彼氏はイチャイチャが嫌い。イチャイチャしたくさせるヒントはアメリカにあり!

どうも運営の山下です。
実は私は男性ですが、彼女からイチャイチャされるのがとても嫌いでした。

その理由は人目を気にしているからです><
それを知らずに人前でイチャイチャされるのを嫌いな男性は多いです!

しかし、男性の殆どはイチャイチャすること自体は嫌いじゃないです。
そりゃ大好きな彼女なので当たり前ですよね^^

そこでこの記事では「イチャイチャ嫌いな彼氏」を、どうすればイチャイチャしたい雰囲気にさせられるか。
具体的に「イチャイチャ嫌い」な私の過去の経験も交えて紹介していきます。

  • 彼氏がイチャイチャ嫌いってことは私のことも嫌いなの?
  • 彼氏が最近イチャイチャしてくれない、昔はいっぱいしてくれたのに><
  • 彼氏がイチャイチャしなくなった理由をしりたい・・・

こういった悩みを抱える女性は、是非この記事を参考に、彼氏ともう一度イチャイチャできると嬉しいです^^

彼氏がイチャイチャを嫌いな理由

彼氏がイチャイチャすることを嫌いな理由は必ずあります。
その理由をしっかり理解してあげることで、「イチャイチャしてあげたい」「イチャイチャしたい」と思わせることが可能です^^

まずは男性目線で「イチャイチャを嫌う理由」をしっかり説明しますね。

 

人前でイチャイチャするのが嫌い

彼氏の中には「人前」でイチャイチャすることを嫌う男性がいます。
その理由は「イチャイチャは他人から見ると不愉快」と言う事を理解している、真面目な彼氏です。

そういった考えの彼氏に対してどれだけ「イチャイチャしよう!」と言ってもマイナスイメージです><
もし彼氏がイチャイチャを嫌うなら「場所」を見直すことでイチャイチャしてくれる可能性だいです!

某女性歌手の「ここでキスして。」の気持ちも解ります。
「私は愛されてる!もっと回りに自慢したい!」と言う承認欲求もわかります。

しかし、彼の気持ちもしっかり理解してあげて「ここじゃなくて家でキスして。」の考えに変えてみましょう^^

 

硬派な男でいたいから

こちらも前項と少し近いイメージですが、硬派な男性はイチャイチャ自体を嫌いな傾向があります。
ちなみに私はこのタイプです ←聞いてないか^^

この手のタイプは元ヤンキーだったり、スポーツマンの様な正しく「男の中の男」的な彼氏です。

  • 俺に黙ってついて来い!
  • 手は繋がない!袖を持ってろ!
  • 女性は男を持ち上げろ!(アゲマン)

などの考えをもつ男性は人前であろうと、個室であろうとイチャイチャすることを嫌う傾向があります。

 

他でイチャイチャしている

ちょっとこれは、あなたにとってあまり良くない理由です。
簡単に言うと他でイチャイチャしているから、あなたとのイチャイチャを避けている可能性があります。

ちなみに私も一時期、自他共に認める遊び人でした。
その時やっぱり「常に新しい女性」とイチャイチャをするので、彼女に対しては「飽きてしまう」んです・・・

こういったケースの場合、イチャイチャが嫌いだけではなく、会うことも疎遠され始めます。

 

あなたの行動も重要

彼氏の部屋でデートする時、すぐに部屋着になったらパンツ一丁になったりしていませんか?
もちろん付き合った当初はそれでも「イチャイチャ」したいと彼氏は思います。

しかし、毎度毎度そんなことをしていると「色気」「女らしさ」がなくなってしまいますよ><
彼氏は男性なんですから、雰囲気がむちゃくちゃ大事なんです。

彼氏にイチャイチャして欲しいなら「女性らしさ」を持つことも重要です。

 

悩みや考え事があって、それどころではない

例えば仕事で何かをミスして「落ち込んでいる時」に、彼氏の気持ちを考えずイチャイチャしようとしていませんか?
私もよくありましたが、仕事の資料を家で作っているときに、彼女から近寄られてボディータッチをされても集中できません><

しっかり彼氏の雰囲気を察してあげて、「今はそっとしておこう」と考えてあげましょう。
そして彼氏の悩みをしっかり一緒になって考えてあげて、解決したら一杯してもらいましょう^^

 

まだ早いよね・・・タイミングを計っている

付き合って間もないカップルは、キスさえも緊張するものです。
「せっかく出来た彼女。嫌われたくない。でもイチャイチャしたい><」の心理です。

もしあなたがどうしてもイチャイチャしたいなら、そういった雰囲気に持っていってあげましょう。
そうすることで彼氏も「あっイチャイチャしても大丈夫なんだ・・・」と理解してくれます。

