付き合う前にやった女性へ|その後に付き合う方法を教えます。

こんにちわ運営の山下です。
この記事は「初デートや2回目のデートで、付き合う前にヤッてしまった女性が彼と付き合う方法」を紹介します。

ちなみに私は男性です。
約6年ほど前までナンパやアプリで派手に遊んでいました。

もちろん付き合う前にやったことは多数あり、お付き合いした女性もいます。
そして今、その中の一人と将来を考えて同棲しています。

そこで、男性目線で「何故、付き合う前にやったけど付き合った」のかを具体的に紹介いたします。

  • お酒を飲んだ流れで気分がよくなってつい・・・
  • 彼から口説かれて流されてしまった・・・
  • 泊まるつもりはなかったけど、終電のがしてそのまま・・・

こんな悩みを抱えるあなたの為になると嬉しいです。
もちろん100%は付き合う方法はありません。

まず予め御了承下さい。
しかし、 かならずあなたの悩みを解決する、ヒントが得られると思います^^ 

付き合う前にやった女性がその後、付き合う方法

やってしまった理由は絶対に「あなただから」にする

真面目な彼だった場合、あなたと付き合う前にやってことに対してとても罪悪感を感じています。
その為、お互いギクシャクした関係になりやすいので、彼からの連絡がこなかった場合、あなたから連絡しましょう。

その際、気をつけて欲しいのは「またその時のことを掘り出さない」ことです。

「あの日はちょっと酔っていて・・・そんなつもりはなかったんだけど><」

こんなネガティブな連絡は絶対にNGです。
やったことに変わりなく、どれだけ弁解しても男性に響きません。

男性からすると「そんなつもりって…どんなつもりやったん?それは俺のことがどうこうじゃないん?」などポジティブに受け止めることが出来ません。
それよりも重要なことは…

 「あなただから」と言うワード です。
以下の理由は絶対に避けましょう!

  • 終電なくなったから
  • 流されて
  • 酔ってたから
  • 寂しかったから
  • 身体の相性が知りたくて

などは、男性から言わせると 「俺以外にも同じことをする可能性が高い」と思われて、付き合うことは不可能 です。
その理由は「彼だからではなく」その他が原因でやってしまったからに聞こえてしまうからです。

あなただからやったとストレートに

つまり もし他の男性と遊びに行って「終電がなくなったら」また、付き合ってないけどやるのか?と考えるから です。
それよりも「あなただからやった」と正直にいった方が、男性は単純なんで安心します。

もちろんあなたが付き合う前にやったのは、彼だったからですよね?
そうじゃなくても意思は強くもってくださいね。

昨日はありがとう^^ ○○君と一緒にいると時間も忘れられてとても楽しかった~^^
次は話してた○○行きたいな~♪ また日程決めようよ♪

のように、 やったことはサラッと流して何事もなく「お礼」を言うのが男性心理としては正解 です。

 

やった後、会う前に気をつけること

会う時は必ず「昼間」を選択し、男性の本音を見分ける

連絡をしっかり行い、男性へ「何故そうなったのか」をしっかり伝えた後、次回会う約束を取り付けましょう。
その時、必ず昼間に会うことを提案して下さい。

理由は、彼の本心を知るためです。
もしあなたの行きたい場所を告げ、日曜日の昼間に会うことを「OK」の場合は彼と会いましょう。

しかし、 「NO」や何かに理由をつけて「夜」に会いたいと言い出したら彼とは二度と会わない方が良い です。
理由は簡単です。

また、同じようににあなたを抱こうとしています。
もちろん会いたい気持ちは解ります。

何かと理由を付けて夜に会おうとする男性は会わない決断を…

しかし、 ここで会ってしまうと、あなたにとってとても悲しい未来しか見えません 
私も数多くの女性と遊んできましたが、 付き合う前にやった場合、本当に好意がある女性以外、夜に会いたいと告げていました 

そして好意がある女性からの誘いであれば、昼でも全く迷うことなく会いました。
だって付き合いたいからです。やりたいからじゃないからです。

「おつかれさま~○○君^^ な~今週の日曜日なんやけどランチ行こうよ~!行きたい店みつけたから^^」
この返事でOKの場合、付き合える確率がグンとあがります。
残念ながら「NO」の場合、あきらめて次の恋を探すほうが、あなたが幸せになれます。

