女遊びをしたことないと言う男性心理と付き合わない方が良い理由

どうも運営の山下です。
この記事では「女遊びをしたことないと言う男性心理」と「付き合わない方がいい理由」を具体的に紹介して行きます。

  • 男性の「女遊びをしたことない」は信じられるのか?
  • これからも「女遊びをしないのか?」
  • 女遊びをしたことないと言う男性心理は?

こういった悩みをもつ女性には参考にして下さいね^^
ちなみに私は「女遊ぶ」を自他共に認めるほど行ってきました。

そして、もちろん友人関係にも「女遊び」を行う男性が多く、そういった男性(私含め)は 女性に対して「女遊びはしたことない」と言う男性が多い んです・・・
そもそも「女遊びをする?しない?」の話題になった経緯を考えて下さい。

あなたから話を振った場合は、「この人女遊びしてそうだな~」と少しでも思ったからじゃないですか?
まったくそんな感じがしない男性の場合、言葉にださず「心の中」でつぶやくはずです。

「あっこの男性は女遊ぶなんかしたことないんだとうな・・・」と。
それでは具体的に紹介していきますね^^

女遊びをしたことないと言う男性心理

女性に対して「俺は女遊びをしたことないよ~」と言う男性心理について詳しく紹介していきます。
「女遊ぶをしたことない」と言う男性は、大きく3つの心理が働いています。それは・・・

  • 女遊びをやめたいと思えるほど「素敵な女性」を見つけた
  • 女性を安心させて「遊びたい」から「したことない」言っている
  • 本当に女遊びをしたことがない

の3種類です。

 

女遊びをやめたいと思っている

少し私の話をさせて頂きますが、実は現在同棲している彼女がいます。
それまでかなり女遊びを続けてきましたが、その女性だけは「なんとしてでも将来一緒にいたい!」と思いました。

やはりそういった女性には「女遊びをしていたこと」を隠したいし、思われたくもないですよね。
だから私は女性から「山下君は絶対遊んでるでしょ~女の子と」と言われた時、全く笑みもなく「よく言われるけど全く遊んでないんよね」と伝えました。

それだけではなく「何故女遊びをしたことない」かを具体的に説明。

  • 仕事ばっかりで女性と遊ぶ時間なんてなかった
  • 前の彼女が7年間くらい付き合ってたし、真剣だったから女遊ぶなんかしたことない

などなど女性が「本当にこの人女遊びしたことないんだ」と納得できる話をすることで、今の彼女と真剣な交際がスタートしたんです。
つまり、 男性が「笑みもなく真剣に」女遊びをしたことない理由を述べる時、あなたとの出会いを境に「やめたい」と思っている意思表示の可能性が高い んです。

そして後述でも詳しく説明しますが笑みを浮かべながら「俺は女遊びをしたことないよ~w」と言う男性は、そう思われていることを利用して遊ぼうとする悪い男性です。
凄くシンプルですが、男性はすぐに顔に出るので「笑う・笑わない」で判断してみましょう。

 

あなたを安心させ遊ぼうとしている

前項で少し触れましたが「女遊ぶしたことない」と笑みを浮かべ、誇らしげに話す男性は「あなたを安心させて」遊んでやろうと思っているケースが大半です。
男性心理としては「あっ俺のこと女遊びをしない真面目な男だと思ってるな・・・」と心でつぶやいています。

こういった男性には「そうなんだ~でも私は昔遊んでたけど、もう卒業した男性の方が好きだけどな~」と言ってみると、コロッと意見を変えるのでおすすめです。

 

男性:俺は女遊びなんかしたことないし、付き合ったら凄い一途やけどね~

あなた:そうなんだ~でも私は昔遊んでた男性の方が、一緒にいて楽しいし好きだけどな~

男性:えっ?!そうなん!?実は俺昔遊んでたけどなw今はもう真面目やけどw

 

とコロッとあなたの好みにタイプになろうと意見を変えます。
ちなみに私が「本気じゃなくて遊び相手」の場合、まさしくこの手のタイプに変わります。

遊び人の男性は 「今日だけ真面目な男性を演じて遊べたらいい」と考えてるので、言葉に重みもないし気に入られようと意見をすぐに変える んです><

 

本当に遊んだことがない

本当に女遊びをしたことがない男性は、あなたがその話題を振らない限り「俺、女遊びしたことないよ・・・」なんて言わないんです。
その理由は「それが当たり前だと思っている」からです。

「したことない」ではなく「したくない」の考え

彼の中で 「女遊びって何?彼女がいたらそれでいいじゃん?」が普通で、女遊びをするメリットを感じていない んです。
私の回りにいる「女遊びをしたことがない男性」は、他に没頭できる趣味をもっていてます。

ちなみに私の職場にいる新卒の男性社員は「女遊びに全く興味」がなく、ゲームの話題で盛り上がっています。
「キャバクラ」などにも全く興味を示さず、「いや~女遊びはいらないですね~彼女に悪いですし、帰ってゲームしてるほうが楽しいです。」なんて答えも。。

