大阪でママ活を募集する時のコツと相場やママ活デートする時の注意点も!

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「ママ活を大阪で募集して成功させるプロセス」をご紹介します。

 大阪でママ活を成功させるには、大阪で「ママ活をしたいと思っている大人の女性」に対して募集する必要があります。 
  • ツイッターで「#ママ活大阪」「#ママ活募集」でツイートしたが反応なし
  • 東京ばかりで大阪の女性がいない・・・
  • せっかく見つかったのに名古屋の人だった・・・
  • DMが着たけどイカにも業者だった・・・

こんな悩みを抱えている男性は必見です。
是非、この記事を参考にして頂き、ママ活を成功させてくださいね^^

ちなみに私は大阪生まれ大阪育ちの元ナンパ師です。
女性との出会いに関してはピカイチのテクニックを持っていますので、是非参考にしてくださいね^^

ママ活の意味とは?

ママ活の意味をまず簡単に説明いたしますね^^

簡単に説明すると「パパ活」の男性版。
大学生など若い男性が経済的な援助を求めて、大人の女性を探すために活動を行うことを「ママ活」といいます。

 お金に余裕がある大人の女性(主婦・経営者)が、肉体関係を行わず若い男性や大学生の「夢や目標」が達成されるように経済的応援・支援 
女性側は見返りとして、楽しい一時を過し「癒し」や「非現実的な時間」を手に入れます。

男女間には身体関係は基本なく、全く新しい男女の出会いです。
また、別名「姉活」や「現代のヒモ男」とも言われています。ママ活したい時のやり方

ママ活で得られる金額の相場は地域によって変わりますが、大阪(関西)は東京と同等以上の相場になります(後述で詳しく解説)

それでは次項より、大阪でママ活を募集する方法などについて解説いたします。

 

ママ活を大阪で募集する時のコツ

メンレバではママ活記事で何度も何度も、言っていることがあります。
それは・・・

 ママ活は需要と供給がアンバランス だと言う事です。

ママ活を求める大人の女性の人数に対して、ママ活をしたいと思う男子大学が多すぎます。
つまりしっかり募集をかけないと「ママと出会う」ことは至難の業なんです。

大阪の女性をツイッターで探すのはNG

そんな中、 大阪でママ活を成功させるには、全国的なサービス(サイト・ツイッター)を使用していては一向に出会えません 
感単に説明すると「大人の女性がツイッター・サイトを使用している確率が低い」からです。

よく考えて下さい。大人の女性がツイッターをやっていると思いますか?そしてマッチングではなく怪しいサイトを使用すると思いますか?
ママ活を行う大人の女性は、子育てを終えたママだったり、会社の管理職を務める女性です。

そういった 女性はママ活していることを公にしたくない んです。
そして、ツイッターをやっている多くの大学生が一気に女性を取り合う状況であなたは勝てますか?

大阪でママ活をしたいなら、 大阪で募集している大人の女性を探すのが成功への近道 です。
そこで一番オススメできるのは2つです。

  • 繁華街でのナンパ(クラブ・ストリート)
  • マッチングアプリ(距離・地域指定可能なアプリ)

がおすすめと言うか、それしか募集して成功できないと考えて下さい。

 

大阪でママ活を募集する最適な方法

まずは上の画像を見て下さい。
これは「ママ活にオススメ無料のマッチングアプリはこれしかない!」にて紹介させて頂いたティンダーの設定画面です。

実は特定のアプリには「 自分のいる場所を中心に、出会いたい女性の距離を指定できる設定 」があります。
これをしっかりマスターすれば、あなたがもし大阪市内だった場合、大阪市内でママ活をしたいと思っている女性に出会いやすくなります。

理由は、 距離をしっかり設定しているから、その範囲外の女性は表示されないから です。
どれだけあなたのことを気に入ってもらっても、大阪と東京では時間も費用もかさみ会えません。

「それなら近くの男子大学生に会います・・・」ってなります。

また、設定画面を見てもらえれば解りますが、「年齢設定」も可能です。
これを意味するのは、もうわかりますよね?

