モテる男の落とし方。モテる男が選ぶ女性の基準や必要なテクニックを解説

どうも運営の山下と申します。
あなたの狙っている男性が他の女性からとてもモテるので何とかして、落としたい!

色気を使えば遊ばれる、他人と一緒ことをやってもダメ。
でも何をすればいいのか解らない・・・

  • 何とかしてモテる男を振り向かせたい
  • モテる男性を落としてお持ち帰りされたい
  • 彼氏は絶対モテる男性しかありえない!

こういった悩みを抱えるあなたへ、「女性経験は600人以上」「付き合った女性30人以上」「最長付き合った期間6年」の モテ男が選ぶ女性の基準をご紹介 します。

まず少しきつい言い方になりますが、結論的に「多少の見た目」も必要です。
理由はモテる男性は、数多くの女性を見ているので「見た目」をクリアして初めて「恋愛対象」になれるということです。

とは言っても 「むちゃくくちゃ綺麗!」「むちゃくちゃ可愛い!」じゃなくても問題ないのでご安心 ください^^

モテる男の落とし方

それでは実際にモテる男を落とす方法を紹介します。

モテる男にうまく近づく方法

あまり他の記事では紹介されていないことですが、モテる男には一つの習慣があります。
それは・・・

モテる男は、モテる男同士集まる。

です。
モテない男性がモテない男性同士集まるように、 モテる男性はモテる男性同士集まり ます。

その理由はモテる男同士だと考え方(思考)が似ている為、話があうからです。
この習慣から言える「モテる男を落とす」ヒントは・・・

まずは1対1ではなく、複数人でモテ男集団と遊んで距離を縮める

です。
いきなりモテる男性と1対1で遊ぼうとすると、あなただけを見ることになります。
しかし、 複数人で遊ぶ場合、あなたではなく「グループ」で見るので、「あの子たち楽しかったしまた遊びたいな!」になります 

1対1で会うより、グループで会う方が確実に、2回目・3回目と会うチャンスは多くなります。
そこから徐々に距離を縮めていきましょう。

まとめ

モテる男はモテる男だけで集まる、あなたも精鋭女子を束ねて、グループで遊ぶこと重ねて距離を縮めましょう。

 

モテる男をフィーリング・タイミング・ハプニングで落とす

メンレバでは何度か男性向けて伝えている言葉です。
すなわち恋愛は・・

  • フィーリング
  • タイミング
  • ハプニング

この3つがとても重要になります。
どれだけあなたがモテる男性を落としたくても、男性に「彼女がいる(タイミングが悪い)」場合は不可能です。

しかし、彼女がいないなら、もちろんあなたにも落とすチャンスがあります。
そのチャンスを掴む方法が「フィーリング・タイミング・ハプニング」です^^

まずはフィーリングから合わせる

フィーリングとは何か?
簡単に説明すると 気が合うという意味 で、その為には”何に対して気が合うのか?”を確認する必要があります
例えば・・・

  • 衣(服装)
  • 食(食べる物)
  • 住(生い立ちや住まい)
  • 趣(笑いの観点・趣味)

などが大きな軸になってきます。。
まずは彼と気が合う「フィーリング」を徹底して考察して下さい。

全くデータがない状態ではモテる男性を落とすことは不可能です。
落とすまでの流れは以下です。

  1. フィーリングのヒアリング
  2. フィーリングをモテる男性に合わせる
  3. フィーリングの話を盛り上げる
  4. タイミングへ繋げる

基本的には恋愛は営業と同じです。

いきなり商品(あなた)を売り込まず、社長(男性)の趣味や仕事を始めたきっかけ(生い立ち)などを徹底してヒアリングします。
そこで 得た情報の中で、少しでも自分に知識があるカテゴリがあれば深堀して距離を縮めます 

このように恋愛もまずはフィーリングをモテる男性に合わせ、共感を持ってもらうことから初めてみましょう。

 

モテる男性から何でもいいので「すごい」をもらう

モテる男性からフィーリング段階で、何でもいいので「すごい!」をもらいましょう。

  • その年で部長やってるんだ~すごい!
  • えっ!?サックス吹けるんだ~すごい!
  • 親が会社してるとかお嬢様やん!すごい!
  • クライミングしてるん?!すごい!

など何でもいいです。
この「すごい」は男性が、あなたを少しでも上に見るための物です。

モテる男性は、 付き合う事でどういったメリットが自分にあるのか?をしっかり考えています 
「とびきり美人」な女性ではない限り、見た目は恋愛対象に入る為の武器にしかなりません

とりあえず何でもいい!モテる男があなたと付き合うメリットを探し(金・趣味・地位)てアピールしましょう。

 

タイミング(恋愛)の話へ発展

フィーリングでモテる男性と、心の距離を縮めることができればタイミングを計りましょう。
このタイミングとは前項で少しふれましたが「タイミング(恋愛の状況)」です。

  • 彼女はいるのか?
  • 結婚はしてるのか?

