女性からワンナイトラブしたいと誘ってる時の脈ありサイン!と応じる理由を解説!

どうも運営の山下です。
この記事では「女性からワンナイトラブをしたい時に出す、誘ってるサイン」を具体的に紹介します。

基本的には男性からワンナイトラブを誘うことが殆どですよね。
しかし、中には女性からワンナイトラブを誘う事もあります。

詳しく説明すると、 女性は誘うではなくOKを出すという事 
そのサインに気付かず女性をガッカリさせる男性がとても多いんです><

女性からのワンナイトラブOKサインを逃さないためにも、この記事を是非参考にして下さい。
まさかこれはOKサインだったのか!と思って頂けるとうれしいです^^

ちなみに私は自他共に認める遊び人で、様々なシーン(ナンパ・マッチング・合コン・オフ会・パーティー)で結果を出し続けています。
今は彼女と同棲中の為、活動を停止しております^^

女性がワンナイトラブをOKした理由

まずは、女性がワンナイトラブをOK理由から探っていきましょう。
前回記事でもご紹介いたしましたが、より具体的な数字がアンケートによって公表されています。

ワンナイトラブの理由1位は「お酒の勢い」

■ワンナイトラブした理由は?
1位:お酒の勢い……34.8%(48人)
2位:その場の雰囲気で……21.7%(30人)
3位:好意をもっていた……17.4%(24人)
同率3位:寂しかったから……17.4%(24人)
5位:その他……8.7%(12人)

上記のアンケートからワンナイトラブを許してしまった理由は「お酒」が一番多いとわかります。
やはりお酒の力は凄いんですね><

しかし お酒の力は過信しすぎると危ないので、女性にお酒を勧めすぎるのは御法度 です。
お酒を飲めば誰でも、ワンナイトラブが出来るわけではありません。

一番のベストは「今日は飲んじゃってもいいかな^^」と思わせる雰囲気を作ることです。
雰囲気をしっかり作ることが出来れば、こちらが勧めなくても女性は進んでお酒を飲みます。

また雰囲気を作るには「口説き」と言うスパイスを入れることが重要です。
詳しくは下記記事より「口説き方」等を参照して下さいね^^

ワンナイトラブの誘い方と流れなど成功するやり方を徹底解説|元敏腕ナンパ師監修

2018.01.31
ポイント!
女性がワンナイトラブを許した理由の多くは「お酒」。しかし女性にお酒を勧めすぎるとトラブルの元。必ず口説きを入れてお酒を飲みたくなる雰囲気作りが重要です。

 

女性からワンナイトラブを誘ってるサイン【脈あり】

では、具体的に女性から出すワンナイトラブしたいと誘ってるサインをご紹介いたします。
ここで紹介する女性からのワンナイトラブサインは全て実証・経験済みです。

女性から飲みに誘ってきた

女性から飲みに誘ってきた時に、いくつかの要件をクリアしていればワンナイトOKのサインです。
それは以下の項目を参考にして下さい。

場所はどこでも良いし飲めたら良いよ

よく考えて下さい。
女性が場所を妥協するってことは、極端な話ホテルでもOKなわけです。

まあ目的が飲むことなんで、ホテルに唐突に誘っても断わられるのが落ちですが。
とにかく、 警戒心があって帰ることを考える女性は、何処で飲むのか?会うのか?にこだわります 

ちょっと遅くなるけど良かったら飲みに行こう

過去に何度もこのフレーズを聞きましたが、ワンナイトを失敗したことがない程、高確率で成功します。
後述で詳しく話しますが、 遅くなると言うことは「遅くなったら帰れなくなるし面倒見てね」のサイン です。

今日はなんか飲みたい気分だし行こう

こう話す女性は 間違いなく「何か悩みを抱えていて、1人でいたくない気持ち」です 
お酒を飲むだけなら1人でもいいはず、そうではなく1人じゃなくて2人で飲みたい。
つまり、今日は1人でいたくないから一緒に居て欲しいのサインです。

お酒強くないけど飲みに行きたい

わざわざあなたに「お酒は強くないけど飲みたい」とオープンにしている時点で、心はあなたに開いています。
あとは股を開くだけですが、 弱いのに飲みたいってことは「酔いたい気分」と遠まわしに伝えているわけで、しっかり口説けばワンナイと確定 です。

