モテるマインドとは?モテる男が教えるマインドセットを紹介。

どうも600人切りオーバーの山下です。
すいません今ちょっと酔ってますので、かなり強気な記事になりますが御了承下さい。

世の中に万と「モテるには!」「モテる方法!」などに書かれた記事があります。
それって本当ですか?

本間にモテるのかあなたは?といいたいです。
モテるマインドやらモテる思考とかカッコいい事いってますが、ただの机上の空論でしょ?といいたいです。

私は確かにモテます。
今まで女優やタレント、CAなど様々な女性と浮世を流してきました。

これは紛れもない事実です。
だからこそわかる「モテるマインド」を紹介します。

モテるマインドとは?

 モテる男のマインドは内面からあふれ出る自信が全て です。
そして、モテるマインドを手に入れるには生半可な気持ちでは手に入りません。

非モテからモテる男へ変わったとしても、マインドまでは手に入りません。
その理由は、外見でモテるようになっても、内面は非モテのマインドだからです。

もちろん例外もあるんですよ、それは 生まれた時から、モテるマインドを持って生を受けた男性 です。
つまりイケメンと言われる男性で、そういった男性は幼少の頃から女性にモテる環境で育ち、自然とモテるマインドを手に入れていきます。
まず、こんな男に勝とうと思うことは不可能です。

しかし人には必ず誰にも負けない強みがあると私は思ってます。
それがサッカーならワールドカップへ、野球ならメジャーへ、ゲームならプロゲーマーへなどです。

そして、その誰にも負けないという自身が、モテるマインドへ変えていくんです。
あなたが 誰にも負けない知識に対して、女性から質問された時、水を得た魚の様に話し出す と思います。

その時のあなたは自信に満ち溢れて、女性から見ても「この人はモテるだろうな~」と思われやすいんです。
すなわち、あなたが今手に入れている知識や技術をしっかりアピールできる場へ赴くことで、女性に対してモテるマインドを発信することが出来ます。

ちなみに私にはそれがありませんでした。
そこで、私がとった行動はとにかく「外見」を磨いて、自分に自信を持たせることです。

 

強みがないなら外見を磨くしかない

「俺には何も強みがない・・・」
大丈夫ですよ。俺もそんな1人でしたから。

それでもモテる男になりたい、モテるマインドを手に入れたい、まずは徹底して外見を磨くしかない。
正直中身なんて二の次でいいし、 「自分はモテると思い込むんだ!」とマインドセットしても、女性に相手をされなかったら全く意味がありません。 

女性が振り向いてくれる、「男だと思ってもらえる」ことで初めて、マインドが生きるようになります。
 中身が先か、外見が先かみたいな鶏卵じゃないが、モテるにかぎっては間違いなくまずは外見 だ。

誰が何を言おうが外見です。
女性のハードルを飛び越えられる最低限の外見を手に入れることから始めるしかない。

合コン・職場・マッチングアプリ・ナンパどんなフィールドでも、悲しいかなまずは外見なんだよ。

「そんなのめんどくさい」「俺には無理だ」

甘えてはいけません。
みんなモテる男はそこから出発してるんだよ。

  • 服装が~
  • 金が~
  • 髪が~
  • 体系が~
  • 身長が~

甘えるな。
ハゲでもチビでもブサイクでもモテるやつはもてる。

私もブサイクで両親を恨んだこともある。
でも、こうやって 今モテるマインドを語れるようになったのは「外見」を極限までレベルアップさせたから だ。

どうしても勝ちたいゲームのボスがいたら、様々な攻略サイトを見るし、ガチャもする。
その努力を少しだけでいいから「モテる方法」などへ分けてあげよう。

悲しいかなマインドを学んでマスターしても女性はよってこない、見てこない、振り向かないなんだよ。
モテるマインドは「外見」をしっかり磨いて、自分の中で自信を得て初めて学べるもの。

もし、外見の磨き方が解らないのであれば以下のたった「3つ」だけ変えてみよう。

  • 清潔感
  • 服のサイズ
  • 服の色

これだけでいいから改善すればいい。
全身ブランドで固める必要もないし、有名な美容室に行く必要もない。

服なんて私も980円のTシャツ着るし問題ない。
でもね?清潔感とサイズが徹底しているから「980円」でもモテるんですよ。

外見を磨く上で必要な「清潔感」「サイズ」「色」について詳しくは「合コンの服装選び!モテる男性の服装は「清潔感」と「サイズ」が違う!」にて紹介しております。

ちなみに私が昔ナンパをしていた時、1人の男性がいた。
その男性と初めて会った時「あ~こいつモテないだろうな・・・」と直感で思った。

外見は25歳にして、高校生が着るような服装と坊ちゃん刈り・・・

しかし、モテる男と一緒に時間を過すことで大きく変化(後述で詳しく説明あり)していった。
最近でもたまに飲むが、私よりモテるオーラを手に入れてる。

ポイント

女性に振り向いてもらう最低限の外見を手に入れる。
そうしないと「モテる男のマインド」を手に入れても、宝の持ち腐れ。

まずは「清潔感」「サイズ」「色」を勉強することから初めてみしょう。
服はユニクロでも問題ない。

 

