、普段から他の女性の話もするし、家に忘れ物なんかがあったりします。
    他人に弱みを見せない自分を大きく見せるタイプですが、以前珍しく弱い部分を出してきたので、まあそういうのが出せるくらいに信頼できてたまにセックスもできる友達くらいの立ち位置なんだろうなと思っていました。
    ところが、ある日家に行くと女性との自撮りツーショットが丁寧にフォトスタンドに入れて飾られていました。
    彼女や嫁がいるかどうかは不明ですが、行動パターンや話しぶりからするといないんだろうなと思っていたので、少し驚いたのと、1番謎だったのが、来た時にあった写真が別室にいる間に隠したのか、なくなっていたのです。
    これで、彼女と遊ぶ相手は分けてるんだなと思ったのと同時になんだか色んな意味で切なくなってしまい、その時に私自身も自分は彼を好きなんだと気づきました。
    精神的にあまり良くないので離れようかなと思う反面、何でわざわざ隠したんだろう?私の目につかないようにする理由って何だろう?とモヤモヤしています。
    こういう男性の心理って何なのでしょうか?

    • らららさんコメントありがとうございます。
      セフレを何名か抱えるモテる素敵な男性なんでしょうね。
      フォトスタンドを隠した理由は、どれだけ他の女の話をしたり物品を隠さず置いていたとしても「写真はあまりにデリカシーがない」と感じたのだとおもいます。
      私はSNSを通じて彼女の存在がバレた経験はありますが、包み隠さず話ました。
      理由は話して切れるなら「それまで」と思っていたからです。
      彼が隠したのは「デリカシー」だけではなく、多少なりともらららさんへの情があって、申し訳ない気持ちと関係を終わらせたくない思いがあってのではないでしょうか。
      全く情がないなら隠さずに、写真を見せて「どう可愛いっしょ俺の彼女(嫁)^^」と平気で話していたはず。
      とは言え、らららさんと彼の関係がセフレ以上に発展するのは、コメント内容だけでは難しいのかなって思います…

  • アプリで知り合って半年ほど関係が続いている人がいます。セックス前提で会った人です。
    会い始めてから数ヵ月たった頃、好意を伝えましたが好きになることはないと言われました。それでもいいからと今まで関係を続けていましたが、少し前に他にもセフレがいるような発言がみられました。曖昧な言い方だったので本当かどうかは分かりませんが…
    以前はいつも私から誘って週一で会っていましたが、最近はご飯にも付き合ってくれず連絡してもそっけなく、フェードアウトしたいのかなと感じるようになりました。
    忙しくなるからもうこんなに会えなくなるからねととは言われていましたが、単純に忙しいだけでしょうか?もう終わりでしょうか?
    他の男性に相談したところ追っても逃げたくなるだけだからスルーしろと言われました。こちらから連絡しない方がいい方向へ向かう可能性があるのでしょうか?
    終わりなら終わりで改めて好きだったことをちゃんと伝えて終わりにしたいです。フェードアウトしたいと思われているなら直接会って伝えることは難しいでしょうか。

    • いしさんコメントありがとうございます。山下です。
      私が察するには「他に好きな人or彼女」が出来たので、フェードアウトを考えているのかなって思います。
      セフレは複数人いても困らない存在なので、あえて切る方向にもっていく理由はないので、、、

      そして相談した男性が言う「追うと逃げる」は確かに仰る通りで、しつこく好意を伝えられると重たくなって連絡を疎かにします。
      ただ彼が本当に仕事が忙しいのなら、また落ち着いた時に「元気?また会いたいね」と身体を欲するLINEが必ずくるはず。
      理由は、いしさんの身体に新鮮味を感じるから「また抱きたい」と思うんです。

      つまり連絡しない方が良い方向に向かう可能性は低く、単にまたセフレとして連絡が来るだけと言うわけです…
      時間を空けたからと言って、彼の気持ちが勝手に恋心を抱くってことはありえません。

      もし彼の気持ちを知りたいのであれば「彼氏できそう」と言って下さい。
      応援されたら間違いなく、あなたへの恋心はありませんし、ちょっと嫉妬したりどんな人か聞いてくるなら脈はあります。

      思いを伝えて「白黒」はっきりさせるのは、その後でも良いのかなって思います…

      • 以前も相談させていただきました。いしです。
        こちらからのラインにいつもの返信がきたので、落ち着いたのかと思い彼の家に置かせてもらっているものを返してほしいと話をしました。
        少ししつこくしてしまい何往復かしたところで怒らせたのかうざい、ブロックすると言われ本当にブロックされていました。
        もうブロック解除は望めないでしょうか…。突然家にいったり、手紙を投函するのは逆効果ですよね。
        待つか諦めるしかないでしょうか。

        • いしさんこんばんわ。
          なるほど…突然家に行くは絶対にやめた方が良いですね。
          彼の怒りを逆なでして完全に終わりを迎えると思います。
          私も過去一度だけいきなり家にこられた経験がありますが、喜びよりも面倒な気持ちが強かったので…
          手紙は百歩譲ってOKですが、彼に「重い女」と思われるのは間違いありません。
          手紙で「私物を返して欲しい」と伝えるだけなら良いですが、思いまで伝えると良くないですね。
          彼の気持ちが落ち着くまで待つのが一番いいのかなって思います。