明日休みで暇だし飲みに行こう

このタイプもほぼワンナイトOKのサインと見て問題ないです。
そして、 過去の経験上、休みでも午前中から用事が詰まっていたら「そこまで遅くは無理やけど」と釘を刺してきます 
それが無ければ「遅くても大丈夫」の合図なので、しっかり口説きましょう。

飲みに行きたいけど今から行ったら帰れない

もう私が説明する必要はありませんよね。
ここで1番やっては行けないのが「じゃあ帰れなくなったら一緒に寝よう^^」です。

女性はあくまでも帰れないからどうしよう?と聞いているだけで、Hをするとか言っていません。
ここでは必ず「じゃあ俺も朝まで付き合うよ~明日休みやし楽しもう!」と下心は出さないようにして下さい。

です。これからは実際に私が経験したことなので間違いないです^^
とくに この中でも「場所」「時間」の要件をクリアしている誘いであれば、あなたが下手な口説き方をしない限り、ほぼワンナイトは成功 したようなものです!

注意点としては、ここで下心を決して出さないこと!
普通に飲んで話していれば成功するので、あえてラインなどのやりとりで「泊まる」などを出さなくても大丈夫です。

 

終電を気にする女性からのワンナイトラブしたいサイン

女性とのアポイント日程を決める時

LINE等でアポイントの日程を決めていると,女性から終電について聞かれる時があります。
女性から終電の事を言ってくる時は、ワンナイトラブが女性の頭によぎっています。

多くの男性は「あ~終電で帰ってしまうんだね・・」と思ってしまいます。

しかし、女性の本音は違うんです。
 終電があるから、帰れなくなったらどうするの? って事を聞いてます。

そういう時は、具体的に終電の時間や、次の日の予定等を確認しましょう。
女性の好感度が良い場合は「俺も次の日休みやし終電無くなったら、朝まで飲み明かそうか^^」くらい軽くジャブを入れておきましょう。

注意すべき点はここで「終電なくなったらホテル行こう!」は下心が出すぎているのでやめましょう。
また、女性がどうしても終電で帰らないと行けない場合は、アポイントの日程変更も考えましょう。

アポイント当日終電を気にする女性

女性と夕飯を食べていていい時間帯になった時、女性が終電を気にする時も同様です。
もちろん本当に終電で帰りたいと思う時は、時計を何度も見て時間を気にします。

しかし時計やスマホを見ていないのに、終電の話や 「もうこんな時間やん!」といってくる時はワンナイトラブOK のサインです。

 

女性の本音は「早くどうするのか決めてよ!」の心の声

また、終電間近になっても気付いてない女性に対しては「 もういっぱいだけ飲んでいい? 」のOKをもらってみましょう。
それでも、全く終電を気にしない女性は確実にOKです。

具体的な終電間際の攻防を勝つ方法は関連記事を参照下さい。

関連記事:終電で帰る女性を引き止める方法はコレだ!!

ポイント!
終電の話を振る女性は「終電」を逃した場合の事を気にしている。終電を逃した場合のプランも軽く提案する。「もうこんな時間!」と言うが帰る素振りを見せない女性はワンナイトを誘っている。

 

ワンナイトラブ経験がある女性からの誘ってるサイン

過去にもワンナイトラブの経験がある女性は、トークを誘導すれば積極的な行動に出ます。
女性へワンナイトラブの経験をいきなり聞く事は、逆に下心を露呈し警戒させてしまいます。

その為、しっかり階段を下るように 女性との会話を上から下へエスコート する必要があります。
そうすると女性から、、、

  • 最近も朝まで飲んだよ~!
  • 男性と付合う上で身体の愛称も重要かな~
  • 今は付き合うとはいいかな~

等、徐々に女性の心が開いていきます。
一番重要な事は、焦らずゆっくり下へ近づけていく事です( イメージ:仕事の話や趣味~彼氏・タイプ~最近の浮いた話 

あまりに早く下の話にもっていっても時間が余ってしまい、最終的に会話が下から離れてしまう可能性があります。
1時間2時間下話をするのもしんどいですよね><

そして女性がワンナイトラブの経験がある事を話した場合、一つ女性へ質問をして下さい。

 「じゃあ俺は友達として?それとも男性として今一緒にいる?」 

そこで女性を「男性としてかな~」と言わせれば、ほぼ100%女性からのワンナイトラブOKのサインと思って大丈夫です。

ポイント!
過去にワンナイトの経験がある女性は「誰でもOK」を出すわけではない。しっかり段階を踏んで雰囲気を作っていくこと。女性から「身体の愛称」を語ったらGOサイン。