モテない男はマインドを学ぶ前にすることある

俺は服装には自信がある。
だからモテるマインドを教えて欲しい・・・

その前に、マインドよりもっと間単に「モテる男」を演じる方法があるから、まずはそれを実戦して欲しい。

  • 声を出せ!
  • 猫背治せ!
  • 目を見て話せ!
  • 落ち着け!
  • 話にリアクションを入れろ!

この5つを徹底して実戦することで、マインド以上の効果を得ることが可能。
その理由は、この真逆がモテない男の特徴だからです。

これは今日この記事を読んだ時から始められる。
まずは家族や、職場、バイト先ばど身近な所から初めていくと、必ずあなたに対する見方が変わってくるのが解る。

あなたの周りのモテる男を見てほしい。
必ずみんな実戦しているはずだ。

 

モテない男のマインドはみんなにモテようとする

 女性全員から好かれようと思っていたらそれは間違い だよ。
100人、いや10人、いや一人でもいいじゃないか。

女性全員にモテようとする考え自体がモテない男のマインド
私はモテるけど一部タイプしかモテないよ。

でもそれでもいいと思ってる。
まずは自分がモテたい女性のターゲットを探して、徹底的に研究しろ!

その 女性が好きな男性タイプ、服装、髪型、香、性格、歌、声 
ここまで調べたらあとは真似るだけ。

モテないマインドのやつは「俺が俺が」が強すぎるよ。
あと人の目を気にしすぎる。

人はあなたが思っている以上に全く見ていないからね。
とにかく焦れ!!!!!!!!!!!

明日からじゃなくて今すぐ腹筋でも育毛剤でも服でも今すぐ出来ることをやっていれば、明日、明後日、一週間後、一ヵ月後、一年後、必ずプラスになってるから。
一日の遅れが尾を引くんだよ。

生まれた時からモテる男じゃないかぎり、一歩一歩モテる男へ着実に近づくしかないんです。

ポイント

モテない男はマインドを学ぶ前に、やることがたくさんある。
それは「5つの徹底」を実戦すること。

そして、全員の女性からモテる必要はない、本当に好かれたい女性だけにターゲットを絞る。

 

モテる男をトレースしろ!(真似)

最初に言ったけどモテる男のマインドは学べません。
最低限の外見も、5つの徹底も習得したら次ぐすべき事は。。。

モテる男を演じるです。

 俺はモテる男だ・・・モテる男だ・・・と演じるしかない ですよ。
家に帰ったらモテないシケシケメンズでもいいんですよ。

とにかく目の前に好意を抱く女性がいるならモテる男性を演じろ!
これしかないです。

じゃあどうすればいいのか?
今までモテたことがない男性が、演じるのは不可能だし、ドラマの俳優を真似しても過剰になるだけ。

ではどうすれば一番簡単に練習するにはモテる男の友達をとにかく探すことです。

 

モテる友達を徹底して作れ!

女性を探す前に「モテる男の友達」をつくれ!
そしてすべて丸パクリしろ!

それが一番早い!
営業と同じで、トークスクリプトからスーツからネクタイの色から髪型から全てマネをしろ。

 モテない男友達とつるんでいてもどんぐりの背比べて、全く成長しないし、傷の舐めあいするから ね。
「モテないのは女がおかしい!」「俺たちは悪くない!」「もう彼女なんか出来ないていいよな俺たち!」

