社会人だけど大学生と出会ってカップルになりたい!そんな男性にオススメの出会い方まとめ

どうも運営の山下です。
待ちを見かけると社会人(スーツ)を来た男性が、若い大学生の女性と仲良くあるくカップルを見かけるときがありますよね^^

「あ~羨ましい!どこであんな彼女を見つけたんだ!」って思いますよね><
実は私含め、友人も大学生の女性と付き合った経験が何度かあります。

「どうせマッチングアプリとかでしょ?」と思われた人も多いはず。
もちろんそれも1つの出会いの方法ですが、もっと効率的に出会える場所が2つあります。

それは「学際」と「ダンスパーティー」です。
大学生に行かれた人なら「あっ!その手があったか!」と思われる人もいますよね^^

  • 女子大生の彼女が欲しい!
  • 女子大生とデートだけでもしたい><
  • 女子大生と合コンしたいけどネタがない・・・

こんな悩みや疑問を抱くあなたには是非、この記事を参考にしてもらえると嬉しいです!
それでは、その2つも含め具体的にご紹介していきますね^^

社会人は大学生からモテるんです!

まず大前提として社会人は大学生からモテるのか?そこがとても重要になります。
まず結論から言うと「間違いなくモテます

それにはしっかり理由があって以下のことから大学生から社会人はモテるんです^^

  • 同年代にはない「大人の魅力(色気・余裕)」があるから
  • 同年代にはない「財力」でデートの幅が広がる
  • 大学生が知らない社会のことを知っている
  • 社会の先輩として尊敬できる

などが関係してきます。
つまり、逆を言えば 以上の魅力を感じない社会人は「大学生」からモテないと言うわけ です。
年齢だけ年を取って、中身は大学生の男性と変わらないのであれば、大学生の男性を選択するのは当たり前ですよね^^

 

年の差は何歳までOK

何歳でも大丈夫!と言いたい所ですが、私は34歳の時に付き合ったのが最後(京都大学に通う女性)です。
遊ぶだけなら良いんですが付き合うとなる、さすがに15歳以上離れるとちょっときついです・・・パパ活になってしまいそうです><

ちなみに親しい友人は私と同い年で、大学生と付き合っているので、年齢と言うよりかは「見た目・中身」が重要になってきますね!
つまり 30歳なんてまだまだ若いですし、大学生の彼女と出会ってカップルになることも全く問題ない です!

といっても「問題は出会いがない!」ですよね><
では次項で具体的な出会い方を紹介していきますね!

 

社会人が大学生とカップルになる方法

出会いの方法 出会える可能性 費用 特徴
ナンパ ★★★☆☆ 0円 基本的に場所を選べず出来る
ダンスパーティー ★★★★☆ 2,000円~ クラブに行ったことがあるならオススメ
学際 ★★★☆☆ 0円 無料楽しめ出会いの可能もある
マッチングアプリ ★★★★☆ 0円 リアルな出会いより女性レベルは下がる
合コン ★★☆☆☆ 6,000円~ そもそもネタがない
相席居酒屋・スイッチバー ★★★★☆ 4,000円~ 無料楽しめ出会いの可能もある

ナンパで出会う

私が社会人になってから出会った大学生のほとんどはナンパだったりします。
ナンパと言っても色々ありますが、このナンパは「ストリートナンパ」で路上で声をかける方法です。

とくに多かったシーズンは夏休みで、大学生の場合、かなり長期の休みとなる為、町はもちろん海などで出会う機会はたくさんあります。
もちろんその女性が大学生か?なんて声をかけないと解りませんが、間違いなく「可愛い大学生」とカップルになりたいならストナンがいいです。

しかし、難点は「敷居が高い」ということですよね><
だれでも出来ることでないので、 最初は会社の同僚とちょっと飲んだ帰りだったり、クラブなどでやってみるといいかも です^^

関連記事:ストリートナンパでの声かけ方とトーク内容を紹介

関連記事:クラブナンパ成功への道!お持ち帰りする方法を徹底考察!

 

大学生主催のダンスパーティー


そして個人的に一番おすすめしたいのが「ダンスパーティ」で通称ダンパと呼ばれるイベントです。
まあ簡単に説明すると、大学生主催のダンスパーティーで基本チケットを購入すれば「誰でも参加可能」です。

もちろん私も何度か参加したことがあり、京都大学の彼女は「京大のダンパ(クラブワールド)」で知り合い付き合いました^^
通常のクラブ営業前にスタート(昼過ぎ)するので、ちょっと気になる方は参加してみましょう。

参加料金も結構お手ごろです!
ちなみにダンパの開催情報は「ツイッター」などで調べると解ります^^

 

学園祭の参加する

年中行われているわけではないので、期間限定となりますが「学際」も大学生と出会うきっかけになります。
 基本的に9月~10月に様々な大学で行われる学園祭 

私も何度も参加したことがありますが、無料で楽しめますしオススメです!
大学によってはお酒の販売も行っていますので、ゆっくり飲みながら楽しみましょう^^

学際には他の大学からくる女性も多い、その理由の殆どは「学際が開かれる大学の男性と出会いたい」などです。
これはちなみに京大の学生へ行った時に、ナンパした女性から聞いた話なので間違いないですね!

