付き合う前にやった女性へ|その後に付き合う方法を教えます。

付き合う前にやる

こんにちわ運営の山下です。
この記事は「初デートや2回目のデートで、付き合う前にヤッてしまった女性が彼と付き合う方法」を紹介します。

ちなみに私は男性です。
約6年ほど前までナンパやアプリで派手に遊んでいました。

もちろん付き合う前にやったことは多数あり、お付き合いした女性もいます。
そして今、その中の一人と将来を考えて同棲しています。

そこで、男性目線で「何故、付き合う前にやったけど付き合った」のかを具体的に紹介いたします。

  • お酒を飲んだ流れで気分がよくなってつい・・・
  • 彼から口説かれて流されてしまった・・・
  • 泊まるつもりはなかったけど、終電のがしてそのまま・・・

こんな悩みを抱えるあなたの為になると嬉しいです。
もちろん100%は付き合う方法はありません。

まず予め御了承下さい。
しかし、 かならずあなたの悩みを解決する、ヒントが得られると思います^^ 

コメント欄に「読者様からの数多くのご相談」を頂戴しているので見て下さいね。

そもそも付き合う前にやる男性は本気?遊び?

  • 付き合う前に身体の相性を確かめておきたい
  • エッチって相性が大事だよね
  • 俺はエッチから始まる恋愛があってもいいと思う

など 言葉巧みに付き合っていないにも関わらずエッチしようとする男性 
そして、その言葉を鵜呑みにしてエッチしてしまった女性も多いはず。

では付き合う前にやる男性は本気なのか?それとも遊びなのか?
結論から申し上げると「遊びの可能性がとても高い」です。

後述「男性心理」にて詳細をお話しますが、 たった1度や2度のデートでエッチを迫ってくるのは「あなたの中身ではなく身体にしか興味がない証拠」 です。
つまりあなたの性格や人柄を度外視して、身体を求めているので、付き合う気がないのは明白。

「好きだよ・優しいよね・頑張り屋さんってお前ちょっとしか絡んでないのに私の何がわかるんだよ(怒)」くらいの気持ちで接してしもOKです。

とは言え、 その場の雰囲気や、意気投合して付き合う前にやってしまうのは仕方ない と思います…
次項では、流されてしまった・そして信じてしまった女性に、やった後、付き合える方法のヒントをお届けしますね。

 

付き合う前にやった女性がその後、付き合う方法

やってしまった理由は絶対に「あなただから」にする

真面目な彼だった場合、あなたと付き合う前にやってことに対してとても罪悪感を感じています。
その為、お互いギクシャクした関係になりやすいので、彼からの連絡がこなかった場合、あなたから連絡しましょう。

その際、気をつけて欲しいのは「またその時のことを掘り出さない」ことです。

「あの日はちょっと酔っていて・・・そんなつもりはなかったんだけど><」

こんなネガティブな連絡は絶対にNGです。
やったことに変わりなく、どれだけ弁解しても男性に響きません。

男性からすると「そんなつもりって…どんなつもりやったん?それは俺のことがどうこうじゃないん?」などポジティブに受け止めることが出来ません。
それよりも重要なことは…

 「あなただから」と言うワード です。
以下の理由は絶対に避けましょう!

  • 終電なくなったから
  • 流されて
  • 酔ってたから
  • 寂しかったから
  • 身体の相性が知りたくて

などは、男性から言わせると 「俺以外にも同じことをする可能性が高い」と思われて、付き合うことは不可能 です。
その理由は「彼だからではなく」その他が原因でやってしまったからに聞こえてしまうからです。

あなただからやったとストレートに

つまり もし他の男性と遊びに行って「終電がなくなったら」また、付き合ってないけどやるのか?と考えるから です。
それよりも「あなただからやった」と正直にいった方が、男性は単純なんで安心します。