 

眠たくなって来た・飲み過ぎたの言葉

これは別にサインでもなく女性からのアピールなので、本当に鈍感な男性以外であればわかります。
女性がお酒をある程度飲んでいると、時間も遅くなり眠そうな顔になります。

女性が眠たそうな顔をしている時

そういった時は、気を使って何も言わないのではなく「●●さっき会った時より絶対眠たいやろ~顔に出てるよ!可愛いから許すけど^^」と言ってあげましょう。

そして女性から 「ありがとう~うんちょっと眠たいかも^^」と言われた場合、ほぼ100%女性からのワンナイトラブOKサイン です。

逆に「全然眠たくないよ!大丈夫!」と否定された場合はまだ落ちていません。

 

女性が飲み過ぎたの発言をした時

女性が飲み過ぎたと発言した場合、女性を心配して飲み過ぎないよう注意しましょう。
人間の心理としては、 注意されるとより飲みたくなる心理 が働きます。

  • 注意した場合:大丈夫やって~これくらいいつも飲んでるから!まだまだ大丈夫^^
  • 飲みを進めた場合:え~ちょっと飲みすぎたから水欲しいかも><

となる可能性が高いです。
必ずしもではありませんが女性に対して心配してる気持ちを伝える方が、ワンナイトラブ成功率は上がります。

そこで 明日の予定を再度確認し「明日は何もないから大丈夫!」の一言がでた場合は、女性からのワンナイトラブ確定のサイン です。

ポイント!
女性が眠たそうなときは「心配」をすることでワンナイトに近づく。酔っている女性にはお酒を勧めず逆に注意することで、もっと飲みたい気持ちに加速させる。

 

女性が目を見つめてくる

女性と話をしている時やお酒を飲む時、女性を見るとこちらを見ている時がありませんか?
それは 女性があなたに対して「このあとどうするの?」と目でサインを送っている証拠 です。

そこで目をそらさず3秒間目を見つめましょう。
そうする事で言葉を発さずに女性を口説くことが可能です。

女性からワンナイトラブしようなんて言う事は殆どありません。
遠まわしに出すOKサインとして見つめてくるがありますが、しっかり気付いてあげましょう。

ポイント!
「目は口ほどに物を言う」あなたを見つめる行動は、はやく私を持帰っての合図

 

あなた家の話について聞いてくる

女性から、どんなマンションに住んでいる?何階?家は近い?など聞いてくる時がありませんか?
それは 女性から家に行きたいと言うサイン です。

また女性と現在住んでいる家の話する事で、行ってみたいと思わせる事が可能です。
女性から行きなり「家に行ってみたい!」なんて言いません。

女性が「家に行ってみたい!」良いやすい雰囲気を作ってあげる事が重要です。
そこでとても 簡単な雰囲気作りは嘘でも「最近、引越し考えている」です 

そこからどんなマンションへ?場所は?今はどんなマンション?へ繋げる事が可能です。
その他には「一緒にDVDを見たい」「一緒にそのゲームしたいな~」等、露骨なアピールもありますね^^

女性を家に誘う為の「口実」と「タイミング」を徹底考察!

2017.11.30
ポイント!
女性から「DVD」「TV」「マンション」「何階」「部屋が綺麗・汚い」はあなたの家にいきたいサイン。焦らずしっかり誘導すればワンナイトは成功する

 

「明日大丈夫なん~?」の質問がくる

女性から「そんなに飲んで明日大丈夫なん~?休日出勤って言ってやん?」と明日の心配をする女性がいます。
これもすなわち女性が「私は大丈夫だよ~」のサインです。

何度か言っていますが、女性からワンナイトラブをしたい!と言うことはほぼありません。
これだけ遊んできた私が言うので間違いないです。

このケースは 「あなたが明日の用事で今日は帰るのか?」それとも「今日は私と一緒にいてくれるのか?」。 そんな確認をしたい心理のもと質問 をしています。

過去の経験上、この質問をもらって女性に変えられたケースはありません。
この質問されたらオウム返しの質問しましょう。

  • あなた:うん大丈夫大丈夫!楽しいし明日のことなんかどうでもいい位^^もちろん仕事は頑張るけどね~ ○○ちゃんこそ大丈夫~? ちょっと顔赤いよ^^

ほとんどの女性は「私は大丈夫やけど~心配になったから!」と肯定的な返事をしてくれます。
むしろ「明日は大丈夫」の質問をしている時点で、今日ではなく明日の心配をしている。