  • 元夫とセフレ関係です。離婚しても私は元夫が好きです。元夫は離婚前から付き合ってる彼女がいます。
    彼女の仕事が忙しく彼女と会うのは週1回お泊まりで。私とは子供もいるからか平日も時々会い、土日はお互いの家にお泊まりしてます。彼女より私と会う時間が多いです。子供たちと私とお出かけや旅行も定期的に行ってます。
    私といる時間の方が多くセックスも多いですが彼女とは別れる気はないようです。ですが結婚する気もないようです(元夫はアラフォーバツ3)。
    元夫からの誘いで子なしで2人で過ごすこともあります。元夫から毎日のように電話もありたわいも無い話しをしてます。
    元夫が好きなのでセフレでいることが辛くなりましたが離れることも辛いです。子供がいるので仮に関係を解消しても会わないわけには行かないですし…。会うともうダメです。
    客観的にみて、こんな元夫は彼女がいながら私とどうしたいと考えてると思いますか?

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      私は一度離婚経験はあるものの、元奥さんとは一度も会っていません。
      もし元カノがセフレだったらの観点からご回答させて頂きますね。
      匿名さんと元夫さんが離婚にいたった理由も関係しているかもしれませんが、シンプルに身体の相性が良いから会っているではないかなって思います。
      身体の相性が良いと、どれだけ多くの女性と身体を重ねても「エッチしたい」と思った時、真っ先に「その人の顔が思い浮かぶ」ものです。
      何言ってんだと思うかもしれませんが、男って深く考えず、いたってシンプルなんですよね考え方が…
      「復縁したい・再婚したい」などの気持ちはなく、なんと言うか一緒にいて気も使わず、エッチの相性も良い。
      ただこれだけの気持ちが、匿名さんと会う理由になっているのではないでしょうか。
      私が思うに元夫さんは、自由人な感じがしますね。。。

  • 恐らく告白したらはぐらかされると思うセフレがいるのですが、その場合にきちんとお別れできる自信がありません。また誕生日プレゼントを貰ったばかりなので、もし関係が終わると単純に悪いなと思ってしまっているのですが、これは自分への言い訳なのでしょうか…

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      告白して断られることで関係が終わってしまうのでは?と不安になる気持ち解ります。
      私も何度かLINEで告白されたり、あんたは全然気持ちに気付いてくれないと言われたり、はたまた突然音信不通になった経験があります。

      こんなこと言うと匿名さんを傷つけるかも知れませんが、男側って案外何とも思ってないことが多いですよ…
      その理由は何度もそんな経験をしているから「あっセフレが切れた」位の感覚です。

      とは言え関係が1年以上も続くセフレだと、ロス的な気持ちになりますけどね。
      匿名さんとセフレさんがどれだけ関係が続いていて、どんな出会い方だったか私には解りません。

      しかし一つ言えるのは、もっと自分中心で物事を考えてみたらどうかなって思います。
      たかがセフレ、されどセフレ。

      付き合っていない関係に義理もないし、別れを伝える必要もないと思います。
      もしどうしても彼が気になるなら、告白してしっかりケジメをつけてみはどうですか?

      大事なことは、自分の幸せを第一に考えた行動をとることです。
      応援しております頑張って下さい。

  • 別れてから何年も経つ元彼との条件つきのセフレ契約はどのパターンでしょうか。また相手に彼女もいますが何年も続ければ関係は変わると思いますか。

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      詳細お聞きしないと何とも言いにくいですが、本気で好きで別れたなら、会うたびに「もう一度やり直したい」と思うのが普通だと思うんです。

      しかし何年もやり直したい気持ちが芽生えることなく、会い続けるられるのは「愛」ではなく「情」であることは明白かと感じます。
      おそらくこのまま何年経っても、彼女への昇格は考えられないかなって思いますね。

      今カノさんと別れても、復縁ではなく、次の彼女との繋ぎに変わるだけかなって・・・
      匿名さんもどこかで「好きって言ったら関係が無くなってしまう」と思い、言えないでいるのではないでしょうか?

      あくまで私の想像ですが、参考にしてもらえると嬉しいです。

  • 彼女に見せない一面を見せたいパターンが、彼女昇格率が低いのはなぜでしょうか?彼女扱いはするのに彼女にはしない理由はありますか?

    • Sさんコメントありがとうござます。
      確かにSさんが仰る通り、彼女との関係が悪い場合、セフレから彼女へ昇格する可能性はあります。
      しかし、付き合って長いカップルの場合、どれだけセフレと一緒にいても、楽しくても、最終的に情を取り、セフレを切ることが大半なんです・・・
      なんと言うか、付き合いたての新鮮なカップルを味わたいだけだけで、彼女と別れるつもりはないみたいな。
      彼女がいながら出来たセフレは、彼女との関係がこじれない限り、昇格するのはとても難しいので低く付けました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。