京都のおすすめナンパスポット完全網羅!年100人斬り凄腕ナンパ師が解説!

京都ナンパ

こんにちわ運営の山下です。
この記事では過去に何十回と実際に京都でナンパし、連れ出しから弾丸即を経験した凄腕ナンパ師が「京都のおすすめナンパスポット」をご紹介します。

  • 京都でナンパをしたいけどどこでやればいいの?
  • 京都はどういった女性が多いの?
  • 京都で連れ出すならどこがいいの?

こういった疑問に全てお答えします^^
これから京都でナンパを始める人、既にナンパをしている人も参考にしてもらえると嬉しいです^^

また、いきなりこんなことを言うのはちょっと「やる気を阻害」しますが、京都は正直言ってとても危険な場所です
詳しく紹介していきますが、トラブルになった知り合いも多数知っています。

京都でナンパできる女性の特徴

京都はご存知の方も多いと思いますが、日本を代表する観光地で日本人だけではなく、世界各国から観光にきています。
その為、 過去の経験上「生粋の京都人をナンパしたい!」と思ってもなかなか出会えない のでお気をつけ下さい^^

学生がとにかく多い

京都は関西の中でも大学がとても多い地域です。
調べるだけでも・・・

  • 京都大学
  • 同志社大学
  • 立命館大学
  • 京都産業大学
  • 龍谷大学
  • 京都造形芸術大学
  • 京都府立大学
  • 京都市立芸術大学
  • etc

などなど34の大学が存在します(2019年現在)
その為、 多くの大学生が1人暮らしをしてるいて、しかも広範囲ではなく比較的狭い範囲で生活 をしています。

よってヨネスケ(家に上がりこむ)を狙ったナンパが決まりやすい地域でございます。

私も何度か御世話になった経験がありますが、ほとんどの大学生が地方から来ていたり、滋賀からきていたりします。。。これは個人的な主観ではございますが・・・

その為、 京都でナンパするのであればスーツより、圧倒的に私服の方がオールラウンダーに対応できお勧めです。  私も京都にてナンパをする際は、必ず若作りをしていくことを徹底していました^^

 

観光に来ている女性

週末の京都をメインにナンパをしてきましたが、とにかく観光客がとても多く、 日本人だと思って声をかけると「ノージャパニーズ」と返事がくることも多い地域 です。
なかなか区別がつかない為、根気よくナンパする必要があります。

特に河原町駅から清水寺に伸びるメインどおりの女性の4割は海外人じゃないかと思うほどの割合です><
こんな時代に英会話を習っていれば・・・と思っている山下です。

 

ギャル系はほぼ皆無

大阪ミナミにいるようなギャルは基本いません。
少し おちついた学生が多く、もしいたとしたらおそらく観光客か大阪から遊びにきた女性 です。

またこれは私だけかも知れませんが、何故か看護師さんの1人暮らし率が以上に多い気がします。
京都の看護師さんだけで二桁はいってるかも知れません・・・

 

京都の女性は気が強い?

個人的にこれは昔から言われていることですが、今では全く関係ないと思います。
おそらく気が強いと感じる男性は、まだまだ女性から見て魅力が単純にない男性だと思います。

 気が強い気が弱いは女性ではなく、ナンパする男性のレベルによって変わりま す。
「なんか京都女性は気が強いな・・・」と思う男性は、なめられている証拠です。

あなたのレベル(見た目・内面)があがれば、なめられるようなことはほぼなくなります^^

 

京都でナンパするならカジュアル系が「◎」

京都でナンパする場合、 間違いなく女子受けする服装が「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」系の、ザ・大学生の服装 です。

その理由は先程も説明しましたが、圧倒的に大学生が多いからです。
河原町を中心とした京都の中心的ナンパスポットは、落ち着いた服装がおすすめです。

もし落ち着いた服装がないと言う場合は、少し地味な服装を心掛けましょう。
 私はメインで梅田をテリトリーにしていましたが、safari系でも梅田と違った反応で戸惑っていました ので。。

週末の京都がメインで遠征していましたので、平日は解りません。
しかし、スーツは絶対に女子受けが悪い地域なので、必ず私服(落ち着いた)で勝負しましょう。

 

京都のおすすめナンパスポット

京都でナンパする場合、京都駅などの候補も上がりますが、圧倒的にオススメなのは間違いなく「河原町周辺」です。

木屋町通り

 阪急河原町駅を上がったすぐそこが、過去の経験上一番人通りも多くナンパしやすい場所 になります。
そして、小さな川が鴨川と並行し流れていて、その通りを「木屋町通り」と言います。