 

やった後、会っている時も決してあの話をしないこと

彼と日曜日(次の日仕事)の昼間にデートが出来たとします。
会ったことで気が緩んで、やった話をする女性がいますが、絶対にNGです。

あれは あの日彼との時間が楽しくて起こったハプニングだと言うことに しておきます。
ここでまたやった話をすると彼は悩んでしまいます・・・

なんというか「謝った方がいいのか?それともそれは責任取れなのか?」どっちなんだよ!と思ってしまうんですよね><

付き合う前にやった女性と会っている、しかも健全な時間に。
この段階で、 あなたが付き合う前にやったことを「俺だから」だと信じています 

デートは遅い時間にならず早めに切り上げる

あとは今まで通りに接していれば問題ないです。
そして、この日のデートは余り遅い時間にならないようにしましょう。

理由は、彼にまたやったことを思い出させないためです。
 ランチをして少し雑談して、帰る気持ちで会いましょう。 

ここまで関係を構築できれば、付き合う前にやったことは彼の中でも、、、

  • 付き合う前にやってしまったのは俺を気に入ってくれたからだったんだ
  • 他の男性とも同じようなことをしていないと安心した

と気持ちの整理ができます。
次回会う約束をしっかり取り付けて、彼からの告白を期待しましょう。

関連記事:付き合う前の「相性」は体だけじゃない!?確認した3つ相性はこれだ!

関連記事:3回目のデートで告白なし・・その時の男性心理は?モテ男が教えます。

 

必ずいつまでも追わず期限を設けておく

具体的にやった後付き合う方法を解説しましたが、最も重要なことは、やった男性を追う期限を設けておくことです。
身体の関係をもったまま、いつまでも「付き合えるはず・・・」と思い追い続けるのはやめて下さい。

そのまま 連絡を取り続けても、答えを先延ばしにされて気付けば「セ●レ」になっている可能性大 
そうならない為、必ず「追うなら一ヶ月だけ・・・」と期日を設けて下さい。

そして期日が経っても男性が告白してくれないなら、きっぱり諦めて次に行く
そうしないとあなたがより深く傷つき、沼にはまっていくだけです。

しかし、そんな遊び人の男性でも最後の女性を選ぶこともあります。
もしあなたが時間を要してでも、その男性と付き合いたいなら、彼の考えが変わるタイミングを逃さないようにしましょう。

例えば、、、

  • 子供を欲しいと思った瞬間
  • 悪友が結婚したり彼女としっぽりした時
  • 遊び人が嫌になった時

などです。
詳しくは「遊び人の男性が最後に選ぶ女性の特徴とは?元遊び人が本音で話す」にて解説しているので、合わせて読んだくださいね^^

 

そもそも付き合う前にやる男の心理

付き合う前にやる-男

付き合う前に手を出してくる男性の心理は大きく2つに別れます。

  1. 付き合う前にやることを考えていた
  2. 付き合う前にエッチをするなんて考えていなかった

です。
つまりもっと シンプルに解りやすく説明すると、ヤリモク男と真面目?普通?の男性 です。

付き合う前にやることを考えていた男

彼らの本音はいかに付き合わずして女性とやるかを考えています。
つまり、2回3回と無駄なデートに誘わず、あなたを抱こうとします。

俗言う「ヤリモク」の男性です。
かれらの誘い方や手口は「ヤリモク男の特徴や見分け方を元ヤリモク男が教えます。」で紹介していますので、詳細は省かせて頂きますが、 初デートから「アクション(口説いてくる)」があった場合は間違いない です。

もしあなたとやった男性が彼らに該当するなら、前述でお話したように一切の連絡を絶ちましょう。
 彼はあなたとやれて「おっしゃ~エッチできた~!けっこう可愛かった^^」としか思っていません から…

 

付き合う前にやるなんて考えていなかった男

多くの男性が付き合う前にやると、「遊び目的だと思われてしまう」と考え手を出しません。
しかし、 それでもやってしまったのはいくつかの理由があれど、共通しているのは「欲求に負けた」が正解 でしょう。

彼らの本音は、、、

  • 彼女に嫌われてないだろうか?遊びだと思ってないかな?
  • どうやって真剣だと説明すればいいかな?
  • 次のデートで告白しよう!