そうです。
 距離だけではなく、大人の女性(35~45位)を狙い撃ち できるんです。

大阪に住んでいる大人の女性だけをターゲットに、ママ活を行えるということです。
「ママ活ができない><」「出会えない><」こんな悩みは、仕組みを知ることで解決できます。

これでもまだあなたは「ツイッター」でママ活を募集しますか?

 

運営オススメのママ活にベストなアプリ

せっかく記事にきていただいたので、1つだけママ活にオススメのアプリを紹介します。
それは「ワクワクメール」です。

実際私も活用しているアプリなんですが、何が良いって「大人の関係」だけ目的とした募集掲示板があるんです。

ママ活が上手くいかない理由に「女性が見つからない><」があります!
しかし、これなら簡単に女性と出会えます♪

ちなみに私はママ活ではないですが、既に3人女性と出会い深い関係になりました・・・
まあちょっと見た目はあれですけど、ママ活の目的は「お金」ですから目をつむりましょう><

登録無料で「新規登録でお試しポイント最大120S(1200円分)プレゼント!!」なので、まずはお試しでママ活の練習もしてみましょう^^

簡単登録【無料登録】
ワンワクメールで出会いを探す
※今なら無料登録で1200円分ポイントプレゼント中

関連記事:ワクワクメールの登録完了!本当に会えるのか?出会えるのか?やってみた!

 

ママ活を大阪で募集する方法【アプリ以外】

では「マッチングアプリなんか使いたくない!」と言うかたへ大阪で、ママ活を成功させて方法を具体的に紹介します。
実は私、異色の経歴があります。

それはナンパ師です。
もう 5年ほど前の話ですが、梅田を中心にナンパを行い年間120斬り以上を達成 しております。

そういった経験から大阪で大人の女性と出会いたいなら、間違いなくストリートナンパです。
その理由は、 確実に年上の女性へアプローチできるから 

事実、大学生の後輩ナンパ師とたまに話しますが、ママ活はとても話題になっており、多くがクラブかアプリを使って出会っています。
また、その話もインタビュー予定なので楽しみにしてください^^

グランフロント付近でナンパする

梅田には複数のナンパスポットが乱立します。
梅田を知り尽くした私が、絶対おすすめできるママ活に適した大阪のナンパスポットは「グランフロント」です。

その理由は、 大人の女性が多く、気品溢れる清楚な女性が行き交う場所だから です。
ヘップ前やエスト前は「若年層」が多く、大人の女性なんとほぼいません。

特に 大阪梅田は、「三宮」「京都」といった気品ある街から買い物にくる女性も多い んです。
これは長年のリサーチ力から間違いありません。

後は実際に「ターゲット」へ声をかけるだけです。

ママ活を募集するトークスクリプト

普通のナンパトークでは、ママ活を成功させることができません。
必ず必要になってくるのは、「年下アピール」です。

女性を落とすナンパは「グイっと女性を牽引するトーク」が必要ですが、ママ活の場合は「連絡先」を交換することを念頭に起きましょう。
では実際のトークスクリプトをご紹介します。

こんにちわ~ 始めまして!最近大学生活の為に大阪にきた大学生なんですが、とても綺麗な人だな~って思いお声かけさせて頂きました^^

実は年上の女性が凄くタイプなんですが、もし年下の男性でもよかったらお友達になってもらえないですか?

良かったらこんな場所で出会えたのも何かのご縁だと思うので「LINE」だけでも交換お願いします^^

お姉さんはIDかQRどっちが交換しやすいですか?

以上の流れです。
ここでポイントはいかの点です。

  • 必ず敬語で話して年下(可愛い所)をアピール
  • 何故大阪にきたのか?何故あなたなのか?を明確に
  • LINE交換しませんかから「ID」「QR」までは間髪いれず最後まで言い切る
  • だらだら話さず30秒くらいでスマートにLINEを交換したら別れる

以上の点に中止してママ活ナンパを大阪でやってみて下さい。
もちろん誰かに迷惑をかけるような行動は絶対NGです。

関連記事:年上女性と会話する時の話題や話し方で気をつける点|年上キラー監修

 

大阪のクラブで年上の女性と出会う

先ほど少し触れましたが、私は一時期大阪の北をメインにナンパをしていた時期があります。
本格的にやっていたのは6年程まえですが、その当時、年上(35歳~)の女性と出会ったクラブが2つあります。

それは「ピカデリー梅田」と「ジュリアナ東京(元マハラジャ場所)」です。
この2つのクラブがママ活に適しているのは、年上の女性が多い為で、特に「ジュリアナ東京」はおすすめです!