何故その通りが良いのかいうと、 京都で一番有名なクラブ「ワールド」が存在するから です。
クラブのオープン前になると数多くの男女がワールド前に現れ、喫煙所で群れます。

しかし、クラブへ行く女性は基本連れ出し出来ないと思って下さい。
私の経験上、クラブ前に連れ出したとしてもほぼ80%の確率で必ずクラブへ行きます

木屋町通りでナンパするのであれば 阪急河原町駅周辺から、木屋町通りの北上し「三条通り」にあるローソンまでがベスト です。

 

四条大橋の周辺

清水寺から河原町へ、またその逆へ向かう観光客がとても多く行きかう場所です。
しかし。。。正直あまりオススメできません。
その理由は 人通りが多い為、女性と止めてしまうと観光客にとても迷惑となり、声をかけられた女性も嫌います。 

もし、止めることが出来たら必ず橋を渡りきってから話し込みましょう。
ここでナンパをするくらいなら河原町駅周辺ではっているほうが成功確率は高いです。

 

三条通のローソン周辺

こちらも木屋町通りに関連しますが、木屋町通りと三条通りが交わる箇所にローソンが存在します。
ここは ローソンでお酒を買った女性達が川沿いで座って飲んでいるケースが多々あります 

その為、昔はローソンでお酒を買って周辺でナンパした経験があります。
そこから連れ出したことも、もちろんありのでおすすめです。

 

河原町OPA(オーパ)周辺

 河原町OPA(オーパ)には1人で買い物に来ている女性も多く、ナンパに適した場所 です。
また、すぐ近くの「四条河原町交差点」は行き交う人々が多いのでオススメできます。

観光客が多い中、本当に京都で住んでいる大学生の女性もこぞって買い物にいく場所です^^
そして、 もし連れ出せた場合には周辺に多くの居酒屋・カラオケがございますので、連れ出し場所にも困りません 

 

東側町の周辺

河原町OPAのから少し離れた場所になりますが、人通りも多く商店街になっている為、 雨でもナンパすることが可能 です。
この当たりはスカウトの男性も少ない為、昔はおすすめでしたが今はどうかわかりません。

 京都でナンパする場合、必ずスカウトには注意するようにしましょう。  また一欄 京都河原町店がある通りも人が多く学生がよく徘徊しているのでおすすめです。

 

祇園周辺

祇園周辺には確かに夜の店も多い為、女性も多く行き交います。
しかし!!! 絶対にこの周辺でナンパしないように しましょう。

私の友人何人かが、危ない目にあっています。
他のナンパスポットへ移動しましょう。

おそらくキャッチの縄張りがあり、知らないキャッチが自分たちの縄張りで声かけしていると思うからだと思います。
ちかくに交番があっても関係ないので、絶対にやめましょう

 

鴨川沿い

鴨川沿いはカップルが等間隔に座っていることで有名な場所ですが、よく見ると女性同士で座っていることも多々あります。
そして、よく見ると片手に「チューハイ」を持っていることだってあります。

そういった女性は「ナンパ待ち」ではないですが、2人で観光にきて少し休憩がてらに座っていたりします。
 真剣に話し込んでいる場合は避けますが、二人とも暇そうにスマホをいじっていたら声をかけてみましょう。 

鴨川沿いも「木屋町通り」同様に、四条大橋から三条通りまでの間だけでナンパしましょう。
それ以降は人通りが極端に減ります。

 

京都でクラブナンパする時のおすすめ店舗

WORLD KYOTO(クラブワールド)

京都にある数多くの大学がイベントを開くクラブとしても有名です。
私も昔何度か学イベに参加したことがあります。

他にもクラブが存在しますが、個人的には一番ナンパがしやすくバンゲも出来ます。
もちろん連れ出しもしやすく、とにかく駅から近いのが嬉しいですね。

また、 学生が多い町特有の「クラブデビュー女子」も出没しやすくナンパ慣れしていない女性も多い です。
しっかり端に寄せて距離を縮めていきましょう。

 バーカウンターではなくフロア最下層の奥がベストナンパスポット です。
ちなみに私の友人はここで知り合い結婚しました…
住所 〒600-8001 京都府京都市下京区真町97
営業時間 21時00分~5時00分
電話 075-213-4119
HP http://world-kyoto.com/

 

キツネ京都

恐らく今最も京都で盛り上がっているクラブ。
直近ではドラマ・バラエティーなどで活躍中の「山本裕典」がゲストでくるなど、大きな賑わいを見せています!

