出会いがない社会人【女性】が出会いを探す時の注意点|元ナンパ師が徹底解説!

どうも運営の山下です。
この記事では「出会いがない女性社会人に向けて、出会いを探す時の注意点」を元ナンパ師目線で紹介します。

つまり 遊び人が紹介する失敗しない為の、社会人の出会い方講座 です^^
私は既に遊び人を引退して、素敵な女性と同棲をしています。

しかし、5年ほど前までは「某大都市」のナンパ業界では名を知らない人がいないほど遊び倒してきました。
ストリートナンパにクラブ、合コンにスイッチバー。

本当に様々な場所で出会いを求めて夜な夜な遊びました。
そんな私だからこそ解る、社会人の女性におすすめ出来ない出会いの場所や、注意点を具体的に紹介します。

  • もう遊びの出会いはいらない・・・真剣な出会いが欲しい
  • 彼氏が欲しいけど全く出会いがない・・・どこがいいの?
  • 男運が悪いのか遊ばれてばかり・・・そろそろ真面目な出会いが欲しい

こういった悩みや疑問を抱える女性が是非、参考にして下さい^^
ちなみに「マッチングアプリがおすすめです!」なんて面白くない落ちにはしていませんので、ご安心下さい^^

それでは、具体的にご紹介して参りますね!

社会人の女性が出会いをもとめるときの注意点

出会いの場所をしっかり考えて

ただ単に出会いを探すだけなら、正直どこでもいいと思います。

  • クラブ
  • スイッチバー
  • 相席居酒屋
  • 街コン・パーティー系

などなどたくさん出会いの場所はあります。
しかし、あなたが本気で彼氏が欲しいのであれば、こういった場所はさけた方がいいです。

出会いがないと言うことは、おそらく本当に出会いがなくて男性慣れしていない女性か?
もしくは出会いがあるけど本気の出会いがなく、遊ぶ人ばかりがよってくるか?

どちらかと思います。
後者の女性は既に上記の場所が、本気の出会いに適していないと経験済みだと思います。

しかし、全く出会いがなくて男性なれしていない女性は解りません。
簡単に説明すると 上記場所は基本的に「遊び人の巣窟」と考えてもらってOK です。

現に私の遊び人関係の知り合いには、上記場所をテリトリーに年間100人以上の女性と深い関係になっている男性もいます
ちなみに私もその1人でした。

そして、 男性なれしていない女性は、こういった口説きになれていない為か、格好の餌食 となります・・・
遊び人と真面目君を見分ける力がないうちは、上記箇所をさけて出会いを求めましょう。

 

出会いの目的をしっかり持とう

社会人になると仕事が忙しくなって恋愛が疎遠になっていきます。
そして久々に出会いがあったと思えば、ヤリモクで付き合うこともなくバイバイ・・・

そんな出会いはもう卒業しましょう。
社会人になったらもう学生のような軽い関係はせず、本気で出会いを求めないと同じことの繰り替えしになります。

その理由は、しっかりあなたが出会いの目的をもたないと、遊び人の男性は言葉巧みに口説いてきます。
そして特にモテる社会人男性はお金も仕事もできるので、カッコいいし話をすぐに信じてしまう女性が多い。。

社会人になって 本気で素敵な出会いが欲しいなら、絶対に目的をしっかりもって断る勇気 を持ちましょう。
つまり、自分の中に恋愛のマイルールを持ちことが重要なんです。

関連記事:男運がない女性へ!理由と見る目を養う方法を男性目線で教えます。

 

進展を急がないこと

どうしても人は出会いの数が減ると、焦りが出てしまい、恋愛に対してネガティブな印象を抱いてしまいます。
「もう私には彼氏ができないのかな・・・」と。

そしてそんな時に素敵な出会いがあって、彼から「付き合う前に身体の相性を知っておきたい・・・」なんて言われたから、そのまま夜を共に過す。
しかし、彼は付き合うことなくそのままフェードアウト。。

こんな経験をしていませんか?
前項に近い内容になりますが、出会いがないからと言って決して進展を急いではいけません。

そして進展を急ぐ男性に「真面目」なヤツはほぼ皆無「0%」です。
その理由は私がいままでそうやって女性を口説いてきたからです。

社会人になって出会いがないからと、 彼氏になるかも知れない男性と出会っても決して進展を急がず、しっかり段階を踏んで恋を育てましょう。 

 

マッチングアプリはしない

社会人になって出会いがない男女にとってマッチングアプリは外せません。
しかし あなたが本当に素敵な男性を探したいなら、絶対にマッチングアプリはやめましょう。 

本当に遊び人の巣窟です。
しっかり真面目な男性を見分ける力があるなら、いいですが無い場合、間違いなくあなたは遊ばれる結果になります。

「私は大丈夫です!!!」と思っている人もいるはず。
その考えはとてもあまくて、 あなたが想像している以上に「見た目真面目な男性」もマッチングアプリで女遊び をしています。