もちろんあなたが付き合う前にやったのは、彼だったからですよね?
そうじゃなくても意思は強くもってくださいね。

昨日はありがとう^^ ○○君と一緒にいると時間も忘れられてとても楽しかった~^^
次は話してた○○行きたいな~♪ また日程決めようよ♪

のように、 やったことはサラッと流して何事もなく「お礼」を言うのが男性心理としては正解 です。

 

会う時は必ず「昼間」を選択し男性の本音を見分ける

連絡をしっかり行い、男性へ「何故そうなったのか」をしっかり伝えた後、次回会う約束を取り付けましょう。
その時、必ず昼間に会うことを提案して下さい。

理由は、彼の本心を知るためです。
もしあなたの行きたい場所を告げ、日曜日の昼間に会うことを「OK」の場合は彼と会いましょう。

しかし、 「NO」や何かに理由をつけて「夜」に会いたいと言い出したら彼とは二度と会わない方が良い です。
理由は簡単です。

また、同じようににあなたを抱こうとしています。
もちろん会いたい気持ちは解ります。

何かと理由を付けて夜に会おうとする男性は会わない決断を…

しかし、 ここで会ってしまうと、あなたにとってとても悲しい未来しか見えません 
私も数多くの女性と遊んできましたが、 付き合う前にやった場合、本当に好意がある女性以外、夜に会いたいと告げていました 

そして好意がある女性からの誘いであれば、昼でも全く迷うことなく会いました。
だって付き合いたいからです。やりたいからじゃないからです。

「おつかれさま~○○君^^ な~今週の日曜日なんやけどランチ行こうよ~!行きたい店みつけたから^^」
この返事でOKの場合、付き合える確率がグンとあがります。
残念ながら「NO」の場合、あきらめて次の恋を探すほうが、あなたが幸せになれます。

 

やった後、会っている時も決して「エッチした話」をしないこと

彼と日曜日(次の日仕事)の昼間にデートが出来たとします。
会ったことで気が緩んで、やった話をする女性がいますが、絶対にNGです。

あれは あの日彼との時間が楽しくて起こったハプニングだと言うことに しておきます。
ここでまたやった話をすると彼は悩んでしまいます・・・

なんというか「謝った方がいいのか?それともそれは責任取れなのか?」どっちなんだよ!と思ってしまうんですよね><

付き合う前にやった女性と会っている、しかも健全な時間に。
この段階で、 あなたが付き合う前にやったことを「俺だから」だと信じています 

デートは遅い時間にならず早めに切り上げる

あとは今まで通りに接していれば問題ないです。
そして、この日のデートは余り遅い時間にならないようにしましょう。

理由は、彼にまたやったことを思い出させないためです。
 ランチをして少し雑談して、帰る気持ちで会いましょう。 

ここまで関係を構築できれば、付き合う前にやったことは彼の中でも、、、

  • 付き合う前にやってしまったのは俺を気に入ってくれたからだったんだ
  • 他の男性とも同じようなことをしていないと安心した

と気持ちの整理ができます。
次回会う約束をしっかり取り付けて、彼からの告白を期待しましょう。

 

必ずいつまでも追わず期限を設けておく

具体的にやった後付き合う方法を解説しましたが、最も重要なことは、やった男性を追う期限を設けておくことです。
身体の関係をもったまま、いつまでも「付き合えるはず・・・」と思い追い続けるのはやめて下さい。

そのまま 連絡を取り続けても、答えを先延ばしにされて気付けば「セ●レ」になっている可能性大 
そうならない為、必ず「追うなら一ヶ月だけ・・・」と期日を設けて下さい。

そして期日が経っても男性が告白してくれないなら、きっぱり諦めて次に行く
そうしないとあなたがより深く傷つき、沼にはまっていくだけです。

しかし、そんな遊び人の男性でも最後の女性を選ぶこともあります。
もしあなたが時間を要してでも、その男性と付き合いたいなら、彼の考えが変わるタイミングを逃さないようにしましょう。

