好きな女を嫉妬させる方法|逆効果になりかねない嫉妬を知ろう

どうも運営の山下です。
「どうしてもあの子を振り向かせたい!他の女性と一緒にいる所を見せて嫉妬させてやる!」

好きな女性を嫉妬させる方法はあります。
しかし効果がある場合と、逆効果になる場合があります。

  • 職場の同僚を嫉妬で振り向かせたい
  • バイト先の後輩を嫉妬で振り向かせたい
  • 好きな子に嫉妬させてもっと俺に好意をもって欲しい

このような悩みを抱えるかたには是非、読んで頂きたい内容となっています。
ちなみに私はナンパや合コン、マッチングアプリなどで数百人の女性と遊んできました。

しかし、元はというと全く女性と遊んだ事もない、普通のサッカー少年でした。
そんな私は、 女性を自分の魅力で振り向かすことが出来ず「嫉妬」に走りました。 

結果、 効果があった嫉妬は「好きな人はいるけどね~」と思わせぶりな話をすること でした。
その他は女性の気持ちを逆なでするだけで、ほぼ逆効果です。

そこで、実際に私が行った「嫉妬させる方法」と「逆効果だった嫉妬」を詳しく紹介します。
是非、この記事を参考に、あなたにあった「嫉妬させる方法」を見つけて下さいね^^

好きな女を嫉妬させる方法

それでは具体的に好きな女性を嫉妬させる方法を紹介します。
まずあなたへ質問があります。

あなたが好きな女性とは相思相愛ですか?それとも相手の気持ちはわからないですか?

このことがとても重要になります。
女性があなたのことをどう思っているのか?それによって嫉妬の効果は全く違い、逆効果になります。

それでは、ケース別で紹介していきますので確認して下さい。

 

片思いの女を嫉妬させる

あなたが好きな女性へ片思いする場合の嫉妬方法です。
まず大前提ですが、名前も年齢も全くしらないアカの他人を嫉妬させることは不可能なので、御了承下さい。

あなたのことを知っている女性に限らせていただきます。
あなたのことを顔見知り程度に知っている人や、既に友人関係になっている女性を嫉妬させるには、直接見せ付ける嫉妬が有効です。

そして片思いなので、もちろん失敗する(逆効果)の可能性もあります。
しかし、しっかりやれば大丈夫です。

ここで紹介することは実際に 私が社内恋愛をした時につかった嫉妬させる方法 です。

1、まずターゲットとなる女性と少し話せる関係を築く

まずはあなたと女性が少しでも話せる関係性になって下さい。
ここからスタートします。

ここで重要なことはあなたが女性を好きだと思わせる行動を取るです。
女性に対して「ん?この人私のこと好きなのかな?」程度で良いです。

間単にそう思わせる魔法の言葉は「○○ちゃんて彼氏いるの?」です。
この言葉を女性に投げかけるだけで大丈夫です。

殆どの女性が「どうして?」と聞いてくるのであなたはこう返答して下さい。
「いや~ちょっと気になって^^」でOKです。

これだけで、女性はあなたを意識次第します。

 

2、あのさ~○○ちゃんて知ってる?

あなたのことを少し気になりだした片思いの女性へこんな質問をして下さい。
「あっ!ちょっと聞きたいんやけど○○ちゃんて知ってる?」です。

すると女性は必ず「その女性が気になっている or 気になられてる?」と思い始めますので、少し期間を置いてあなたからまた女性へ質問して下さい。
「○○ちゃんてどんな男性がタイプやったりするん?」と。

ここまでくると女性はかなりあなたを意識します。
片思いで嫉妬させるには「思わせぶり」がむちゃくちゃ重要です。嫉妬させる準備は出来ました。

 

3、他の女性と仲良くする

ここまで女性に「この人絶対私に気がある」と思わせればあとは簡単です。
その女性の前に他の女性と仲が良い所を見せましょう。

もし、直接女性にアピールできないのであればLINEでOKです。
「これ見てよ~可愛くない?○○ちゃんからいつも送られてくるんよな^^」です。

これでほぼ高い確率で女性は「嫉妬」しています。
「なんで私に彼氏はいるの~タイプは~って聞いてきたのに!意味わかんない!悔しい誰その女><」です。

 

両思いの女性を嫉妬させる方法

女性があなたのことを好きだとほぼ核心している場合の嫉妬させる方法です。
あなたも好きで、女性もあなたを好きな場合、嫉妬させる必要はなく告白すればいいのではと思いますが紹介いたします。

元カノの話をする

 一番効果的な嫉妬方法は「元カノ」関係 です。
間違いなく、あなたのことが好きならば嫉妬します。

「なんで元カノの話?そんなに大事だったの?私は負けてるのかな><悔しい!」となります。
間単に言えば、男性が嫉妬する理由と、女性が嫉妬する理由は同じです。

だって同じ人間ですからね。
よっぽど自分に自身がある女性以外は、元カノの話に嫉妬します。

もし顔にも声にも出さない女性がいても心で必ず「なんだよ!」と嫉妬しています^^

「あ~この漫画面白いよね~元カノも好きだったわ~♪」

 