すなわち 「私と今日朝まで一緒にいても明日の用事に支障はでない?」と聞いているようなもの です。
あとは焦らずにしっかりエスコートしてあげましょう。

ポイント!
男性が女性をワンアイトラブに誘うとき、明日の話をするように女性も同じく明日の心配をする。よって間違いないサインです

 

嫌よ嫌よ好きのうち?

「嫌も嫌も好きのうち」では無いですが、一緒にいたい気持ちを女性に伝えると「え~~~^^」と答えをはぐらかす女性がいます。
これは基本的に「大丈夫」と言う事です。

男性:一緒にいたいな~

女性:え~~~^^

男性:一緒にいたいな~

女性:え~なんで~^^

男性:一緒にいたい気持ちに理由いる?

女性:う~んいらん?^^

の流れです。
 女性の断りにはNOの断りと、YESの断りがあります 

そこの判断は経験が必要となります。
女性からの「え~^^」はワンナイトラブOKのサインでもあります。

ここで女性の背中を押す、押さないで成功は遠のきます。
かならず「え~」の時は背中を押して上げましょう。

ポイント!
女性の「う~ん」はマイナス検討。「でも~」はどちらにも転ぶ可能性がある検討。「え~~」「も~~」はOKサイン。

 

店を出る時にトイレで化粧直ししてくる

お酒も飲んでそろそろ帰る時間が近づくと、ほとんどの女性がトイレに行きます。
実はトイレに行って席に帰ってきた時、ワンナイトラブをOKする女性のサインがあります。

それは 化粧直しをしているか?化粧直しをしていないか?です。  もし、席に戻ってきた女性が化粧直しをしていた場合、ワンナイトラブをOKしている可能性大です!

理由は”この後もどこかに行くかもしれない”と言う女性の心理的な気持ちが行動に現れているからです。
そのまま帰宅するだけなら化粧直しなんて必要ないですよね^^

化粧直しの中でも「グロス」「口紅」などの口元は、キスを完全に意識しています。
これは過去の私の経験から間違いないです。

ポイント!
店を出る間際のトイレから帰ってきた女性が「口元」を化粧直ししている場合、キスを意識している!トークの展開次第でワンナイトラブは近い! 

 

キスはダメでもワンナイトラブはOK

これは何回か私が何度か経験したレアなケースですが、「キスはNG」でも「ワンナイトはOK」と言う変わった女性もいます。
キスをしないとワンナイトは出来ないと思っている男性がほとんどだと思います。

しかし 「キスは彼氏しかダメ」でも「行為をすることはOK」と言う女性がたまにいます 
こういった女性のサインはとても難しいですが、必ずキスをしてからワンナイトへ誘っていた男性は、キスを断られたとしても諦めずにホテルや家に誘ってみましょう。

どうしてもサインをしりたい方は女性に思い切って聞いてみましょう。
「キスは彼氏だけの女性がいるって聞いたけど、もしかして●●ちゃんもレア女子?!わかりました~じゃあキスは諦めますw」

こんな感じでキスはあきらめるが「ワンナイトはOKね!」と勝手に解釈して移動してみましょう^^
レアなケースですがこのような変な「マイルール」をもった女性もいることを覚えておいてくださいね。

ポイント!
キスは彼氏だけしかダメ!しかしキスしないならOKの変わったマイルールをもつ女性もいる!

 

ワンナイトラブしたい女性の理由

ドキドキしたい

全ての女性が「今日は抱かれるぞ!」「もって帰られるぞ~!」と意気込んで会いにきているわけではないです。
これは間違いありません。

私の経験上、ワンナイトラブできるか?出来ないか?は待ち合わせ時である程度決まります。
つまり 第一印象がとても重要で、女性が男性と一目みた瞬間「素敵」か「あれ?」でほぼ、その日のワンナイトが決まります。 

そして、言葉では出さなくても「今日はもしかしたら・・・」とドキドキした心理状態で店に向います。
この「ドキドキ」が女性の中でクセになって、ワンナイトを繰り返す原因となっているケースがあります。