です。
だからこそ、前述で説明したように「ネガティブな言い訳」は必要ないんです。
「あなただから」と言ってくれると気持ちが晴れて、お付き合いに前進できるようになるんですよね^^

 

しかし本当は何もしない男性がベスト

つまり、先ほど二つに分けられると説明しましたが、もう一つの男性が存在するんです。
もうお気づきかもしれませんが、そうです 「一緒に寝ていても手を出してこない男性」 です。

本当にあなたのことを好きで、付き合いたい、そして付き合える自信があるなら、不用意に手を出したりしません。

だって付き合ってからたくさんやれるんですから。
 たった一回の快楽を求めたせいで、お互いがギクシャクするなら、やらない方が良いに越してます 

 

基本的に付き合う前にやってしまった関係は付き合えない

私や友人は、大の女性好きでした。
それこそ競うように女性を口説いてきました。

そういった経験や、友人の話から言えること。
それは・・・ 付き合う前にやった場合、その後付き合うことはほぼ不可能に近い と言う事です。

もちろんこの記事のように、 あなたとやった男性が「まさかやるなんて思ってみなかった…」のタイプで、話がうまく進めば付き合うことも可能 です。
私もその経験があります。

ただ、昨今ではアプリを使った出会いも増えており、やること前提の男性がとても増えているのも事実。
もし今回、悲しい出会いだった時、あなた自身も変わることで、付き合う前にやってしまうのは減ると思うんです。

流されない強い意志をもつことも大事です

もし、あなたに出会いがないとしても、その時の感情にながされてはいけません。。

  • ここで断ってしまうと嫌われてしまうから
  • どうせ付き合えないかもしれないけど、わずかな希望を信じて
  • 身体から始まる恋愛もあるって聞くし

など、自分に言い聞かせて「納得ではなく説得」でやってしまうのは良くありません。
これからの恋愛は少しガードを固くしてでも、付き合う前にエッチをしないようにしましょう。

「いつも押しに負けて流されてしまうんです・・・そしてホテル(部屋)で・・・どうすればいいですか?」と言うあなたには、元ナンパ師の視線でホテルを上手く断る方法を詳しく解説していますので「ホテルの誘いを断る方法について元ナンパ師が女性に教えます。」を合わせて読んで下さいね。

「もうやってしまった」あなたがこの記事を見てもうまく行かなかった場合、 「今回は良い経験をした」と割り切って次の恋愛へ歩みだしましょう。  メンレバでは、男性目線の女性向け記事を多数書いています。

是非、合わせて読んでくださいね^^

30 件のコメント

  • アプリで出会った人と初対面でやってしまいました。アプリの方とLINEを交換したのも合ったのも初めてでしかも私の方は初体験で相手は経験人数は数えてないという方で女友達がとにかく多そうです。抱かれて私は情が湧いてしまいました。やってから2ヶ月ぶりぐらいに会いましたが趣味が同じ方なので楽しくおしゃべりして帰りました。(向こうから夜を指定されたのでまた関係を持ってしまうのかなとも考えました。)毎日数回ですがLINEもずっとやりとりしています。今回一緒に呑んで私が学生で彼より6歳下で思ったより若くジェネレーションギャップを感じたっぽくてだから手を出してこなかったのでしょうか?話してても脈は無さそうです。帰り際に軽く冗談ぽくまだ遊ぼうと言われましたが終電がって言ったら駅まで送ってくれてバイバイしました。可能性はないですかね?

