セフレの関係にならない為の接し方を元ナンパ師が教えます。

どうも運営の山下です。
突然ですがこんな悩みを抱えていませんか?

  • いつも2番手でセフレ関係ばかり
  • 好きになった人とはセフレ関係になってしまう
  • 流されやすい私がダメなのか?
  • セフレになりたくないのに、気づけばセフレになってしまう
  • 身体の関係をもったのに、告白されない・・・

この記事ではこの様な悩みを抱えるあなたへ「セフレの関係にならない為の接し方」を、数多くの女性を口説き抱いてきた経験を活かして紹介します。

メンレバでは男性に向けて「セフレが欲しい男性よ!俺はこうしてセフレと出会ったぜ!」を書かいています。
セフレを作りたい男性がいるように、 セフレの関係になりたくないと思う女性もたくさんいます 

山下について

10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上の女性とあそぶ(経験人数)
出会いの形は「ナンパ」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中

まず、 私の経験から「セフレにならないために」すべきことは、あなたが流されない強い意志を持つことが最も重要 です。
男性のせいにしていては、この先も変わらず「セフレになりやすい」女性になります。

是非、この記事を読んでいただき、 セフレにならないために出来ることを学んで頂けると嬉しい です。

目次

1.セフレ関係にならない為に気をつける事

2.セフレの関係にならない為にまとめ

1.セフレ関係にならない為に気をつける事

ではさっそく本題に入ってきます。
何故、私はいつも彼女じゃなくセフレ関係ばっかなの?

セフレ関係にもって行こうとする男性も悪いですが、女性の行動にも問題があります。
男性はあなたの事を都合の良い女性としかみていません。

関連記事:セフレ状態の辛い女性へ恋人に昇格する方法教えます。

 

男性の口説きに耐える力を身につける

遊びなれた男性はモテます。
そして女性を口説く力をもっています。

だからこそ、あなたには 男性の口説きに耐える力を身につけて欲しい です。
耐える力ってなに?と思います。

具体的には、自分のマイルールをしっかり作って欲しいと言う事です。
セフレ関係になりやすい女性は、自分の恋愛に関するマイルールをもっていません。

例えば・・・

  • 男性とお付合いするまで絶対にHはしない!
  • 付き合うまで絶対に男性の家にいかない
  • 初めてのデートは終電までに絶対帰る

など、自分の中でもマイルールをしっかり作りましょう!
そしてちゃんと守ることが出来れば大丈夫です。

もし、 男性からマイルールを破るような口説きを受けても、マイルールを心の中で読み上げましょう 
セフレになる入り口は、男性からの口説かれてのケースが多いので、未然に防ぐ努力をしましょう。

あなたと付き合いたいので口説く男性はOKだが、抱きたいために口説く男性はNG。セフレにならないためには自分を守ることが重要

 

寂しがり屋の甘えたさんを克服しよう

「あ~寂しい、、友達はみんな彼氏と遊んでるし相手してくれない・・・だからいっか><」
って気持ちでは駄目ですよ。

 あなたの一瞬の甘えがセフレと関係に発展させている可能性が高い です。
あなただけではないですよ寂しいのは。

もし、一瞬の寂しさを紛らわすだけの為に男性とHしてしまっては、より寂しくなります。
 セフレ関係の男性とHして朝方帰る電車は寂しいですよね~罪悪感とか 

駄目とわかっているのに自分に甘えて会いに行くのはやめておきましょう。

「寂しいな~彼に会いたいな~><」って思った時は気分転換しましょう!youtubeやamebaTVとかを見て一瞬の気持ちに負けないように!

関連記事:ワンナイトラブをやめたい女性は「流されない強い意思」を持とう|監修元ナンパ師

 

自分の意見を言えるようになろう

セフレ関係になってしまう女性に多いのが、自分の意見を言えない方です。
駄目な事だと解っていても男性の口説きに負けてしまっては駄目です。

 駄目なことは駄目、ちゃんと自分の意見をいいましょう^^  「今日は●●ちゃんと一緒に朝までいたいな~」と言われてもきっちり「私たち付き合ってないし、帰るよ~そういうのは彼女としてね^^」と意見をいいましょう!