元カノと行った場所へ行く

嫉妬深い女性の場合、デートに行く場所を決めていると「元カノと行った場所ちゃうん?」と聞いてきます。
それを 言わすためにわざと「ここは楽しかったよ~」など思わせぶりな話 をしましょう。

まちがいなく女性は心で「おい!誰といったんよ><」と強い嫉妬をしますので^^

 

元カノにもらったものをさり気なく置く

あなたの家に来たときや、あなたが身につけている物です。
元カノからもらったものは、間違いなく女性は嫉妬します。

だったあなたの好きな女性が「元カレからもらったピアスだよ~」って言われると、意地でも買い換えようとしますよね^^
それと同じです。

ものが高い安い関係なく、元カノからもらったものを女性に見せましょう。
もし元カノからもらった物がなくても、嘘をつけば大丈夫です。

しかし、 女性が気付かなかったら意味がないので、こちらから聞きましょう。
「○○ちゃんて元カレからもらった物とかどうしてる?」と。 

すると間違いなく女性から「○○君はどうしてるん?」と聞いてきますので^^

 

飲み会などで他の女性と絡む

例えばサークルの飲み会や、職場の達成会などで同じ場所へいた場合、わざとらしく他の女性と絡みましょう。
もちろんボディータッチなどはダメですよ。

だって 「何ニヤニヤしてボディータッチして!」と嫉妬を通り越して「怒り」になります からね^^
適度に話をして笑っているだけでOKです。

その後、好きな女性の横にいくと「アルコールも入って」間違いなく「楽しそうですね!」と嫉妬の言葉をもらえますので^^

 

逆効果になりやすい嫉妬させる方法

嫉妬はさせる方法はたくさんあります。
しかし、やりすぎると逆効果になります。

そこで、嫉妬させすぎると起こる逆効果を紹介します。

 

他の男性に心変わり

 女性は「女心と秋の空」と言われるくらい気持ちの変化が早い です。
女性を嫉妬させすぎると、女性の気持ちがあなたから離れてしまう可能性が高いです。

すなわち「なに?私のこと好きじゃないの?もう嫉妬するのしんどい!他の男性を探そう!」と気持ちを入れ替えてしまいます。
男性の場合、別れても好きな人ではないが嫉妬をし続けます。

しかし、 女性の場合「嫉妬してから気持ちの切り替わり」までが早いということを覚えておこう。  女性が「もう~嫉妬させてる?」「よかったですね~!」など嫉妬をアピールしなくなったら危険です。

 

遊び人だと思われる

女性を嫉妬させる方法の殆どが、女性絡みです。
まあもちろん男友達を優先して、男友達嫉妬する女性もいますが、それは付き合ってからです。

その為、過去の女性関係や、元カノネタを掘り出して女性を嫉妬させます。
最初の内はいいのですが、限度を越えると「ただの遊び人かよ!」のレッテルを貼られる可能性大です。

私も過去に経験がありましたが、合コンで出会った女性を嫉妬させようと他の女性と話していると「誰とでも絡む遊び人には興味なし!」とお怒りを受けて逆効果になったことがあります。
すなわち、女性関係で嫉妬させる場合、多くの女性を登場させると「遊び人」になるので、せめて2人位にしておきましょう。

また、 片思いの女性に対して嫉妬させようと、他の女性へボディータッチはレッドカードで一発退場の可能性大 です。

 

元カノがまだ好きなんだと思われる

せっかく女性とうまくいって付き合えそうなのに、元カノの話ばかりで嫉妬させると逆効果になります。
「なんだ~まだ元カノが好きなんだ・・・諦めよう><」と気持ちが冷めていきます。

もちろん嫉妬させることが出来ますが、こちらも他と同様に限度があります。
好きな女性が 「元カノ」の話をしても全く動じなくなっていたら、もう諦めかけているので要注意 です。

あなたも好きであれば、ちゃんと気持ちを伝えて付き合いましょう。
恋の駆け引きはあまり故意にすべきではありません^^

 

嫉妬させるのではなく自分の魅力で振り向かせよう

嫉妬させて好きな人を振り向かすことは簡単です。
そして彼女を嫉妬させる方法も同じです。

私も嫉妬させることで、女性の気持ちを振り向かせることをしていました。
しかし、いつのひか全く嫉妬させることをしなくなりました。

その理由は、嫉妬させる自分が嫌になったからです。
女性を嫉妬させたい理由は、振り向かせたいからが多いです。

嫉妬させて喧嘩しようなんて思っている男性はいないはず。
結局は、 自分に自身がなくて「不安」で嫉妬させていませんか? 

もしくは 嫉妬しているから嫉妬させようとしていませんか?  まず自分にしっかり自身をつけることで、嫉妬から抜けることが出来ます。

もちろん今だって多少の嫉妬はしますよ。
でも、他の男性と話そうが、彼女は自分に向いている。

だって俺はこれだけ素敵な男性なんだから・・・
ここまで思ってしまえば、嫉妬もしませんし、させようと思いません。

メンレバでは関連記事「いい男になりたい!その条件は?私はこうしていい男になりました。」をかいています。
私がどうやって嫉妬から開放し、いい男になったのかを紹介していますので、是非あわせて読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。