例えば、、、

  • 子供を欲しいと思った瞬間
  • 悪友が結婚したり彼女としっぽりした時
  • 遊び人が嫌になった時

などです。
詳しくは「遊び人の男性が最後に選ぶ女性の特徴とは?元遊び人が本音で話す」にて解説しているので、合わせて読んだくださいね^^

 

「中途半端な関係は嫌だから距離置くね」と突っぱねる

上記動画がとても参考になったので、共有させて頂きます。
前述は、どちらかと言うと男性が優位な付き合う方法ですが、このケースは「女性が強きな態度」で選択を迫る方法です。

 正直言って諸刃の剣で、きっぱり関係を切られることもあるし「じゃあ付き合う?」みたいな流れも望めます 

男性心理としては「確かに中途半端だよな~〇〇ちゃん可愛いし、このまま終わるのは勿体ないし…付き合ってみるか!」のイメージです。
そして 「自分のことをちゃんと大事にしてる女性だな」とも思い好感度はアップ します。

強気な方が付き合ってからも楽

そして動画の内容で最も「あ~わかる!確かにそうだよな!」と納得させられたのが、「ちょっと強気で男性に言った方が、付き合った後も楽」です

つまり、強気な態度で男性から「付き合う」を貰えば、恋愛の主導権を女性が得ることができるわけ。
この方法は、 時間が経てばたつほど、男性の中で満足感が成長して「じゃあ会わない方がいいね」と切られるので、早い段階で切り出しましょう 

 

付き合う前にやる男性心理

付き合う前にやる-男

付き合う前に手を出してくる男性の心理は大きく2つに別れます。

  1. 付き合う前にやることを考えていた
  2. 付き合う前にエッチをするなんて考えていなかった

です。
つまりもっと シンプルに解りやすく説明すると、ヤリモク男と真面目?普通?の男性 です。

付き合う前にやることを考えていた男

彼らの本音はいかに付き合わずして女性とやるかを考えています。
つまり、2回3回と無駄なデートに誘わず、あなたを抱こうとします。

俗言う「ヤリモク」の男性です。
かれらの誘い方や手口は「ヤリモク男の特徴や見分け方を元ヤリモク男が教えます。」で紹介していますので、詳細は省かせて頂きますが、 初デートから「アクション(口説いてくる)」があった場合は間違いない です。

もしあなたとやった男性が彼らに該当するなら、前述でお話したように一切の連絡を絶ちましょう。
 彼はあなたとやれて「おっしゃ~エッチできた~!けっこう可愛かった^^」としか思っていません から…

 

付き合う前にやるなんて考えていなかった男

多くの男性が付き合う前にやると、「遊び目的だと思われてしまう」と考え手を出しません。
しかし、 それでもやってしまったのはいくつかの理由があれど、共通しているのは「欲求に負けた」が正解 でしょう。

彼らの本音は、、、

  • 彼女に嫌われてないだろうか?遊びだと思ってないかな?
  • どうやって真剣だと説明すればいいかな?
  • 次のデートで告白しよう!

です。
だからこそ、前述で説明したように「ネガティブな言い訳」は必要ないんです。
 「あなただから」と言ってくれると気持ちが晴れて、お付き合いに前進できるようになる んですよね^^

 

しかし本当は何もしない男性がベスト

つまり、先ほど二つに分けられると説明しましたが、もう一つの男性が存在するんです。
もうお気づきかもしれませんが、そうです 「一緒に寝ていても手を出してこない男性」 です。

本当にあなたのことを好きで、付き合いたい、そして付き合える自信があるなら、不用意に手を出したりしません。

だって付き合ってからたくさんやれるんですから。
 たった一回の快楽を求めたせいで、お互いがギクシャクするなら、やらない方が良いに越してます 

より詳しい「手を出さない男性心理」については下記記事にて解説していますので、合わせて読んで下さいね^^

関連記事:手を出さない男性心理を「付き合う前・彼氏」別で元遊び人がお話します。

 

付き合う前にやった男性の本気度を見分ける方法

付き合う前にやった男性の本気度を確かめる方法

やった後も連絡は続くのか?