「ちょっと行き辛い・・・」と言うかたは、OBとして母校に参加してみてはいかがでしょうか?
ちなみに学際の日程スケジュールはGoogleで「学園祭 スケジュール」で調べるとたくさん出てきます!

注意点としては「露骨なナンパ」は迷惑となりますので辞めましょう!

都内の学際情報サイト:https://www.enjoytokyo.jp/

関西の学際情報サイト:https://www.studiorag.com/

 

マッチングアプリ

まあ王道と言えば王道ですが、正直これは最終手段でいいのかな・・・と思います。
その理由は 出会える確率は高いけど、正直いって可愛い大学生は登録していない が正解です。

大学生って普通に考えて出会いに溢れているわけで、それでも出会いがない大学生がマッチングアプリをするんですよね。
私も15年近くアプリを使った出会いを経験してきましたが、 「うお~~~!むちゃ可愛い!」って思えることは10人会えば1人か2人いるくらいで、その他は「ちょっと根暗」な子ばかり です。。

まあ、マッチングアプリを使って大学生と出会って、そこから次項の合コンなどに繋げて可愛い子を引き出すのがいいかもですね^^
彼女を作るのではなく、普通に遊ぶんでたまにいい思いが出来る大学生と会いたいならマッチングアプリがベストです。

関連記事:ネトナン攻略ガイド|即のやり方・おすすめアプリ【ネトナン400人斬り監修】

関連記事:社会人の出会いはマッチングアプリがオススメ!無料でも出会えるアプリ紹介

 

合コンを開く

前項でも少し触れましたが、合コンが良いのはみんな解っていることですが、ネタがない!これにつきると思います。
仕事を終えた週末の金曜日に合コンがあるってとてもそわそわして仕事にも力が入ります。

私もたくさん合コンをやって着ましたが、結局大学生と合コンするときのネタは「ナンパ」や「マッチングアプリ」です。
つまり大学生と合コンしたいなら、前項の行動をしないと合コンできないというわけなんですよね><

まあ1つだけ可能性があるとしたら、「合コン相手を探すサービスを利用する」ことですね。
詳しくは関連記事で紹介しますので、興味がある人は読んで下さいね^^

関連記事:合コン相手を探す方法!相手がいない時の4つの探し方を徹底解説!

 

相席居酒屋・スイッチバーへ行く

そして3年程前から話題になっている「相席居酒屋」や「スイッチバー」で大学生と出会う方法です。
私も何度か行ったことがありますので、わかりますが確かに大学生も多くいますので、出会いの場所としてはうってつけです!

相席居酒屋の場合は、女性が無料で入店もでき、しかも飲み食べ放題!
そりゃ~お金に限りがある大学生がこないわけがないですよね^^

もちろんおすすめなんですが、デメリットとしては出会いを求めてくるのではなく、「空腹満たし」にくる女性も少なからずいるということです><
相席居酒屋のサービスに「席替えカード」があるので、うまく使って大学生との出会いを引き寄せましょう!

また、スイッチバーは一時期はまって梅田茶屋町によく出入りしていましたが、大学生はとても多いんですが、ちょっとノリが悪いイメージです・・・
まあ私がダメだったかも知れませんがw

基本的にチケットを置いたまま「イエーガー」で良いながらナンパしていくスタイルですね^^
スイッチバーでお持ち帰りした「スイッチバーでお持ち帰りして弾丸即した体験談を紹介」も書いておりますのであわせて読んでください。

関連記事:スイッチバー梅田茶屋町のナンパ攻略!出会いは?服装は?徹底解説!

 

社会人だけど大学生と出会いカップルになりたいまとめ!

では結論を発表します!
社会人が大学生に出会ってカップルになる方法おすすめランキングは・・・

  • ①ダンスパーティー
  • ②相席居酒屋・スイッチバー
  • ③マッチングアプリ

ですね!まず皆さんに試してほしいのは、ダンスパーティーです!
そしてちょっと厳しいな・・・と感じた人はスイッチバーへ。

それでもだめならマッチングアプリで大学生と知り合って、合コンを開いて可愛い子を引き出しましょう!
みなさんが素敵な女子大生と出会えることを祈っています^^

メンレバではデートテクニックから、女性の口説きかたまだ幅広い記事を書いていますので合わせて読んでくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。