出会いは仕事関係の3名で行った際で、当日はバンゲのみを交わして、後日カラオケでアポイントしてそのままホテルへの流れです。
その当時、ママ活などなかったので、奢ってもらおうなどの考えは皆無でした。

しかし、もし大阪でママ活候補の女性と出会いたいなら「ピカデリー梅田」は本当におすすめ出来ます。

ピカデリー梅田の概要

住所 大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
営業時間 21時00分~4時00分
IDチェック 有り(必ず写真付き身分証明書必須)
HP https://clubpiccadilly.jp/

 

ジュリアナ東京【大阪】の概要(閉業)

まだ私は未入店ですが、 ナンパの後輩に聞くと、30代男性でも「君可愛いね^^」と言われるなど、年配の女性が遊んでいるとの情報あり 
ツイッターやホームページを見ても若年層を狙った集客ではなく、リアルでジュリアナを知っている「40代~」をターゲットとしています。

つまり、20代はもちろん30代の男性でも気に入られる可能性大です。

住所 大阪府大阪市北区堂山町10−3 東通りビルディング1階
営業時間 火、水: 19:00~翌0:00
木~日、祝日、祝前日: 19:00~翌5:00
定休日:月
IDチェック 有り(必ず写真付き身分証明書必須)
HP https://julianas-osaka.com/

 

クラブ周辺に来る年上女性も大いにあり!

梅田にはOWLという一番人気のクラブがありますが、年齢層が20代前半~後半で、アラフォーとの出会いはほぼ皆無です。
しかし!梅田に限らず、結婚していながら子育てが落ち着いたアラフォーがクラブ前に出没する時があります。

私は事実、OWL前にで2度アラフォー女性をナンパしそのままカラオケに連れ出しています。
一人は不動産投資をすり40代女性でホスト通いもする、私は「あんたらはもったいない~もっと慎重に女性を口説きなさい」と言われたのを今でも覚えている。

つまり何が言いたいかというと、 アラフォー女子がクラブ前にくるのは若い男性との出会いを求めている可能性がとても高い わけ。
そして、夜の時間も融通がきくし、多少の子金持ち。

正しくママ活のターゲットをなるわけです。
もし、あなたが クラブへ行くのであれば、フロアやVIPなど店内だけではなく、クラブ前にいるちょっと熟した女性声をかけ ましょう。

間違いなく、反応は良いのであとはトークを広げて、そのまま連れ出すのか?それともバンゲして後日アポイントを組みましょう。

 

バーでママ活女子を探す

大阪には数多くのバーが存在します。
その中でも有名なのが「スイッチバー」ですよね。

私もかなりお世話になっていますが、正直言ってママ活にはおすすめできません><
その理由は、 とにかく若い女性しかいないし、ママ活できそうな女性が来るとは考えられません 

スイッチバー以外にも「パブリックスタンド」などがございますが、若年層が多く「30代中盤~」のママ活層はいません・・・
「じゃあどこのバーがええねん!」と思いますよね。

個人的に1番おすすめしたいのが、、、

HUBバーはママ活探しにオススメ!

HUBはバーでママ活相手を探すなら個人的にもおすすめできます。

  • スイッチバーなどで浮いてしまうアラサー女子が多い
  • 1ドリンク制ではないので飲まなくても大丈夫

がポイント。
もちろん若い女性もいますが、仕事帰りのアラフォーOLもポツポツいます。

大阪には心斎橋・京橋・梅田と多くのHUBが存在しますが、その中でも梅田が良いです。
その理由は 梅田と言う土地柄が関係しており、京都・神戸から多くのマダムが訪れる から。

以上のことからHUBでママ活するなら、、、

  1. HUB梅田茶屋町店
  2. HUB梅田茶屋町アプローズ店
  3. HUB東梅田店

の3店舗へ足を運んでください^^

 