だと言って決して「ブサイク」ではなく、イケメンだったりしますので性格的な要素も多分に考えられますね。
そして「このタイプの男性」は女性から人気がある為、なかなか市場にでることがなく、彼女と別れてもすぐに次の女性がアプローチを開始します。

運よくあなたの前にあわられた場合、必ず彼を大事にしましょう。
間違っても「女遊びとかしないの?」など、下品な質問はしないように気をつけて下さいね^^

 

女遊びをしたことない男性と付き合わない方がいい理由

本当は根っからの女遊び人が多い

前項で紹介したように「女遊びをしたことない」と言う男性の殆どは、本当は根っからの女好きな場合が多い。
もし「女遊びをやめたい」と思っていても、そうそう簡単にやめられるものではありません。

その理由は 「女遊びはクセ」になると言う事と、男性がやめようと思っても女性から迫られるケースが多いから です。
「女遊びが出来る男性 = モテる男性」なので、女性がそんな男性をほっとくわけがないんですよね。

もし男性が女遊びを辞める!と意思を強くもったとしても、女性が自然とよってくる為、誘惑が多く中々辞めることが出来ないんです><
それこそ 女性がいない職場だったり、女性がいない環境化に移るなど物理的な遮断が必要 です。

 

女遊びに目覚めたら大変

そしてもし本当に男性が「女遊ぶをしたことがない」場合も危険なんです。。
その理由は、女遊びに目覚めた時、昔遊んでいた男性よりはまってしまう可能性があります。

よくある話で、医者を目指した大学時代は勉強一筋だったが、就職してお金を持つようになるとモテるようになり、女遊びに目覚めて周りが見えなくなるってよく効く話ですよね。
その他にも 「非モテ人生だった男性」が、モテる喜びを覚えてしまい、彼女を捨ててでも「いい年して」女遊びにはまったり・・・ 

それだけ女遊びにはとてつもない中毒性があります。
もちろん「現在女遊びしている男性」よりはましだと思いますが「女遊びに目覚めた時」は別れを考えた方がいいと思いますね><

また、マイナビさんのアンケートによると「独身のうちにやっておけばよかったこと」にも堂々入っています・・・

■女遊び
・「キャバクラに行くこと」(27歳男性/情報・IT/技術職)
・「もっといろんな女を抱きたかった」(25歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「女遊び(したことないので…)」(33歳男性/情報・IT/技術職)
・「浮気: 不倫はしゃれにならないから」(27歳男性/警備・メンテナンス/技術職)マイナビニュース

しかし、前項で紹介させて頂いた「女遊びをしたいけどしたことがない男性」ではなく「したくない」と考える男性の場合は目覚める可能性も低いと考えます。
その理由は「同じ考えをもった男性だけで集まる」からです。

 

一緒にいても楽しくない

女遊びをしたことない男は、真面目なのかもしれませんが、遊ばなかった代償もあると思うんです。
とくに社会人の場合、 普通に仕事をしていればクライアントとの接待でキャバクラに行ったり、職場の付き合いで「ピンクの店」に行ったりするもの です。

そうやって女遊びを覚えていきますし、私もそうやって覚えていきました。
でもそういった誘いを断ることで、社内から「付き合いが悪い」と思われるようになり、孤立する事もあったりなかったり・・・

今でこそそういった付き合いは「パワハラ」だといわれる時代になってきましたが、まだまだそういった付き合いを大事にする会社はあります
もちろんそういった会社は出世などにも影響したり。。

つまり何が言いたいのかと言うと、女遊びをしたことないと言う男性は「女性と話すきっかけが少なかった為」、女性の扱いに慣れていなかったり一緒にいても楽しくない可能性が高いんです><
女遊びをすることが必ずしもダメではなくて、メリットもあるよってことを女性にも知ってほしいんです^^

 

結論!プロ相手の女遊びは許してあげよう

まあ長々と「女遊び」について書かせて頂きましたが、結論はどうなの?

女遊びをする男性がいいの?
女遊びをしたことない男性がいいの?

そこが知りたいですよね。
私の結論としてベストな選択は2通りあります。それは・・

  • 女遊びをしたことない男性でも「したくない」を理由とした男性
  • 女遊びはするけど「素人相手」にはしない男性

前者は圧倒的におすすめできる男性ですが、本当に市場に出回ることが少なく出会える確率はとても低い。
私が知っているこのタイプは 大学の頃から既に彼女がいたり、彼女と別れるのを狙ってい順番待ちしてる女性も多い 

だとすると後者の男性が一番ベストだと考えます。
女性の扱いも知っていて、一緒にいて楽しいし、仕事も出来る男性ですからね^^

メンレバではこの記事以外にも多数の記事を遊び人目線で紹介しています。
是非、あわせて読んでくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。