    • さきさんこんにちわ^^
      コメントありがとうございます。
      私の過去の経験から、まだ可能性はあると思います。
      遊び人の男って、色んな女性と見ているので、自分だけしか知らない女性を特別視します。
      理由は純粋な女性を、遊び人って好きだからです。
      2回目に手を出さずに普通にデートをしたこと、しっかり終電で返してくれたことは、さきさんに対して「少しでも真面目な男」をアピールしたいからなのかなって思います。
      ただ、妹感覚で接している可能性もあり、一度、勇気を出して彼の気持ちを直接聞いてみましょう^^

      • 返信ありがとうございます!
        自分で言うのもなんですが、割と純粋なタイプで向こうも処女を抱くのは初めてということで向こうの女性にはあまりいないタイプだと考えました。
        しかし、わたしも妹感は感じていたため、体の関係を持ちましたが結局友達止まりなのかなって思いました!今度勇気をもってきいてみます。

        • いえいえ^^
          さきさんはまだ若いし、今後の為にも男性の気持ちを怖がらずに聞く勇気を持ちましょう。
          嫌われるのでは…ではなく、あくまでも自分が遊んであげてるくらいの気持ちが大事です^^
          いい結果が出ることを陰ながら応援しております。

  • 1年前から仲良くなった年下の男子がいました。
    趣味とかも合ってわたしは仲の良い友達だと思っていたのです。今年になって夜の散歩を何度か2人でしていました。呑むのがお互い好きだったので、呑みながら散歩もしたいねと息統合して3回しました。その際はお互いの家に泊まってましたが、何もなく。ですが、最近また呑み散歩をしたらひどくわたしが酔ってしまい、エッチをしてしまいました。その後彼からは普通にLINEもしていて、今月また呑み散歩の流れになり、彼の家でえっちしました。ですが、彼からの告白はない状態です。これはどうに捉えたらよいでしょうか、。

    • もとさんコメントありがとうございます^^
      結論から申し上げると、エッチ友達で良いと考えいると思います。
      理由は、1回目は酔ったいきよいだとしても、2回目はそうでないからです。
      本来であれば1回目のエッチ後、もとさんもしくは彼から「私たちの関係って…」と付き合う付き合わないに近い会話があるはずです。
      しかし、何事もなく2回目のエッチがあったという事は、彼も「あっそういう関係なんだ…」と思っているわけです。
      まだ遅くはありませんので、次回はエッチせずにお酒の場で、彼のあなたへの気持ちを聞いてみて下さい^^
      応援しております。

  • はじめまして。
    アプリで知り合って初対面の日、話が盛り上がり終電がなくなるのを気にしてくれた彼のお誘いで泊めてもらい、関係を持ちました。
    帰る準備をすると引き止められが続き、ためらいながらも結果2泊し長時間一緒にいました。
    私は一目惚れだったのですが、付き合おうといった言葉が最後までなかったので、別れ際に勇気を出して彼女になれそうか聞いたところ、そんなふうに言ってくれて…そういえば連絡先交換したっけ?連絡します。というかわされたような返事でした。
    そこから毎日連絡があり、途中私が長時間返信していないと向こうから連絡がきたりといったやり取りが続き、2回目ドライブのお誘いがありました。今度は関係を持たないようにと思っていたのですが、朝出発だからととお誘いに前日泊まり、帰りも遅かったため引き止められまた2泊し再び関係を持ちました。ですが今回の帰りは引き止められることもなく朝帰宅。
    帰りがけにお礼LINEして、その翌日までは連絡ありましたが気持ちそっけなく、連休になった途端初めて数日連絡が途絶えました。私といた時もそうでしたが、誰かといる時にはあまりスマホを触らなそうなタイプです。
    連休最後の夕方に連絡してみたところ、遅くに1回だけ返ってきましたが会話を続ける気のない内容でした。ペースも遅めです。
    ここから彼女になるために、何かできることはありますか。

    • 自己肯定感低めさんコメントありがとうございます。
      率直に申し上げると、彼女になるのはかなり難しいと思って下さい。
      恋愛って二人の思いがどんどん加熱することで、気になる存在になり、付き合いたいと思うようになります。
      そしてエッチは2人の愛情表現で、お互いの思いを確かめ合う行為です。
      しかし、付き合う前のエッチは「快楽」がメインになっていて、そこに愛情はありません。
      つまり彼は、自己肯定感低めとのエッチを快楽として求めているわけです。
      男性の中には、快楽のエッチがとても良く「最高に相性が良い」と思うと、そこから好きになることもあります。
      しかし殆どは「快楽」が欲しい時だけに連絡をする「セフレ」となります。
      もし、どうしても自己肯定感低めが彼と付き合いたいと思うなら、一度距離を置くこと。
      そしてしっかり自分の気持ちをストレートに伝えて下さい。
      そうしないと、いつまでも同じような関係が続くことは間違いありません。
      私が過去にそうしてきたからです…