まだオープンして4年目の為、フロアも綺麗で音響も最高^^
しかもフロアが2階層に分かれているのも気分転換にもなります。

また禁煙フロアがある為、女性も多く声をかけやすい作りとなっています!
ワールドにも言えますが、外国人も非常に多いのが特徴です。

住所 〒604-8017 京都府京都市中京区木屋町通三条下ル材木町179
エフエス木屋町ビル3F-4F
営業時間 21時00分~5時00分
電話 075-255-0421
HP https://kitsune-kyoto.com/

 

 

京都でナンパする時のおすすめシーズン

祇園祭シーズン

祇園祭は京都を代表する祭りとなり数多くの観光客が溢れかえります。
多くの人は昼間や夜にナンパをするのが一般的ですが、 個人的に一番のオススメは祭りが終わったあとの終電間際~です 

祭で浮かれてコンビニでお酒を買って鴨川周辺で飲んでいる女性がとにかくいます。
私も過去何度か御世話になった経験がありますが、とにかくオススメです。

間違いなく 祇園祭でナンパをするならば、終わりかけを狙って夜から始めるほうが良い です。
京都は盆地なので昼間のナンパは修行かと思うほどの暑さで、体力が奪われ夜に響きます。

 

学際シーズン

 10月になるとポツポツ学際が開かれてきます 
もちろん京都は大学の多い為、ナンパをする人もいます。

個人的には 京大の学際へ何度かいった経験がありますが、とても雰囲気がよくナンパ慣れしていない女性も多いのでオススメ です!
当然のことながら行き過ぎた行動は目立ちますので、学生にまじってさりげなくナンパすることをオススメします。

詳しくは他のサイトですがこちらをどうぞ:https://www.studiorag.com/blog/fushimiten/festival-kyoto?disp=more

 

京都でナンパできるおすすめBAR・相席系

オリエンタルラウンジ京都

住所 京都市中京区紙屋町672番地 永原ビル3F
営業時間 18:00~翌5:00(年中無休)
電話 075-741-7728
HP https://kyoto.oriental-lounge.com/

もう相席系の定番になりつつある「オリエンタルラウンジ」。
私も梅田店舗で何度もお世話になりました。

もちろん京都にもオリエンタルラウンジが存在するので、 「クラブやストリートはちょっと無理…落ち着いた場所でナンパしたい」と言う方にはとてもおすすめ です。

ちかくにクラブワールドがあるので、出来ればクラブに行く前の女性を捕まえて、 「連れ出し→カラオケ→ホテルor家」がベストな流れ になります♪
クラブワールドに行く予定の女性が、意志が強く、粘ってもクラブに行かれるので、他の女性を当たって下さい。

 逆にクラブ帰りなら、ありありのあり です。

 

京都のナンパの連れ出し場所

河原町周辺でナンパする デメリットは「ホテルが近所にない」 です。
もちろんないと言うわけではなく三条通ローソンに近くにありますが、結構満室だったりします。。

その為、基本的には居酒屋かカラオケで女性としっかり遊んで口説いて、1人暮らしの家に訪問のパターンがベストです。
とくに 河原町通りには数多くの店が存在 しますので、当たってみましょう。

また資金に上限がない場合、先斗町も連れ出しにおすすめですが、「カップルだらけ+高い」ので基本おすすめ出来ません><

 

京都でナンパして失敗した時の為に…

京都ナンパ-失敗

京都は確かに人が多くてナンパしやすい場所です(危険な場所除く)

しかし、ライバルも多く、ナンパ慣れしていないとラッキーパンチがあっても定期的に成功するのはとても難しいです。

そこで 私がおすすめしたいのが「出会い系アプリとの並行」  つまり、ナンパしながら坊主で終わった時の為に、保険代わりにアプリでネトナンする方法です。

ちなみに私も梅田でナンパしていた時、バンゲ0は無かったものの、毎回成功していたわけではありません><
そんな ムラムラした状態を対処する為にやっていたのが、アプリ です。

代表的なアプリは「ティンダー」ですが、個人的におすすめしたいのが「ワクワクメール」。

ちなみに無料ポイントだけでネットナンパできるので是非お試し下さい^^

登録約3分!
京都ナンパと並行でネトナンする(PR)
※無料ポイントでまずはお試し可能

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。