私の場合は「付き合った=OK」の考えなので、手も早いですが、真面目なメンズは自己判断できないんです><
私から言わせてもらえば、こんな素敵な彼氏はいません^^

 

極度の潔癖症

私は全く潔癖症ではないですが、女性にこのタイプがたまにいます。
手を繋ぎことさえも避けたり、キスはもちろん、しっかりお風呂に入って綺麗にならないとイチャイチャしないタイプです。

女性にいると言う事は、男性にいてもおかしくありません。
もしあなたの彼氏がこのタイプだったら既にある程度気付いているはずです。

  • 彼氏の部屋がとにかく綺麗
  • バッグや財布の中身がとにかく綺麗
  • 服装も髪型もとにかく整っている

などなど潔癖を感じる彼氏の場合、ちゃんと綺麗になったあとで、イチャイチャアピールすると問題ないです^^

 

恥ずかしい(長年つきあったカップル)

付き合った当初はイチャイチャしてくれていたけど、付き合って1年位からイチャイチャが減った・・・
その彼氏はおそらく恥ずかしがり屋の可能性大です。

ちなみに私も付き合って2年の彼女がいますが、やっぱり個室であってもイチャイチャすることが恥ずかしいです><
その理由は、 「もう付き合って1年なんだからそう言うのいいでしょ?」の心理 が多いと思います。

すなわち、付き合った当初は愛情表現をして「好きだよ」アピールをする。
しかし、その気持ちが届いたと解ったとたん「もう大丈夫だな」と考えるようになり、イチャイチャしなくなります。

 決してあなたのことを嫌いになったのではなく、十分にあなたの愛情が彼氏に伝わっている証拠 です^^

 

好きの気持ちが上回った

付き合った当初は彼氏があなたのことを大好きで大好きでしかたなかった。
そして場所があればどこでもイチャイチャをしていたけど、あなたの好きの気持ちが彼氏を上回った時、イチャイチャを嫌う傾向があります。

もっと間単に説明すると、彼氏は追われるより追う方が好きなタイプです。
イチャイチャしたいと思ってあなたを誘っても「あなたが避ける ⇒ もっとイチャイチャしたくなる」です。

しかし、いつしかその気持ちが逆になると一気に冷めてしまい、イチャイチャしなくなります。
これはとても難しいので、ここで全てを語れませんが、付き合った時の好きの度合いは、いつまでも変わらず続けることが重要です。

 

彼氏をイチャイチャしたくさせる方法

それでは、彼氏がイチャイチャを嫌いな理由を紹介したので、次は雰囲気作りの方法を紹介します。

ちゃんとイチャイチャできる場所を選ぶ

理由で紹介しましたが、人前でイチャイチャすることを嫌がる彼氏に有効なのは場所です。
ちゃんと人目がない場所を選択すれば問題ないです。

実はメンレバでは男性向けに「ここだ!イチャイチャできる場所14選!カップルで全て検証済み!」を書いています。
ここで紹介しているイチャイチャしたくなる雰囲気が重要だと書いています。それが・・・

  • 薄暗く静かな場所
  • 個室・半個室
  • 人通りが少ない or ない場所
  • 周りがカップルだらけの場所

です。ではこの場所を全てかなえてくれる場所はどこなのか?
それは「カラオケ」「ネットカフェ」「車」「観覧車」などです。

もっとイチャイチャ場所を知りたいかたは関連記事をあわせて読んでくださいね^^

 

アメリカへ行く

こんな言葉はご存知ですか?
「旅の恥はかき捨て」です。

簡単に説明すると・・・
「旅先では知り合い・友人に会うことはなく、長期間滞在しないので、普段しない恥ずかしいことも平気でやってしまう」ということです。

これとイチャイチャがどう関係するか?
人前でイチャイチャを嫌いな彼氏の心理として「見られたくない」「硬派」に加えこんな考えがあります。

 「知り合いに見られたら恥ずかしい」 です。

すなわち、 誰も知人がいない遠い場所へ旅行すれば「イチャイチャも恥ずかしくない」と思ってもらえる可能性大 ということです。
ちなみに私はアメリカへ2週間の旅行をしたことがあります。

当時付き合っていた彼女と2人で行きましたが、アメリカでは人前でのキス・ハグなんて当たり前です。
逆に硬派にしているのが恥ずかしいくらいです><

普段人前でイチャイチャしない私でも「誰も知人がいない」「回りもイチャイチャ」の雰囲気から、恥じる事無くイチャイチャできました・・・汗
まあ彼氏とイチャイチャしたいならアメリカへ行こう!はちょっとぶっ飛んでますが、国内旅行でも効果はあります。

