付き合う前にやった女性へ|その後に付き合う方法を教えます。

どうも運営の山下です。
この記事は「初デートや2回目のデートで、付き合う前にヤッてしまった女性が彼と付き合う方法」を紹介します。

ちなみに私は男性です。
約6年ほど前までナンパやアプリで派手に遊んでいました。

もちろん付き合う前にやったことは多数あり、お付き合いした女性もいます。
そして今、その中の一人と将来を考えて同棲しています。

そこで、男性目線で「何故、付き合う前にやったけど付き合った」のかを具体的に紹介いたします。

  • お酒を飲んだ流れで気分がよくなってつい・・・
  • 彼から口説かれて流されてしまった・・・
  • 泊まるつもりはなかったけど、終電のがしてそのまま・・・

こんな悩みを抱えるあなたの為になると嬉しいです。
もちろん100%は付き合う方法はありません。

まず予め御了承下さい。
しかし、 かならずあなたの悩みを解決する、ヒントが得られると思います^^ 

付き合う前にやった女性がその後、付き合う方法

やってしまった理由は絶対に「あなただから」にする

真面目な彼だった場合、あなたと付き合う前にやってことに対してとても罪悪感を感じています。
その為、お互いギクシャクした関係になりやすいので、彼からの連絡がこなかった場合、あなたから連絡しましょう。

その際、気をつけて欲しいのは「またその時のことを掘り出さない」ことです。

「あの日はちょっと酔っていて・・・そんなつもりはなかったんだけど><」

こんなネガティブな連絡は絶対にNGです。
やったことに変わりなく、どれだけ弁解しても男性に響きません。

男性からすると「そんなつもりって…どんなつもりやったん?それは俺のことがどうこうじゃないん?」などポジティブに受け止めることが出来ません。
それよりも重要なことは…

 「あなただから」と言うワード です。
以下の理由は絶対に避けましょう!

  • 終電なくなったから
  • 流されて
  • 酔ってたから
  • 寂しかったから
  • 身体の相性が知りたくて

などは、男性から言わせると 「俺以外にも同じことをする可能性が高い」と思われて、付き合うことは不可能 です。
その理由は「彼だからではなく」その他が原因でやってしまったからに聞こえてしまうからです。

あなただからやったとストレートに

つまり もし他の男性と遊びに行って「終電がなくなったら」また、付き合ってないけどやるのか?と考えるから です。
それよりも「あなただからやった」と正直にいった方が、男性は単純なんで安心します。

もちろんあなたが付き合う前にやったのは、彼だったからですよね?
そうじゃなくても意思は強くもってくださいね。

昨日はありがとう^^ ○○君と一緒にいると時間も忘れられてとても楽しかった~^^
次は話してた○○行きたいな~♪ また日程決めようよ♪

のように、 やったことはサラッと流して何事もなく「お礼」を言うのが男性心理としては正解 です。

 

やった後、会う前に気をつけること

会う時は必ず「昼間」を選択し、男性の本音を見分ける

連絡をしっかり行い、男性へ「何故そうなったのか」をしっかり伝えた後、次回会う約束を取り付けましょう。
その時、必ず昼間に会うことを提案して下さい。

理由は、彼の本心を知るためです。
もしあなたの行きたい場所を告げ、日曜日の昼間に会うことを「OK」の場合は彼と会いましょう。

しかし、 「NO」や何かに理由をつけて「夜」に会いたいと言い出したら彼とは二度と会わない方が良い です。
理由は簡単です。

また、同じようににあなたを抱こうとしています。
もちろん会いたい気持ちは解ります。

何かと理由を付けて夜に会おうとする男性は会わない決断を…

しかし、 ここで会ってしまうと、あなたにとってとても悲しい未来しか見えません 
私も数多くの女性と遊んできましたが、 付き合う前にやった場合、本当に好意がある女性以外、夜に会いたいと告げていました 

そして好意がある女性からの誘いであれば、昼でも全く迷うことなく会いました。
だって付き合いたいからです。やりたいからじゃないからです。

「おつかれさま~○○君^^ な~今週の日曜日なんやけどランチ行こうよ~!行きたい店みつけたから^^」
この返事でOKの場合、付き合える確率がグンとあがります。
残念ながら「NO」の場合、あきらめて次の恋を探すほうが、あなたが幸せになれます。

 

やった後、会っている時も決してあの話をしないこと

彼と日曜日(次の日仕事)の昼間にデートが出来たとします。
会ったことで気が緩んで、やった話をする女性がいますが、絶対にNGです。

あれは あの日彼との時間が楽しくて起こったハプニングだと言うことに しておきます。
ここでまたやった話をすると彼は悩んでしまいます・・・

なんというか「謝った方がいいのか?それともそれは責任取れなのか?」どっちなんだよ!と思ってしまうんですよね><

付き合う前にやった女性と会っている、しかも健全な時間に。
この段階で、 あなたが付き合う前にやったことを「俺だから」だと信じています 

デートは遅い時間にならず早めに切り上げる

あとは今まで通りに接していれば問題ないです。
そして、この日のデートは余り遅い時間にならないようにしましょう。

理由は、彼にまたやったことを思い出させないためです。
 ランチをして少し雑談して、帰る気持ちで会いましょう。 

ここまで関係を構築できれば、付き合う前にやったことは彼の中でも、、、

  • 付き合う前にやってしまったのは俺を気に入ってくれたからだったんだ
  • 他の男性とも同じようなことをしていないと安心した

と気持ちの整理ができます。
次回会う約束をしっかり取り付けて、彼からの告白を期待しましょう。

関連記事:付き合う前の「相性」は体だけじゃない!?確認した3つ相性はこれだ!