まず エッチが目的の男性って、エッチ前・エッチ後の対応が極端に変わります 
理由は、エッチが目標だったので、達成された後の気持ちは「もうようはない」だからです。

とは言え、、、

  • エッチが目的だったと悟られ女性を傷つけたくない
  • 何かトラブルの発端にしたくない
  • せめて一緒にいる間は楽しくいたい

などの理由で、女性を送り届けるまでは優しく接する男性もいます。
しかし、付き合う前やって本気度が低い男性は「今日はありがとう!また機会があればご飯でもいきましょう」と次回の約束をせずに、連絡を断とうとするんです(最後にお礼の連絡を入れるのはトラブルを避ける為のリスクヘッジ)

 逆に本気度が高い男性は、よりあなたへの気持ちが高ぶって「エッチ前より密に連絡」を行います 
「たかが連絡、されど連絡」釣った魚に餌はやらない男性は、限りなく遊びに近いです。

 

やった後、1ヶ月以内に会ってくれるか?

過去多くの女性と遊びまくってきた経験から 最も説得力があるのが「やった後、次いつ会おうとするのか?」 だと思います。
おそらくあなたが付き合う前にやった男性は、世間一般的に「モテる男性」です。

つまり、あなた以外にも「デートの約束」を入れている可能性が高く、一人ひとり時間をかけることをせず、1回エッチしたら「次の女性」を口説こうと考えています

その為、例え途切れながら連絡を取っていても、会おうと言っても中々応じてもらえないはず。
結局次会う約束が取れたのは1ヶ月以上経ってから…

では何故1ヶ月以上も空くのか?
理由は無茶苦茶シンプル。

  • 他の女性とのアポが入らなかった
  • あなたともう一度エッチしたいと思ったから

です。
つまり「あなたと会う=エッチ」が目的になっています。

本気の場合は、すぐに会おうとする

私が付く会う前にやって、本気だった女性は「必ず短期間でもう一度会いたい」と言っていました。
理由は「エッチが目的ではない」と証明したかったから

期間が空けが空くほど、女性は「やっぱり遊びだったのか…」とネガティブな気持ちが生まれると聞きます。
遊び人の男性だとそれくらいは理解していて、 本気だったら心配させたくないから、1ヶ月以内にもう一度会いたいと連絡する はず。

ちなみに私はやった翌週とかには必ず夕食に誘って告白していましたね。
男性が物理的に会えない状況(出張など)でない限り、やった後いつ会うのか?は見分けるヒントにしてください。

 

次会う時も「やった日と同じ流れ」を作るか?

ちょっと話が脱線しますが、やった女性をセフレにする時、もう一度エッチした日を再現して「やったらセフレになる」の判断をする男性がいます。
理由は同じシチュエーションであれば「またエッチしようとしている」と解るはずだし、断らないのはおかしいからです。

つまり何が言いたいかというと、付き合前にやった日と同じ流れで、またエッチしようと誘ってくる時点で「本気度が低く遊び目的」だということ。
前述に関係しますが、本気なら不安にさせたくないので、自らご飯だけと言ってきたり、ランチに誘ったりします。

まとめると、、、

  1. やってから変わらず、もしくはやる前以上に連絡がある
  2. やってから短期間でまた会おうと誘ってくる、応じてくれる
  3. 次回会う時は「同じシチュエーション」ではなく、ご飯だけエッチなし

の3つが重なれば「本気度が極めて高い」と確信しても良いです。

 