是非、旅行に行ってみてはいかがですか?^^

 

周りの雰囲気に飲ませる

アメリカの話の延長ではないですが、イチャイチャ嫌いの私でも彼女のアピールを許したのは雰囲気です。
やっぱり人間はとても雰囲気に飲まれやすいんです><

例えば突然あなたの周りにいる人全員が走り出したらどうしますか?
おそらく意味もわからずあなたも走り出すはずです。

そして歩き出したら歩き出すはずです。
それは周りの雰囲気や行動に流されてしまったからです。

これはイチャイチャも同じで、周りがイチャイチャするカップルばかりの場合、しないことが恥ずかしくなる傾向があります。
「あれ?俺たちだけキスしてない?」と思わせることが出来ます。

あなたから「見て~周りみんなキスしてるんやけど^^ 誰も周りを気にしないってこう言うことやね♪」といいましょう。

そうすることで「周りはキスしている、そして誰も気にしていない」と彼氏の心理が変わり、キスしないといけない雰囲気になります。
ここまできたらあとは思いっきり彼氏とイチャイチャできますよね^^

 

心配させる(どうしたん~?)

どれだけ硬派な男性でも、彼女がちょっと落ち込んでいるととても心配になります。
そして付き合って時間がたったカップルにも有効な手段が「心配させる」

私も付き合って2年の彼女がいますが、彼女がちょっと仕事で失敗して落ち込んでいると慰めてあげたいですからね。
「どうしたん~?なんかあった?こっちおいで~」と言って、ヨシヨシをします。

ここまで言えばもう大丈夫ですよね^^
彼氏に嘘をついて心配させるのは良くないですが、ちょっと落ち込んだ雰囲気をだして「こっちおいで」と言わせましょう。

そこからどうするかはあなたにお任せします。

 

髪型・化粧・服装を変える

何をしても彼氏がイチャイチャを嫌う!そういった人にはこの方法がオススメです。
少し失礼な言い方ですが「彼氏はあなたに飽きている」可能性があります。

人は毎日ご飯を食べると、たまにパンを食べたくなります。
彼氏も同じ様に、あなたが毎日ルーティンな服装・髪型・化粧だと飽きます。

「どうしたん?別人みたい?!」と彼氏に思わせることで、ご飯からパンの感覚を出せます。
その一番手っ取り早い方法が「髪型」「化粧」「服装」です。

確かにイメチェンは大変です。
しかし、どうしても彼氏とイチャイチャしたいなら是非、試して欲しい方法です。

 

彼氏がいつまでもイチャイチャしてくれる方法

では付き合った当初の新鮮な気持ちでいつまでも彼氏にイチャイチャして欲しい場合、どうすればいいのか。
具体的に紹介します。

ちなみに私事になりますが、20~26歳まで付き合った彼女がいます。
そうです。アメリカへ一緒にいった彼女です。

その彼女とは6年間いつまでもイチャイチャできました。(人前は省く)
何をしたのかを具体的に紹介します。

 

たまには断る勇気も

彼氏とイチャイチャしたいからと言って、会うたびにやっていませんか?
けっして ダメだとはいいませんが、もったいぶることも大事で す。

あなたから甘えにいくのはもちろんいいですが、適度に行うことで彼氏は有り難味を感じてくれます^^
いつまでも彼氏とイチャイチャするには我慢も大事だということです^^

我慢することで「早くまた会いたいな~」と彼氏の気持ちをより強くあなたへ向けることだってできます。

 

彼氏を最優先にしない

仕事よりも、友人よりも、趣味よりも彼氏が一番大事!
この気持ちはとてもいい事ですが、重ければ重いほど気持ちが離れていきます。

これは私の場合ですが、過去にこういった女性と半年だけ付き合ったことがあります。
一人暮らしをしていたのですが、毎夜毎夜きてイチャイチャを求められると、やっぱり辛いですよね・・・

彼氏一筋よりも、仕事や学業などを頑張っている女性に男性は惹かれ。
そしてそのギャップを見せられると甘えて欲しいと思えます。

「今日もお疲れさん~おいで~こっち^^」と。
ちなみに6年間付き合った彼女は仕事が忙しく「たまに土日」でだいたい日曜だけでした会っていたのは。

 

メンレバでは女性向けに「男性目線」で様々な記事を書いています。
是非、あわせて読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。