ではなぜ「ドキドキ」したいのか?
それは 常に男性から「求められる存在」として思われたいからで、言い方を帰れば「承認欲求」 です。

もし女性とアポが組めて待ち合せした時、あえて聞いてみましょう「やばい!なんかむちゃドキドキするわwやばない?!」と。
あなたの質問に女性も「わかる~ドキドキするよね^^」だった場合、ワンナイトできる確率は高いです^^

 

ストレス発散

これは特定の仕事をする女性に限りますが、私の経験上とくに「看護師」さんは間違いなくこの理由が多いです。
飲んでいる時に、仕事の話題をふったりすると多くの看護師が「う~んやっぱりストレスたまるしごとやし~」の返答が多いです。

特に、新人看護師です。
「看護師は軽い!」なんて言う男性は多いですが、全ての看護師ではなく「新人看護師(1~3年位)」は特にワンナイトしやすいです><

つまり 「ストレスが貯まる = 体を動かす = ワンナイト」の認識で、行為自体を「スポーツ感覚」で捕らえる女性がとにかく多い です。

 

明日休みで暇だから

続いて女性がワンナイトラブしたい理由が「明日休みで暇だから」です。
とてもシンプルな理由ですが、ほとんどの当日ではなく「アポ日程が決まる前」のサインを出します。

すなわち当日に「明日休みで暇なんだよね~」と言うケースは稀で、待ち合せする前の段階で「次の日は仕事~?」「次の日は休みやから大丈夫」などの合図があります。
もちろん前項でも紹介しましたが、アポイント当日に女性の口から「明日予定無くなって暇~」「夕方まで暇~」などのワードがでたらワンナイトラブしたいと思って下さい^^

 

人肌恋しい

これは「寂しい」に近い理由ではありますが、 特に秋から春までの期間に多発するワンナイトラブしたい理由 です。
すなわち、お酒が入ってそのまま家に帰り、冷たいベッドで寂しく寝たくない・・・だったら「男性の温もりにぬくぬくして寝たい><」が理由。

この結論に至るまで、女性の中では様々な葛藤が働いています!

  • 軽いと思われたくない!でも寂しい・・・
  • 帰らないとダメだ!でも人肌恋しい・・・

と心の中で自問自答しているわけ^^

こういった時は「より気持ちを抑えられないように」後押ししてあげましょう。
 「冬って飲んで帰ると何であんなに寂しいんかな~w しかもむっちゃ布団冷たいし!人肌って最強やでな^^」 とね^^

 

今日だけならいいかな

これは女性がワンナイトラブしたいと思う理由と言うよりか、女性に対して「口説きのスパイス」を入れることで”そう思わせる”ことです。
私は過去に3度ナンパ(天王寺・梅田×2)で出会った女性(内一人は大学生助教授)から、以下のことを言われました。

 「じゃあ・・・今日だけでも良い?でも連絡先は交換しないよ。それでもいいならホテルに行こう^^」 です。
こういった考えを持つ女性は、結構います。

つまり「今日だけ」ならこの人とワンナイトしたいが理由です。
女性をこの考えに変えるには、、、

  • 普段自分を縛ってるルールをたまには開放させても・・・・
  • そんなに仕事も頑張って毎日毎日規則正しく生きてて息つまらない?たまには普段と違う自分を・・・

などのトークを使いましょう。

 

ワンナイトラブしたあとの女性の心理

起きる前に女性が帰った

ワンアイトラブをして朝起きると「既に女性がいない」と言う事は、もうこれっきりの関係で終わりたいの合図です。
すなわち、女性の心理として「昨日のことはもう忘れてしまいたい・・・」の気持ちが強く、 あなたがイビキをかいて寝ている横で、なかなか寝れず「自己嫌悪」に陥っていたかも知れません。 

朝起きてもスッポンポンで横で寝ている女性は問題ないですが、朝起きて既に帰ってしまった女性はちゃんと連絡をいれてあげましょう。
もしくわラインを見ると「昨日はありがとう~^^ 先に帰るね~!」ととてもシンプルな内容がきていませんか?