大阪でママ活デートをする時の注意点

梅田・ミナミ・天王寺などの繁華街は外す

ママ活を行う女性は「仕事である程度の役職がある or 経営者」もしくわ「子育てを終えたママ達」いわゆるゆとりがあります。
その為、人目が多い場所を嫌う傾向があります。

もちろん人目を気にしない関係を望む女性もいますが、しっかり女性と話し合って下さい。
もし、 大人の女性が「人目を気にする場合」やはり、繁華街でのデートは危険 です。
例えば・・・

  • 梅田
  • 心斎橋
  • 天王寺

の大阪でも大きな繁華街です。
誰がどこで見ているか解りません。

もしかするとあなたの彼女が見ているかも知れません。
そうなった場合、色々問題が発生しますよね><

では、どういった場所が良いのか?
個人的におすすめできる大阪のママ活デートスポットは・・・

 

おすすめのスポットは京橋・江坂・西中島

  • 京橋
  • 江坂
  • 西中島

などがカフェも多くおすすめです。
そして3大繁華街に比べ人もそこまで多くなく、アクセスもよく好立地。

夜も居酒屋がたくさんあるので、店に困ることはありません。
そして何より 「京橋・西中島」に関しては、ホテルも居酒屋と目と鼻の先 

もしママ活デート中に身体の関係を相談され、費用対効果が良いと判断したら、ホテルへの移動もスムーズです^^

 

どうしても繁華街でママ活デートしたいなら「現地集合」

女性からどうしても梅田でデートしたい、でも人目が気になる・・・
こんな相談を受けた場合のおすすめは「現地集合」です。

すなわち、 大阪駅など人が待ち合せする場所ではなく、カフェ内や店前などで現地集合してデート をしましょう。
そうすることで、人に見つかるデメリットが軽減されます。

私も彼女がいる身分ですが、たまに他の女性とデートをします。
そういった時は、できるだけ人目をさけるため、梅なら「ドンキ・ホーテ」前で待ち合せします。

 

ママが人目を気にしないなら…

もしママ側が全く人目を気にせず、純粋に「カップル」みたいなデートをしたいと希望した場合は以下のデートスポットがおすすめ!

  • 梅田(グランフロント・メンズ館周辺) → 理由:観覧車はもちろん映画館にショッピングなど多目的なデートが可能!
  • りんくうプレミアム・アウトレット → 関西空港の近くで観覧車はもちろん夜は夜景も綺麗+ショッピング+ドライブにもなる!(地元が近いので好きなスポット)

です!上記スポットの共通点は「ショッピング」が出来る点。
後述でお話しますが、ママ活は報酬がお金だけではなく「物」の可能性もあります。

 あなたがママへ全く好意を抱いていないなら、報酬を貰える確率が高い「ショッピング」できる場所を選ぶべき です。

 

大阪でママ活する時の相場・プレゼントを貰うテクニック

大阪でママ活する際の相場は、以下を目安に考えて下さい^^

初デート時(お試し) 3,500円~ご飯奢り・プレゼント
2回目以降のデート(ご飯のみ) 5,000円~
2回目以降のデート(1日) 15,000円~

※大阪の平均バイト時給はタウンワーク調べで「1h:1,072円(2019年9月時)」となっているので、ママ活の方がバイトをするより収入は良い。

です。
とは言っても大阪人。

やっぱり大阪人は「値切ってなんぼの精神」がある為、いきなり報酬を貰うのは正直いって難しいです><
そこで個人的にも昔やっていたのが、商品を買ってもらい、売却してお金に買える方法・・・

よく ホストが客からプレゼントを要望されたら、全員同じ商品にして、1つだけ残して全て換金する方法に近い ですw
そうすることで、1つだけ手物に置いておけば「プレゼント使ってくれてる^^」と全ての女性が思い問題ないですからね^^(筆者も梅田で一時期ホスト経験あり・・・)

まずはお金よりプレゼントを狙え!