など軽い恋愛質問をしましょう。
ここでいきなりモテる男性の心に土足で踏み込むよう質問はNGです。
理由は他の女性が同じように聞いてくるからです。例えばこんな質問です。

モテる男性にNGな恋愛の質問

  • モテるでしょう~?
  • 面食いそう~?
  • チャラそう
  • どんな女性がタイプ?

などです。
私が素敵だなと思う女性は決してこのような質問はしません。

上記の質問は「女性の品を下げる」ものとおもっています。
例えば「モテるでしょ~?」は、既にあなたが男性を見上げている状態です。

 モテる男性は自分と対等以上に話せる・立場の女性を探します 
あなたの品をさげる質問は絶対にやめましょう。

ほとんど女性は上記の質問をしますので、しないだけで「あれ?いつもの質問こない?なんで?」と他の女性と差別化できます。
そして「何とか言わせてやろう!」と男性がやっきになります^^

 モテる男性はプライドが高く、自分に興味がないと分かれば興味をもたせようとヤッキになる傾向があります 

 

モテる男性から聞かれるまで我慢

またほとんどの女性が男性に聞かれていないのに「彼氏いない!」「出会いが欲しい!」などアピールします。
モテる男性の心理としては「またそれかよ~><」です。

だから モテ男から「●●ちゃんて彼氏いないの?」と聞かれるまでぐっと我慢 しましょう。
男性も「あれ?いつものアピールがない?もしかして俺に興味ない?」と思ってヤッキになり、あなたへ質問してくるはずです。

 

ハプニングでモテる男を落とす

そして最後のハプニングです。
モテる男性を落とすにはやはり勢いも必要です。

フィーリング、タイミングとうまく進められると、男性からあなたは「固くて俺にあまり興味がない趣味・考えが合う女性」と思っています。
※この段階で二人っきりのデートに誘ってもらえないのであれば、成功していません><もういちどフィーリングからやりなしましょう。

ではタイミングについて紹介します。
女性であれば 色気を使って男性を落とす事なんて簡単 です。

しかし、ここまで来て色気を使ってはすべて台無しです。
たとえ モテる男性を落とせたとしても「都合がいい女」で終わり ます。

やっぱりモテる男と付き合えるように落としたいですよね。
そこで私がおすすめするハプニングは「ギャップ」です。

 

ギャップでモテる男性と距離を縮める

今まで自分に興味がないと思っていた男性が、突然興味がある素振りを出すと男性はギャップにやられます。
「えっ?!もしかして俺に興味なるん?!」です。

それを遠回しにアピールするのがギャップです。
まずはモテる男性と二人で夕食へ行く約束をしましょう。

そこで今まで通り「趣味」など普段の話をします。
そして男性へこんな質問を突然してみましょう。

 「そういえば前からちょっと思ってたけど、〇〇君て彼女なんで作らないの?」です 
今まで恋愛系の質問を全くしなかったあなたのギャップで、モテる男もあなたを意識しだします。

この質問は最後の最後まで取っておかないとダメなんです。
ほとんどの女性は会ってその日に聞きますが、それが落とせない理由です。

理由は「品がない」女性のレッテルを貼られるからです。
あとはしっかり男性の恋愛観とあなたの恋愛観を共有して、心と体の距離を縮めていきましょう。

 

モテる男が選ぶ女性の基準

モテる男が選ぶ女性の基準

前述の中で「モテる男が選ぶ女性の基準」が少し出ておりましたが、具体的にまとめます。
まず、大前提としてモテる男は、他の男性よりも多くの女性からアプローチを受けています。

つまり、 他の女性と同じことをしても、埋もれてしまい選ばれる対象になれません 
このことをしっかり頭に入れて下さい。

解りやすく例え話で説明すると、もしあなたがアイドルだったとしましょう。
ライブが終わって握手会スタート。

みんなは我先にと楽しそうに並びだす。
しかし、ふと周りを見渡すと、1人だけ寂しそうに立っている男性が。

この段階で、あなたは1人で立つ男性がとても気になるはずです。
「あれ?何かあったのかな?」や「今日のライブ良くなかったのかな?」って。

つまり、モテる男はこのアイドルの立場と同じと考えて下さい。
そしてあなたは他の女性同様に並んでも「ファンの1人」として見られてしまうわけです。

だからこそ 他の女性と違った態度を取ることで、モテる男を意識させることができるわけ です。
そう「選ばれる女性の基準」一人目は・・・媚びない女性。

男性に媚びない女性

他の女性が「わ~●●君カッコいいし絶対彼女いるよね~^^」や「ね~ね~どんな女性がタイプなの?」などは、もう嫌っていうほど聞かれています。
つまり、あなたも同じようにモテる男子を持ち上げるような発言はやめて下さい。

まずは モテる男を普通の男と同じように扱って下さい 
その結果、他の女性とすぐに差別化ができるようになりますので^^

 