私はそんな男性を何十人も見てきましたから間違いありません。
どうしても時間がなくてマッチングアプリで出会いを探したい!と言うあなたには、私が真面目男子を見分ける方法を具体的に紹介した記事をあわせて読んでくださいね。

関連記事:マッチングアプリで本気の男性を見分ける方法を元遊び人が紹介します。

 

出会いは増やしすぎない

社会人になると出会いが減るのは間違いなくて、そこに男女の違いはありません。
そして出会いはタイミングが重なると、今まで嘘だったように多くの出会いが舞い込んでくることがあります。

いわゆるモテ期みたいな感じですね^^
しかしここで間違っても 男性を選別せずに、誰でもいいから連絡先を交換してしまうようなことは止めましょう。 

本当にいい人を判断できないことになるからです。
あなたは社会人になってから出会いの数が減って、男性をしっかり判断できる能力がおちていると私は思います。

そんな状態で多くの男性の中から、本当に素敵な男性を見分けることができますか?
出会いが増えるのはとても嬉しいことですが、やっぱり増やすし過ぎるのもよくないんです><

 

いつもより1つだけ質問を増やす

初めて出会った男性の第一に印象で全てを悟ったかのように、全てを判断していませんか?

  • なんかオタクそうだな・・・
  • ちょっと身長が低いし太ってるから・・・
  • なんかちょっと頭が薄いから・・・

こんな形で見た目だけで男性を判断していませんか?
もちろんあなたにとってどうしても譲れないラインがあるなら仕方ないです。

しかし、本当は素敵な男性なのにそれを知ることなく出会いを無駄にしている可能性だってあります。
私も過去にありましたが、見た目がとてもチャラくてどうせ遊び人の子なんだと思っていた女性が、何と税理士の資格を持っていたり・・・

社会人になって、人を見た目で判断していては素敵な出会いは訪れません。

 

決して諦めないこと

これに限ると思います。
何事も諦めて時点で試合が終わります。

仕事が忙しくても。残業が多くても。仕事終わりが遅くても。休みがなくても。
出会っている人は出会ってるんです。

じゃあ出会いがある人と、出会いがない人。
その違いはどこにあるのか?

私の経験上、 やっぱり少なからず努力していると言うことと、出会いの場に呼ばれたらどれだけしんどくても断らず足を運ぶこと だと考えます。

私も朝9時半~23時まで働き、もちろん土曜日も出社。
そんな過酷な環境でも彼女が欲しくて「クラブ」や「アプリ」など本当に出会いに貪欲になりました。

 

真面目な社会人男性との出会いはここだ!

では社会人の女性が本当に素敵で真面目な出会いを求めるならどこがいいのか?
遊び人の目線で答えるなら以下の3つが間違いないです。

 

社内での出会い

もちろん社内にあなたの恋愛対象となる男性がいることが前提となりますが、社内での出会いは間違いなくおすすめできます。
その理由は、下手なことが出来ないからです。

つまり、遊び目的で社内の女性に手を出す男性も少なからず存在しますが、 あなたと同じように出会いがなくて困っている男性が、まず出会いを求めるのが社内だから です。
私も車関係の仕事をしている時に社内恋愛の末、結婚して離婚まで経験しています。

社内恋愛の良い所は、周りの目が存在する為、ヤリモクなどの可能性がとても低いんです。
中には不倫を目的とした出会いを探す輩(やから)もいますが、そういった男性を除けば、結婚を意識でできる素敵な出会いに発展します。

私の友人(銀行に勤めるOL)は上司と不倫関係に発展し、退職した経験もありますので、既婚者には絶対手を出さないようにしましょう。

 

あなたの趣味関係の出会い

趣味と言っても映画鑑賞などは出会いのきっかけが少ないのでおすすめできません。
しかし、スポーツ観戦などはとてもおすすめできます。

例えばサッカー観戦だったり、野球観戦です。
私の友人に根っからの阪神ファンの友人がいましたが、最近結婚することになりました。

出会いは何と「阪神ファンが集う居酒屋」です。
彼は決して口がうまい男性ではないですが、こと阪神のことになると人が変わったように喋り出します。

話がそれましたが、こういった スポーツのファンが集まる場所は、話の話題も共通でとても盛り上がり、男性との距離を縮めやすい んですよね^^
しかも遊び人などは皆無で真面目な男性が多いイメージがあります。

 

身近な男友達

あなたの周りにいませんか?昔からあなたの相談に乗ってくれたり、辛い時一緒に居てくれる存在。
でも恋愛感情はない男性。

男性目線で話しますが、そういった男性は間違いなくあなたに好意があります。
しかし、ちょっと勇気がなくてあなたに告白が出来なかったり「俺なんか恋愛対象に入らないよな・・・」と思っています。

あなたが気付いていないだけで、本当にとっても身近に素敵な出会いがあるときもあります。
社会人になって忙しいし、落ち着く暇もないと思います。

でも、一度ゆっくり周りをみて下さい。
すると「意外と近い場所」にあなたの彼氏候補がいたり・・・

 

メンレバでは男性目線で、女性向けの恋愛記事を多数書いています。
是非、あわせて読んでくださいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。