      • 度々すみません。
        ご返信ありがとうございました。
        しばらく連絡をしないでみて、それでも好きなら思いを伝えてみようと思います。
        気持ちも経験値も全然追いつかないですが、どんな結果でも、好きになれた出会いに感謝してよい勉強になったと思えるようになろうと思います。

        • 低めさんご返事遅くなりすいません>< 一番大事なことは、低めさんが幸せだと思える相手と恋愛することだと思うんです。 恋の始まりから「辛い・苦しい・心配」を思うような恋が上手くいくとは思えませんよね。 やっぱり「自分を好きだと言ってくれて告白してくれる人」と付き合えば、そんな不安もなく、幸せにそして楽しい恋がスタートできます。 そう考えた時、今の彼がどちらなのか?ですよね。 陰ながらですが、応援しておりますので頑張ってくださいね^^

  • アプリで初対面の男性と飲みに行き、遊びの気持ちで関係を持ちました。
    帰宅してから彼に惹かれている自分がいて、距離感を考えながら連絡をとっていました。
    その中で私がカマをかけるような問いをしたところ、(私が彼に)本気になっていいよ、会いたい、信じてほしい、自分のことを知ってほしいなどの言葉を言われ、悩んでいます。
    また関係を持てるならって気持ちにも見えるし、信頼していいのか分かりません。
    恋愛の話をした時に彼が、年齢もあり付き合うのに色々ハードルがあると言っていたので、向こうも私の人間性を確認しているだけのようにも思えてしまいます。
    見切りを付けるタイミングや、本命になるためのあと一歩があれば教えていただきたいです。

    • あさんコメントありがとうございます。
      少し手厳しい言い方になりますが、男性目線でお話すると「年齢もあり付き合うのに色々ハードルがある」なら、軽く身体を許してしまう女性は付き合う対象外になるかなって感じます…
      理由は彼の中で「付き合う=結婚」の考えがあると思うからです。
      身体の相性を重んじる男性なら、可能性はあります。
      私は男性なので女性心理は詳しく解りません。
      しかしもし私が女性であさんと同じ境遇なら、まずハードルを明確にします。
      ハードルを越えたと思ったら、またハードル…なんてことが無いように、彼にハードルを聞くべきかなって。
      聞いたことで、彼が少しでも「うっとしい」雰囲気をだしたなら、それまでの気持ちと見切りをつけて連絡を断ちます。
      本気で聞いてくれた女性が、好きな人なら本気で答えてあげようと思うのが本音だと思いますので。

      • 返信ありがとうございます!
        対象外、、、そうですよね。
        ハードルについて聞いてみようと思います。
        今後は相手に流されず、こちらも本気な態度で彼に接してみて、相手の反応によって判断していこうと思います。

        • 対象外だと断定はできませんので諦めずに頑張って下さい!
          そうですね遊びだと思って割り切っていても、身体の関係を持つと気持ちが変わりますからね…
          応援しております。

  • アプリで知り合って意気投合して2回目でホテルに行ってしてしまいました。一回目でお互いいい印象で話も合い、体の相性大事だよねって話をしたので確かめたくてしてしまい、相手は3回目で相性わかるよねって言ってました。そこから2週間に一回忙しいスケジュールの中でお互い1時間二時間かけて間で会ってご飯食べてホテル、ご飯食べて飲んでカラオケしてホテルなど会って3回目のエッチをしました。今後どうなるのかなと思ってます。いつも彼から誘ってくれてお金も出してくれて出来るだけわたしの負担少なく合わせてくれますがそろそろ疑問に思ってきました。次は新しい車でドライブ行こうって言ってくれてます。誘われたら行こうと思いますがそのときなにもなかったらこちらから連絡断とうと思ってます。どうゆう心理なのかアドバイスください!
    初めに話したときにお互いバツイチ子供もいるので焦ってないと言う話をしてたのでただこうやって擬似カップルの方が楽なのかなとも思います。