その一言が言えないでズルズルなる女性が本当に多いです。
もちろん魅力的な男性を目にすると中々言えない事も解ります。。

しかし、 本当にあなたのことを思ってる男性は、あなたを中心に話をしてくれます 
あなたの意見をちゃんと聞き入れてくれる男性を探しましょう。

自分の意見がない女性は、男性の意見に流されやすくダラダラとセフレ関係を続けます。ならないために自分の意志・意見をもちましょう

 

いつか必ず彼女になれると信じるな

「いつか必ずこの人の彼女になるんだ><」
と思いつつセフレ関係を継続するのはやめましょう。

 男性はセフレから彼女へ昇格させる事はめったにありません。  彼女が既にいてるのに関係を続けるなんて持っての外です。

男性は出会った瞬間にあなたを判断しています。
それは、あなたの事を彼女候補かセフレ関係かです。

そして、その選択がセフレ関係の場合、彼女になるには相当な努力が必要です。
もう一つ、セフレがいる男性は、あなた以外にもセフレがいる可能性がとても高いです。

 そんな辛い関係を続けるのは辞めて、次の男性に行きましょう。  もちろん諦められないと思います。

しかし、期間が長くなればなる程、辛くなりますよ。

「付き合うまでHしない!」のマイルールをしっかりもつことでセフレにならないための対策ができます

 

熱しやすく冷めやすい性格を改善

私がよく表現するのが、ティファール女子です。
まっ簡単に説明すると、熱しやすく冷めやすい感情をもった女性です。

 男性の事をすぐに好きなったり好意を抱いてしまい、フライングゲットしまう女性 です。
遊びなれた男性は間違いなく、そんなティファール女子を逃しません。

あの手この手で女性を口説いてきます。
もちろん私も口説いてきました。

だって男性にとってこちらに好意があると強気にでれますからね・・・
もちろん女性の気持ちを遊んでしまう男性も悪いです。

この手の女性は「身体の関係が先に」始まってしまい、告白されずにセフレ関係になりやすいです。
もしあなたがこのケースなら、 お酒が入った場で男性を判断せず、一度落ち着いきましょう 

そうすることで、関係にならないことが可能です。

恋愛関係のことは即決せず、周りの意見を聞くためにも、最低でも3日間考えて行動しましょう

 

警戒心が低い女性にならない

男性の誘いにホイホイと着いていってしまう女性や、 なんの警戒もせず男性の家に行ってしまう女性はセフレにならない努力が必要 です。

まずしってほしいのこと、それは・・・

男性は全員性獣です。

下心ががないないと言っても間違いなくあります。
この理由はあなたが一番身をもって知っているはずです。

「最初は一緒に勉強するって言ってたに、そんな関係になってしまって、いつの間にかズルズルと・・・」

「出張中に、上司と打ち合わせを兼ねて飲んだ席で深い関係に・・・その後、出張の度にズルズルと・・・」

「何もしないから終電なくなったから泊めて>< その言葉を信じたが結局そんなことに・・・以後、終電なくなる度に・・・」

しっかり警戒心「男性は下心がある!」と思って行動することでならないための対策はできます。

関連記事:下心がないと言う男性ほど危ない話

 

男性に依存しないように

仕事で失敗した時、家庭に問題が発生した時、人はどうしても寂しくなります。
そういった時、 男性に癒しをもとめて依存する女性はセフレになりやすい です。

あなたがこのケースだったら、男性ではなく、友人など違う誰かや物・趣味に依存するようにしましょう。
私のセフレに「いつも仕事で失敗した時」だけ、連絡がくるセフレがいました。

セフレ関係にならないため、自分が落ち込んだ時にストレスを発散できる場を作っておきましょう^^

  • 女友達を作る
  • 女性の同僚と交流を深める
  • カラオケ仲間(女性)を作る
  • 温泉旅行できる女性友人を作る

※男性になると、あなたはまたそんな関係になるのでやめましょう。

 

家にちゃんと帰ろう

私が一人暮らししていた時、セフレになる女性の理由に「家泊めて」がとても多かったです。
すなわち、生理的に無理な男性でなければ「実家に帰るのが遠いため、繁華街に住む男性宅へ泊る」女性です。

 一度、楽なことがわかると人はどうしても繰り返してしまいます。 そしていつのまにかズルズル関係が継続するします。 

この手の女性がセフレにならないために出来ること。
それは簡単です。

ちゃんと家に帰りましょう!もしくは一人暮らしをしましょう!

飲みにいったらしっかり終電で帰りましょう、「今日もとまろうかな~」の考えをすてることから始めましょう。

 

セフレの関係にならない為にまとめ

セフレ関係にならないために出来る事。
そのほとんどはあなたが自分を大事にすることで未然に防ぐことが可能です。

しかし、セフレ関係にはメリットもあります。

  • 心のよりどころになったり
  • 寂しい時の穴埋めになったり
  • 相談を乗ってもらったり
  • 身も心も励ましてもらったり

などです。
私も多くの女性を見てきましたが、ほとんどの女性は「何も告げず」に私から巣立っていきました。

大事なことは、セフレにならないために何ができるのか?ではなく、セフレ関係になっても深入りせず、割り切れるかが大事かもしれませんね^^
メンレバでは、男性目線の女性記事を多数書いていますので、是非、合わせて読んでくださいね!

もしセフレを作りたいなら・・・「セフレの作り方【女性編】こんな男性は絶対ダメ!必ず気をつけて!

セフレに飽きられて辛い女性は・・・「彼女がいるのにセフレを作る男性心理は?セフレを持つ男性が話します。

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。