関連記事:3回目のデートで告白なし・・その時の男性心理は?モテ男が教えます。

 

そもそも付き合う前にやる男の心理

付き合う前にやる-男

付き合う前に手を出してくる男性の心理は大きく2つに別れます。

  1. 付き合う前にやることを考えていた
  2. 付き合う前にエッチをするなんて考えていなかった

です。
つまりもっと シンプルに解りやすく説明すると、ヤリモク男と真面目?普通?の男性 です。

付き合う前にやることを考えていた男

彼らの本音はいかに付き合わずして女性とやるかを考えています。
つまり、2回3回と無駄なデートに誘わず、あなたを抱こうとします。

俗言う「ヤリモク」の男性です。
かれらの誘い方や手口は「ヤリモク男の特徴や見分け方を元ヤリモク男が教えます。」で紹介していますので、詳細は省かせて頂きますが、 初デートから「アクション(口説いてくる)」があった場合は間違いない です。

もしあなたとやった男性が彼らに該当するなら、前述でお話したように一切の連絡を絶ちましょう。
 彼はあなたとやれて「おっしゃ~エッチできた~!けっこう可愛かった^^」としか思っていません から…

 

付き合う前にやるなんて考えていなかった男

多くの男性が付き合う前にやると、「遊び目的だと思われてしまう」と考え手を出しません。
しかし、 それでもやってしまったのはいくつかの理由があれど、共通しているのは「欲求に負けた」が正解 でしょう。

彼らの本音は、、、

  • 彼女に嫌われてないだろうか?遊びだと思ってないかな?
  • どうやって真剣だと説明すればいいかな?
  • 次のデートで告白しよう!

です。
だからこそ、前述で説明したように「ネガティブな言い訳」は必要ないんです。
「あなただから」と言ってくれると気持ちが晴れて、お付き合いに前進できるようになるんですよね^^

 

しかし本当は何もしない男性がベスト

つまり、先ほど二つに分けられると説明しましたが、もう一つの男性が存在するんです。
もうお気づきかもしれませんが、そうです 「一緒に寝ていても手を出してこない男性」 です。

本当にあなたのことを好きで、付き合いたい、そして付き合える自信があるなら、不用意に手を出したりしません。

だって付き合ってからたくさんやれるんですから。
 たった一回の快楽を求めたせいで、お互いがギクシャクするなら、やらない方が良いに越してます 

 

基本的に付き合う前にやってしまった関係は付き合えない

私や友人は、大の女性好きでした。
それこそ競うように女性を口説いてきました。

そういった経験や、友人の話から言えること。
それは・・・ 付き合う前にやった場合、その後付き合うことはほぼ不可能に近い と言う事です。

もちろんこの記事のように、 あなたとやった男性が「まさかやるなんて思ってみなかった…」のタイプで、話がうまく進めば付き合うことも可能 です。
私もその経験があります。

ただ、昨今ではアプリを使った出会いも増えており、やること前提の男性がとても増えているのも事実。
もし今回、悲しい出会いだった時、あなた自身も変わることで、付き合う前にやってしまうのは減ると思うんです。

 

流されない強い意志をもつことも大事です

もし、あなたに出会いがないとしても、その時の感情にながされてはいけません。。

  • ここで断ってしまうと嫌われてしまうから
  • どうせ付き合えないかもしれないけど、わずかな希望を信じて
  • 身体から始まる恋愛もあるって聞くし

など、自分に言い聞かせて「納得ではなく説得」でやってしまうのは良くありません。
これからの恋愛は少しガードを固くしてでも、付き合う前にエッチをしないようにしましょう。

「もうやってしまった」あなたがこの記事を見てもうまく行かなかった場合、 「今回は良い経験をした」と割り切って次の恋愛へ歩みだしましょう。  メンレバでは、男性目線の女性向け記事を多数書いています。

是非、合わせて読んでくださいね^^

追伸

「付き合う前にやってしまった・・・どうすればいいの。。」と悩んでいても解決できません。
そんな時、 あなたの気持ちを真摯に聞いてくれる存在が必要 です。

「でも・・・相談できる人がいない」
そんなあなたは、親身に相談を乗ってくれる恋愛のプロに頼ってみてはいかがですか

「電話占いカリス」では 初回10分間無料でプロの恋愛アドバイザーが相談 に乗ってくれます。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。