基本的に付き合う前にやってしまった関係は付き合えない

私や友人は、大の女性好きでした。
それこそ「やった女性の数」を競うように女性を口説いてきました。

そういった経験や、友人の話から言えること。
それは・・・ 付き合う前にやった場合、その後付き合うことはほぼ不可能に近い と言う事です。

もちろんこの記事のように、 あなたとやった男性が「まさかやるなんて思ってみなかった…」のタイプで、話がうまく進めば付き合うことも可能 です。
私もその経験があります。

ただ、昨今ではアプリを使った出会いも増えており、やること前提の男性がとても増えているのも事実。
もし今回、悲しい出会いだった時、あなた自身も変わることで、付き合う前にやってしまうのは減ると思うんです。

流されない強い意志をもつことが大事です

もし、あなたに出会いがないとしても、その時の感情にながされてはいけません。。

  • ここで断ってしまうと嫌われてしまうから
  • どうせ付き合えないかもしれないけど、わずかな希望を信じて
  • 身体から始まる恋愛もあるって聞くし

など、自分に言い聞かせて「納得ではなく説得」でやってしまうのは良くありません。
これからの恋愛は少しガードを固くしてでも、付き合う前にエッチをしないようにしましょう

「いつも押しに負けて流されてしまうんです・・・そしてホテル(部屋)で・・・どうすればいいですか?」と言うあなたには、元ナンパ師の視線でホテルを上手く断る方法を詳しく解説していますので「ホテルの誘いを断る方法について元ナンパ師が女性に教えます。」を合わせて読んで下さいね。

「もうやってしまった」あなたがこの記事を見てもうまく行かなかった場合、 「今回は良い経験をした」と割り切って次の恋愛へ歩みだしましょう。  メンレバでは、男性目線の女性向け記事を多数書いています。

是非、合わせて読んでくださいね^^

もう少し他の意見も聞いてみたいあなたへ

そんな時は占いと言う別の視点からアドバイスや、これからについて相談してみてはいかがでしょうか。
 恋愛相談をできる身近な人がいない方、プライベートなことなので出来れば周囲に知られたくない人にはおすすめ です。

特に昨今話題の「電話占い」は時間・場所を選ばず、あなたのタイミング相談が可能。
そして、TVCMでお馴染みの「電話占い【ココナラ】」は 数多くの占い師が在籍し、様々な占術にて悩みを鑑定しくれます 

  • 占い師2,500名が在籍
  • 占い師ごとにレビューあり
  • ユーザー満足度97%
  • 10分からでも鑑定可能
  • 会員登録で3,000円分の無料クーポン贈呈

無料クーポンもプレゼント中なので 初心者にもおすすめの電話占い です。

ココナラ電話占い【公式サイト】へ
※最大30分無料で占い可能

関連記事:初めて電話占いする人へ。失敗しない相談の仕方や注意点を現役占い師が教えます。

初めての電話占い。失敗しない相談の仕方と占い師の選び方を現役占い師が解説。

2021.05.07

70 件のコメント

  • 山下さん、はじめまして。
    4月の頭に飲み屋で偶然知人に会い、その時知人と一緒に居た男性がわたしに一目惚れ(?)をしたようでその場で紹介されました。
    話しが盛り上がりその日のうちにホテルに行ってしまったのですが、ワンナイトで終わるのは嫌だったので「遊ばれたくはない」と伝えたところ「僕も遊びにするつもりはない」と言ってくれたのでそのまましてしまいました。
    その後も頻度は少なめですがLINEも続いており、2度昼からの健全な1日デートをしております。
    3回目の昼デートも決まっており、少し先になりますが共通の趣味のイベントに行く約束もしています。
    LINEの頻度が少ないのは元々LINE不精だと聞いているので気にはなりません。また、デートの際の交際費は全て彼が持ってくれています。
    この状況は異性として好かれていると思われますか?それともただの友人としての付き合いなのか、ゆくゆくはセフレにとでも思っているのでしょうか?
    彼と付き合う方向に持っていきたいのでアドバイスをいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    • mimiさんコメントありがとうございます。
      彼と付き合う方向で進めたいなら、できるだけ早めに「付き合う意志の有無」を確認すべきです。
      ホテルでのやり取り「僕も遊びにするつもりはない」って言葉は、遊び人が良く使い返し文句だったりするので、本気にしてはいけません…
      もし次回、付き合うことなく身体を求めるようなら、「この前、遊びにするつもりはないって言ってくれたけど、どんなつもりなの?」と聞いて、相手の反応を確認しましょう。
      彼の回答が「あやふや」でその場しのぎなら、遊びの可能性大です。
      1度目はお酒のせいってことで許さるかもしれませんが、2度目はどう考えても「身体目的」と言っても過言ではないですからね…
      彼の気持ちを聞くのは勇気が必要です。でもこのままないがしろにしていてはセフレへの道一直線なので、どこかで区切りをつけることをおすすめします。
      頑張って下さいね^^