    • 匿名さんコメントありがとうございます。
      いきなり結論で申し訳ないのですが、お互いお子様がいる中で恋愛がスタートしたとして、最も大事なことって「身体の相性」ですか?
      違いますよね。
      それ以上に大事なことってお子様のことなんじゃないかたって思います。
      なんかとても偉そうですいません…男性が「身体の相性」と言った時点で、女性の身体のことが考えに先行している証拠。
      もう大人だから「あり」と言われればそれまでですし、身体の相性が良くて付き合った人もいます。
      しかし匿名さんが本気の恋愛をもう一度したいと思う気持ちがあるのなら、私は避けるべきだと思います。

  • アプリで知り合った方と3度目に会った日に体の関係を持ってしまいました。
    前回2回は指一本触れてきませんでしたが、その日は彼の家へ行くことになり、その際事前に自分も男だから警戒して損はない、受け入れるか受け入れないかはわたし次第と言われました。わたしはその前からもう好きだったので受け入れるかはもう決まってます、ただ好きになられて困るようなら手は出さないで欲しいとお答えしてお邪魔しました。
    結局というか、やるだけやって帰ってきましたが…
    毎日LINEしていて今も変わらず続いていますが、職場の女性から誘われたと言って休日に1日中連絡がつかなかったり…
    よくよく考えてみると彼の提案はいつも金曜か土曜で日曜日に会ったことがありません。それから一人暮らしなのに彼の部屋には枕や座椅子がふたつずつありました。いつ会っても右手の薬指にシンプルなシルバーリングがあるのも気になります。(指輪してるけど彼女持ち?と聞いた時には違うと言っていました)
    やっぱり遊びなのでしょうか…好きになってしまったので悲しいです!

    • ゆにさんコメントありがとうございます。
      せっかく2回指を触れさせなかったなら最後までガードすべきでしたね…
      もう終わったことを言っても仕方ないので、これからのことですが、普通に考えて指輪や枕が怪しいですね…
      と言いますか彼から「もしバレてもいいや~」の軽い気持ちがプンプンします。
      よく考えて下さい。
      あなたを本当に大事に思っていたなら「指輪は外すし自ら説明する」そして「枕は特に隠す」はず。
      あなたを不安にさせたくないから。
      そういった配慮がない時点で、あなたとの関係を軽視している証拠です。
      単身赴任中の既婚者か彼女持ちの可能性もあるので、早めに気持ちを切り替えるべきだと思います。

      • 返信ありがとうございました!
        男性から見ると隠さない理由は「もしバレてもいいや〜」なんですね。指輪も枕も特に後ろめたい理由がないから隠さないのかな、と思っていました。
        不安要素ばかりなのに迂闊に好きになった自分も悪かったと思って諦めることにします…

        • 「うまい話には裏がある」ではないですが、素敵な男性でフリーなのは必ず裏がありますので、より慎重に接することをおすすめします。
          特にアプリは遊び目的の男性が多いので、付き合うまでは絶対に指一本触れさせない位の気持ちでデートに臨んで下さい。
          いい勉強になったと考え次の恋を頑張って下さいね^^

  • アプリで会った男性と、飲みつぶれて向こうの家に行って事終えてしまいました。
    飲みの最中も次の朝も、口説くような言葉はなく、ずっとお互いの気軽な話をしていた感じです。2人ともお酒好きで3軒はしごして飲みすぎました。
    (朝起きて求められたのでもっかいしました、、、)
    帰った後に、「楽しかった、また今度遊びたい!」
    ってLINEしたら「爆睡してた〜笑そうだね!また遊ぼ!」ってきて、そこから違う話を2往復して、特に返すこともなかったので私が切りました。
    男の人は、遊びたいと思っても向こうから切られたら自分からあまり誘ったりはしないでしょうか?
    やったからっていい気になるなと経験上学んだので、2週間明けたのですが、こっちからまたラインしてもいいのでしょうか、、、?(´・_・`)
    男性の気持ちのタイミングが分からず悩んでます。