何かに対して一生懸命な女性

人は何かに対して一生懸命取り組む姿に惚れるんです。
一生懸命頑張る姿は容姿関係なく、恋愛感情を生む力になります。

そしてモテる男の多くも何かに対して一生懸命な人が多い。
すなわち、 同じように何かに対して懸命に頑張る姿勢に共感が生まれ、いつしか好意に変わっていく わけです。

部活内・職場内で恋愛が生まれやすいのは、外見ではなくそういった言動が大きく関係しているからです^^

 

外見ではなく中身を好きになってくれる女性

媚びる女性に関係しますが、モテる男は外見を褒められ慣れています。
その為、外見を褒められても正直言って嬉しいような悲しいような気持ちになるわけです。

その理由は、 外見で付き合っても中身が合わずにすぐ別れる経験をしてきているから 
まだまだ遊び足りない男性だったら、とにかく付き合ってみようと思うかもしれません。

しかし、そろそろ 本命を探したいと思っている男性は特に、外見だけで近寄ってくる女性を拒絶 しようとします。
だからこそ、容姿ではなくてしっかり中身を見てから、好意を抱いてくれる女性を選ぼうと思うわけ。

つまり、前述のフィーリングが合う女性に繋がってくるわけです^^

 

俺がいないとダメだなと思う女性

モテる男全員ではありませんが、 やっぱり俺が守ってやらないと!と思える女性には弱い です><
私も経験がありますが、合コンで出会った沖縄から出てきて1人暮らししている女性がいました。

彼女の仕事はエステシャン。
給料の一部を実家に仕送りしながら、節約生活をしていました。

友達も少ない為、体調を崩しても頼る人がいないなど話しを聞くうちに「俺がこの子を守ってやりたい」と思う様に。
そのまま付き合うことになり、1年ほど関係は続きました。

今でも年末年始だけですが「元気してるか~^^」と連絡しています。

だから、モテる男の前で弱みを見せろ!と言うわけではありません。
 モテる男に選ばれる女性になるには、良い所を見せようとせず、素の自分を見せることも大事 だというわけです^^

 

モテる男の落とすには我慢も大事

モテる男は出会いも多く、心配ごとが絶えません。
そして誰よりも早く「私が付き合う!」と考えてしまうあまり、都合が良い女性になってしまう場合も。

あなたは決して焦ってはいけません。
私はいま大切な彼女と同棲していますが、付き合うまでは男女の関係がなく、最初は付き合うなんて思っていなかった女性です。
理由は「自分に興味がないと思った」からです。

 まずはじっくり時間をかけてグループで遊ぶなりしてでも「フィーリング」を築いていきましょう 
そして二人で遊べる間柄になったら「タイミング」、そして「ハプニング」へ落とし込みましょう^^

メンレバではこの記事以外に女性向けの記事を書いています。
できれば合わせて読んでくださいね!

追伸

TVでCMしている社会的に信頼できる電話占い会社

「好きな彼がモテる、、、でも付き合いたい、、、」と悩むあなたへ。
この記事でも不安がなくならない人は、親身に相談を乗ってくれる恋愛のプロ(占い師)に頼ってみてはいかがですか

TVCMでお馴染みの「電話占い【ココナラ】」では プロの恋愛占い師が相談 に乗ってくれます。

  • 占い師2,500名が在籍
  • 占い師ごとにレビューあり
  • ユーザー満足度97%
 初めての電話占いにもおすすめ です。

会員登録で3,000円分無料クーポンプレゼント中♪
ココナラで「遊び人の最後にるには?」について占ってもらう

2 件のコメント

  • いろいろあって今日は一日山下様の記事を熟読して男心を勉強させていただきました。弱っている私には知識向上に繋がりました。有難うございます。
    モテる男性集団はどこに出没される事が多いのでしょうか?

    • ほのかさんコメント頂戴しありがとうございます。
      心中お察しします。。そういった時期ですからね。

      メンレバを読んで知識向上に繋げて頂けたならとても嬉しい所存です^^
      ご質問の「モテる男性集団はどこに出没される事が多いのでしょうか?」について御回答いたします。

      まず、この集団には2つの種類が存在します。
      それは「遊び人」と「真面目」です。

      遊び人の場合は、モテることを武器により多くの女性と遊びたいと考えています。
      つまり「CLUB」「知り合いのBAR」などに出没し、よく昔はフェイスブックで毎夜パーティ画像を上げていたような人達です。
      私は路上メイン(ストリートナンパ)でたむろっていましたが、不動産の営業をするモテ男は後輩・同僚・仲間を誘ってはCLUB・知り合いのBARに入り浸っていましたからね。

      では真面目なモテる男性集団はどうなのか?と考えた場合、モテるを武器に女性遊びをしようと考えていません。
      つまり「CLUB」「BAR」などには集まりません。
      彼らはそれよりも「趣味」などを目的に集まる傾向があります。
      例えば今のシーズン「スノボ」、そして夏場は「サーフィン」、普段は「ネットゲーム」などですかね^^

      上記以外でモテる男の集団が確実に集まるのは「結婚式」位ですね。
      現実的に考えて、頻繁に行われることではないので難しいですが・・・

      また、ご質問あればお気軽にお申し付けください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    yamashita

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。