  • はじめまして。
    アプリで出会って、2度目のデートで飲んだ流れで相手の家に行ってセックスまでしました。3度目のデートの際に、告白はもう随分していない、いつもいつの間にか付き合っている、という相手の恋愛観を聞きそんなもんなのかなと思いつつも、はっきりと関係性を確認できずもやもやしています。それ以降も1ヶ月くらい週1-2で会っており、セックスはしたりしなかったりです。外食したり普通のデートをしてお互いの家に行くような。毎日lineもしますが、会う約束を取り付けるのは私からが殆どな点は気になります。私たちって付き合っているの?と聞けば済む話なのですが、なかなか勇気がなくて聞けません。こんな私にアドバイスをお願いします。

    • yukakoさんご相談ありがとうございます。
      仰る通り「付き合ってるの?」の一言で、明暗がハッキリできるのでなかなか聞けないと思います。
      でももしかすると彼も「俺たち付き合ってるの?」の一言がいえないままでいるのかもしれません。
      彼からの告白は望めないなら、ふとした瞬間に「周りからみて私たちってどう思われてるんかな?w」と冗談交じりに聞いてみていかがでしょうか・・・
      その解答が「そりゃカップル?じゃない?」や、「逆にどう思う?」なら彼の中でも既に付き合っているのかなって思います。
      逆に「ま~友達とかじゃない?」や、「セフレとか?w」なら付き合っている実感はないでしょう。
      それなりに恋愛してきた男性なら、直感で女性が求めている回答を察するはずなので。
      毎日LINEする中なら、遊び目的の可能性はとても低いので勇気を出しても大丈夫だと思いますよ^^

  • マッチングアプリで知り合いました。
    2回目のデートで2軒お店はしご
    した後、スッと手を繋がれてこの後どうする?
    家行ってもいい?と聞かれ、私はつきあっても
    ない人を家に入れたくなかったので片付いてない
    し彼氏以外は家にあげたくないと伝えました。
    じゃあ家来る?と言われ、どうしようか迷い、
    とりあえずカラオケ1時間打診して
    行きました。途中キスなどされ、どうしよう
    かと思ってたところいま帰ったら俺も寂しい
    しmちゃんも寂しいでしょ、家行こと言われ、
    行ってしてしまいました。
    翌朝、家まで送ってくれたのはよかったの
    ですがこれまでセフレになってしまうケース
    ばかりで、またやってしまったしもう会えない
    なー思って、送ってくれてありがとう!と
    だけ送ったら、その夜、こちらこそありがとう!
    また今度ご飯いこうねと来ました。
    それまでに1回電話したら反応がなく、
    指摘したらごめんね!と言われて
    マメではないとマッチングアプリの
    プロフィールに書いてありましたが、
    そう言った点踏まえて合わないのかな、
    そういったことは伝えて歩みよるべきなの
    かなとも思いました、、
    自分もマメなほうではないですがこの点は
    おかしいなと思っちゃいました。
    今週の木曜、夜ご飯行くことになったので
    すがその前に、したいだけとかはいやなこと
    をLINEで伝えるべきか会ったときに直接伝えるべきか
    悩んでます。。
    LINEで伝えて反応微妙であれば
    もう次行こうかなとも思います、、
    アドバイスもらえたら嬉しいです。