これちょっと言っていいのか迷いましたが言っちゃいます!
年上の女性とデートする際、私は 必ず阪急メンズ館の「ディースク」へ行っていました 

理由は試着して「これ俺に似合ってるかな~?」と、遠まわしにおねだりができるし、女性が似合ってるよ!と言わざるを得ない状況にもなりやすいんです。
しかし値札を見ても高くて買えないので「ありがとう!よし!じゃあバイト頑張って少しづつ溜めて買おうかな><!」と言えばOK!

 お金に余裕があってあなたに好意があるマダムなら高確率で「いいよ~私買ってあげるやん^^似合ってるし!」と言ってくれます 
お金を要求するよりも格段に簡単なので是非お試し下さい^^

あっ!もちろんディースクじゃなくてもOKです。
ゲーム系もおすすめですよね!

「いつかカオリさんと一緒にゲームできるように欲しいな~」など言えば、女性も「一緒にゲームしたら楽しいだろうな~」と想像つきやすいですからね^^
後はソフト・周辺機器へシフトチェンジさせていけば・・・・もう想像つきますよね。

 

バイトとママ活の両立がベスト!

冒頭でも触れましたが、ママ活はパパ活ほど、需要と供給のバランスが良くありません。
つまり、男性が多くて女性が少ないのが現状です。

その為、少しママ活が成功しだし「よしこれでバイト辞めても大丈夫だな~^^」なんてことが無いようにしましょう!
例え、 ママ活でバイト代を越える収入を得ても、バイトは辞めずに「ママ活で得た資金」を貯金に回しておくことをおすすめ します。

その理由は、ママ活って女性の「もう私たちの関係は今月で終ね」の一声で収入がなくなるし、いつ切られるか解らないからです。
切られてからまたバイトを探すのは大変なので、ママ活で得たお金は「ボーナス」だと思って無駄使いしないようにしましょう。

 

大阪でママ活したいなら「ノリ良く面白い男」を演じろ!

ママ活-大阪-男

私は本業で営業をやっており、数々の女性経営者にあってきました。
エステサロンオーナー・結婚相談所代表・ネイルサロンオーナーと見てきましたが、みんな口達者でノリがいい人が多い!

まあ、大阪という土地柄が関係しているんだと思いますが。
つまり、 大阪でママ活して成功する男性は顔よりもむしろ中身がむちゃくちゃ重要 なわけ。

 本業でストレスや悩みを抱えているマダムが多いので、仕事を忘れさせてくれるノリが大事になります 

口数が少ないプライドが高い着飾った男性と居ても面白くないですからね・・・
とにかく一緒に楽しめて「ママを笑わせられる男性」を目指しましょう^^

そして大阪人ならではの考え方に「面白い人=情が熱い!」のイメージがとても強いんですよね。

大阪と東京で「ホストに行く女性の目的が違う」のも関係する

またまたホストの話しになりますが、実は東京と大阪でホストへ行く女性の目的が違うんです。
「それがママ活とどんな関係があるん?」と思った人もいるはず。

ホストは女性からお金を貰って奉仕をします。
ママ活も同様です。

つまり「ホストに求める目的=ママ活男子に求める目的」となり、気になる東京・大阪でホストに求める目的は以下。

  • 東京は癒しを求めてホストにくる
  • 大阪は面白さ楽しさを求めてホストにくる

この違いこそが大阪でママ活をするなら「ノリ良く面白いが大事」へ繋がってくるわけです。
しかし面白いって生まれ持った才能なので、なかなか磨けるものではありません><

 「俺は面白さには自身がない・・・」と言うあなたは、兎に角「笑顔」と「リアクションを大きく」持ちましょう。
そして大事なことは良く笑う!です。 
是非、お試し下さい^^

 

大阪はママ活しやすいし人口が多く募集しやすい!

東京には負けますが、大阪は人口も多くママ活がやりやすい場所です。
 間違ったママ活の募集をせず、しっかりこの記事で紹介した「距離」「プレゼント」「ノリ面白さ」を元に活動しましょう ^^

今まで「ツイッターで募集していたけど、うまくいかない・・・」という方は、間違いなく出会いの数に驚くはず!
私はすでにアラサーなのでママ活を出来ませんが、大学生に戻れるなら絶対ママ活しますね><

是非、今しか出来ないこと・・・をやって下さい!
これからもメンレバではママ活について記事を更新して参りますので、是非読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。