    • ひまわりさんコメントありがとうございます。
      お酒の飲みすぎは注意して下さいね^^
      まあ彼のことが気に入っていたので、酔ってもいいと思えたのかと思いますが^^
      ご質問頂いた件ですが、お話を聞いた感じでは男性心理として「嫌われたと思ってもう追わないと決めた」か「他にも遊ぶ女性がいるので去る者は追わず」かのどちらだと思います。
      確かに「やったからいい気になるな」って考えはとても大事ですが、男性の方が一枚上手だとあまり意味がありません>< もっと素直な気持ちでアプローチする方が良いかなって思いますので、LINEして「次はエッチせず(とても大事)」デートをして、身体ではなく心の距離を縮める努力をしてみて下さい^^

  • はじめまして。
    つきあっていない彼と4回目のデートでしてしまいました。(内2回私の家に泊まりましたが1回目は添い寝だけでなにもありませんでした。2回目も途中で止めようとしてたみたいです。)
    LINEはおはようからおやすみまでなにげないやりとりを毎日していて電話もたまに。(やる前からやった後も変わらず)
    デート中は手をつないできたりしてます。
    また次回のデートも予定をたてている最中ですが1日デートするかと思います。(日中からあって夕方に解散)
    ただつきあってとかすきとか言われていないので相手がセフレになってほしいのかつきあいたいのかよくわからない状況です。
    お忙しいところ申し訳ありませんがアドバイスいただけると幸いです。

    • ころんさんコメントありがとうございます。
      付き合う前に身体を許すのは良くない事ですが、それだけ素敵で気が合う男性だったら仕方ないです。
      大事なことは「身体を許してしまった後」。
      私は過去多くの女性と付き合う前に関係を持ち、告白せずそのままセフレへの流れを作っていました。
      そして私の経験上、素敵な女性は関係後1度目のデートで告白せず身体を迫ったら、そのまま連絡が取れないことが多かったです。
      ちょっと話がそれましたが、もし次回デートで「告白もなくエッチしようとした」なら、もう会わない方が良いです…
      連絡も断って、彼から「告白があれば付き合う」、告白はなく「もしかして怒ってる?」などならフェードアウトがころんさんの為かなと思います。
      しかし特例もあって「エッチしても女性が自分のことを好きなのか解らない…」と鈍感男子も存在します。
      だからころんさんから「私たちってどんな関係?」と答えを催促してみてもいいかなって思いますね。
      お付き合いできることを応援しております^^

  • 付き合っていない彼とはじめましてでエッチしてしまい、2回目に会ったときにわたしの家に泊まっていきましたが、エッチはしませんでした。これは、脈はあるのでしょうか?帰り際に、今度はお散歩しようね、また呑もうね!と彼から話がありました。

    • みさきさんコメントありがとうございます。
      初デートでエッチしてしまったのですね…
      脈ありか?脈なしか?で考えると、「脈あり」だと思います。
      しかし脈ありにも「付き合える脈あり」「付き合う気のない脈あり」が存在します。
      おそらく後者でみさきさんを「都合の良い女性」にしたいと思っていると感じます。
      みさきさんを好きで付き合う意志があるなら、必ず初デートでエッチした後、告白的な会話があるはず。
      全く付き合う雰囲気もなく、単に関係を継続させようとする男性の言動は「脈ありと見せかけた単なるセフレ関係継続」でしか考えていません。
      一度、みさきさんから「私たちの関係ってなに?」と聞いて下さい。
      回答が「ん~なんやと思う?」「え~セフレ?w」「う~んまだ出会ったばっかりやしな…」なら100%付き合う意志はありませんので、すぐ連絡を断ちましょう。
      理由は私が多くの女性に返してきた返事だからです…

  • 付き合う前に、何度もエッチをしてしまいました。
    しかし、今になって相手の女性から付き合って無いのにしちゃいけないと言われてしまいました。
    私の気持ちとしては、これからも関係を持ちたいし、付き合いたいとも思っています。
    相手の女性の心理、気持ちが知りたく、コメントしました。お願いいたします。

    • コメントありがとうございます。
      「相手の女性から付き合って無いのにしちゃいけないと言われてしまいました。」と言われた時点で、付き合う気があるのであれば、付き合えば良いのではないでしょうか?
      女性からその言葉が出るってことは、そろそろこの関係に疑問を感じて終止符を打つか?それとも始まりを迎えるかを考えている証拠です。
      結果を先延ばしにせず早めに答えを出してあげましょう♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    yamashita

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。