    • mさんご返事遅くなりすいません。
      先に結論から申し上げると、LINEで伝えて下さい。
      そうしないと、mさんの性格や過去の傾向から間違いなく、また身体の関係を持ち、どんどん付き合う方向から道を外すでしょう。
      mさんっておそらく私の直感ですが、今まで追う側の恋愛ばかりで、追われる恋の経験が少ないのではないでしょうか?
      男って、どうしても女性から追われると胡坐をかいて、付き合わずにエッチしようとします(遊び人思考の場合)
      もしmさんが今後、セフレにならない本当の恋をしたいなら、今までの恋愛思考を一気に変えないとダメです。
      ❶好きな男性のタイプを変える❷刺激的な甘い言葉で誘う男性は絶対に断る❸私を好きだと思ってくれる男性だけを恋愛対象にする、を守って出会いを探してみて下さい。
      かなり厳しい言い方になりますが、根本から考えないと幸せになれませんよ…
      寂しいという一時の気持ちに左右されることなく、もっと先を見て男性と接して下さい。
      陰ながら応援しております^^

  • 山下さんはじめまして。
    初デートで体の関係を持ってしまい、悩んでいたところこちらのサイトに辿り着きました。
    先日二回目のデートでは「付き合ってない人とはしたくない。あなたとはセフレになりたくない」とはっきり伝えたところ、

    相手は「付き合うのが怖い」「セフレがほしいとかではなく、そういう行為(体関係)でお互いを知っていくというやり方をずっとしてきた」「セフレはいたことあるけど、それは会ってすぐヤるだけ。そうじゃなくて今日みたいに楽しく過ごせたのがよかったから俺だってセフレにしたいって考えてるわけではない」とのこと。

    相手が抑えられず、私も抗ったものの流されて手でいかされてしまいました。
    それが大事にされてないようで悲しくて、思わず泣いてしまうと相手が慌てて何度も謝って、抱きしめられました。私が落ち着いた頃に彼が「多分付き合うのが怖いっていうのは、お互いのことまだ知らないからだと思う。だから今度遠くに出かけよう。」と言ってきました。

    その日家に帰ってから少しラインし、翌朝彼からのラインに返事を返す気にならず夜になってから返事をしたのを最後にLINEが途絶えてます。

    それまでも特に毎日やりとりしてたわけではなかったので、また2週間ほどしてから来月会おう、とLINEを送ってみようかなと思ってます。

    優しい態度もあって、彼の言葉のどこまでを信用したらいいかわからないのですが、このような形で関係を拒否した(しかも泣いた)女性に対して、男性はどのように感じるのでしょうか…?
    今後可能性はあるのでしょうか…?

    • mioさんご相談ありがとうございます。
      まず最も大事にして欲しいのは、男性とmioさんの恋愛観です。
      ご相談内容からして「付き合っていない人とは行為できない」の考えであるmioさんと、「行為でお互いを知っていく」の考えである男性とでは、恋愛観に違いがあります。
      付き合う前から、お互いの考えに相違がある中で、付き合っても間違いなくうまくいかないのかなって思うんです。
      本当に相性が良い人って、付き合う前から恋愛観が一緒だから心から楽しいと思えるし会いたいとも思え、そこに不安な気持ちなんか生まれないはず。
      もちろん男性に「優しい」「面白い」を求めるのも大事ですが、それよりも大事なことは恋愛観です。
      行為はしてないにしろ、途中まですると多少なりとも情がわくのも解りますが、客観的に考えて「もし女友達が同じ状況なら応援できるか?反対するか?」を考えて見て下さい。
      答えはでているはずです^^
      頑張って下さいね。