それが本間にだめなんだよね。
自分も昔はモテなかったけど、モテる友達と遊びだしてから本間に人生が変わった。

人は環境を変えるだけで本当に人生が変わる。
 自分で変わろうとするより大きな力が働きかけて変えてくれる し、たくさん助言もくれる。

だからマインドは学ぼうとせずにまずは、すぐにでもスマホのLINEひらいて男友達を探しなさい。

本を買うより、セミナーを受けるより、ブランドの服を買うよりよっぽど大事。
歯がいたくなったら歯医者にいくように。

骨折したら整形外科にいくように。
モテたかったらモテる男に寄り添うのが手っ取り早いから。

生まれて20年、30年たったその凝り固まった性格を根底から変えるのは不可能だからね。
根暗は何歳になっても根暗。

でも演じることは出来る。

神様はみてるよ。
頑張れば頑張っただけリターンはあるから。

今日からでもモテるマインドなんか学ばずに見た目とモテる友人作りを徹底しよう。

ポイント

「外見」も「5つの徹底」も手に入れたら、次はモテる男を演じる。
しかし、非モテだった男が、空想やドラマを見てモテる男を演じては過剰になってしまう。

一番の解決策は「モテる男の友人」を作ってトレースすること。

 

まず男からモテる男になれ

モテない男が「いきなりキング(女性)」は取るのは早すぎる。
まずは、同性。いや身近な人から好かれる男になれ。

それは職場やバイト先、もっと家ば親からでもいい。
 女性からモテる男を今までたくさん見てきたが、みんな人を思いやる気持ちをもっていて、男女共に好かれている。 

俺もモテるようになってから急激に男友達が増えたし、いつでも「遊ぼう!」「飲みに行こう!」と誘いをもらう。
あなたにはその誘いがありますか?

男友達から「アイツは面白くないからいいんじゃね?」「あいつ何か自分自分で意見が合わないし嫌いだわ~」など言われるヤツが、女性からモテるはずがない。
もしモテているなら、冒頭で話をした「生まれたときからモテる」ことを宿命とされたイケメンやセンスをもった男性だ。

でも私達はそうじゃない。
そういったやつにはない部分を育てていくしかないだよ。

まずは、人から好きになられるには「人を決してけなさず」に、良い所を見つけようと思え。
そして人を好きになろう。モテると言うのはギブ&テイク。

モテるにはまず、人を好きになる。
そうすれば必ずあなたの番が回ってくるから。

今日からでも同僚・先輩・後輩に対して「一言」でも褒めてみよう。
同性なら緊張しないだろ?そしてモテる感覚を掴むんだ。

そこからでもキング(女性)にモテるのは遅くない。

ポイント

女性にモテるには、段階を踏む事が必要。
子供が自転車を1人でのれるまで、2つの駒 ⇒ 1つの駒 ⇒ 駒なしで乗ると同じ。

まずは、身近な人に好かれる ⇒ 男からモテる ⇒ 女性からモテる

人から好かれる感覚がつかめるので、徐々にモテるマインドを学んでいこう。
メンレバは応援している。

 

モテる男のマインドを試すには

ここまで紹介したことをしっかり取得できた場合、モテる男のマインドを「試す」必要があります。
しかし、何事にも練習が必要で「俺はモテる男だ!」とマインドセットしてもそれを確信させる必要がある。

そこで、一番手っ取り早いのが 「女性との出会いの数を増やす」こと です。
ちなみに私が「自分はモテる」と確信できた方法は2つ。

それは、「ナンパ(ストリート・クラブ)」と「マッチングアプリ」である。
家と職場の行き帰りだけでは、女性との出会いは増えない。

自分から出会いを増やしていかないとダメです。
そこで私はSNS「mixi」のナンパコミュニティーから仲間を探して、ストリートナンパを始めた。

そこで 実際に女性と話す機会を増やし経験を積むことで、徐々にモテるマインドを確率 しました。
しかしストリートナンパは「是非!やってほしい」と強くおすすめ出来ない昨今の事情がある。

そこで消去法というかたちで、オススメできるのがマッチングアプリです。
マッチングアプリに登録する全ての女性を敵に回すようなことを言いますが「惚れやすい女性」がとにかく多い

もっと簡単に説明すると、大海原で天然鯛を釣るのは難しいが、生簀に放たれた鯛は釣りやすのと同じ
つまり男性に出会うのを待っている状態の女性がとても多いんです。

マッチングアプリであなたが女性から「いいね」やメッセージの返信が来た場合、あなたはモテる男の仲間入りをしたという証。
そして実際に、 女性と遊ぶことでより「モテる男のマインド」が自信を帯びて、オーラへと変わっていきます。 

ちなみに私はナンパ仲間を見つけたmixiで、月に5~6人の女性と出会い深い関係にいたっていました。
ナンパと含めると月に二桁もあり、年間100人の女性を抱いた経験もあります。

そんな私がマッチングアプリ初心者にオススメできるのは「YYC「ミクシィグループの出会い応援サイト」」です。
関連記事で詳しく紹介しているので、あわせて読んでください。

関連記事:YYCで出会う為にやった事とアポした話

運営より

 

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。