 個人的な経験から、この別れ際をする女性とは二度と会える事はないと思って下さい。  あなたが気持ちよく寝てるから起さずに帰ったと言う「優しさ」より深い意味があります。

ドラマで見るような「朝起きたらご飯の用意」なんてこと一度も無かったです><
あれはワンナイトラブを美化しすぎています。

 

LINEをブロックされた

ワンナイトラブして普通にラインしていたのに突然ラインがこなくなって調べるとブロックされていた場合、女性に彼氏や旦那もしくは好きな人がいた可能性大です。
すなわち、 過ちが大切な人にバレる前にもう私の中でなかったことにしよう と考えています。

もしくはあなたがしつこく2回目を誘っていませんか?
「な~今日の夜会える?」「今からおいでよ^^」などです。

女性はせっかくあの日のことを忘れようとしているのに、しつこく連絡したらそりゃブロックされます。
 ちゃんと付き合いたいなら、ワンナイトの事には触れずに、次回は昼間に会いましょう 

 

冷たい・無視される

完全に女性の中で、あの日のことは「事故」だったと割り切っています。
このケースは正直経験がありませんが、もしかして女性にお酒をすすめるような事をしていませんか?

もしくわワンナイトのことを友人に言ったり・・・つまり「こいつ最低!ほんま嫌い!」と思われています。
私も社内の派遣社員に手をつけてワンナイトにいたったことがありますが、「冷たい・無視」はなくいたって普通の対応でした。

 逆にそんな対応されると周りが「あれ?この2人なんかあった?」と思うのでしないはず です。
それでも「冷たい」ということは何か思い当たることがあるはずです。

 

女性からワンナイトラブを誘いたい方へ

今日はワンナイトしてもOKなのに、男性が鈍感で気付いてくれない・・・
そんな悩みをお持ちの女性は、是非この記事内容を試してください。

全て試しても 「誘ってくれない鈍感男」はポジティブに考えれるとワンナイトではなく、しっかりお付合いを前提にした方がいい でしょう。
彼氏にすることで浮気の心配もなくなりますからね^^

そうではなく、今日は絶対男性と一緒にいたいと強く思うのであれば「今日は○○君と一緒にいたいな・・・」と正直に言いましょう。
注意して欲しいのは男性にしっかりこの関係を口封じすることです。

女性だってどうしても1人で家に帰りたくない日もありますよね。
でも「露骨に誘ってしまうと男性に嫌われるんじゃないかな・・・」って悩みますよね><

特に以下の点は注意してください!

  • あなたが誘いたい男性は「付き合いたい男性」ですか?
  • 今日だけと割り切ることができますか?
  • 次回から男性の冷たい対応に耐えれますか?

上記質問にすこしでも「NO」な場合、あなたが傷つく可能性があります。
これは女性と遊びつくした私からの忠告です。

男性はワンナイトラブをしたとたん、その女性に対して興味が薄れます。
結果、冷たくなり彼女候補から外れ「都合の良い女性(セフレ)」へ変わります。

それでもよければあなたから男性をワンナイトラブに誘ってみましょう。

関連記事:遊び人が語る「都合のいい女になりやすい人」の特徴と脱却したい全ての女性へ。

 

女性からワンナイトラブしたいと誘ってる時の脈ありサイン!まとめ

このように女性からワンナイトラブを誘うサインはたくさんあります!
「今までサインがあったけど、気付かずに逃していた><」と言う男性も多いのではないでしょうか^^

この記事を参考に、次回からは女性が出すワンナイトラブを誘ってるサインに気付いて下さいね。

最近では草食系男子が増え、肉食系女子が増えています。
だからと言ってあからさまなサインは出しません。

一番重要な事は女性がサインを出しやすい方向へ、雰囲気を持って行くことです。

女性からのワンナイトラブOKサイン
  • 終電を気にするそぶりをする
  • 過去にもワンナイトラブがある
  • 眠たい、飲みすぎ発言
  • 家の話をする
  • 目をみつめてくる
  • 「え~」発言

このまとめをしっかりコピペしてメモ帳に入れてくださいね!
これは全て私が経験した本当のサインです。

運営より

関連記事:ワンナイトラブの誘い方と言い訳をワンナイトラブ王が教えます。

関連記事:ワンナイトラブおすすめマッチングアプリ集|ネトナン400人斬り監修

関連記事:ワンナイトラブを成功させる男性の特徴まとめ

関連記事:ティンダー体験談!出会った受付嬢とワンナイトラブした話

関連記事:女の家に行きたい!上がりたい!泊まりたい!その方法教えます|元ナンパ師監修

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。