  • 山下さんはじめまして。
    悩んでおり検索していたところこちらのページへ辿り着き、熟読してしまいました。もっと早くここを知って先に読んでおきたかったです…
    アプリで知り合って初デートでドライブ後、もう疲れたし、行くところないね、みたいに早めに解散しそうな流れになってしまったところ、話の流れでホテルに行ってしまいました。
    わたしはやりとりしていた時から彼のこと好きだったし、会ってみて、とてもいいと思ったのもあったので…
    彼は以前、男は本気で好きな子にはすぐ手出せないし出さないからねと言っていたので、つまりこれはそういうこと(本気じゃない)だよね?と確認したところ、若干慌てながら否定して、好きなんじゃないかな?など濁しており、この状況であまり追求するのもひどいと思って謝りました。
    わたしにも、じゃあそっちはどう思ってんの?と聞かれた際、わたしは、好きだから、と伝えました。その時彼はすごく嬉しそうに、かわいい!と抱きしめてくれました。
    もともと彼は、次会おうとも思ってない人に、また遊ぼうねとか社交辞令言わないし、と言っていましたが、なんとなく、穏便に終わらせるために少しずつフェードアウトするんだろうなと感じています。
    解散後も一応LINEはありますが、今まで通り他愛のない話だけです。このまま曖昧な関係で、他愛もないLINEを続けるべきなのかわかりません。できれば、わたしは付き合いたいですが、もうおそらく無理ですよね、、、?
    悪あがきだと思いますが、ここから少しでも可能性が増える行動はどうするべきなのか教えていただきたいです…
    よろしくお願いいたします。

    • かりんさんご相談ありがとうございます。
      絶対に無理と言うわけではないと思いますが、女性慣れしている男性であるのは明白です…
      おそらくかりんさんから「付き合いたい」雰囲気のLINEを送っても、「出会ったばかりだから・好きだけどもう少し知りたい・今は仕事が忙しい」など理由をつけて断ってきます。
      どうしても付き合いたいと言うのではあれば、男がよく使う「お試し期間」を使ってください。
      「1ヶ月付き合ってお互い違うなと思わったら別れたらいい」と期間を設けて付き合うだけでも、男性心理として「彼女が出来た」となり、かりんさんを適当に扱いません。
      とにかく1週間でも良いので、付き合ったという関係が構築できれば、良い方向に進む可能性はあります。
      最後の悪あがきだとおもって参考にしてください^^

      • 山下さん
        コメントの返信ありがとうございました!
        デート後普通にほぼ内容のないLINEはあるのですが明らかに頻度は減り、体調不良、そして仕事が忙しくて電話出来なさそう、と、フラグ立ちまくりで笑ってます笑
        デート前毎日していた電話、デート後一度もしてません笑
        こんなにわかりやすいものなんですね……
        ほんと、人間不信になりそうです笑
        こういうことがあるから人間不信だって話もしていた相手だし、俺は嘘つけないからそういうことしないから、とまで言ってたのを簡単に信じちゃったわたしがバカですね。。
        もう見切ってこちらから既読スルーとかした方がいいんでしょうか、、
        ただ本当に体調不良で、本当に仕事が忙しいだけなんじゃ、、と思ってしまってるバカな自分もまだいるんです( ; ; )

        • かりんさん厳しい言い方になりますが、、、
          一目惚れするほど好きな女性でさえ、身体の関係が済めば多少冷めるのに、ちょっと気になる女性だと冷める所か、興味すらなくなるのが本音です。
          それでも、LINEを続けるのは、トラブルを避ける為でもあります(女性がアプリやSNS、会社へヤリモクされたことを言うなど)
          今すぐLINEも削除して、次に進む方が絶対に良いと思います。
          ただ、同じあやまちをおかさない為にも、付き合う前にヤルことは止める、ちょっとでもこの記事に該当する男性がいたら注意することを守って下さい。
          かりんさんが素敵な男性と出会えることを応援しております^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。